百年の花嫁 キャストと登場人物 チャンイギョン役と周辺人物

2014年02月24日 19:24

百年の花嫁 キャストと登場人物 チャンイギョン役と周辺人物

百年の花嫁キャストの最終編です。
百年の花嫁ホンギが演じるチェガンジュを愛するが愛されることができない悲運の女?
百年の花嫁韓国ドラマはイホンギ主演のドラマだからこそ日本放送日が気になりますが、日本放送日が決まるまではここで楽しんでください。
百年の花嫁登場人物は主人公イホンギ(チェガンジュ役)、チャンイギョン(ヤンジンソン)、ナドゥリム(ヤンジンソン)、イルミ(チャンアヨン)のラブストーリーです。
ヤンジンソンは一人二役を演じて、オソン建設の娘役チャンイギョンと両親を失くしてから祖母と暮らす田舎娘ナドゥリム役を演じます。
韓国ドラマ百年の花嫁1話では、主に登場人物たちの相関関係が描かれてました。
ミステリーを含む韓国ドラマ百年の花嫁への関心が高まり通あり、韓国では、百年の花嫁1話と百年の花嫁2話は2月25日に特別編成で再放送する予定だそうです。


百年の花嫁 キャスト ヤンジンソン


チャンイギョン(장이경) cast ヤンジンソン 

25歳。
チェガンジュの本物の婚約者。 
ピアノを専攻した高慢なお姫様だ。 
政略結婚だと話が多いが、イギョンはガンジュを愛する。 
正直に言うとガンジュの背景を愛しているのがより正しい表現だ。 
結婚を控えてガンジュ家の来歴のためにジレンマに陥るが、イギョンは母親ジェランと偽りの花嫁を立てる陰謀をそそられる。 
そんな中でイギョンは自分とそっくりであるドゥリムを見つけたと言う言葉を聞くことになる。 
そう、ナドゥリム! 
君がその居場所を守って! 
イギョンは心から願う。
ドゥリムが自分の代わりにその家の供物になることを・・・

イギョンの周辺人物 オソン建設


百年の花嫁 キャスト ソンヒョク シンウンジョン


チャンイヒョン(장이현) cast ソンヒョク(성혁)

31歳
イギョンの兄。 
オソン建設 経営本部長

米国アイビーリーグ秀才で経営の鬼才だ。 
いつも冷静さを維持して、簡単に感情を現わさないため、ポーカーフェイスと呼ばれる。 
会社を資金の危機から救うためにイギョンをチェガンジュの婚約者とする。 
しかし、結婚を控えてイギョンが消えた! 
偶然にイギョンとシンクロ率99%であるドゥリムに会った後、そんなドゥリムをイギョンに作り直そうと努力する。 
初めは親しい兄と妹の演技をするのが容易ではなかったが、知れば知るほどドゥリムの魅力に落ちこむ。 
しかし、同時にガンジュだけを見るドゥリムの姿にイヒョンは、徐々に心が痛んでくるが・・・

マジェラン(마재란) cast シンウンジョン(신은정)

58歳
イギョンの母親。 

オソン建設代表。 
太陽グループとの婚事を利用して、世の中で羨ましい事のない富と名誉を夢見るが、チェ氏の家の来歴が本物だということを知って、イギョンをドゥリムとすり替える危険な陰謀をそそられる。 
一方、ジェランの陰謀はミョンヒの弱点を握って脅迫することも足りなく、真実を覆うためにドゥリムを消すまで延々と駆け上がるが・・・

ここまで、韓国ドラマ百年の花嫁キャスト及び登場人物の詳細について紹介しました。
百年の花嫁3話は3月1日の放送を予定しているので、お楽しみに・・・

百年の花嫁 キャストと登場人物 ナドゥリム役と周辺人物

2014年02月24日 19:06

百年の花嫁 キャストと登場人物 ヤンジンソン ナドゥリム役と周辺人物

百年の花嫁キャストヤンジンソンが演じる百年の花嫁登場人物ナドゥリムとチャンイギョンは一人二役になります。
ここでは、百年の花嫁登場人物であるナドゥリムとナドゥリムの周辺人物について掲載します。
百年の花嫁ホンギとラブラインを形成するナドゥリムは百年の花嫁韓国ドラマで主要人物になります。
百年の花嫁放送は2月22日に韓国ドラマ百年の花嫁1話が放映される予定です。
イホンギファンたちへの贈り物になるだろうか?
イホンギが演技変身を宣言した百年の花嫁への期待はますます高まります。


