韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ソンイェジン他

2013年05月21日 18:27

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ソンイェジン他

韓国ドラマ サメは2013年5月27日に初放送される最新作韓国ドラマだ。
韓国ドラマサメ、韓国ドラマ鮫、ソンイェジンサメ、キムナムギルサメ、サメ、鮫、サンオ(상어)で迷っていたが、韓国ドラマサメと言うことにした。
韓国ドラマ サメキャストでは、キムナムギル、ソンイェジン、ハソクジン、イハニが主演編を3回に分けて掲載している理由は、韓国ドラマサメ人物関係図をより、分かりやすくするためである。
インターネットで検索する時、サメ、鮫で検索すると韓国ドラマを探す人に迷いが出ると思い、ソンイェジンサメ、キムナムギルサメなどで検索してみてけど、韓国ドラマ サメが迷いのないタイトルだと思ったからブログ内では韓国ドラマサメと決める。
下記は、韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマ サメ登場人物を紹介する文書で、韓国ドラマサメキャストソンイェジン他、ソンイェジンが演じるチョヘウの紹介とチョヘウの周辺人物紹介を掲載している。

韓国ドラマ サメキャスト ソンイェジン チョヘウ役
チョヘウ:ソウル地検検事

韓国ドラマサメキャストソンイェジン 
韓国ドラマサメキャストソンイェジン

伽倻(カヤ)ホテルグループの一人娘で情熱的で堂々とした内面を持った主体的な性格の持ち主。
自分の心が言うように勇敢に行動する方法を知っている推進力と誰の前でも堂々と立ち向かう強い自尊心と彼女だけのカリスマを発散する。
政略結婚で結ばれた彼女の両親は、必要な時を除いては赤の他人のように生きてきた。
後を絶たない不倫波紋を起こす父親と鋭敏に角が立っている母親は、彼女の愛に対する幻滅と不信を増大させた。
それでも、彼女は耐えることができたのは伽倻(カヤ)ホテルグループ創業者の祖父チョサンドゥクのためだった。
彼女は大人になりながら祖父を頼って最も尊敬した。
家出を決心してもいつも自分の足を引っ張るのはいつも祖父だった。
しかし、彼女の悲しみを慰めるには力不足だった。

不倫波紋によって、父親の名前が新聞に掲載されることが発生して、母親が父親に向け投げて壊れたガラスの瓶の破片を素足で踏んだまま、家を出た彼女を一人の男の子が黙ってついてきた。
ハンイス。
この前の危機から自分を救ってくれた男の子。
初恋はそのように彼女のとこへ尋ねて来た。
困難の中でも人間に対する信じる心と信頼を失わない暖かく強靭なイスは彼女に人間に対する、そして、愛に対する失われた信頼を取り戻す道を開いてくれた。

彼女はよく笑う子になった。
絵を描く人になるという夢もできた。
変わりなく親との葛藤を持っていたが、以前のように不幸になったり悲しくなることはなかった。
このように時が流れてくれば良いと・・・
イスと一緒に大人になればと思った。
彼女が始めて感じてみる充満した幸福感だった。
しかし、想像もできなかったことが一度に起こった。

幼い チョヘウ キャスト キョンスジン

韓国ドラマサメキャストキョンスジン 
韓国ドラマサメキャストキョンスジン

♦ ヘウの家族

韓国ドラマ サメキャスト イジョンキル チョサンドゥク役
チョサンドゥク:伽倻ホテルグループの創業会長

韓国ドラマサメキャストイジョンキル 
韓国ドラマサメキャストイジョンキル

ヘウの祖父であり、現在、伽倻ホテルグループ会長チョイソンの父親。
一線から退いメディアの様々なインタビューも謙虚に断って世捨て人のように静かな生活を送っているが、彼が持っている力は想像以上に強大である。
絶対的な力を持っていながら謙虚さの美徳を備えており、寛大さと寛容さを持った彼はいつも穏やかな笑顔を失わない。

