メリは外泊中ポスター発表

2010年10月25日 21:53

メリは外泊中ポスター発表

メリは外泊中のムン・グニョン、ジャン・クンソク、

キム・ジェウックが墓石の前で結婚!!

KBS月・火曜日ドラマ‘成均館スキャンダル’の後続で、11月8日初放映を予定している‘メリは外泊中’の異色的なウェディング写真が公開され、視線を集めている。

メリは外泊中ポスタ-1

ドラマ‘メリは外泊中’のスチールカットで公開されたウェディング写真で、ムン・グンヨン(メリ)はジャン・クンソク(ムギョル)とキム・ジェウック(ジョンイン)の間で、多くの悩みを抱えた暗い表情をしている。
完璧な二人の男の間で、幸せな悩みを抱えることになる新婦ッムン・グニョンの表情は予想とは違って、かなり深刻に見える。
‘メリは外泊中’は二重空想結婚という異色素材を描くと知られたくらい、ムン・グンヨンがジャン・グンソクとキム・ジェウックの仲で葛藤している姿ではないかと推測している。
二人の新郎と一人の新婦が登場するこの結婚式において、特別な点は3人のスタイルである。
スキニジーンズにブツ、チェーンでポイントを入れたボヘミアン王子様ジャン・グンソックと清潔感が溢れたタックシード姿でオールバックにしたヘアースタイルが見えるキム・ジェウック、膝上のミニウェディングドレス姿のムン・グニヨンは視線を集中させる。
また、眼が行くところは、結婚式の背景である。墓石が立てられたセットに落ち葉が積もっていて、寂しい雰囲気が流れるセットが一般的な華麗で美しい結婚式とは異なる風景である。
撮影現場には、強風機、落ち葉、特集扮装をした俳優たちが参加して、寒気のある雰囲気を完成させたと言う、噂がある。
特に、クロマキの上で、撮影が行われたくらい、どんな特殊効果が結婚式場面を完成させるかが期待のポイント部分である。
この日、ムン・グニョンは“ウェディングドレスを着ることにそわそわしている。特に、ミニウェディングドレスが可愛いと思う。今日の撮影には新郎が二人だから、両手で新郎を手をつないでいたので、特別な経験になった。楽しく撮影した”と語った。

また、ジャン・グンソックは“かなり独特なスタイルの新郎になった。このスタイルで結婚式を行うとどうか?と思っていた。結婚式でこんな姿の新郎を見た事がないので、一度、試してみたい程、気に入っている。撮影はかなり異色的なコンセプトで行われ、どんな場面が出るか期待している。”と伝えた。
ウェディングシーンを終えたキム・ジェウックは“こんなに異色的な結婚式ははじめてだ。二人の男性と、一人の女性が結婚することも特異なのに、セットが本当に独特だ。撮影中、ずっと楽しかった。こんな結婚式があったら、参加して見たい。”と話した。
ドラマ‘メリは外泊中’は漫画‘フルハウス’ウォン・スヨン作家の作品を原作にしたドラマで、‘宮-クン- Love in Palace’のイン・ウンア作家が執筆した。
4人の異なる青春たちが会い、夢と愛を悩み、‘空想結婚’という素材を美しく描かれるロマンチックコメディー作品として注目を集めている。

関連記事


コメント

  1. momo | URL | e3B4ngTI

    キャーーーー! イケメン グンソックKUN 再登場~!!! 
    うぅ~ん、ポスターの髪型いまいちだけど。。。(笑)
    また2夜連続寝不足状態に突入です! 

  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: タイトルなし

    momoさん こんばんは。
    成均館スキャンダルの後に月・火曜日ドラマで、ジャン・クンソク主演のメリは外泊中が放送されるそうです。
    以前、イケメンですねでもボーカルとして活躍しまして、今回もボーカルの役らしいです。
    一人の女性と二人の男性、空想結婚というロマンチックコメディーらしいです。
    新しく始まるドラマも期待だけど、成均館スキャンダルが終わるのはとても残念です。
    これからも応援、よろしくお願いします。
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/112-746ae9b2
この記事へのトラックバック