--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ母の庭キャスト チョンユミ チェテジュン オムヒョンギョン

2014年01月23日 22:20

韓国ドラマ母の庭キャスト チョンユミ チェテジュン オムヒョンギョン

帝王の娘 スベクヒャン後続で母の庭の編成が確定した。
韓国ドラマ母の庭は、愛の大切さを描いたドラマで、愛が痛みを介して澄んで美しい宝石になって、私たちに来る過程を盛る。 
このドラマは休む場所が必要な視聴者たちに母親の胸の中のような暖かいヒーリング場所になるだろう。 
チョンユミ主演ドラマ母の庭は、「千回のキス」、「愛してる泣かないで」、「幸せな女」などを執筆したパク·ジョンラン作家と「きらきら光る」、「ソウルメイト」などを演出したノドチョルPDが呼吸を合わせる。

母の庭キャスト チョンユミ
母の庭キャスト チョンユミ

女主人公ソユンジュ役にはチョンユミがキャスティングされた。 
ソユンジュは中小企業の社長の娘で鋭敏な母親のヒステリーを常に笑顔で受け流して、これを生存本能のように悟りながら育った。
明るく率直な魅力を持った人物である。 

母の庭キャスト チェテジュン
母の庭キャスト チェテジュン

チョンユミの相手役であるチャキジュン役にはチェテジュンが指名された。 
チャキジュンは、幼い頃から末っ子という特権を存分に享受して育った愉快な青年である。 
しかし、父の強圧的な勧誘で、ニューヨークで経営を専攻していたが、家族には隠して料理に陥る。

母の庭キャスト オムヒョンギョン
母の庭キャスト オムヒョンギョン

オムヒョンキョンはソユンジュとお母さんが同じ姉妹キムスジン役を引き受けた。 
幼い頃からいつも反抗的だったキムスジンは、粗末な考試村から脱出するために、生まれつきのスタイルと外貌を資産としてモデルになるが、名無しから抜け出せないである。
白馬に乗った王子に出会って身分上昇をするという野望を持った人物である。 
韓国ドラマ帝王の娘 スベクヒャンの後続作、韓国ドラマ母の庭は、2014年3月初放送予定である。

母の庭  帝王の娘 スベクヒャン後続 2014放送予定韓国ドラマ

タイトル:母の庭  原題 엄마의 정원
要約:MBC月〜金20時55分放映予定(韓国ドラマ、2014年3月~)
母の庭あらすじ:女主人公ソユンジュの家族愛と愛を中心に描かれる暖かいドラマ。 
制作:パク·ジョンラン(脚本)、ノドチョル(演出) 
母の庭キャスト:チョンユミ、チョンユミ チェテジュン、オムヒョンギョン
スポンサーサイト

スリーデイズパクユチョンが大統領守る警護員に完璧な変身!

2014年01月23日 18:26

スリーデイズパクユチョンが大統領守る警護員に完璧な変身!

スリーデイズパクユチョンの写真が話題だ。 
2014年1月23日SBS新しい水木韓国ドラマスペシャル「スリーデイズ」の制作会社ゴールデンサムピクチャーズ側は、パクユチョンの現場写真を公開した。 
韓国ドラマスリーデイズのパクユチョンは劇中風さえ逃さないカリスマ警護官ハンテキョン役を演じる。
公開された写真の中のパクユチョンは自分が引き受けたハンテギョンを完璧に演技するために警護訓練場で訓練に没頭している姿が収められている。