韓国ドラマ サメキャスト キムキュチョル チョイソン役
チョイソン:伽倻ホテルグループ会長

韓国ドラマサメキャストキムキュチョル 
韓国ドラマサメキャストキムキュチョル

チョサンドゥクの一人息子であり、ヘウの父親。
チョ会長が一線から退いて会長になった。
表面上は、大らかなように見えるが、実際は小心で劣等感も多い。
即興的で、衝動的な性格の彼は、人間に対する惻隱之心(惻隠の情 )がなく、残忍な裏面と俗物根性を持っている。

韓国ドラマ サメキャスト オヒョンキョン ユソニョン役
ユソニョン:ヘウの母親

韓国ドラマサメキャストオヒョンキョン 
韓国ドラマサメキャストオヒョンキョン

建設会社を経営する裕福な家庭で育った。
一人娘ヘウに対する愛をしっかりと表現できず、いつも申し訳ない気持ちを持っているが、夫による彼女の孤独はヘウにも母親としての義務を果たすことができなくさせた。

韓国ドラマ サメキャスト チョンキョンスン パクヨサ役

韓国ドラマサメキャストチョンキョンスン 
韓国ドラマサメキャストチョンキョンスン

貧しい農民の第四番目の娘として生まれた。
十代後半にヘウ母の遠い親戚の紹介でヘウの家に入って家事を助けた。
人間が生きる道理を守ることができて生まれつきの性格がきれいで、時には女丈夫の度胸も持っている。

♦ ヘウの周辺人物

韓国ドラマ サメキャスト パクウォンサン ビョンバンジン役
ビョンバンジン:強力系刑事

韓国ドラマサメキャストパクウォンサン 
韓国ドラマサメキャストパクウォンサン

江原道山奥で長男として生まれ、高校を卒業して刑事になった。
巨大な正義感は持っていないが、真っ直ぐで馬鹿正直な性格で、自分が正しいと信じる事にがむしゃらに食い込む執念と粘り強さがある。
直感に優れた彼は科学捜査よりは、自分の直感を信じて足で走る捜査を好む。

韓国ドラマ サメキャスト ソヒジョン キムヨンジュ役
キムヨンジュ:ビョンバンジンの妻

韓国ドラマサメキャストパクウォンサン 
韓国ドラマサメキャストパクウォンサン

心がきれいで勤勉なことについては近所で一番だ。
夫に小言が多いが、それもまた、夫の健康を心配していることである彼女は、近所の野良猫のご飯を公園へ密かに持ってくることが仕事の一つだ。
ただ平凡で心配なく生きていくことが願いである彼女は、子供を産むことができないという事実を知って絶望した。
それでも無限肯定的なエネルギーで明るい姿を維持しようとするが、いつも寂しい。

韓国ドラマ サメキャスト イスヒョク キムスヒョン役
キムスヒョン:ヘウを助ける強力部検察捜査官

韓国ドラマサメキャストイスヒョク 
韓国ドラマサメキャストイスヒョク

警察学科を卒業した後、検察捜査官となった。
穏便な性格で、親和性が優れている。
ほとんどのことは怒ることがなく、常に笑顔で相手の話をよく聞いてあげて、口も重くて先後輩、仲間たちの信頼が厚い。

韓国ドラマ サメキャスト チョジェワン オ刑事役

韓国ドラマサメキャストチョジェワン 
韓国ドラマサメキャストチョジェワン

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細キムナムギル他

2013年05月21日 17:53

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細キムナムギル他
韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細キムナムギルと周辺人物

韓国ドラマ サメはキムナムギル、ソンイェジン、ハソクジン、イハニ主演の最新作韓国ドラマだ。
日本へ輸入される時、タイトルが変わるかもしれないが、サメ、韓国ドラマ鮫、サンオ(상어)で迷っていたが、韓国ドラマ サメと個人的にタイトルを決めた。
インターネットで検索する時、サメ、鮫で検索すると韓国ドラマを探す人に迷いが出ると思い、ソンイェジンサメ、キムナムギルサメなどで検索してみてけど、韓国ドラマ サメが迷いのないタイトルだと思ったからだ。
下記は、韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマ サメ登場人物を紹介する文書である。

