--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ユチョン‘海霧(ヘム)’キャスティング確定!ポン・ジュノ号乗船?キム・ユンソクと呼吸

2013年08月19日 18:00

パク·ユチョン‘海霧(ヘム)’キャスティング確定!ポン·ジュノ号乗船?キム·ユンソクと呼吸

パク·ユチョン(JYJ)のスクリーンデビューが実現した。
ユチョン主演韓国ドラマだけではなく、ユチョン映画も見られる!
パク·ユチョンは、ポン·ジュノ監督が製作者に出た大作映画‘海霧(ヘム;해무)’(監督:シムソンボ)の主人公としてキャスティングされた。
8月19日忠武路(映画界)関係者は、ある媒体で、“パク·ユチョン側と製作会社側が長期的な論議の末に出演を確定し、詳細調整の真っ最中だと聞いている。”と明らかにした。
パク·ユチョンは劇中の船員‘ドンシク’役を引き受け、先にキャスティングされた船長役の大先輩キム·ユンソクと対立を立てる予定である。

韓国映画を通じて見られるユチョンの姿は? 
韓国映画を通じて見られるユチョンの姿は?

船員‘ドンシク’のキャラクターは、20代~30代の男性俳優たちが欲しがっていたほど魅力的な役割であると知られている。
JYJのメンバーで演技活動を併行しているパク·ユチョンは‘海霧(ヘム;해무)’を通じて正式にスクリーン主演に挑戦する。
パク·ユチョン(JYJ)はデビュー以来、いくつかの映画に特別出演形式で参加したことはあるが、正式スクリーンデビューは今回が初めてだ。
これまで‘ポゴシッタ(会いたい;보고 싶다)’、‘屋根部屋の皇太子(옥탑방 왕세자;屋根部屋のプリンス)’、‘成均館スキャンダル(성균관 스캔들)’など多数の韓国ドラマを通じて演技力と興行力を同時に証明しただけにスクリーンデビューも注目される。

韓国ドラマ成均館スキャンダル主演を演じたユチョンとパクミニョン 

韓国ドラマ成均館スキャンダル主演を演じたユチョンとパクミニョン

韓国ドラマポゴシッタと屋根部屋のプリンス主演を演じたユチョン 
韓国ドラマポゴシッタと屋根部屋のプリンス主演を演じたユチョン

一方、‘海霧(ヘム;해무)’は、現在‘雪国列車(설국열차)’で興行疾走しているポン·ジュノ監督が初めて製作に出て目を引くと同時に、‘殺人の思い出(살인의 추억)’脚本に参加したシムソンボ監督の演出デビュー作として期待が集められる。
2007年に初演された同名の演劇‘海霧(ヘム;해무)’を原作に密航船に乗って大海原に上がった船乗りたちの話を描き出す。
巨額の製作費が投入され、2014年に大期待作で忠武路代表演技派キム·ユンソクに続き、パク·ユチョンまで主人公に確定され、映画界内外の関心が集中されている。
ポン·ジュノ監督が製作に出た‘海霧(ヘム;해무)’は、10月中にクランクインする予定だ。

スポンサーサイト

主君の太陽の視聴率は?主君の太陽1話以降からの観戦ポイント3つは?

2013年08月08日 20:21

主君の太陽の視聴率は?主君の太陽1話以降からの観戦ポイント3つは?

SBS最新ドラマ‘主君の太陽’が水・木韓国ドラマ視聴率1位に上がった。
主君の太陽視聴率は全国基準視聴率13.6%(ニールセンコリア集計)を記録して同時間帯視聴率1位を占めた。
一方、2013.08.07 基準, TNmSによると、主君の太陽1話の視聴率は17.5%を記録した。
同時間帯放送されたMBC韓国ドラマtoo weeksの視聴率は、7.6%(2013.08.07 基準, TNmS)、KBS 2TV韓国ドラマ剣と花の視聴率は5.1% (2013.08.07 基準, TNmS)を記録した。

主君の太陽の視聴率は?主君の太陽1話以降からの観戦ポイント3つは? 
主君の太陽の視聴率は?主君の太陽1話以降からの観戦ポイント3つは?

主君の太陽に対する評価が高まっている。
8月7日初放送されたSBS水木韓国ドラマ‘主君の太陽’(脚本:ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出:ジンヒョク)1話では、幽霊が見えて疲れ果てたかわいいオタク、テ・ゴンシル(コン·ヒョジン)と複合ショッピングモール社長である利己主義、チュ・ジュンウォン(ソ·ジソブ)の姿が描かれた。
時空を関係なく飛び出してくる幽霊たちのために、睡眠も楽に取れないテ・ゴンシルが偶然に出会ったチュ・ジュンウォンとスキンシップを行うと幽霊が消えた。
この事実に気づいたテ・ゴンシルは、チュ・ジュンウォンに何度も触れていたくなりながら愉快なロマンスを予告した。
初放送が行われた状況から評価を省いて見ると韓国ドラマ’主君の太陽’の見所は何だろうか?

*ハツラツとしたキャラクターで武装したチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルのロマンス

ハツラツとしたキャラクターで武装したチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルのロマンス 
ハツラツとしたキャラクターで武装したチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルのロマンス


複合ショッピングモール社長チュ・ジュンウォンは艶がなくてお金を重視する利己的なキャラクターとして登場した。
計算が速く、投資した分だけ得ることが必要であることを強調した。
失読症と子供の頃の事故で誰かを失う回想場面を通じて人知れぬ痛みがあることも推測させた。
テ・ゴンシルは幽霊を恐れながらも幽霊たちと会話を交わすとんでもないことを見せた。
幽霊たちのために誤解されて普通の生活を送れなくとも、悪霊のお願いを聞いてくれる優しい心を見せた。
二人が出会い、成長しながらどのようなロマンスをお目見えするか期待感が高まっている。

*謎の男、カン・ウ(ソ·イングク)

謎の男、カン・ウ(ソ·イングク) 
謎の男、カン・ウ(ソ·イングク)


カン・ウ(ソ·イングク)は、テ・ゴンシルが夜の総務で働いているゴシテルに一ヶ月間滞在することを決めた人物である。
チュ・ジュンウォンのショッピングモールセキュリティチーム長として入社したカン・ウは、疑問の人と電話をして、“チュ・ジュンウォン社長のシィッピングモールセキュリティチームに入った。引き続き見守る。”と述べた。
ミステリーした人物カン・ウとチュ・ジュンウォンはどのような関係であるのか気になる一方だ。

*エピソード形式で登場する時には恐ろしく、時には悲しい幽霊たち

エピソード形式で登場する時には恐ろしく、時には悲しい幽霊たち 
エピソード形式で登場する時には恐ろしく、時には悲しい幽霊たち

メイクとCGで登場した幽霊が突然登場し、テ・ゴンシルだけでなく、視聴者たちを脅かせた。
テ・ゴンシルを追いかけたり、とんとん飛び出てくる幽霊が恐怖を加えた。
一方、幽霊が悲しい事情で視聴者たちの心を響かせたのもある。
子どもたちに通帳を伝えたかったおばあちゃん幽霊、病気にかかって愛する人を残して死んだ女幽霊が切なさを催した。
暑い夏の夜を怖がらせたり、心wに響きを与えたりする幽霊を見る楽しさがかなり良い。

韓国ドラマ‘主君の太陽’すれ違う視聴者の意見!その理由は? 
韓国ドラマ‘主君の太陽’すれ違う視聴者の意見!その理由は?