スリーデイズパクユチョン 画像 
スリーデイズパクユチョン 画像

スリーデイズ製作会社ゴールデンサムピクチャーズ側は、“パクユチョンが警護訓練場を行き来しながら忙しいスケジュールを送っている中、ドラマの初撮影を控えており、彼の演技も期待を集めている。”と明らかにした。
続いて、“パクユチョンのキャスティングで、アジア全域から多くの関心を持つようになってより一層ドラマをよく作るべきだと心に負担が大きいが、しっかりしたストーリーを担当するキムウニ作家と名品俳優たちの呼吸に、みんな熱心にしていることに感謝する。”と述べた。
スリーデイズパクユチョンにネチズンたちは、“スリーデイズパクユチョンが本当に楽しみだ。”、“スリーデイズパクユチョンの写真だけ見ても期待感UP”、“スリーデイズパクユチョン、キムスヒョンに続いてパクユチョンだって!”、“スリーデイズユチョンどんな姿を見せてくれるか?”などの反応を見せた。
2014年放送予定の韓国ドラマスリーデイズは、 3泊4日の日程で休暇を楽しむために、専用の別荘に向かった大統領が三発の銃声と共に失踪されてから起る事件を描いた作品だ。
2014年最高の期待作、ユチョン主演ドラマスリーデイズは2月初放送される予定だ。


ユチョン主演ドラマスリーデイズ 
ユチョン主演ドラマスリーデイズ

スリーデイズ 星から来たあなた 後続 SBS 水木ドラマ 2014年 放送予定 

タイトル:スリーデイズ 3days 原題 쓰리데이즈

パクユチョンスリーデイズ
パクユチョンスリーデイズ

スリーデイズ キャスト パクユチョン 
スリーデイズ キャスト パクユチョン

要約:SBS 22時00分 放送予定(韓国ドラマ、総16部作、2014年02月~)
スリーデイズ あらすじ:休暇を楽しむために、専用の別荘に行った大統領が行方不明になり、姿を消した大統領を見つけるために事件を追跡する警護員の緊迫した内容を描いた作品である。
スリーデイズ キャスト:パクユチョン(ハンテギョン 役)、ソンヒョンジュ(大統領 イドンフィ 役)、パクハソン(ユンボウォン 役)、ソイヒョン(イチャヨン 役)、ユンジェムン(シンギュジン 役)
製作:シンキョンス(演出)、キムウニ(脚本)
キムウニ 作家 代表作品:ファントム(ソジソプ 主演)、サイン(パクシニャン 主演)

ガプドンキャストとガプドンあらすじ2014年放送予定韓国ドラマ

2014年01月21日 18:29

ガプドンキャストとガプドンあらすじ2014年放送予定韓国ドラマ

ガプドンキャストユンサンヒョンが刑事に変身?

ガプドンキャストユンサンヒョンとソンドンイルが決まった上、キムジウォンとキムミンジョンのキャスティングが注目されている。
2013年ユンサンヒョンが出演した韓国ドラマ君の声が聞こえるを見ていた時、次回の作品では刑事役を演じて欲しいと一瞬思ったこともあったので、今回の知らせが最も嬉しい。
韓国ドラマガプドンあらすじはファソン連鎖殺人事件をモチーフにして、仮想の都市イルタンを背景に、連続殺人事件の有力な容疑者であるガプドンを追う刑事たちの話を描いたドラマである。

ガプドンキャストユンサンヒョン
ユンサンヒョン 윤상현

ガプドン ロマンスが必要3 後続

タイトル:ガプドン 原題 갑동이 
要約:tvN 月・火 21時40分 放送予定(韓国ドラマ、2014年3月~)
あらすじ:ファソン連鎖殺人事件をモチーフにして、仮想の都市イルタンを背景に、連続殺人事件の有力な容疑者であるガプドンを追う刑事たちの話を描いたドラマ。
キャスト:ユンサンヒョン(刑事:ハムヨム役)、ソンドンイル(刑事課長:ヤンチョルゴン役)、キムジウォン(ウェブ漫画作家:マジウル役)、キムミンジョン(オマリア役)
製作:グォンウンミ(脚本)、チョスウォン(演出)、ファンエンターエンターテイメント(製作)

ガプドンキャストキムジウォンがウェブ漫画作家になる?