韓国ドラマ サメキャスト キムナムギル ハンイス役
ハンイス:ジャイアントホテル社長  

韓国ドラマサメキャストキムナムギル  
韓国ドラマサメキャストキムナムギル 

吉村純一郎が率いる日本企業(株)ジュンインターナショナルの第二人者。
吉村純一郎の義理の息子であり後継者と呼ばれる彼の日本名は吉村ジュン。
誰も彼の本名がハンイスという事実を知っている人がいないほど、彼の人生は徹底的にベールに包まれている。
表情の変化を読み取ることができない徹底したポーカーフェイス。

適切な時がない限り、息を殺して待つことを知っている忍耐と機会が近づいた時、果敢に決断しなければならないことは、必ず最後までやり遂げる執念を同時に持っている。
生まれつきの良い頭と勝負欲が強い彼がジャイアントホテルの社長に赴任して、一年ぶりに東南アジアのホテルリゾート覇権を争うほどホテルは、驚くべき成長を成し遂げた。
彼にとって善とは、金と権力である。
しかし、それは表面的な彼の姿であるだけで、隠された彼の目的は、お金も権力でもない。
金と権力は彼の目的を達成するための武器に過ぎない。

彼は口癖のように言う言葉がある。
“世の中にはバランスが必要だ。”
受けたまま返してやること、いいえ、そのより厳しい罰を下すことこそが、彼が言う世界のバランスを正すことである。
ついに息を殺して待っていた時が来た。
吉村ジュンになった彼は鋭く磨かれた刃を胸に12年ぶりに韓国に帰って来る。

幼い ハンイス キャスト ヨンジュンソク

韓国ドラマサメキャストヨンジュンソク 
韓国ドラマサメキャストヨンジュンソク

♦ハンイス家族 

韓国ドラマ サメキャスト チョンインギ  ハンヨンマン役
ハンヨンマン:ハンイスの父親

韓国ドラマサメキャストチョンインギ  
韓国ドラマサメキャストチョンインギ 

伽倻ホテルチョ会長(チョサンドゥク)の自家用運転手。
学んだこともないし、持っているものもないが、誠実で勤勉なことについては彼の後を取る人がいない。
口数が少なく責任と神がいる善良な性格を持っている。
妻がずっと前に死亡した後、幼いイスとイヒョン兄妹を育てて黙々と自分の仕事に最善を尽くして生きてきた。

韓国ドラマ サメキャスト ナムボラ  ハンイヒョン役
ハンイヒョン:ハンイスの妹

韓国ドラマサメキャストナムボラ 
韓国ドラマサメキャストナムボラ

大学生であり、天文宇宙学を専攻している。
明るくて汚れがつかない純粋さと愛嬌が多く、里親に笑いをプレゼントして生活の活力素になってくれる明朗な性格の持ち主だ。

幼い ハンイヒョン キャスト アンソヒョン

韓国ドラマサメキャストアンソヒョン 
韓国ドラマサメキャストアンソヒョン 

♦ ハンイスの周辺人物

韓国ドラマ サメキャスト イジェグ 吉村潤一郎役
吉村潤一郎:(株)ジュンインターナショナル会長

韓国ドラマサメキャストイジェグ 
韓国ドラマサメキャストイジェグ

在日韓国人2世の彼の韓国名前はキムジュニル。
十代の時に血縁単身で日本に渡ってきた。
彼の韓国での生活については言い争いが多いが、実は彼の過去を知っている人はいない。
慎重な性格で言動が重い彼は行動する前にもう一度考えて決めたことは、もはや顧みず退くこともない。
人間の本性と感情を見抜き、人々の明るい面と暗い面をあまねく判読できる切れ味を持った。
彼は人を信じない。
いくら自分の味方だと思っても全面的な信頼を寄せるように見えるが、常に牽制を緩めない恐ろしい男だ。

強い者になるためにヤクザとなり、ボスに気に入ってもらい、ボスの娘と結婚して吉村という姓を引き継いだ彼が親から受け継いだキムジュンという本名は吉村潤一郎に変わった。
ボスが運営していたパチンコ事業を足がかりに勢力を育てた彼は私金融と日本の巨大ホテルチェーンを持つのに成功した。
そして、ボスが死ぬと彼の娘とも別れた。
人々は、ボスの娘が彼を裏切ったと言うが、それも彼の徹底した計算による離婚だっただけだ。
最初から彼に必要だったのは愛ではなく、ボスが持っていた力だったからだ。

