--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第16話8

2010年10月23日 21:16

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第16話8

成均館スキャンダル第16話は 、ユンヒの秘密を知ったソンジュン(ユチョン)の行動、影でユンヒを守るジェシン(ユ・アイン)、ユンヒとソンジュンの初夜、片思いに苦しむジェシン、チョソンのユンヒへの告白、 成均館に戻ったソンジュン、ユンヒとソンジュンの廣柑製、ソンジュンとジェシンの戦い、王様の密名などを描いています。
成均館スキャンダル第16話 、この内容を12回に分けて、あらすじを書く予定です。
ジェシンとヨンハの友情も見逃さないように・・・
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件の解決のための動きが始まります。
成均館スキャンダル第15話と16話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
韓国ドラマの特徴とは言えないけど、ここまで来ると、男女主人公の甘いラブストーリがあるはずだけど…
成均館スキャンダルあらすじ第16話Ⅷ編ではソンジュンのジェシンの寝場所の戦い、ユンヒのそばで寝られるのは誰になるだろう?がポイントになります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第16話Ⅷ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第16話Ⅷ

夜になって、寝る準備をしている、ソンジュンとジェシン。

成均館16-8-1 ソンジュン

ソンジュンは急いで枕持って、“では、私は先に寝ます。ジェシン先輩。”と言う。
ソンジュンが枕を真ん中に置くのを見ているジェシン。

成均館16-8-2 ジェシン

ソンジュンが真ん中に寝るとジェシンは“おい、老論(ソンジュン)!”と呼ぶが、ソンジュンは瞼を閉じる。
怒りを抑えた声でジェシンは“そこは私の場所だ。”と言うけど…

成均館16-8-3 ソンジュン

“私の場所、あなたの場所、と言う決まりはないです。寝たらそこが自分の寝場所だと言ったのは先輩です。”
と答えるソンジュン。
ジェシンは足でソンジュンの枕を蹴って見るけど、ソンジュンには動くつもりがない。
“あちに行け!除け!”と言うと少し緊張するソンジュンだが、寝場所を変えることはしない。
その理由は真ん中じゃないとユンヒのそばでは寝られない。
自分の女だと思い込んでいるソンジュンは真ん中で寝ることが、ジェシン同様、ユンヒを守ることだと思っているから…

成均館16-8-4 ソンジュンとジェシン

ジェシンはユンヒの寝場所の戸の側に枕を投げて、ソンジュンを背中で押し詰める。
負けないソンジュンもお尻でジェシンと戦うが…

成均館16-8-5 ソンジュン

もめていた二人は起き上がる。

成均館16-8-6 ジェシン

先に口を開いたのはジェシンが“こら、お前、今日、どうしたの?”と聞くと、
ソンジュンは“先輩こそ、どうしてですか?”と問いかける。

成均館16-8-7 ソンジュンとジェシン

二人の顔色は…

成均館16-8-8 ユンヒ

その時、戸が開き、顔を洗ったユンヒが部屋に戻る。

成均館16-8-9 ソンジュンとジェシン 
成均館16-8-10 ソンジュンとジェシン

二人の様子を見て驚くユンヒ、急なユンヒの登場で気まずいソンジュンとジェシン。

成均館16-8-11 ユンヒ

“二人は、今、何をしていますか?”と聞くユンヒ。

成均館16-8-12 ジェシン

答えにくいジェシンは自分の隣の布団を叩き、ユンヒに“君も早く来て、寝なさい。”と言う。

成均館16-8-13 ジェシン

ソンジュンは“いいえ、キム・ユンシク儒生の寝場所はここです。”と自分のそばにある布団を叩く。
ジェシンはソンジュンを見ると、ソンジュンは“キム・ユンシク儒生は寝相が悪から、壁側で寝かせた方が…”と話していたが、急にジェシンが“もういい。今まで通りに寝ろ!?”ととなった声でソンジュンに話す。
“違います。先輩(ジェシン)”とソンジュンが負けず、話を続けようとすると、ユンヒが…

成均館16-8-14 ジェシン

“ちょっと待った!私の寝場所は私が決めます。”と言うユンヒの発言に、緊張するソンジュンとジェシン。

成均館16-8-15 ソンジュン

ソンジュンは眼の合図でユンヒに自分のそばに来ることを一生懸命に伝えるが…
自分で決めるとは言ったものの、答えに困っているユンヒ。

成均館16-8-16 ヨンハ

その時、こんな状況を想像していたかのようにグ・ヨンハの登場。

成均館16-8-17 ジェシンとソンジュン

急に開いた戸の前には枕を持ってきたヨンハが…

成均館16-8-18 ヨンハ

“音…あの音聞いてない?”と話して、ヨンハはソンジュンとジェシンの真ん中に入る。

成均館16-8-19 ヨンハ

“お化けなの、お化け?!”と言うと、ジェシンは意味の分からないヨンハの行動を見ているだけ…
ヨンハは“私は、今日、この部屋で寝るつもりだから、そういうことにして?!”と動かない。

成均館16-8-20 ソンジュン

ジェシンとソンジュンはヨンハを呼ぶが…ヨンハは瞼を閉じて寝たふりをする。

成均館16-8-21 ユンヒ

困っていたけど、笑顔を戻したユンヒは“そしたら、私の寝場所は女林(ヨンハ)先輩の部屋にします。”と話す。

成均館16-8-22 ユンヒ 
成均館16-8-23 ユンヒ

ユンヒは広々とヨンハの部屋で寝ている。

成均館16-8-24 ヨンハ 
成均館16-8-25 ヨンハ

ヨンハの寝相も半端じゃなく、ジェシンの体に足を乗せ…
真ん中を一人で広々と使って寝ている。

次回の成均館スキャンダル あらすじ16話Ⅸもお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dreamer017.blog74.fc2.com/tb.php/103-15e502a9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。