初放送が終わった直後からすれ違う視聴者の意見が相次いだ。
ロマンスを期待した視聴者たちはメイクとCGで作られた幽霊登場に怖いと評した。
逆に、夏にふさわしいホラーを期待した視聴者たちは、幽霊の恐怖が多少弱かったという評価を下している。
相反した評価の中、‘主君の太陽’を期待している理由は、ソ·ジソブとコン·ヒョジンの出会いと‘華麗なる遺産’、‘シティーハンター’のジンヒョクPD、‘最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜’、‘ファンタスティック・カップル’を執筆したホン姉妹が作家として出たから。
エキサイティングなストーリーに素晴らしい俳優、演出力まで三拍子を備えた韓国ドラマ‘主君の太陽’に対する期待感が高まっている。
ハツラツとしたキャラクターとロマンス、ミステリーした人物、エピソード形式に登場する幽霊たちで楽しさを加えた‘主君の太陽’が視聴者たちの期待を満たし楽しさをプレゼントするか帰趨が注目される。
韓国ドラマ‘主君の太陽’は毎週水・木曜日夜10時に放送されている。
韓国ドラマ‘主君の太陽’2話は8月8日に放送される予定だ。

韓国ドラマ グッドドクター あらすじを企画意図から先に読む!

2013年08月08日 19:37

韓国ドラマ グッドドクター あらすじを企画意図から先に読む!

韓国ドラマ グッドドクターのあらすじ情報は予告あらすじを記載するつもり。
韓国ドラマグッドドクターあらすじを見てドラマの視聴を決める人もいると思う。
しかし、韓国ドラマ グッドドクター 1話と2話を視聴したものとして言えるのは、一度視聴してから決めて欲しい。
韓国ドラマのキャストが気になるのは、視聴をするかしないかを決める時に基準になる場合があるから?
韓国ドラマ グッドドクター キャストより、メディカルドラマと言うジャンルが、パク・ジェボムと言う作家への期待がドラマを視聴させた。
パク・ジェボム作家への期待は間違いではなかった。
しかし、あまり期待していなかった、韓国ドラマ グッドドクター キャスト チュウォンの演技力と演出は私に感動を与えてくれた。

韓国ドラマ グッドドクター あらすじは障害を克服して小児外科医になる成長ドラマ? 
韓国ドラマ グッドドクター あらすじは障害を克服して小児外科医になる成長ドラマ?

韓国ドラマ グッドドクター 観戦ポイントでも記載しているが、サヴァン症候群を持った男子主人公が想像の中で手術を行う場面が最も印象に残っている。
韓国ドラマグッドドクターの視聴率は月・火ドラマの中でトップを座を占めた。
韓国ドラマ グッドドクター 1話の視聴率は、10.5%(2013.08.05基準 TNmS)を記録して、2話の視聴率は、13.6%(2013.08.06基準 TNmS)であった。
競争作である火の女神チョンイの視聴率は、11話が10.7% (2013.08.05基準 TNmS)、12話が11.0% (2013.08.06基準 TNmS)だった。
そして、黄金の帝国視聴率は、11話が10.3% (2013.08.05基準 TNmS)、12話が10.5% (2013.08.06基準 TNmS)を記録した。
月・火韓国ドラマの視聴率は、始まったばかりの韓国ドラマ グッドドクターがトップの座を固めている。

子供の未来のために、そして家族の幸せのために孤軍奮闘している小児外科医の世界

メディカルドラマと言うジャンルが、パク・ジェボムと言う作家への期待がドラマを視聴させた。 
メディカルドラマと言うジャンルが、パク・ジェボムと言う作家への期待がドラマを視聴させた。

多くの人々が小児外科が別に存在するという事実を知らない。
しかし、小児外科はずっと存在してきたし、黙々と自分の行く道を歩んでいる。
ボールペンサイズの超極小未熟児の手術、お母さんのお腹の中にいる胎児の手術など・・・
私たちが知らない驚異的な医術が小児外科で行われている。

小児外科医になりたかった理由は、大人になれない子供を救うため!  
小児外科医になりたかった理由は、大人になれない子供を救うため!

韓国ドラマグッドドクターは、透徹した使命感で子供の命を救っている小児外科医の世界を扱って彼らの苦悩と痛みを扱う作品だ。
これとともに、不当な医療保険システム、利益だけを追求する病院の経営によって劣悪した環境を持つしかない小児外科の現実も加減なしに見せてくれる予定だ。
また、単純な治療ではなく、子供たちの未来に責任を持つ医師の活躍を通じて、大人が本当に子供のためにすべきことは何かを問い直すこともできるだろう。
小児外科病棟の子どもたちは、我々の子供であり、甥であり、弟・妹である。
韓国ドラマグッドドクターは、ドラマを通じて子供たちの快復と未来、健康的な世界を願う。

障害者に対する同情と憐憫の視線ではなく、同質感と共感で眺める。

韓国ドラマ グッドドクター キャスト チュウォンの演技力と演出に感動を受けた。 
韓国ドラマ グッドドクター キャスト チュウォンの演技力と演出に感動を受けた。

障害者がドキュメンタリーではなくドラマで出てくることを不便に思う視聴者もいる。
そして、そのような視聴者は、素敵であるかきれいな主人公が出てくるのを望む。
‘不便だ’というのは、ドラマでは美しいものだけを見たいという意味だ。
ドラマではなく、現実では障害者を同情と憐憫の対象として眺める。
ならば、障害者は美しくない不便な対象なのか?
単純な憐憫と同情の対象なのか?