相続者たちのキムジウォンが2014年韓国ドラマ「ガプドン」へ合流?ウェブ漫画作家に変身!
俳優キムジウォンが「ガプドン」に合流する。
1月20日、複数の放送関係者によると、キムジウォンがケーブルチャンネルtvNの2014年最新ドラマ「ガプドン」(脚本:グォンウンミ、演出:チョスウォン、製作:ファンエンターエンターテイメント)でウェブ漫画作家マジウルの役割にキャスティングされた。
マジウルはマチルダというペンネームを使ってウェブ漫画「獣の道」を連載している17歳の少女。
連鎖殺人魔ガプドンの捕虜になって予告殺人の手がかりになるウェブ漫画を描くようになる人物だ。
偶然に知り合った刑事ハムヨムだけが唯一の救いの手である状況で、ウェブ漫画に彼が読み取れるメッセージを残す。
これに対してキムジウォンの所属事務所ライオンメディア側は、“キムジウォンが「ガプドン」に出演を肯定的論議中”と明らかにした。
ガプドンキャストキムジウォン
キムジウォン 김지원


キムジウォンは2013年12月、人気の下に放映終了したSBS 韓国ドラマ相続者たち-王冠をかぶろうとするものその重荷に耐えろを通じて、女子高生ユラヘルを演じて深い印象を残した。
2014年放送予定の韓国ドラマ「ガプドン」では、殺人魔に拉致される悲運のウェブ漫画作家で風変わりな演技変身を予告している。

ガプドンキャストキムミンジョンが女子主人公?

俳優キムミンジョンがファソン連鎖殺人事件をモチーフにしたドラマ「ガプドン」の女主人公で有力な候補に上がった。
キムミンジョンは2014年3月放送されるtvNの新しい月火ミニシリーズ「ガプドン」の女主人公に乗り出す予定だ。
tvN関係者は2014年1月20日午前、“キムミンジョン側と積極的に話が行き交った。正式契約書を作成する前だが​​キムミンジョンの出演が有力だ。”と耳打ちした。
韓国ドラマガプドンは仮想の都市イルタンを背景に、連続殺人事件の有力な容疑者であるガプドンを追う刑事たちの話を描いたドラマだ。
tvN関係者は“ガプドンは、ファンエンターエンターテイメントが始めて製作するケーブルドラマだ。地上波を通じて名を知らせた有名な俳優たちが団結した。tvNドラマの変わった位相を確認することができる作品になるだろう。”と付け加えた。

ガプドンキャストキムミンジョン
キムミンジョン 김민정

韓国ドラマ「ガプドン」はファソン連鎖殺人事件をモチーフにしたイルタン連鎖殺人事件を扱う捜査物である。
事件後20年ぶりに戻ってきたガプドンが、彼を追跡する刑事であるハムヨムの物語を描く。 
MBC韓国ドラマ 「ロイヤルファミリー」を執筆したグォンウンミ作家とSBS韓国ドラマ君の声が聞こえるを演出したチョスウォンPDが意気投合して期待を集めている。
製作は、今まで「太陽を抱いた月」、「百年の遺産」などを製作したファンエンターエンターテイメントが務める。
主人公ハムヨムの役割にユンサンヒョンがキャスティングされ、ソンドンイルが刑事課長ヤンチョルゴンに出演して呼吸を合わせる。
女主人公オマリアの役割を置き、キムミンジョンが肯定的検討中だ。
「ガプドン」はロマンスが必要3の後続で2014年3月放送予定である。

神の贈り物キャストイボヨンの14日間のタイムスリップ!

2014年01月20日 22:13

神の贈り物キャストイボヨンの14日間のタイムスリップ!