百年の花嫁 キャスト ヤンジンソン

ナドゥリム(나두림)  cast  ヤンジンソン(양진성)

25歳。
南海 離なれ島で生まれ育った生活力の強い少女家長。
そばかすだらけの美人ではないが、笑いも涙も多く情けも深い。
おばあちゃんと二人きりで生活を営んできて、雑草のような生命力を育てた。 
鉄腕と鋳鉄の足、武道の実力も相当なこの時代には珍しいど田舎の魅力的な女だ。
そんな彼女が高級財閥の娘 イギョンのドッペルギャンガー(doppelganger :ある人とそっくりな人)って?! 
ドゥリムはイヒョンの提案によって、結婚前に姿を消したイギョンの座を代わりにして艶がない王子チェガンジュの婚約者となる。 
チェ氏家に隠された秘密は、全く知らないまま!

ナドゥリムの周辺人物

百年の花嫁 キャスト ナドゥリムの周辺人物

パクスンボク(박순복) cast ナムジョンヒ(남정희)

78歳。
ドゥリム祖母。
十数年前漁業に出た息子と嫁を嵐に一度で失った後、孫娘ドゥリムを一人で育てながら過ごしてきた。
チェ氏の家に請け作で生活を営んできた貧しい小作農家の娘で、今はドゥリムのかけがえのない家族である。

オジンジュ(오진주) cast パクジンジュ(박진주)

25歳
ドゥリムの幼なじみ。
太陽デパート販売員。 

ドゥリムの幼なじみでありながら、異なる二つの顔のドゥリムがをすべて知っている張本人。 
自分が働いている太陽デパートの代表チェガンジュが婚約する相手がドゥリムなんて。 
いや、その代役がドゥリムだなんて! 
そして、秘密を知った人には、必ず誘惑が訪ねてくる。 
ジンジュの義理は、試験台に上がる。

その他の人物

百年の花嫁 キャスト その他の人物

家の守護神  cast  キムアヨン(김아영)

リエン(리앤)  cast  キムユジョン(김유정)

チャン執事(54歳) cast イムビョンギ(임병기)

家代々チェ氏の家の仕事を引き受けてきた執事。 
24時間影のように家の中を守っているため、別名チャン影と呼ばれる。 
幼い時、父から聞いたガンジュ祖父の最初の花嫁とチェ氏家の来歴を記憶している。

アンドンデク(48歳) cast グォンウンア(권은아)

チャン執事の妻。 
ガンジュ家の台所家事を担当している。 
おしゃべりで空気を読めないタイプ。

2月22日に初放送を終えた韓国ドラマ百年の花嫁1話の評価は先ず合格だそうです。
久々のイホンギの演技も新鮮で、いつも暖かい心の持ち主を演じていたイホンギの演技変身も見所!
次回は、百年の花嫁 キャストと登場人物 ヤンジンソン チャンイギョン役と周辺人物について掲載します。

百年の花嫁 キャストと登場人物 相関図を含む 韓国ドラマ最新情報

2014年02月22日 19:51


百年の花嫁 キャストと登場人物詳細 相関図を含む

百年の花嫁 キャストは、イホンギ、ヤンジンソン、ジャンアヨン、チェイルファ、キムソラなどが出演を決めて、百年の花嫁 放送を待っている。
百年の花嫁 韓国ドラマは、百年の花嫁 ホンギと呼ばれるくらい、FTアイルランドのイホンギへの関心が高いためだ。
百年の花嫁 あらすじは、“あなたの命を失っても、彼と結婚することができるか?”韓国最高財閥太陽グループ。 
その財閥家の長男に嫁に来る最初の花嫁は皆死ぬ! 
百年を遡ってきた財閥家の呪いをめぐる策略と陰謀。 
そして、その中で咲いた命とも入れ替えることができない真実の愛がおとぎ話のように始まる。
ここからは、百年の花嫁 登場人物の和訳!
もちろん、百年の花嫁 相関図も含めて紹介するつもりだ。