韓国ドラマ サメキャスト イシオン キムドンス役
キムドンス:ハンイスの親友

韓国ドラマサメキャストイシオン 
韓国ドラマサメキャストイシオン

シンプルだが愚直で義理もあるが、口下手で話すことが問題の始まりになる。
イスを勉強できる金持ち模範生だと思った。
すべてを持っているような奴に余計に喧嘩を打ったりした。
しかし、こいつ・・・見た目とは違って自分と度胸が合う。

幼い キムドンス役 キャスト オヒジュン 

韓国ドラマサメキャストオヒジュン  
韓国ドラマサメキャストオヒジュン 

韓国ドラマ放送予定2013!韓国ドラマ最新情報!水木韓国ドラマ

2013年05月05日 18:45

韓国ドラマ放送予定2013!水木韓国ドラマあらすじとキャスト詳細
韓国ドラマ放送予定2013!韓国ドラマ最新情報詳細

男が愛する時VS天命VS私の恋愛の全て水・木ドラマの三派戦は、韓国ドラマ男が愛する時視聴率が一番高い状況だ。
韓国ドラマ時代劇天命視聴率も上がってはいるが、韓国ドラマ男が愛する時が単独トップである。
私の恋愛の全ての後続であるSBS6月放送予定韓国ドラマ君の声が聞こえるも最も期待している。
ツーウィクス(2weeks 二週間;仮題)と主君の太陽も期待している作品でもある。
韓国ドラマ放送予定2013の中で、期待している韓国ドラマは、ツーウィクス(2weeks 二週間;仮題)、君の声が聞こえる、3days(スリーデイズ;仮題)、相続者たち(王冠を被るものその重さに耐えろう:相続者たち)などである。
韓国ドラマ放送予定下半期も韓国ドラマと一緒に!

天命;朝鮮版逃亡者の話 アイリス2 後続

要約:KBS2 水木 22時00分 放送予定(韓国ドラマ、総20部作 2013年04月24日~)
あらすじ:インゾン毒殺陰謀に巻き込まれて逃亡者となった内医院の医官、チェウォンの難病の娘を生かすための死闘を描いた作品で、朝鮮版逃亡者の話。
製作:イチンソ(演出)、チェミンギ(脚本)
出演/キャスト:イドンウク(チェウォン役)、ソンジヒョ(ホンダイン役)、ソンジョンホ(イチョンファン役)、ユンジニ(ソベク役)、イムスロン(皇太子 李ホ役)
ホームページ:
www.kbs.co.kr/drama/heavenswill

韓国ドラマ放送予定2013!天命;朝鮮版逃亡者の話  
韓国ドラマ放送予定2013!天命;朝鮮版逃亡者の話ポスター 

剣と花 天命 後続

要約:KBS2 水・木22時00分 放送予定(韓国ドラマ、2013年07月03日~)
あらすじ:高句麗ヨウンリュ王様の娘、ムヨンが父を殺した淵蓋蘇文(ヨンケソムン)の庶子、ヨンチュンと恋に落ちた後、復讐と愛の間で葛藤する内容をあらすじとする武侠諜報メロドラマ。
製作:クォンミンス(脚本)、キムヨンス(演出)
キャスト:オムテウン、パクスジン

韓国ドラマ放送予定2013!剣と花キャストオムテウン、パクスジン 
韓国ドラマ放送予定2013!剣と花キャストオムテウン、パクスジン

女王の教室 男が愛する時 後続

原作:女王の教室 Queen's Classroom(日本ドラマ)
要約:MBC 水・木21時55分 放送予定(韓国ドラマ、2013年06月~)
あらすじ:独善的で笑わないクールな女教師と生徒の約1年にわたる葛藤と闘争を描いたドラマ
製作:イドンユン(演出)、キムウォンソク(脚本)
出演/キャスト:コヒョンジョン、キムセロン(キムソヒョン役)、ソシネ(ウンボミ役)、ジュリエンカン、キムヒャンギ(シンハナ役)

