男が愛する時キャストと男が愛する時登場人物紹介主演編

2013年03月29日 20:11

男が愛する時キャストと男が愛する時登場人物紹介主演編

男が愛する時キャスト:ソンスンホン ハンテサン役
男が愛する時キャスト:ハン・テサン  俳優  ソンスンホン


男が愛する時キャストソンソンホンが演じるハンテサン役は、自力で成功した実業家であり、荒く寂しく生きてきた野生の男。 
男が愛する時キャストソンソンホンが演じるハンテサン役は、自力で成功した実業家であり、荒く寂しく生きてきた野生の男だ。

男が愛する時キャストソンソンホンが演じるハンテサン役は、自力で成功した実業家。
荒く寂しく生きてきた野生の男。
シベリア原野のトラ。
背中には長い刀傷がある。
徹底的に自己管理をして志したのは全てを成し遂げる恐ろしい勢いと決意の所有者。
記憶力が優れて頭が良い。
冷静できつく見えるけど、心の中は寒くて切りなく寂しい。

高校時代まで、学校で認められている秀才、正義感が強く、運動、美術、音楽などすべての方面に卓越だった。
本と音楽が好きだった。
中東の建設現場できちんとお金を送ってきた父を捨てて、母は他の男と恋に落ちて家を捨てて出ていた。
十歳幼い弟も母親が連れて消えた。
帰国した父は衝撃で苦しんだ末、死亡して十七歳に一人で残った。

母が他の男性のために、引っ張って使ったお金で、私債業者たちが訪ねてきて乱暴を振る時、病院へ運ばれて行くほど戦った。
彼の迅速な拳と鬱憤に満ちた戦いを見たボスが彼を組織に連れて行った。

不遇な成長期を経て、暴力組織のナンバー2で成長したが、後輩たちの全幅的な支持を嫉妬したボスから裏切られ死ぬ直前に立ち直って、ボスを消してトップになった。
一人で残ること、自分の物を取られることに対する恐怖と怒りが恐ろしい程に深く大きい。

貸付業に進出、文化事業まで計画してしっかりした事業を立てている。
貸付業者として大金を稼いだ男が文化事業を準備中である理由は愛する女性のため。

男が愛する時キャスト:シンセキョン  ソ・ミド役
男が愛する時キャスト:ソ・ミド  俳優  シンセキョン  

男が愛する時キャストシンセキョンが演じるソミド役は、自尊心が強く思いがけなく生きたい欲望に満ちた女性。 
男が愛する時キャストシンセキョンが演じるソミド役は、自尊心が強く思いがけなく生きたい欲望に満ちた女性。

男が愛する時キャストシンセキョンが演じるソミド役は、自尊心が強く思いがけなく生きたい欲望に満ちた女性。
貧困が狂うほど嫌いだ。
明るくて可愛らしい挑戦的な性格。
たまには挑発的だ。
幼い年齢に底を打ってみたため、生じた太い腹、怖いものなし。
かなり年上のハンテサンも同年齢の男の子みたいに扱う。
自分で自分を俗物だと言う。
良い車、広い家、高級バッグが欲しい。
利己的である。

高校生の時、家が滅びて郊外に行ったが、いつも1位の勉強と、すべての方面に対する多才多能さで、まあまあの貧しい家の娘たちとは、自分自身は違うと思っていた。
父を取り立てるために来た私債業者群れの中の一人が思いやりと善処をしてくれるが気に入らない。
願っていた名門大学に進学しても偉そうな家の友達とは仲間になれず、アルバイトの連続。
留学に行きたい。
公演展示企画者となって裕福な家の息子に出会って良い家で、良い車に乗って、毎年海外旅行に行き、他の人々が羨望する人生を生きたいが、身分上昇の欲求と現実の間の壁を感じる。

私債業者から今は堂々とする事業家として成長した一人が男として近づいて来て有り難みも大きくなる。
彼の古い配慮が愛だったことを知って、結婚まで考えていた矢先に、旅先で同じ年頃の若い男に出会う。
運命というのはこういうこと・・・と思いたくなるほど。
家が滅びないまま平坦に生きて来たなら、自然に出会うようになったような、健康で明るい人。
恋に落ちる。
数年の間、陰がかかっていた心が晴れてきて、私も人並みに生きていけると言う希望が生まれる。

男が愛する時キャスト:チェジョンアン ペク・ソンジュ役
男が愛する時キャスト:ペク・ソンジュ  俳優  チェジョンアン
 

男が愛する時キャストチェジョナンが演じペクソンジュ役は、ハン・テサンを殺そうとした前のボスの恋人。 
男が愛する時キャストチェジョナンが演じペクソンジュ役は、ハン・テサンを殺そうとした前のボスの恋人。

