成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第17話11

2010年10月29日 05:02

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第17話11

成均館スキャンダル第17話は 、王様の密命を受けたソンジュン(ユチョン)、ユンヒ(パク・ミニョン)、ジェシ(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)の活躍とソンジュンとユンヒの甘いラブストーリが中心になるますが、ジェシンとユンハの親子関係も描かれます。
成均館スキャンダル第17話 のあらすじは少し長くなると思います。
ユンヒとソンジュンのラブストーリを別にするか、流れに沿って扱うかに迷っています。
ヨンハの活躍が輝く回になりますので、見逃さないように…
成均館スキャンダル第17話と18話は後半にかけて、事件の解決のため、重要なポイントになります。
 韓国ドラマの特徴とは言えないけど、ここまで来ると、男女主人公の二度目の別れがあるはずだけど…
成均館スキャンダルあらすじ第17話11編ではソンジュンとユンヒの可愛くて甘いラブストーリ の続きとジェシンが辛さがポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第17話11編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第17話11

帰って来たジェシン。

成均館17-11-1 ジェシン 
成均館17-11-2 ジェシン

ジェシンの眼に映っているのはソンジュンとユンヒが向かい合っている影!

成均館17-11-3 ジェシン

ジェシンは部屋の明かりが生み出す影を見ている。
こんなに辛い時、誰か励ましてくれたら…
一瞬の希望もユンヒとソンジュンの影が映る部屋には入る勇気がない。
ソンジュンの父がユンヒの父を殺した人であれば…

成均館17-11-4 ジェシン 
成均館17-11-5 ジェシン

部屋の前で立ち止まって、影を見ていたジェシンはいつもホンビョクソを隠すために置いていた、酒を探す。

成均館17-11-6 ジェシン

酒をビンのまま飲んでいるジェシン…

成均館17-11-7 ジェシン

ジェシンの寂しさがビンに移って、酒に移って…

成均館17-11-8 ジェシン 

成均館17-11-9 ジェシン 
成均館17-11-10 ジェシン

ジェシンはもう一度、ユンヒに影でもと思いつつ、部屋に視線を移すが、部屋に入る勇気はない。

成均館17-11-11 ジェシン

いつもの兄が上って世の中の半村と呼ばれる村を見ていた木の上に…

成均館17-11-12 ジェシン

ジェシンの辛い気持ちが…

成均館17-11-13 ジェシン

何よりもユンヒが傷つくことはさせまいと…
自分事よりも、いつも兄の復習だけをと思って走って来た今までの時間が…
兄を思うと、傷つくユンヒが気になるし…

成均館17-11-14 ジェシン

ユンヒを思うと今まで自分がやってきたことを手放さないと…
ジェシンだけを信じると言って、一生懸命に手探り状態の事件の手係りを教えたヨンハ!
ジェシンの頭は兄、友情、恋で一杯になっている。
ジェシンは兄が見ていた世界を眼にして、暗い夜を酒を片手に寂しく…

成均館17-11-15 ユンヒとソンジュン

何も知らないソンジュンとユンヒは手をつないだまま、本を読んでいるが…
平和な時間が流れて二人を幸せと言う言葉で包んでいるが…

成均館17-11-16 ユンヒ

いくら探しても手係りになることは何も書いてない。
段々と不安になっていくユンヒが“明日は貸本屋に行って見ないと…”とソンジュンの話をかける。

成均館17-11-17 ソンジュン

ソンジュンは何かを見つけたのかユンヒの話は耳に入らない。
ソンジュンの眼は活字を追っている。
“もし、貸本屋にある本には金縢に関するものがあるかも知れないから…”とユンヒが話をしてもソンジュンは本を読んであるだけ…
いらいらしはじめたユンヒは“これから行き先まで遠いのに、未だに初めての手係りさえも解いてないからこれからどうしよう?”とソンジュンの意見を聞くけど、先からソンジュンは何も言わない。

成均館17-11-18 ユンヒ

ユンヒはつないだ手を振り、ソンジュンに“私の話、聞いているの?”と言うと、やっとユンヒのことに気付いたソンジュン。

成均館17-11-19 ソンジュン

ソンジュンは何か緊張したような表情でユンヒを見る。

成均館17-11-20 ソンジュン

笑みを見せようとするが、それも難しく…
ソンジュンが本のほうに視線を移すとユンヒは

成均館17-11-21 ユンヒ

“なぜ?その本には何か書いてあるの?”と希望を持ってソンジュンに…

成均館17-11-22 ソンジュン

ソンジュンは本をたたむ。

成均館17-11-23 ソンジュン

“いいえ、多分、貸本屋に行ったほうが良いと思う。図書館の中の本にはどこにもない見たい。”

成均館17-11-24 ユンヒ

とソンジュンが話すとユンヒはやっと笑顔に…

成均館17-11-25 ソンジュン

ユンヒを安心させるためにソンジュンも笑みを浮かばせて見せるが…

成均館17-11-26 ソンジュン

ユンヒが本をもう一度、読む姿を見たソンジュンは手で題目を隠すが、その本は書經だった。


次回の成均館スキャンダル あらすじ17話12もお楽しみに…


関連記事


コメント

  1. tomato | URL | -

    ありがとうございます

    いつもあらすじ楽しみにしてます。今回の17回とても重要
    でしたね。ただソンジュとユニの恋場面ばかりが
    映されがちですが、其々の抱えてる問題や又4人がこれから
    どう立ち向かうのか・・・動画だけでは理解出来ない事が
    解明出来て私はとても嬉しい限りです。大変な作業でしょう
    けど、沢山の方々が楽しみにしてます。宜しくお願い
    します・・コメントでしか応援出来ませんが・・・

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: ありがとうございます

    tomatoさん こんにちは。
    いつも、ご応援に感謝しております。
    成均館スキャンダルも残り2回で、残念な気持ちでいっぱいですけど、最後まで、皆様と一緒に成均館スキャンダルを応援したいと思います。
    成均館スキャンダル17話ではヨンハの内面やジェシンの父、親心から友情と愛など、伝えたいことが多く、かなり長引いていますが、頑張っていますので、よろしくお願いします。
    成均館スキャンダル17話のあらすじも残りわずかですが、成均館スキャンダル18話を次の成均館スキャンダル19話が始まる前に、完成したいと思っています。
    これからもよろしくお願いします。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/125-5aaff2a8
この記事へのトラックバック