障害の中で自閉症くらい一般の人たちの偏見と誤解をたくさん持っているものはない。
韓国映画‘マラソン’のチョウォンの言い方、不安定な手つき、低能、社会不適応、そして、不治の病・・・
自閉症と言うと一般の人が思い浮かべるのは、決まった特徴である。
しかし、自閉症はあまりにも様々な症状のパターンが存在し、ケースによって違いはあるが、治療が可能な障害である。

想像の中で手術を行っているが、いつかは救いたい子供のためにメスを持つようになる日を夢見て! 
想像の中で手術を行っているが、いつかは救いたい子供のためにメスを持つようになる日を夢見て!

治療後、社会の構成員としての活動も可能である。
障害に対する偏見や誤った知識は、彼らを障害者として烙印を押す要因である。
この烙印は彼らを理解するのではなく、平然に同情と憐憫に固められる。
韓国ドラマグッドドクターは、障害者も健常者と同じ感情や夢を持った存在であり、かえって私たちに響きを与えることができる‘美しい’存在であることを示そうとする。
このドラマを通じて、彼らに必要なのは思いやりと同情ではなく、同質感と共感であり、社会構成員として認めであることを言おうとしている。

- 善良なドラマグッドドクターの企画意図の概要 -

私にも夢はある!いつかは誰かを救える存在になりたい! 
私にも夢はある!いつかは誰かを救える存在になりたい!

韓国ドラマグッドドクターを執筆した作家の企画意図が公式ホームページに載せられた。
子供の命を救うために努力する小児外科医の苦悩と痛みを扱っている作品であり、不合理な医療保険システムと病院の利益追求のために劣悪な環境におかれている小児外科の現実をすべて盛り込むドラマグッドドクター。
韓国ドラマグッドドクターの主演を引き受けたチュウォンは、自閉症を持っている役で出演することになる。
自閉症に対する偏見を晴らせて、ケースに応じて治療が可能な疾患であることを知らせようとしている。
そして、社会構成員として活動する姿を描いて障害、自閉症に対する烙印ではなく別の理解を助け、社会構成員として認められていく姿を描こうとする。

- 新たに始まる月火韓国ドラマ、グッドドクター競争作 -

月火韓国ドラマグッドドクターと同じ時期に開始する韓国ドラマでは、コン·ヒョジンとソ·ジソプの主演ですでに多くの期待を受けている主君の太陽とイ·ジュンギとキム·ソヨンの組み合わせでスリルあるドラマになりそうなTwo weeksがある。
主君の太陽とTwo weeksは水・木ドラマであり、月・火ドラマは現在放送中の火の女神チョンイと黄金の帝国が韓国ドラマグッドドクターの競争作になる。
新しい月火韓国ドラマ戦争でどのようなドラマが勝つだろうか?
主君の太陽とTwo weeksもおすすめの韓国ドラマだが、韓国ドラマグッドドクターを執筆するパクジェボム作家への期待感も高い。

- 韓国ドラマグッドドクター:サヴァン症候群 -

これ以上の別れは嫌だ!力がある限り私の夢は続く! 
これ以上の別れは嫌だ!力がある限り私の夢は続く!

韓国ドラマグッドドクターのチュウォンは、サーバント症候群を持っているパクシオンとして登場する。
サヴァン症候群(サヴァンしょうこうぐん、savant syndrome)とは、自閉症などの障害を持ちながらも、特定の分野については天才的な才能や能力を持っている症候群を指す。

韓国ドラマ 主君の太陽 キャスト情報と主君の太陽観戦ポイント4つ紹介!

2013年08月07日 22:19

韓国ドラマ 主君の太陽 キャスト情報と主君の太陽観戦ポイント4つ紹介!

韓国ドラマ 主君の太陽のキャストの情報は、韓国ドラマ主君の太陽キャスト及び登場人物紹介をご参考に。
韓国ドラマ 主君の太陽キャストは、ソ・ジsブ、ゴン・ヒョジン、ソ・イングク、キム・ユリ、チェ・ジョンウ、キム・ミギョン、イ・ジョンウォン、パク・ヒボン、イ・ドヒョン、ホン・ウンテク、イ・ジェウゾン、チョン・ガウンなどが出演を決めた。

韓国ドラマ 主君の太陽 キャスト情報と主君の太陽観戦ポイント4つ紹介 
韓国ドラマ 主君の太陽 キャスト情報と主君の太陽観戦ポイント4つ紹介

SBS新しい水木韓国ドラマ‘主君の太陽’が8月7日午後10時にスタートを切る。
ロマンチックコメディとホラーのジャンルを融合した‘主君の太陽’は、冷たくて傲慢で我がままな男と幽霊を見る能力を持つ涙が多い女性の物語を描いた作品。
幽霊が見える女性と彼女を信じるようになた一人の男が繰り広げる魂の励ましいヒーリングストーリーを通じて、見る人々に暖かい希望と慰めのメッセージを伝える予定だ。
2013年夏のお茶の間の暑さを飛ばしてくれる‘主君の太陽’の観戦ポイント4つを紹介する。

主君の太陽 キャスト ソ·ジソブとコン·ヒョジン、ソコンカップルの破格的な変身への挑戦

主君の太陽 キャスト ソ·ジソブとコン·ヒョジンの演技挑戦の結果は? 
主君の太陽 キャスト ソ·ジソブとコン·ヒョジンの演技挑戦の結果は?

ソ·ジソブとコン·ヒョジンは‘主君の太陽’を介してロコミックホラー演技に挑戦状を差し出した。
これまで主に強直して重量感のあるキャラクターを演じてきたソ·ジソプは今回の韓国ドラマ‘主君の太陽’で冷たくて冷徹なチュ・ジュンウォン役を引き受けて演技変身に出る。
皆が認める‘ロコクイーン’として名を上げたコン・ヒョジンは、特有の可愛さにリアルなホラー演技を加味し、異色的な魅力熱戦を繰り広げられる予定だ。
デビュー以来、初めて会ったソ·ジソブとコン·ヒョジンがどれだけ素晴らしい組み合わせの演技を見せるのか期待を高める。

視聴率は保障されるジンヒョクPDとホン姉妹の意気投合

ホン姉妹主君の太陽とジンヒョクPDの主君の太陽? 
ホン姉妹主君の太陽とジンヒョクPDの主君の太陽?

韓国ドラマ‘主君の太陽’はSBSドラマ‘追跡者THE CHASER)’、‘シティーハンター’、‘華麗なる遺産(2009)’などを通じて演出力を認められたジンヒョクPDと‘美男<イケメン>ですね’、‘ファンタスティック・カップル(幻想のカップル)’‘最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜’など多数のヒット作を出したホン姉妹(ホン·ジョンウン、ホン·ミラン)が意気投合した作品だ。
ジンヒョクPDの繊細で躍動感あふれる演出力とロマンチックコメディーの大家ホン姉妹のピョンピョンとはねる筆力がどのような相乗効果を発揮するのか、彼らが生み出す‘ロコミックホラー’は、どのような色で繰り広げられるのか関心が高まっている。

ファンタジー的要素が加味された‘ロコミックホラー’ジャンルの新鮮さ!