韓国ドラマ放送予定2013!女王の教室キャストコヒョンジョン、キムセロン、ソシネ 
韓国ドラマ放送予定2013!女王の教室キャストコヒョンジョン、キムセロン、ソシネ

ツーウィクス(2weeks 二週間;仮題) 女王の教室 後続

要約:MBC 水・木21時55分 放送予定(韓国ドラマ、2013年08月~)
あらすじ:意味ない人生を送っていて殺人の濡れ衣まで着せられた、一人の男性が自分に白血病にかかった幼い娘がいるという事実を知ることになりながら起る事を描いたドラマ。
製作:ソンヒョンソク(演出)、ソヒョンキョン(脚本)
ソンヒョンソクPD代表作:個人の趣向
ソヒョンキョン作家代表作:検事プリンセス、私の期限は49日

韓国ドラマ放送予定2013!ツーウィクス(2weeks 二週間;仮題) ソンヒョンソクPD代表作:個人の趣向、ソヒョンキョン作家代表作:検事プリンセス 
韓国ドラマ放送予定2013!ツーウィクス(2weeks 二週間;仮題) ソンヒョンソクPD代表作:個人の趣向、ソヒョンキョン作家代表作:検事プリンセス
韓国ドラマ放送予定2013!ツーウィクス(2weeks 二週間;仮題)ソヒョンキョン作家代表作:、私の期限は49日 
韓国ドラマ放送予定2013!ツーウィクス(2weeks 二週間;仮題)ソヒョンキョン作家代表作:、私の期限は49日

君の声が聞こえる  私の恋愛の全て 後続

要約:SBS 水・木22時00分 放送予定(韓国ドラマ、2013年製作、2013年06月~)
あらすじ:1%にも満たない無罪率のために、弁護してくれる国選専担弁護士の話を韓国内で初めて照明する作品。
製作:パクへリョン(脚本)  製作会社;DRMメディア
出演/キャスト:イボヨン、ユンサンヒョン

韓国ドラマ放送予定2013!君の声が聞こえるキャストユンサンヒョン、イボヨン、イジョンソク 
韓国ドラマ放送予定2013!君の声が聞こえるキャストユンサンヒョン、イボヨン、イジョンソク

主君の太陽 君の声が聞こえる 後続

要約:SBS 水・木 22時00分 放送予定(韓国ドラマ、2013年08月~)
あらすじ:幽霊を見ることができる女性とそのそばを守る男の話;自分が見たいこと、聞きたい音だけ取って生きてきた傲慢防磁して自己中心的だった一人の男の成長ストーリーと一緒に他の人が見ていないこと、聞くことができないものに振り回されて生きてきて、世の中を無視して、自分をあきらめていた女性の現実適応期を盛った主君の太陽は、幽霊が見える女性と彼女を信じるようになった一人の男が繰り広げる励まし、ヒーリングストーリーを介して見る人々に暖かい希望と慰めのメッセージを伝える予定だ。
製作:チンヒョク(演出)、ホンジョンウン、ホンミラン(脚本)
キャスト:ソジソプ、コンヒョジン

韓国ドラマ放送予定2013!主君の太陽キャスト:ソジソプ、コンヒョジン 
韓国ドラマ放送予定2013!主君の太陽キャスト:ソジソプ、コンヒョジン

韓国ドラマ放送予定下半期!韓国ドラマ最新情報

3days(スリーデイズ;仮題)

要約:SBS放映予定(2013年10月~)
ジャンル:韓国ドラマ
あらすじ:大統領府警護員の物語で3日間行われる事件を扱ったドラマ。
製作:脚本:キムウニ、演出:シンキョンス
キャスト:未定
キムウニ作家代表作:サイン、幽霊

韓国ドラマ放送予定2013!3days(スリーデイズ;仮題)キムウニ作家代表作:サイン、幽霊 
韓国ドラマ放送予定2013!3days(スリーデイズ;仮題)キムウニ作家代表作:サイン、幽霊

相続者たち(王冠を被るものその重さに耐えろう:相続者たち)仮題

要約:SBS放映予定
ジャンル:韓国ドラマ
製作:脚本:キムウンスク、演出:カンシンヒョ
キャスト:イミンホ、パクシネ

韓国ドラマ放送予定2013!相続者たち(王冠を被るものその重さに耐えろう:相続者たち) 
韓国ドラマ放送予定2013!相続者たち(王冠を被るものその重さに耐えろう:相続者たち)
韓国ドラマ相続者たちキャスト:イミンホ、パクシネ 
韓国ドラマ相続者たちキャスト:イミンホ、パクシネ
韓国ドラマ相続者たちキャストイミンホとパクシネは広告撮影などでも縁があった? 
韓国ドラマ相続者たちキャストイミンホとパクシネは広告撮影などでも縁があった?

