--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第17話予告解説

2010年10月25日 18:54

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第17話予告解説

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第17話予告解説

成均館スキャンダルのソンジュン(ユチョン)、ジェシン(ユ・アイン)、ユンヒ(パク・ビニョン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)の4人が秘密組織結成!金縢之詞を探す。

ソンジュン(ユチョン)、ジェシン(ユ・アイン)、ユンヒ(パク・ビニョン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)の4人が秘密組織を結成する。

成均館17予告解説-1 ソンジュンとユンヒ

KBS2TV月・火曜日ドラマ‘成均館スキャンダル’の朝鮮時代F4(イケメンの4人)がゾンジョ(朝鮮時代の王様)に指揮下に新しい朝鮮を立て直すために、一歩を踏み出した。
王様の緊密な命令の基、同じ場所に集まったソンジュン(ユチョン)、ジェシン(ユ・アイン)、ユンヒ(パク・ビニョン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)は‘成均館スキャンダル’17話で王様の長い間の宿願であり、夢である 蕩平( 掃討して平定すること。)の夢をやり遂げるために、秘密組織を結成、 金縢之詞の隠れた意味を探しに出る予定である。
老論(現政治の実勢)パク・ユチョン、南人(没落した政治系)パク・ビニョン、少論(政治家だが実勢ではない)ユ・アイン、無所属ソン・ジュンギなど、党色が異なる彼らが和合を成して、誰よりも 莫强(屈強)の力を発している。

成均館17予告解説-2 ジェシンとヨンハ

4人のこのような姿は王様が夢見ている蕩平の縮小版と違いない。
その理由で、王様は金縢之詞を探す非常に重い任務と美しい朝鮮を作るための希望として4人を選択なさったこと。
特に、今まで人に知らせず、ホンビョクソ生活をしながら、世の中に 金縢之詞の存在を知らせてきたジェシンと先代王様の本当の意義を字実現するために、命をささげた父、キム・ソンホンの死を知ったユンヒには人とは思いが異なる任務であろう。
その上、王様は長い間、一緒に夢を分かち合った成均館の博士ジョニャギョン(アン・ネサン)が4人の力強い助力者として、役割を果たす展望である。

成均館17予告解説-3 王様とジョンヤギョン先生

‘成均館スキャンダル’製作社キム・ヨンソンPDは“王様(ゾンジョ)が最後の宿願をやり遂げるために4人に期待をしているのは先代から続いた、パク・ユチョン-ユ・アイン-パク・ミニョンの悲運の運命を立て直さない限り、新しい朝鮮を開けないためである”と言い、 “金縢之詞を探す過程で隠された真実が徐々に水面に上がり、3人の男女関係もまた、劇的な変化を待ち受けることになる。”話した。
一方、本日(10月25日)夜9時55分に放送される‘成均館スキャンダル’17話においては、それ以外にも、ソンジュンとユンヒの本格的なラブラインが描かれる予定なので、期待を集めている。

次回の成均館スキャンダルあらすじ第17話もお楽しみに…

関連記事


コメント

  1. momo | URL | e3B4ngTI

    17話が待ちどぅしい~

    少しは息抜きができましたか?
    成均館スキャンダルを見だしてから時の流れを早く感じます。
    残り4話と思うと、ホットする半面楽しみを奪われてしまう寂しさもあります。
    ドラマ延長を願うフアンの気持ちが良くわかります。
    終盤にかけて、かなり内容の濃い話になると思いますが、最終回がどのような結末で終えるのか興味深いところです。













  2. 韓国博士 | URL | -

    Re: 17話が待ちどぅしい~

    momoさん こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    成均館スキャンダルシーズン2の製作を考えていると言うニュースがありましたが、まだ、決まってはいません。
    もう、水曜日?って感じですが、成均館スキャンダル17話、成均館スキャンダル18話のアップロードで忙しい日々を過ごしています。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/110-eb78eb37
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。