主君の太陽 キャスト ソ·ジソブとコン·ヒョジンの異色的なポスター 
主君の太陽 キャスト ソ·ジソブとコン·ヒョジンの異色的なポスター

主君の太陽は、ソ·ジソブとコン·ヒョジンが幽霊を励ます過程を通じて愛し、成長する姿を表わす予定だ。
ソ·ジソブとコン·ヒョジンが示す不気味ながらも甘い、独特のラブラインと一緒に二人が励ますことになる様々な事情を持った切ない幽霊が登場してお茶の間を笑い泣かせ予定だ。
特に、毎回の異なるエピソードを持った魂を慰めるソコンカップルの活躍を通じて視聴者たちに慰めと感動、楽しさを伝えるようになる。

完璧な特殊メイクとCGで実物のような幽霊を完成

韓国ドラマ‘主君の太陽’のCG(computer graphic)技術はどこまで表現できるのか? 
韓国ドラマ‘主君の太陽’のCG(computer graphic)技術はどこまで表現できるのか?

主君の太陽はファンタジー的な要素が加味されたドラマの特性上、躍動感あふれる鬼が登場し、視聴者の没入度を高める。
“CG(computer graphic)は20〜30%程度であり、70〜80%は、メイクアップ”というジンヒョクPDの説明のように高度なメイクの技術とCG(computer graphic)を通じて想像の中の鬼を完璧に再現し出す予定だ。
しかし、恐怖を与える幽霊ではなく、切ない事情を持った幽霊が登場するという点で、好奇心を育てている。

韓国ドラマ主君の太陽予告1話あらすじ内容

韓国ドラマ主君の太陽あらすじ1話予告内容の和訳:主君の太陽ソジソブのロコ演技は? 
韓国ドラマ主君の太陽あらすじ1話予告内容の和訳:主君の太陽ソジソブのロコ演技は?

*5 韓国ドラマ主君の太陽あらすじ1話予告内容の和訳:主君の太陽ソジソブのロコ演技は?
태공실, 서랍장 위에서 빤히 바라보고 있는 할머니 귀신과 눈 마주친다.
한편 공실은 벼락과 함께한 주중원과 첫 만남부터 심상치 않은 찌릿함을 느끼는데...

テゴンシル(コン・ヒョジン)、引き出しの上でじっと眺めているおばあさん幽霊とアイコンタクトをする。
一方、コンシルは雷と共にしたチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)との出会いから尋常ではないピリッとした感じを受けるが・・・

主君の太陽の視聴率の順位結果は?

主君の太陽とTwo weeks、ソジソブVSイジュンギ、先に笑うのは?

2013年08月07日 18:27

主君の太陽とTwo weeks、ソジソブVSイジュンギ、先に笑うのは?

俳優ソ·ジソブとコン·ヒョジン、イ·ジュンギとキム·ソヨンが正面対決を広げる。
8月7日夜に初放送されるSBS新しい水木韓国ドラマ‘主君の太陽’とMBC新しい水木韓国ドラマ‘Two weeks’が同時にスタートを知らせただけにその結果がどうなるか好奇心を刺激している。
ロマンチックコメディに挑戦したソ·ジソブと初めて父性愛演技に挑戦するイ·ジュンギの初対決、果たして勝者は誰だろうか?


主君の太陽 VS Two weeks、ソジソブVSイジュンギ 
主君の太陽 VS Two weeks、ソジソブVSイジュンギ

高い人気を集めて放映終了されたSBS水木韓国ドラマ‘君の声が聞こえる’後続に放送される‘主君の太陽’は、細かく傲慢で我がままな男と幽霊を見る能力を持つ涙多い女性の物語を描いた作品。
韓国ドラマ‘ファンタスティック・カップル’、‘最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜’などを執筆したホン姉妹(ホン·ジョンウン、ホン·ミラン)と韓国ドラマ‘華麗なる遺産’、‘シティーハンター’を演出したジンヒョクPDが意気投合して期待を集めている。
法廷スリラーとロマンスを組み合わせた複合ジャンルだった‘君の声が聞こえる’が大きな人気を呼んだほどロマンチックコメディとホラーが結合された‘主君の太陽’も視聴者たちの視線をキャッチすることができるか関心が集中されている。

主君の太陽 キャスト ソ・ジソブとゴン・ヒョジンのポスター 
‘主君の太陽’キャスト ソ・ジソブとゴン・ヒョジンのポスター

また、‘主君の太陽’が20%を越える視聴率を記録した‘君の声が聞こえる’の記録を継続することができるかも大きな関心事。
その上、久しぶりに軽い役割に挑戦する俳優ソ·ジソブの変身も期待を高めている。
今回の作品で平凡な容貌に冷たくて細かさを兼ね備えたチュ・ジュンウォン役を引き受けたソ·ジソプが幽霊を見れる女性コン·ヒョジンとのような絵を描き出すのか、これまで様々な作品を通じて素敵な魅力を見せてくれたコン·ヒョジンが今回の作品では、また、どのような演技を広げるのか関心が高まっている。

Two weeks キャスト イ・ジュンギ、キム・ソヨン、パク・ハソンソ、リュ・スヨンのポスター 
‘Two weeks’キャスト イ・ジュンギ、キム・ソヨン、パク・ハソンソ、リュ・スヨンのポスター

‘主君の太陽’と競争するMBC韓国ドラマ‘Two weeks’も手強い作品だ。
韓国ドラマ‘Two weeks’は、意味のない生活を送っていた男が殺人罪の濡れ衣を着せられて、自分に白血病にかかった幼い娘がいることを知り、娘の命を救うために孤軍奮闘する2週間(Two weeks)の話を取り扱う。
韓国ドラマ‘いとしのソヨン’と‘華麗なる遺産’を通じてスター作家として生まれ変わったソ·ヒョンギョン作家が執筆を引き受け、‘個人の趣向’、‘がんばれクムスン’などのソン·ヒョンソクPDが演出する。
ソ·ヒョンギョン作家は、前作である韓国ドラマ‘いとしのソヨン’は40%を越える視聴率を記録するほど強固なアピール力を誇っており、今回の作品への期待も大きい。
また、初めて父性愛演技に挑戦する俳優イ·ジュンギに対する期待も格別だ。
主人公キャラクターが様々な感情の変化を感じるくらい、イ·ジュンギが複雑な役割をどれだけ消化するのかも注目される。

韓国ドラマグッドドクターキャスト&グッドドクター登場人物詳細!