韓国ドラマ放送予定2013!韓国ドラマ最新情報!月火韓国ドラマ詳細

2013年05月03日 21:31

韓国ドラマ放送予定2013!韓国ドラマ最新情報!月火韓国ドラマ

職場の神VS九家の書VSチャンオクチョン愛に生きるの月・火ドラマの三派戦は、職場の神VS九家の書になっている。
現在、九家の書視聴率が職場の神視聴率より多少高い数字を表わしているが、今後の結果は誰も確信できない状況だ。
切ない伝説で終わった親の愛、半人半獣で生まれた息子が広げる悲しい伝説の続きを描くフュジョン時代劇の九家の書とコミックと現実を持っている職場の神の中で勝利を手に入れる韓国ドラマは?
職場の神VS九家の書に継ぐ月・火韓国ドラマ戦は、サメVS黄金の帝国(仮題)になるだろう。

職場の神:직장의신(チチャンエシン)

原作:ハケンの品格(日本ドラマ)
要約:KBS2 月・火 21時55分(韓国ドラマ、総16部作、2013年04月01日~)
あらすじ:部長もどうも出来ない“スーパー甲契約職”ミス·キムと彼女を取り巻く会社員たちの仕事と愛を差別化されたリアルなエピソードで、愉快ではつらつと描き出す本格ロマンチック生存コメディ。
製作:チョンチャングン(演出)、ユンナンジュン(脚本)
出演/キャスト:キムヘス(ミス・キム役)、オジホ(チャンキュジク)、チョンユミ(チョンジュリ役)、イヒジュン(ムジョンハン役)、チョンヘジン(クムビンナ役)
最新視聴率:13.3% 総合7位、韓国ドラマ5位(2013.04.16基準TNmS)
推薦情報:キムテウが歌う 職場の神OST:私はバカだ
ホームページ:
www.kbs.co.kr/drama/misskim

韓国ドラマ放送予定2013!職場の神 
韓国ドラマ放送予定2013!職場の神

サメ(鮫)/상어(サンオ)  職場の神 後続

要約:KBS2 月・火 21時55分放送予定(韓国ドラマ、2013年05月27日~)
あらすじ:愛する女性の家によって、父を失い、死の危機に瀕した人が顔を変えて身分を隠したまま、帰ってきて女性の家に復讐の刃を向けるが、復讐と愛の間で葛藤する悲劇的な物語のドラマ。
製作: パクチャンホン(演出)、キムジウ(脚本)
出演/キャスト:キムナムギル(ハンイス役)、ソンイェジン(チョヘウ役)、ハソクジン(オジュニョン役)、イハヌィ(チャンヨンヒ役)、パクウォンサン(ビョンバンジン役)、イスヒョク(キムスヒョン役)、ナムボラ(ハンイヒョン)

韓国ドラマ放送予定2013!サメ/鮫 
韓国ドラマ放送予定2013!サメ/鮫

グリーンメス サメ(鮫)/상어(サンオ) 後続

要約:KBS2 月・火 21時55分放送予定(韓国ドラマ、2013年08月~)
ジャンル:ヒューマンメディカルドラマ
あらすじ:自閉症向、そして、10歳くらいの社会性と人格を持った一人の青年が‘小児外科’医師に生まれ変わるヒューマンメディカルドラマ

九家の書(구가의서/クガイソ)