男が愛する時キャストチェジョナンが演じペクソンジュ役は、ハン・テサンを殺そうとした前のボスの恋人。
熱い火を抱いた女性。
勝手に行動して言えない言葉がない。
ボスの女だった時からハンテサンを愛している。
洗練された優雅な美貌、フェンシング体育特技生として体育大学進学、中退。
外貌だけ見ると暴力団親分の恋人だったと想像するのは難しい。
感情の起伏が激しい。

男が愛する時キャスト:ヨヌジン イジェヒ役
男が愛する時キャスト:イジェヒ 俳優 ヨヌジン

男が愛する時キャストヨヌジンが演じるイジェヒ役は、米国の名門大学MBA出身。 
男が愛する時キャストヨヌジンが演じるイジェヒ役は、米国の名門大学MBA出身。

男が愛する時キャストヨヌジンが演じるイジェヒ役は、米国の名門大学MBA出身。
ハンテサンの後援を受けて留学を終えた。
祖孫家庭で兄と二人で育った。
兄との友愛は格別だ。
鋭敏な頭脳と強い根性でいつも先頭に立った。

青い草原の若いオオカミ。
素直で恥ずかしいことはあまりない。
現実的な人。
成功と野望より幸せな家庭を作るのが人生の目標。
子供と子犬が大好きである。

ハンテサンの後援で勉強をした後、帰国して、彼の会社で仕事を始める。
感謝の気持ちもあるが、後援金を完済して自由になりたいと思う。
兄をハンテサンの前で堂々と立たせてあげたい。
兄は友人であり、父、世界で唯一の家族。

子供の頃、区役所で生活保護対象者たちに配る米をもらいに行った時、同じ年齢くらいの女子生徒に強い印象を受ける。
彼女は貧乏が似合わなかった。
その後、忘れて過ごしていた。
帰国前、旅先で彼女を再び出会うことになり、恋に落ちる。

ナイン9回の時間旅行あらすじ4話!誰の命を先に助ける?ナインあらすじ4話下

2013年03月27日 14:47

ナイン9回の時間旅行あらすじ4話!誰の命を先に助ける?ナインあらすじ4話下

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話は長くなりすぎて、ナインあらすじ4話上とナインあらすじ4話下と二つに分けて掲載している。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行4話では、過去を帰ることで消えてしまったチュミニョンの姿、母に新しい幸せなクリスマスイブの記憶を贈るソヌの話が盛られている。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行5話予告を見て気になる点一つ!

パクソヌの友達ハンヨンフンはパクジョンウが、同じ病院に勤務していることに驚いていたが、変わってしまった現代を認識しているのはパクソヌとハンヨンフン二人だ。
それでは、お香の秘密を知っている人は、自分と関連するものではない変わった現在の事は知らないのだろうか?
兄の願いは父親を生かすこと、1992年12月30日謎の病院火災事故で死んだ父を生かそうとすることだった。
父が死ななければ母も精神を離さないだろうし、自分も気違いだ呼ばれないだろうし、あちこちをさまよって通わなくなっただろうし、ジョンウが願っていた以前のような幸せの始まりが父の死を防ぐことだった。
しかし、お香に火を付ける事さえできず、遺体で発見された兄。
兄のお香を手に入れたソヌのタイムスリップはソヌが思っていた方向にだけ流れないみたい。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 電話番号一つでここまで現在が変わる? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 電話番号一つでここまで現在が変わる?
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ジョンウが生きている。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ジョンウが生きている。

パクソヌのタイムスリップを順次に整理してみると、まず病院の構図をあらかじめ探るために、自分の車の中でお香に火をつける。
これが、ソヌの9回の時間旅行の最初のタイムスリップだ。
病院の入り口で帰宅するチェジンチョル(チョンドンファン)と偶然に会い、タクシーに乗って行く途中、兄が酒場にいることを見る。
そして、兄が好きな女性を父親が反対するということをぼんやりと知っては現在に戻って来る。
兄の手紙に書かれたアドレスを追跡、レコードショップ主人がキムユジンだったし、翌年、米国へ移民を行ったことを知る。
97年以降には、行方が出ていない状態だった。

クリスマスイブ、出勤途中にパクソヌは友達ヨンフンにクリスマスカードとメールを残すためにお香をもう一つ使う。
将来20年後にとんでもない話しをしても、そのカードが証拠だから信じて欲しいと言いながら。
読書室の机の上に置いていったクリスマスカードは2012年に印刷されたカードだった。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 クリスマスイブに2通のクリスマスカードを送るソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 クリスマスイブに2通のクリスマスカードを送るソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 1992年ヨンフンに送ったクリスマスカードの印刷年度は2012年? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 1992年ヨンフンに送ったクリスマスカードの印刷年度は2012年?
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 机の上に置かれているソヌからのクリスマスカード 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 机の上に置かれているソヌからのクリスマスカード
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 クリスマスカードを使ってお香の秘密を説明しようとするソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 クリスマスカードを使ってお香の秘密を説明しようとするソヌ