2013年08月06日 20:32

韓国ドラマグッドドクターキャスト&グッドドクター登場人物詳細!

韓国ドラマグッドドクターキャストは、チュウォン、ムンチェウォン、チュサンウク、キムミンソ以外に多数の俳優が出演する。
ここでは、グッドドクター韓国ドラマのキャストが演じる登場人物の詳細を紹介している。
グッドドクターの公式ホームページより和訳をしているため、多少日本文化との相違が生じると思う。
登場人物を先に読むことで、韓国ドラマグッドドクターのあらすじを理解しやすくなるだろう。

◆韓国ドラマグッドドクター主要人物

韓国ドラマグッドドクターキャスト チュウォン パク・シオン役
幼い パク・シオン役  チェロウン

韓国ドラマグッドドクターキャスト チュウォン パク・シオン役 
韓国ドラマグッドドクターキャスト チュウォン パク・シオン役

レジデント1年目
子供の頃、自閉症の3級とサーバント症候群の診断を受けた天才的な暗記力と空間認識能力、そして、専門家顔負けの画力の持ち主。
暴力パパと弱い母親の代わりにシオンを世話してくれたチェ院長の助けで地方大学医学部を経て、ようやく韓国最高のソンウォン大学病院小児外科に進出!
そこで出会ったユンソを介してもう、愛を学ぶ番だ。
安定した治療とリハビリによって17歳で最終的な正常判定を受けたが、やや不安な視線、気後れした姿勢、感情に応じて遅くなったり早かったりする歩き方に過去の病歴が一見一見照らされる。
その上、おもちゃのロボットなら目がない‘ロボットオタク’の上、食事はいつもおなじみの全州ビビンバおにぎりとアメリカンサラダサンドイッチならばOKであるシオン、本当に小児外科医になることができるのか?

韓国ドラマグッドドクターキャスト ムンチェウォン  チャ・ユンソ役

韓国ドラマグッドドクターキャスト ムンチェウォン  チャ・ユンソ役 
韓国ドラマグッドドクターキャスト ムンチェウォン  チャ・ユンソ役

フェロー2年目
きれいで、スマートで、これといった失敗なく勢いに乗って生きてきた。
のびのびとした性格には自信があふれている。
子供の頃、幼稚園の先生を夢見たが、小児がん病棟にボランティア活動を行ってきた後、医師になることを決心しただけに子供が大好き。
診療する時も、何よりも子供の心を最初に配慮する、そのような人間的なの姿が、時々ドハンと葛藤を起こす。
小児外科では、ドハンにアンチをかけることができる唯一な人物。
しかし、彼女が誰よりもよく理解して好きな先輩もドハンである。
学部生時代、ドハンに一目惚れして、今まで長い片思いを続けているが、一度も直接表現したことはない。
ところが、いつからかいつも近くにいてくれるその奴、シオンの席がますます大きくなっていくのを感じて混乱する。

韓国ドラマグッドドクターキャスト チュサンウク キム・ドハン役

韓国ドラマグッドドクターキャスト チュサンウク キム・ドハン役 
韓国ドラマグッドドクターキャスト チュサンウク キム・ドハン役

小児外科副教授
厳しいことで有名な‘小児外科学会’で最年少で資格を認定された実力派中の実力派!
毎日多くの人々がドハンに診療を受けるために並んで、課長の手術量を数倍上回る小児外科の実力者であり、カリスマ先輩!
小さなミスにも大怒りが落ちて教養のある人が口にしない文字を幻想的に駆使するので、彼の前ではいつも緊張を緩めることが出来ないが人々は知っている。
誰よりも患者の安全と危機、そして、小児外科を大事に思うのはドハンである事実を・・・
ソンウォン医大の首席入学をはじめにずっと最高の道だけを歩んできた彼が数多くのラブコールを拒んで選択した場所がよりによって最も過酷な環境の‘小児外科’ということに多くの人々が疑問を抱くが、そこには言えない過去の痛みがある。

韓国ドラマグッドドクターキャスト キムミンソ  ユ・チェギョン役

韓国ドラマグッドドクターキャスト キムミンソ  ユ・チェギョン役 
韓国ドラマグッドドクターキャスト キムミンソ  ユ・チェギョン役

経営企画室長
一言で、楊貴妃のような諸葛亮!
*楊貴妃とは、[719~756]中国、唐の玄宗皇帝の妃。永楽(山西省)の人。初め玄宗の子寿王の妃。歌舞音曲に通じ、また聡明であったため、玄宗に召されて貴妃となり、寵を一身に集め、楊一族も登用され権勢を誇った。安禄山の乱で長安を逃れる途中、官兵に殺された。白居易の「長恨歌」をはじめ、多くの文学作品の題材となった。
*諸葛亮とは、[181~234]中国三国時代の、蜀漢(しょっかん)の丞相。琅邪(ろうや)(山東省)の人。字(あざな)は孔明。劉備(りゅうび)に仕え、赤壁の戦いで魏(ぎ)の曹操を破った。劉備没後、その子劉禅を補佐、出師(すいし)の表を奉って漢中に出陣、五丈原で魏軍と対陣中に没した。

米国スタンフォード大学で病院経営学MBAを終えた後帰国し、亡くなった先代理事長であり、彼女の父が最も大切にしていたソンウォン大学病院に入社した。
明晰な頭脳、優れた外貌、拒まない傲慢さが魅力だが、その裏には子供の頃母を亡くし、父の再婚を見守るしかなかった辛い記憶が隠れている。
そして、今、父さえ亡くなった後、義理の母の手に入った財団を取りもどうそうとしている。
彼女の長年の恋人ドハンとは、誰が見ても最高の組み合わせだ。
チェギョンもまた、お互いによく似合う条件を持ったドハンと自分を誇りに思っている。
しかし、いつからか、ドハンの心の中に自分以外の女性の存在することを感じ始めるが・・・

◆ソンウォン大学校の人々

ソンウォン大学校の人々 チョンホジン&グァクドウォン 
ソンウォン大学校の人々 チョンホジン&グァクドウォン

グッドドクターキャスト チョンホジン  チェ・ウソク役

ソンウォン大学病院院長
伝説的な小児外科名医でソンウォン大学病院の小児外科を立ち上げた張本人。
理想的な方針と利益を優先的にぢないマインドのため、病院理事会との仲が非常に悪いが、運営すればするほど赤字が出る小児外科を必死で守っている。
20年前、江原道(カンウォンド)の炭鉱村にいた天才少年シオンの潜在力を発見し、一生後見人になってあげて、それだけではなく、自分の院長職までかけてシオンをソンウォン大学病院に連れて来る。