神の贈り物キャストイボヨンとキムテウの演技を見ることができるのか。
人権弁護士であるキムテウが演じるハンジフンが潜めている秘密が話題になっている。
韓国ドラマ神の贈り物は2014年放送予定のタイムスリップドラマだ。
神の贈り物 14日 あらすじは、子供を失った母親が過去に戻りながら起る事を描いたもので、夫であるハンジフンと協力者である興信所社長キドンチャン、子供を失った母親イボヨンのタイムスリップが大筋になる。
神の贈り物キャストは現在、主人公イボヨンだけが決まった状態で、チョスンウとキムテウが有力視されている。

神の贈り物キャストイボヨン

神の贈り物 キャスト イボヨン

神の贈り物 - 14日(仮題) 暖かい一言(따뜻한 말 한마디) 後続

タイトル:神の贈り物 - 14日(仮題) 신의 선물 - 14일
要約:SBS 月・火 22時00分 放送予定(韓国ドラマ、2014年2月~) 
神の贈り物 14日 あらすじ:子供を失った母親が過去に戻りながら起る事を描いたタイムスリップドラマ。
製作:イドンフン(演出)、チェラン(脚本)
神の贈り物 14日 キャスト:イボヨン、チョスンウ(興信所社長 キドンチャン役?)、キムテウ(人権弁護士 ハンジフン役?)

神の贈り物キャストチョスンウ
神の贈り物 キャスト チョスンウ

神の贈り物キャストキムテウがイボヨンの夫で登場?

俳優キムテウが神の贈り物を通じてテレビ劇場にカムバックする。
1月20日、複数の放送関係者によると、キムテウは、SBSの新しい月火韓国ドラマ神の贈り物-14日(仮題、脚本:チェラン、演出:イドンフン、製作:コンテンツK)に女主人公の夫ハンジフンの役割にキャスティングされた。
ハンジフンは30代半ばから後半の人権弁護士としてキムスヒョン(イボヨン)の夫でセッビョルのお父さんである。
所信の人権弁護士であり、思いやりのある夫である彼を人々は‘最高の家長’と呼ぶ。
しかし、彼が秘めた人知れない秘密はドラマに劇的な反転と緊張感を吹き入れる予定だ。
キムテウは2013年4月に放映終了したSBS韓国ドラマ「その冬、風が吹く」以来、約1年ぶりにテレビ劇場にカムバックすることになった。 

神の贈り物キャストキムテウ
神の贈り物 キャスト キムテウ

「その冬、風が吹く」で請負暴力団チョムチョル役を演じて強烈なカリスマを吹き出した彼は、今回の「神の贈り物-14日」では秘密を秘めた家長として、また他の魅力をお目見えする。 
一方、2014年放送予定の韓国ドラマ「神の贈り物-14日」は、子供を失った母親が過去へタイムスリップしながらの物語を描いた韓国ドラマ。 
イボヨンが女主人公キムスヒョンの役割で出演を確定して、彼女と一緒に娘を救う興信所社長キドンチャン役にチョスンウが有力である。 
「神の贈り物-14日」は、放送中の「温かい一言」の後続で2月ごろに初放送される予定だ。

感激時代あらすじと見所を紹介

2014年01月14日 17:02

感激時代あらすじと見所を紹介

感激時代あらすじは1930年代の世界最高の都市上海の外国人租借地を背景に、韓国、中国、日本3カ国の浪漫拳たちが広げ出す愛、義理、友情のファンタジー娯楽ドラマだ。
感激時代見所は一言で言うと、キムヒョンジュンのアクションとロマンスだ。

感激時代あらすじと見所を紹介
タイトル:感激時代 闘神の誕生
キムヒョンジュン主演ドラマ
ジャンル:韓国ドラマ ノワール

キムヒョンジュン主演ドラマ 感激時代 闘神の誕生 企画意図

1930年代の世界最高の都市上海の外国人租借地を背景に、韓国、中国、日本3カ国の浪漫拳たちが広げ出す愛、義理、友情のファンタジー娯楽ドラマだ。

感激時代あらすじ

1。ロマンチックノワールだ。

香港のノワールに比肩し、上海ノワールといったというか!
上海の華やかな色彩感を背景に、シンプルで強烈なアクションと冒険、ラブストーリーが素晴らしく展開されるだろう。
そして、韓国、中国、日本の3カ国の拳の対決、友情がまるで現在の各国の代理戦争であるかのように興味津々さを加えるであろう。