百年の花嫁 ポスター
百年の花嫁 ポスター イホンギ ヤンジンソン

百年の花嫁 キャストと登場人物 イホンギ チェガンジュ役と周辺人物

百年の花嫁 キャスト イ・ホンギ

チェガンジュ(최강주) cast イ·ホンギ(이홍기)

29歳。
金のスプーンをくわえて生まれた、韓国財界十本の指に入る太陽グループの後継者。 
あふれる財力に、ビジュアルまで完璧だが、子供の頃のトラウマが原因で人との愛を信じない。 
婚約者であるイギョンとも徹底的にビジネス関係だと思った。 
その女性がドゥリムに変わる前までは! 
知れば知るほど純粋で気さくなドゥリムの魅力に徐々にのめり込む。 
しかし、チェ氏の家長男の最初の花嫁に対する秘密をガンジュが知る瞬間、ガンジュは彼女を失うかと恐れて不安感に包まれる。

太陽グループ

百年の花嫁 キャスト 太陽グループ チェガンジュ 家族

チェイルド(최일도) cast チェ·イルファ(최일화) 

61歳
ガンジュの父。
太陽グループの代表。 
骨組みのある伝統名門の長男として生きてきた過去60年、今やチェ氏家の柱になった。 
30余年前、最愛の女性と結婚したが、疑問の交通事故で失った後、家で結んでくれた今の妻と結婚した。 
家の内歴を信じないが、ガンジュが自分と同じ痛みを経験するかと、大切に思うドゥリムを失うかと、心のそこから心配している。

キム·ミョンヒ(김명희) cast キムソラ(김서라)

57歳。
ガンジュの母親。 
チェイルドの妻。 

チェ氏の家の旧宅を守る女主人らしく気品があり優雅である。 
最初の花嫁は必ず死ぬというチェ氏家の来歴を知っている人物で、早目にガンジュのお嫁さんとしてルミを気に入っていた。
しかし、家の来歴のせいで気に入らないイギョンを予備嫁に受け入れて、家の守護神の供物にしようと陰謀を計画する。

チェガンイン(최강인) cast チョンヘイン(정해인)

23歳。
チェガンジュの弟。
アイドル歌手。 

ガンジュと同じくらい優れたビジュアルで最高の人気を享受しているアイドル歌手だ。
常にスキャンダル、事件·事故が絶えない太陽グループの悩みの種だが、いざ自分の目には、女性を石のように見て毎日働くだけの兄が​​かわいそうだ。 
そのような兄だけを見つめる女性、ルミを愛する。 
口説き続けるといつかは自分に惚れる日が来ると信じている。


百年の花嫁 キャスト チェガンジュ周辺人物

イルミ(이루미) cast チャンアヨン(장아영)

25歳。
イギョンの友人。 

名門家の娘ですらりとしたスタイルで美しい外貌、名門大学を首席で卒業した学歴まで、それこそ、すべてを備えた女だ。 
そんな彼女が愛する男はガンジュ。 
ガンジュに自分は完璧な相手だと​​信じて疑わなかった。 
しかし、ガンジュ家で自分よりもずいぶん物足りなく見えるイギョンを花嫁に決めた。
ルミはますます近づくガンジュとドゥリムを見て嫉妬心にかられてドゥリムの正体を疑い始めるが・・・

キム秘書 cast  カンピルソン(강필선)