グッドドクターキャスト グァクドウォン カン・ヒョンテ役

ソンウォン大学病院の副院長
金融人の出身というやや異例的な前歴を持っている。
赤字に苦しんでいる病院の財政を正常化させる任務を受けるために抜擢された。
非常にジェントルで礼儀正しく、常に平常心を維持しているが、そのポーカーフェイスの裏には‘大変なこと’のための秘密の動きが機敏に行われている。

ソンウォン大学校の人々 ナヨンヒ、チョヒボン、イギヨル、チョンマンシク 
ソンウォン大学校の人々 ナヨンヒ、チョヒボン、イギヨル、チョンマンシク

グッドドクターキャスト ナヨンヒ イ・ヨウォン役

ソンウォン大学病院財団理事長
力強く一当百の男勝りのスタイル。
巨大なソンウォン財団の首長として、卓越な経営能力を見せているが、なぜか一人しかいない娘チェギョンだけはなかなかコントロールできない。
死んだ前夫に、そして、自分の腹を痛めずに産んだ子ではないとしても、世の中に一人だけの娘に迷惑をかけないように堂々として丈夫なソンウォン財団を作って譲ってやろうとするが、このような心を知っているのか知らないのかチェギョンに財団をただで得られた悪質な女性として扱われるたびに心に傷つかれる。
このように弱い内面を理解してくれるただ一人、その人がチェ院長だ。

グッドドクターキャスト チョヒボン  コ・チュンマン役

小児外科部長
風変りで、貪欲、劣等感に満ちている。
ソンウォン医学部の出身ではあるが、能力もなく、医療事故まで起こしたため、地方ブランチで数年間勤務してから、姉の夫であるイ専務の力で再び戻って課長席に座った。
そんなため、後輩たちに尊敬も受けずに常にドハンと比較される。
チェ院長とシオンを危機に落とすために頭を使うが、毎回失敗する。

グッドドクターキャスト イギヨル イ・ヒョクピル役

財団専務
ヨウォンを追い出して、理事長になるために孤軍奮闘をしている、狡猾で貪欲な人物。
戦力補強のためにブレインカンヒョンテを副院長席に座らせるが、なんか後頭部が気になる。

グッドドクターキャスト チョンマンシク キム・ジェジュン役

肝膽膵外科課長
小さな失敗も絶対に容認しないひどい完璧主義者。
ドハンに一種のライバル意識を感じている。
しかし、かなり若い後輩にそのような感情を持つことが自尊心に傷つけるため、絶対に表に現さない。
だから、自分を訪ねてきた小児患者を絶対に小児外科に送らない。
一種の気の戦いである。
同期の小児外科ゴ課長を非常に無視する。

◆看護パートの人々

看護パートの人々  コチャンソク、チンギョン、イアリン、ハギュウォン 
看護パートの人々  コチャンソク、チンギョン、イアリン、ハギュウォン

グッドドクター韓国 キャスト コチャンソク チョ・ジョンミ役

シニア看護師
一見すると暴力団のように見えるが、見続けると純朴な男子看護師。
病棟の子どもたちには最高の友人でもある。
かつては闇の世界に身を収めたが、手を洗って熱心に勉強して一歩遅れて看護大学校へ進学した。
暖かく情が深いが、時々不意を我慢できずトラブルを起こしてパート長(看護婦長)ジュヨンに叱られる。
それにもかかわらず、彼の心はいつもひたむきジュヨンだけである。

グッドドクター韓国 キャスト チンギョン ナム・ジュヨン役

パート長(看護婦長)
働く時は頑固でしっかりしている姿が多少冷たく見えたりするが、実際には隙間が多く、姫科で耳が薄いオールドミス。
長い病院のキャリアと経験豊富なユンソには、実の姉のような存在。
最終的に深くから欲望の灯蛾がぼうぼうと燃える姿が・・・嫌らしい!

グッドドクター韓国 キャスト イアリン カキギョン役

ソンウォン大学病院の小児外科の看護師。

グッドドクター韓国 キャスト ハギュウォン ヘジン役

ソンウォン大学病院の小児外科の看護師。

◆小児外科 医局4人衆

小児外科 医局4人衆 キムヨングァン、ユンバク、ユンボンギル、ワンジウォン 
小児外科 医局4人衆 キムヨングァン、ユンバク、ユンボンギル、ワンジウォン

グッドドクター韓国 キャスト キムヨングァン ハン・ジヌク役

レジデント4年目
小児外科の局長でドハンとユンソには頼りになる副師匠。
後輩たちには兄のような存在。
仲間はずれのシオンに医局内で最初に手を出してくれる温かい人だ。
長期入院患者であるイネの姉イニョンが好きだが、なぜか過度に防御的な彼女に近づくのが容易ではない。

グッドドクター韓国 キャスト ユンバク ウ・イルギュ役

レジデント2年目
ずるくて憎たらしくて図々しい。
ヤプサプしヤルミ煎ペンジルペンジルである。
コ課長の医局ないスパイ!

グッドドクター韓国 キャスト ユンボンギル ホン・ギルナム役

レジデント2年目
食べ物さえあれば万事オッケー。シンプルで素朴である。

グッドドクター韓国 キャスト ワンジウォン キム・ソンジュ役

インターン
医局末っ子。表では物足りなく見えるが、時々鋭い感覚で先輩を困惑させる。

◆子供病棟 家族たち

子供病棟 家族たち キムヒョンス、オムヒョンギョン 
子供病棟 家族たち キムヒョンス、オムヒョンギョン

グッドドクター韓国 キャスト キムヒョンス ナ・イネ役

子供病棟の最古参であり、長年の入院患者。
子供の頃から患ってきた団長症候群で入退院の繰り返しである。
そのたびに子供の頃、亡くなった両親の代わりに一人だけのお姉さんイニョンの看病を受ける。
病院で起こる数々の出会いと別れを介して死に対する恐怖はなく、子供にふさわしくない剥離が生じてしまった。
しかし、そうなればなるほど、より明るく笑う、肯定の王!愛嬌の神!