2。強烈なラブストーリー

主・助演を網羅してドラマ全体によく組まれた強烈ながらも、心に響くメローラインが今の時点に合う洗練されたドラマの展開を示す。

3。新しく魅力的なキャラクター、豊富なエピソード

はっきりした魅力的なキャラクターと人間関係を通じて劇の楽しさを集中させる。
そして、エキサイティングで強い個性の周辺人物たちが織り成す豊かなエピソードを通じてドラマの楽しさを補強し、速いテンポのわかりやすくシンプルでエネルギーチックなドラマを追求する。


感激時代 闘神の誕生見所 キムヒョンジュンのアクションとロマンス

感激時代見所

1930年代を背景にした韓国、中国、日本3カ国拳の愛と義理を盛り出す作品がお茶の間を訪れる。
1月15日KBS 2TV2014年最新水木韓国ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」、脚本:チェスンデ、キムジンス、コヨンオ、イユンハン、演出:キムジョンギュ、アンジュニョン、製作:レイエンモ)が初放送される。
KBSが力を入れた作品でありながら、150億ウォンの投資という膨大なスケールで放送前から話題を集めた。
感激時代あらすじは1930年代のロマンチックな拳たちの愛、友情などを表現するという点で新鮮である。
主人公キムヒョンジュン(シンジョンテ役)が乱世の中で拳ひとつで不世出の英雄になる孤独な闘神に成長する過程が登場する。
最近の韓国ドラマがファクション劇(事実をベースにした作品)、ロマンチックコメディーが多くなりながら、本格的なアクションを見るのは容易ではなかった。

感激時代が期待される他の理由としては、キムヒョンジュンの変身をあげられる。
キムヒョンジュンは劇中内面の傷を秘めたファイターシンジョンテ役を演じる。
キムヒョンジュンは今までKBS 2TV「花より男子」、MBC「キタズラなキス」などで見せてくれたイケメンの先輩のイメージから抜け出す。

キムヒョンジュンは、野獣のような姿、アクション演技で、1930年代のヒーローになる。
キムヒョンジュンがどのようにシンジョンテ役を表現し出すかが感激時代 闘神の誕生見所だ。
初放送前公開された予告映像でキムヒョンジュンは、鋭い目つきで期待感を高めた。

キムヒョンジュンがそれぞれ違った魅力を持つイムスヒャン(出口カヤ役)、チンセヨン(ユンオクリョン役)と形成されるラブラインも感激時代 闘神の誕生見所だ。
男性だけでなく女性視聴者たちの心をもひきつける予定である。
また、信じてみる助演たちが韓国ドラマ感激時代に総出動する。
演劇、映画界など多方面で活動している俳優たちが作品に投入される。
チェ·イルファ、キム·ガプス、ソン·ビョンホ、キム·レハ、チェ·ジェソン、パク·チョルミンなどがそれぞれの個性に合うキャラクターに抜擢された。

「短命キャラクター」を主に演じて注目されたキム·ガプスが、今回の作品では、長く生き残るかももう一つの些細な感激時代 闘神の誕生見所だ。
中堅演技者たちが後押しをするならチョ·ドンヒョク、ヤンイクチュン、イム·ヒョンジュン、キム·ソンオ、シンスンファン、チョダルファン、キム·ジェウクなど、主にミニシリーズで活躍した若手俳優たちも時代劇を通じて風変りな姿を見せてくれる。
感激時代の製作関係者は、“寒さの中でも俳優らが中国、韓国など多くの場所を行き来して撮影中だ”とし、“水木大戦の後半に合流しますが、アクション、ロマンスなど等しく取り揃えただけにがっかりさせないだろう。”と述べた。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。