百年の花嫁 相関図


百年の花嫁 相関図
百年の花嫁 相関図

ユチョン スリーデイズ キャスト 韓国ドラマ最新情報 JYJパクユチョン

2014年02月20日 22:26

ユチョン スリーデイズ キャスト 韓国ドラマ最新情報 JYJパクユチョン

ユチョンドラマを待っていたファンたちへの明るい日差しが。
韓国ドラマ スリーデイズ キャストの中で最もその演技が期待されいるのは、パクユチョンではないかと思います。
警護官の役を初めて演じるユチョンの演技にもう胸が騒ぎます。
待ちに待っていたユチョン主演ドラマスリーデイズ、しかもドラマを執筆する作家がキムウニ作家ということで視聴率への不安はなし!
韓国ドラマスリーデイズ視聴率は20%を超えて30%の壁を打ち倒すことができるのか。
華やかな舞台で踊って歌っていたJYJユチョンが今や俳優としてファンたちに挨拶を送っている。

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユチョン
韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユチョン

ユチョン スリーデイズ キャスト パクユチョン ハンテギョン役

ユチョン スリーデイズ キャスト パクユチョン
ユチョン スリーデイズ キャスト パクユチョン


ハンテギョン  cast  パクユチョン(JYJ)

風の音も逃さない。 
遂行チーム警護官、20代後半。

他の追従を許さない獣のような感覚、皆が飽きるほどの執念で後進と言う言葉が似合わないエナジャイザーバカ。 
しかし、業務評価の上位1%を逃したことがない「怪物」 
父の次に、尊敬する人物はアンジュングン、ユグァンスン。 
子供の頃から愛国歌を聞いただけ鼻先がじいんとなって、不意を見ると湧き上がる血を収め切れなかったため、誰かを守り、保護することを天職だと思って育った。

そんなテギョンは自然に青瓦台警護室の警護官となり、その選択については一度も揺れたことがなかった。 
しかし、一人だけの家族だった父親の突然の死の後、自分の信念を揺るがすほどの大きな障壁にぶつかるようになる。
今まで自分に一度も問いかけたことのない質問を投げるようになる。 
“私はなぜ・・・大統領を保つべきなのか。大統領は・・・私の命をかけて守るだけの価値がある人なのか。”
テギョンはまだその質問への答えが見つからなかった。 
しかし、警護官としての本能で、危険に瀕している大統領を守るために休むことなく走ってまた走る。
そのように走っている内に、いつかは自分だけの答えを見つけることができるはずだから・・・

韓国ドラマスリーデイズあらすじ1話は初放送が終了次第、なるべく早く記載したと思っています。
これで、韓国ドラマスリーデイズキャスト主要人物に関する詳細は終わりました。
韓国ドラマスリーデイズ1話が放送される3月5日をお楽しみに・・・

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ソンヒョンジュ 大統領役

2014年02月20日 20:53

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ソンヒョンジュ 大統領役

韓国ドラマ スリーデイズ キャストの中で最もその演技が注目されいるのは、パクユチョンとソンヒョンジュではないかと思います。
大統領の役を演じた数多い俳優の中で、ソンヒョンジュが見せてくれる大統領がとてもわくわくさせてくれます。

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ソンヒョンジュ
韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ソンヒョンジュ


イドンフィ(이동휘)  cast  ソンヒョンジュ(손현주)

大韓民国の大統領、 50代前半

勤勉な性格と明晰な頭脳、派手な弁舌とカリスマ。
ハーバード大学首席卒業という看板は、彼が貧しい家の出身であるという点でより一層輝く。
米国大手の認められているコンサルタントであった​​キャリアは経済大統領を浮き彫りにさせ、深刻化する不況の中、国民はドンフィに韓国の希望を託した。
しかし、政権2年目。
イドンフィを標的とした特別検査が行われており、国民はイドンフィ政府の道徳性について非難し始めた。

青瓦台を象徴する世宗路(セジョンロ)1番地。
韓国の権力の頂点、大統領府のオナー。
その場まで、上に向かって上がってまた上がった、勝ってまた勝利の人生を生きていたドンフィだから勝利が眩しいほど、その影はまたより暗いということをよく知っている。
しかし、まだ墜落する時ではなかった。
ただ一つ、大統領として必ずすべきことが残っているからである。
多分大統領としてすることになる最後の任務を。
必ず、成功させなければならない。
両刃の剣で​​自らを切られてしまう結果が待ってるとしても・・・

韓国ドラマスリーデイズキャストのなかでソンヒョンジュが演じる登場人物イドンフィ(大統領)についての和訳です。
画像は韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページより持ってきました。
次回は、いよいよユチョンが演じるハンテギョンについて掲載しますので、お楽しみに!