グッドドクター韓国 キャスト オムヒョンギョン ナ・イニョン役

幼い頃に両親を亡くして妹であるイネと二人きり残った。
そのためか、非常に冷たく、笑い気を見つけることができない顔には常に陰が下りている。
医療費を稼ぐために昨年からルームサロンに出ていた。
もちろん妹には秘密に!
そんな自分の境遇のため、ジヌクの心を受け入れるのがより容易ではない。

◆病棟 子供4人衆

病棟 子供4人衆 アンソンフン、ユジェゴン、イジャンギョン、オウンチャン 
病棟 子供4人衆 アンソンフン、ユジェゴン、イジャンギョン、オウンチャン

キャスト アンソンフン イ・ウラム役

仮性腸狭窄を患っているかわいいデブ。

キャスト ユジェゴン パク・ホソク役

子供の頃、先天性巨大結腸手術を受けた気難しい人物。
*先天性巨大結腸とは、〔名〕生まれつき結腸が太いために、腸内容(糞便)が停滞する幼児の病気。生後まもなくから、がんこな便秘がつづき、腹部が大きくなる。ヒルシュスプルング病。腸壁無神経節症。

キャスト イジャンギョン  キム・イェウン

胆道閉鎖症で父の肝臓を移植してもらったおてんば少女。
胆道閉鎖症とは、先天的あるいは出生直後に胆管が閉塞し、胆汁を肝臓から腸管へ排出できなくなる疾患。黄疸や白っぽい便などの症状がみられ、治療せずに放置すると胆汁性肝硬変という重篤な肝臓障害を引き起こす。

キャスト オウンチャン チャ・ドンジン役

外傷による膵臓仮性嚢胞を患っている小心屋。
*pseudocyst of pancreas/膵臓仮性嚢胞とは、上皮細胞に囲まれていない囊の中に液体またはすい臓液が集まっている疾患。
*嚢胞とは、体内にできる袋状の病変で、中に液体がたまったもの。

◆その他の人物

その他の人物 チョンホグン、ユンユソン、ソヒョンチョル 
その他の人物 チョンホグン、ユンユソン、ソヒョンチョル

キャスト チョンホグン パク・チュンソン役

シオンの父
若い頃酒を飲むと、家族に暴れる暴力家長だった。
悲劇的な事故をきっかけに家族がバラバラになると、アルコールにはまって喉頭がん判定まで受けて廃人のように住んでいた中、TVに出てきたシオンを偶然発見し、ソンウォン大学病院に訪ねてくる。

キャスト ユンユソン オ・キョンジュ役

シオンの母親
夫の暴力に耐えられず、チェ院長にシオンを任せて去ってしまったが、罪悪感と恋しさでいつも一歩後ろからシオンのそばをくるくる回わった。
シオンがソンウォン大学病院のレジデントになった知らせを聞いて従業員食堂の従業員として就職する。

キャスト ソヒョンチョル ビョンス役

医局の人々のアジトである図書館を経営するバーのオーナー。

韓国ドラマグッドドクター予告1話あらすじ 8月5日 夜10時 初放送

レジデント修練のために生まれて初めてソウル行きの列車に乗るシオン(チュウォン)。
到着した駅で、予期せぬ事故で大けがをした子供を発見し、応急処置を手伝ったために病院との約束の時間を逃してしまう。
同じ時刻、チェ院長(チョンホジン)は自閉症病歴のある医師を受け入れることができないという取締役員会の反対に自分の院長職をかけてシオンを6ヶ月間、臨時採用することを提案するが・・・

韓国ドラマグッドドクター観戦ポイント5つ公開!チュウォン、ムンチェウォン、チュサンウク主演ドラマ

2013年08月05日 19:55

韓国ドラマグッドドクター観戦ポイント5つ公開!チュウォン、ムンチェウォン、チュサンウク主演ドラマ
韓国ドラマグッドドクター観戦ポイント5つは?感動のヒューマンメディカルドラマ!

2013年8月新鮮で暖かい感動を与える月・火韓国ドラマグッドドクターが8月5日夜10時に初放送を控えている。
韓国ドラマを始めて接した時は、ドラマを選ぶ時迷いが少なかった。
しかし、長年韓国ドラマを接している今は、男女主人公のキャスト、ドラマを執筆する作家、ドラマを演出するPDの前作まで参考にする傾向がある。
ドラマ作家には独特の色があり、PDの能力で緻密に書いた脚本が崩れる事もある。
これは、男女主人公のキャストによってもドラマの成敗が決まることをよく見てきた。
今回の韓国ドラマグッドドクターを選んだ理由の60%は脚本を書いた作家、パク・ジェボムさんの力である。
個人的には、ギミンスPDは刺激的な編集力より、俳優たちの演技力に比重を置くPDだと思っている。

韓国ドラマグッドドクター観戦ポイント 
韓国ドラマ‘グッドドクター’観戦ポイントは?主演から助演まで総網羅


主演を演じるチュウォン、ムンチェウオン、チュサンウク、キムミンソの出演作品はどのようなものがあるのか?
韓国ドラマグッドドクターキャストの中で、演技だけで記憶に残る俳優は、個人的には太陽を抱く月で熱演を見せてくれたキムミンソである。
チュウォンの代表作である製パン王キムタックとカクシタル、製パン王キムタックはチュウォンのドラマと言うよりはチョングァンリョルとチョンインファの演技が記憶に残るドラマで、カクシタルはジャンルが好みでなかったため視聴しなかったから、なんとも言えない。
最近の韓国ドラマ7級公務員でのチュウォンの演技も、たまには可愛く、たまには男らしい面もあったが、女子主人公であったチェカンヒの演技が記憶に残るドラマだった。
チュウォンが新しく挑戦するサーバント症候群の演技は、チュウォンを記憶に残せるドラマになるだろうか?

韓国ドラマグッドドクター観戦ポイント3 
韓国ドラマ‘グッドドクター’でのチュウォンのサーバント症候群の演技点数は?