要約:MBC 月・火 21時55分放送予定(韓国ドラマ、2013年04月08日~)
あらすじ:男の九尾狐の物語を描いた韓国ドラマ
製作:シンウチョル(演出)、カンウンキョン(脚本)
出演/キャスト:イスンギ(チェカンチ役)、スジ(タムヨウル役)、イソンジェ(チョグァヌン役)、チョソンハ(タムピョンジュン役)、ユヨンソク(パクテソ役)、イユビ(パクチョンジョ役)、イヨニ(ユンソファ役/特別出演)、チェジンヒョク(クウォルリョン役/特別出演)、オムヒョソプ(パクムソル役)
最新視聴率 14.1% 総合5位、韓国ドラマ4位(2013.04.16 基準, TNmS)
推薦情報:九家の書OST MY EDEN イザベル、イジヨン 愛が吹いて来る(사랑이 불어온다/サランイブロオンダ)、ペクジヨン 春の雨(봄비/ボンピ)、イサンゴン 愛が痛い(사랑이 아프다/サランイアプダ)
ホームページ: 
www.imbc.com/broad/tv/drama/gufamilybook

韓国ドラマ放送予定2013!九家の書 
韓国ドラマ放送予定2013!九家の書

火の女神ジョンイ(仮題)  九家の書 後続

要約:MBC 月・火 21時55分放送予定(韓国ドラマ、総32部作 2013年06月~)
あらすじ:朝鮮時代、初の女性沙器匠(陶工)の波乱万丈な人生と愛を扱ったドラマ。
製作:パクソンス(演出)、クォンスンギュ(脚本)
出演/キャスト:ムングニョン、イサンユン

韓国ドラマ放送予定2013!火の女神ジョンイ 
韓国ドラマ放送予定2013!火の女神ジョンイ

チャンオクチョン、愛に生きる

要約:SBS 月・火 22時00分(韓国ドラマ、総24部作、2013年04月08日~)
あらすじ:歴史は勝者のものである。だから、敗者の真実は歪曲されるはずだ。このドラマは、勝者の歴史を排除し、人と時代に対する視線において、新たな視点の章を開こうとする。
勝者によって記録された歴史の中で、女性に振り回された優柔不断な人に描かれた粛宗(ソクゾン)と邪悪な希代の妖婦と刻印されたチャン·ヒビン!
しかし、チャンオクチョンは、宮中の女性たちのありふれた暗闘の話ではなく、粛宗(イスン)の政治的カリスマと絶対的な愛、そして、専門的宮中職業人としての身分のくびきを飛び越えうとした女性チャンオクチョンの話を再照明する。
二人に対する新たな視点と人間的な接近を通じて、イスンとチャンオクチョンが不滅の恋を交わし生きていたルネッサンス朝鮮の姿が多彩に描かれる予定だ。
製作:ブソンチョル(演出)、チェジョンミ(脚本)
出演/キャスト:キムテヒ(チャンオクチョン役)、ユアイン(イスン役)、ホンスヒョン(インヒョン王后役)、ジェヒ(ヒョンチス役)、イサンヨプ(ドンピョン君 イハン役)
最新視聴率:7.3%  総合20位、 韓国ドラマ10位 (2013年04月16日 基準 TNmS)
推薦情報:チャンオクチョン、愛に生きるOST:イムジェボムのビガ(悲歌)
ホームページ:  jangokjeong.sbs.co.kr

韓国ドラマ放送予定2013!チャンオクチョン、愛に生きる 
韓国ドラマ放送予定2013!チャンオクチョン、愛に生きる

黄金の帝国(仮題)チャン·オクチョン、愛に生きる 後続

要約:SBS 月・火 22時00分 放送予定(韓国ドラマ、総24部作、2013年07月~)
あらすじ:1990年から2010年までの韓国経済史、激動の20年を背景に、欲望の戦場へ飛び込んだ青年の波乱万丈な人生を緯線に、韓国内屈指の財閥家族史と後継者争いを経線に、壮快で悲劇的な現代版敍事英雄談を描き出す韓国ドラマ。
製作:パクキョンス(脚本)、チョナムグク(演出)
出演:コス(チャンテジュ役)ソンヒョンジュ、パクグンヒョン、リュスンス、チャンシニョン、ユンスンア(チャンヒジュ役)

韓国ドラマ放送予定2013!黄金の帝国 
韓国ドラマ放送予定2013!黄金の帝国