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト パクハソン ユンボウォン役

2014年02月20日 20:40


韓国ドラマ スリーデイズ キャスト パクハソン ユンボウォン役


韓国ドラマスリーデイズキャスト パクハソン
韓国ドラマスリーデイズキャスト パクハソン

ユンボウォン(윤보원)  cast  パクハソン(박하선)

すべての仕事は、小さな火種から始まる。
ソゾブンソ警察官、 20代半ばの女性。

若く見える顔と小さい体格とは異なり、幼い頃から苦境を超えてきたので、かなりの経験を積んできているソゾ理のだった一人の警察。

誰にも負けない根性に学生時代、ちょっと遊んでみたお姉さんのフォースを漂わせるが、実際には、近所のおばあちゃんのこまごまとしたお願いも軽く思わないくらい丁寧で温かい心の持ち主。
小さなソゾ理へ発令を受けても彼女が失望していないのもそのためだ。
世の中には小さな心があるだけで小さな仕事はないと信じているから。
初めてテギョンの父親が死亡した交通事故に接したときも同じだった。
誰かは単純な事故で見過ごしたかもしれない事をボウォンは、単一の疑問だけを持って離さなかったし、そうしている内にいつの間にか糸巻きのように絡まった巨大な事件の中に巻き込まれていた。
そのおかげで走って転がって、体が苦労するが、それは問題にならない。

私のエリアに入ってきた事件は、それが何であれ、やり遂げてみるボウォンだ。
些細なこととはない!
決して、あきらめない!

韓国ドラマスリーデイズキャストのなかでパクハソンが演じる登場人物ユンボウォンについての和訳です。
画像は韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページより持ってきました。
韓国公式ホームページにはより詳細な内容が盛り沢山!

ユチョン スリーデイズ キャスト ソイヒョン イチャヨン役

2014年02月20日 20:24


ユチョン スリーデイズ キャスト ソイヒョン イチャヨン役

ユチョン スリーデイズ キャスト ソイヒョン
ユチョン スリーデイズ キャスト ソイヒョン


イチャヨン(이차영)  cast  ソイヒョン(소이현)

警護室のブレーン
警護室企画室行政法務チーム、 20代後半の女性
冷たくて理知的な外貌、冷徹な判断力と、必要以上の言葉はないシックさ。
法学専攻、司法試験パス・・・

前途有望な法律家の道を後にして、最終的に古い夢だった警護官になるために警護室に入った。
生真面目で、面白くないと言われても、自分の原則と所信を破ったことがない。
いくら近い家族や友人との間にも駄目なことは駄目だと言えるほど、剣のように区分して嫌味を買ったことも数多い。

しかし、本人にとっては、より厳密なチャヨンだった。
初めて警護室の遂行チームに入り、射撃訓練中、誤射事故を起こした時も・・・
チャヨンは、自分自身を冷静に分析した。
本能的に行動が先立つべきである遂行チーム業務に、理性が先に発動する自分はふさわしくないと考えたのだ。
結局、同期のテギョンの引き止めにもデスクワークである行政法務チームに移し、司法試験をパスしたキャリアを生かし、警護室の最高のブレーンとして認められていた。

そんな中に起きた事件・・・
到底理解できない難しいことが尾に尾を噛んで現れ・・・
今まで、鉄壁のように守ってきたチャヨンの原則も脅威を受け始める。
真実を明らかにするために守るべき原則は、もうひたすら一つ。
誰一人、決して自分自身も。信じてはいけない。

韓国ドラマスリーデイズキャストのなかでソイヒョンが演じる登場人物イチャヨンについての和訳です。
画像は韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページより持ってきました。