韓国ドラマグッドドクターの製作側が初放送を控えて、韓国ドラマグッドドクター観戦ポイント5つを公開した。 
KBS最新作月・火韓国ドラマグッドドクター(脚本:パク·ジェボム、演出:ギミンス)は、大学病院小児外科を背景に繰り広げられる小児外科専門医の努力と愛を込めたヒューマンメディカルドラマだ。
‘サーバントシンドローム’を持った自閉傾向の発達障害青年パク・シオン(チュウォン)が偏見と苦難を克服し、小児外科専門医として成長する過程と共に卓越な医術を持ったが人知れぬ傷を持っている助教授キム・ドハン(チュ·サンウク)と気さくな魅力で二人を暖かく抱いていく女医チャ・ユンソ(ムン·チェウォン)の感動的なストーリーを盛る。
2013年下半期新次元のメディカル韓国ドラマで月火テレビ劇場に癒しと慰めを伝える韓国ドラマ‘グッドドクター’の観戦ポイント5つを入念に探ってみる。

韓国ドラマ‘グッドドクター’の観戦ポイント1つ目は?
サーバント症候群を持った自閉傾向の医師、メディカルドラマで初めて小児外科の設定

韓国ドラマグッドドクター観戦ポイント1 
韓国ドラマグッドドクター観戦ポイント1-2 
韓国ドラマ‘グッドドクター’はメディカルドラマで初めて小児外科の設定

韓国ドラマ‘グッドドクター’は、ドラマで一度も扱ってなかった素材でドラマが始まる前から話題を集めた。
主人公であるパク・シオンは、‘サーバントシンドローム’を持った自閉傾向の発達障害青年だ。
安定した治療とリハビリで17歳で最終的な正常判定を受けたが、このようなパク・シオンが果たして真の医者になることができるかが‘グッドドクター’の核心的な部分である。
パク・シオンというキャラクターがお茶の間に与える新鮮な共感が一つ目の観戦ポイントだ。
また、メディカルドラマの中で最初に‘小児外科’を扱うという点も注目を集めている。
これまで適切に扱われたことのない子どもたちの胸を痛める事情が視聴者に涙と感動、希望を伝えるようになる。

韓国ドラマ‘グッドドクター’の観戦ポイント2つ目は?
視聴率を保障するチュ·ウォン、ムン·チェウォン、チュ·サンウク、ギムミンソの出会い&ビジュアルから心臓のヒーリングまで

視聴率を保障するチュ·ウォン、ムン·チェウォン、チュ·サンウク、ギムミンソの出会い 
視聴率を保障するチュ·ウォン、ムン·チェウォン、チュ·サンウク、ギムミンソの出会いの結果は?

テレビ劇場とスクリーンを行き来して‘視聴率保障’としての地位を固めているチュウォンとムンチェウォンの出会いが視線を集めている。
サーバント症候群の高機能自閉症という困難な役割を引き受けるようになったチュウォンと気さくな魅力を持ったムンチェウォンが呼吸を自慢してテレビ劇場に暖かい癒しを予告している。
お互いに対する微妙な感情で愛を学んでいくことになる二人の演技調和はどのようなものなのか気になる。
加えて、優れた医術を持ったが切ない事情を胸の中に隠している小児外科トップ専門医であるチュサンウクと高慢ながら冷徹な大学病院の実力者役のキムミンソが力を合わせてエキサイティングなドラマの展開を見せるだろう。

韓国ドラマ‘グッドドクター’の観戦ポイント3つ目は?
チョン·ホジン、グァックドウォン、コ·チャンソク、ジョヒボン、ジョンマンシクなどの名演技熱

韓国ドラマグッドドクターキャスト:グァックドウォン、コチャンソク、ジョヒボン、ジョンマンシク 
韓国ドラマグッドドクターキャスト:グァックドウォン、コチャンソク、ジョヒボン、ジョンマンシク
韓国ドラマグッドドクターキャスト:コチャンソクの男性看護師とカリスマ看護師チンギョン 
韓国ドラマグッドドクターキャスト:グァックドウォン、コチャンソク、ジョヒボン、ジョンマンシク

大学病院の中での様々な人間模様キャラクターを演じる、信じて見られる完璧演技派俳優たちの集結も関心を集めている。
名に相応しいどっしりとした演技で劇に重みを加えるチョン·ホジンと安定的ながらも個性のある演技を見せるグァックドウォン、男の看護師と言う独特な設定を持ったコチャンソクをはじめ、劣等感に捕らわれた悪役ジョヒボン、チュサンウクと張りつめた競争構図を形成することになるジョンマンシクなど最強演技者たちが大挙出演して‘グッドドクター’に強力な力を加える。

韓国ドラマ‘グッドドクター’の観戦ポイント4つ目は?
メディカルのリアリティーとサーバント症候群が持っている、想像力の相乗効果

韓国ドラマ‘グッドドクター’のメディカルのリアリティーとサーバント症候群の相乗効果 
韓国ドラマ‘グッドドクター’のメディカルのリアリティーとサーバント症候群の相乗効果
韓国ドラマ‘グッドドクター’のサーバント症候群の意味は? 
韓国ドラマ‘グッドドクター’のサーバント症候群の意味は?

韓国ドラマ‘グッドドクター’に使用される手術室備品は、新生児インキュベーターシステムから手術室の様々な道具や針一つまで、実際の病院で使用されているものをそのまま移した。
総合病院の小児外科をそのまま移したような、韓国ドラマ‘グッドドクター’のセット場はドラマの生々しいリアリティーを活かすだろう。
だけでなく、劇中のサーバント症候群のパク・シオンの特別な能力を理解しやすいように、最先端の特殊効果やCG(Computer Graphic)を利用して、彼の想像力を表現する。
私たちが経験できなかった天才たちの想像力がどのように視覚的に完成されるのか好奇心を刺激する。

韓国ドラマ‘グッドドクター’の観戦ポイント5つ目は?
斬新な韓国型メディカルドラマ作家パク·ジェボム&強固な演出力PDギミンスの意気投合

新しいメディカルドラマを開拓した作家パクジェボムとギミンスPDの相乗効果の結果は? 
新しいメディカルドラマを開拓した作家パクジェボムとギミンスPDの相乗効果の結果は?

韓国ドラマ‘グッドドクター’は、OCN韓国ドラマ‘神のクイズ’を介して斬新で新しい‘メディカルドラマ’の地平を開いたという評価を受けているパク·ジェボム作家と、‘グッバイソロ’、‘アクシデント・カップル’、‘烏鵲橋の兄弟たち’などで感動と笑いが和えられたしっかりしながらも情感のある演出力を見せたギミンスPDが初めて意気投合した作品だ。
自分の子供が小児外科に入院したときに、このドラマを思い出したと言ったパク·ジェボム作家の緊張感あふれる筆力とキャラクターたちの繊細な感情誘導に優れたギミンスPDの演出が混ぜ合わせてどのような効果を出すのか関心が集中している。
韓国ドラマ‘グッドドクター’製作会社ロゴスフィルムは、“刺激的なドラマが視聴率首位を占めている最近、感動と励ましを与える韓国ドラマ‘グッドドクター’で視聴者たちを会えることになり嬉しい。”とし、“韓国ドラマ‘グッドドクター’出演俳優たちをはじめ、多くのスタッフと製作陣が胸温まるれるドラマを作ろうと奮闘している。8月5日初放送されるを‘グッドドクター’に関心と愛情をお願いする。”と明らかにした。
韓国ドラマ‘グッドドクター’の初放送は8月5日午後10時を予定している。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。