--年--月--日 --:--


成均館スキャンダル|爆笑のNG映像

2010年10月25日 19:43


成均館スキャンダル|爆笑のNG映像…ミキユチョン“しないで!:マレッチャナ(マレチョヨッ)”

 

成均館スキャンダル|爆笑のNG映像

成均館スキャンダル|爆笑のNG映像…ミキユチョン“しないで!:マレッチャナ(マレチョヨッ)”
話題のドラマ“成均館スキャンダル”の撮影現場を大笑いにした

23日放送されたKBS2TV芸能界中継では“ソンズペイン:成均館スキャンダルファンのこと”を養成し、凄い人気を得ているKBSTV月・火曜日ドラマ“成均館スキャンダル”の撮影現場に突入。

収載人が訪れた時刻、セット場は“ジャンチギ大会”撮影が行われていた。ドラマの中で、男装女子キム・ユンヒ役を演じているパク・ミニョン“成均館選手村と言われるくらい、運動量が多い”と言い、“(ラブストーリではない)スポーツドラマだ”と表現した。

成均館ng-1  ユチョンとユンヒ 
成均館ng-2 ユチョンとユ・アイン 
成均館ng-3 ユチョンとユ・アイン 
成均館ng-4 ユチョンとユ・アイン 
成均館ng-5 ユ・アインとユチョン 
成均館ng-6 ユチョン 
成均館ng-7 ユンヒとユチョン 
成均館ng-8 ユチョンとミニュン 
成均館ng-9 ユチョン

続き、イ・ソンジュン役を演じ人気を集めているミキユチョンさんのNG映像が公開され、視線を集めた。

ミキユチョンは“キム・ユンシクのことに干渉しないで!”と言う場面で、言葉を噛み、NGを出したり、自分のお腹で、グーグーと音に、笑いを止めなかったりして、可愛い姿を見せた。

一方、この日、パク・ミニョンは“ミキユチョンは言葉の語呂合わせでギャグを良くする。”と独特なユーモアーコードを暴露した。

例えば、“最近、受けた試験(シホン)は何か?”と聞くリポーターの質問に“最近、シホンシホン(ゆっくり休みながらやっている様子)しているが…”と語呂合わせで遊んだり…

*言葉が分からない方には理解できないかもしれないけど、日本語においても、意味は全然、違うけど、語呂合わせで言葉遊び!って、理解してください。ミキユチョンの言葉遊びとギャグはユチョンのファンの中には有名である

最近、ツイターを解説したミキユチョンは“来たら、申告(シンゴ)をしないと”と言うユ・アインに“アインさん何か罪でも犯したの?私があなたを申告できるわけないじゃ。”と語り、ユ・アインがそれはちょっと無理(ムリス)があると言うと“新しく出た水なのか?ムリス(ミズ)”と答え、笑わせた。

*ミネラルウォーターの商品名に良く使われる~水を~スと読むので、参考までに…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/111-5e7e1869
    この記事へのトラックバック