ハンヨンフンはパクソヌの音声ファイルと20年前無茶だと思っていた“2012年、20年後に会おう。”としたソヌのカードを思い出し、このすべてのことがソヌの脳腫瘍による幻覚も妄想でもないことに気づく。
ソヌよりヨンフンが先に心臓ショックで先に死にそう。
このような信じられないことが実際起きるなんて。
タイムスリップをすることができることが実際にあったなんて!
ガウンにスリッパ姿で半狂人のようにソヌの放送局に行ったハンヨンフンもお香の秘密を知ることになる。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 2012年ソヌからメールを受けたヨンウン 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 2012年ソヌからメールを受けたヨンウン
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 1992年に受けたクリスマスカード、2012年のメールの音声ファイルで驚いているヨンフン 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 1992年に受けたクリスマスカード、2012年のメールの音声ファイルで驚いているヨンフン
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 お香の秘密、タイムスリップが可能なことをヨンフンに説明するソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 お香の秘密、タイムスリップが可能なことをヨンフンに説明するソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ソヌの話を聞いて信じられないけど信じるしかない状況に戸惑うが、ソヌの脳腫瘍を先に防ぐことも可能だと思うヨンフン 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ソヌの話を聞いて信じられないけど信じるしかない状況に戸惑うが、ソヌの脳腫瘍を先に防ぐことも可能だと思うヨンフン

前にも疑問を言ったが、お香の秘密を知るか、触れたりするとソヌのように新たに発生することは分からないみたい。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行5話予告編にパクジョンウが生きているのを見て仰天するヨンフンを見ると。
パクソヌとハンヨンフンの変わらない、現在の記憶はどのように整理して解けばよいのか?

現在に戻ったパクソヌは兄の手紙に書かれていた住所地を見つけたが、キムユジンという女性は、ボーカル出身で娘までいた女性だった。
そんな女性を愛していた兄、父パクチョンス(チョンクファン)の反対が激しく、、パクジョンウは父に背を向けては生きられない自分を許してくれと言って、別れの準備をしながら、そう苦しそうに酒を飲みながら泣いていたことを知ることになる。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 兄のためにキムユジンという人を訪ねる。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 兄のためにキムユジンという人を訪ねる。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 倒れたキムユジンを病院へ運ぶ。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 倒れたキムユジンを病院へ運ぶ。

なぜ兄は一つのお香を持っていたにも関わらず、他のお香を見つけるために、ネパール·ヒマラヤを向かったのだろうか?
再び、過去にタイムスリップしてキムユジンのレコードショップを訪ねてからやっと理由を知った。
兄の別れの手紙にキムユジンが薬を飲んで意識不明になっていること。
放送局部下の調査を見ると、ユンシア(チュミニョン)が電話をした後もジョンウとキムユジンは結ばれなかった様である。
アメリカに移民したという話はパクソヌがタイムスリップしてキムユジンを助ける前に聞いた話だから。
兄が別のお香を必要とした理由がキムユジンという女性とのいくつかの事を戻す為であることを知ったソヌは、三番目のお香に火をつける。
そして、キムユジンとユンシアに会って、兄が送った別れの手紙に心を痛めて薬を飲んだキムユジンを病院に連れて行って胃洗浄をするようにして、娘ユンシア(チュミニョン)にパクジョンウの電話番号が書かれた紙を残して来る。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ソヌはシアに母が愛する人がいることを説明する 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ソヌはシアに母が愛する人がいることを説明する
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ソヌからもらった電話番号、母が愛する人? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ソヌからもらった電話番号、母が愛する人?

クリスマスイブの夜、チュミニョンとデートをしていたパクソヌは病院からかかってきた電話一通を受ける。
母に会いに行くという約束を守らなくなったパクソヌ、そして、20年前、その日のクリスマスイブにも母に嘘をついてお母さんとの約束を守らなかったことを思い出す。
好きな女の子、ハンソラから映画ボディーガードを見ようと電話を受けたソヌ、お母さんには友達が怪我をして行かなければならないと嘘をついて劇場に向かった。
ところが劇場で母とぴったり合ってしまった。
好きな女の子がいるから、何も言わないでくれと目で語るソヌのために母は席を外す。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前、母と最後になってしまった約束 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前、母と最後になってしまった約束
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 好きな彼女のために、母に嘘をついたクリスマスイブ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 好きな彼女のために、母に嘘をついたクリスマスイブ

20年が過ぎた今で考えると、その日が母と最後の約束だったのに、お母さんに寂しい思いをさせたことが気になるソヌだった。
その数日後、父が死んで母は精神病院へ入院したまま現在に至る。
30分間、母に会ってくると言って、チュミニョンを一人で置いて四番目のお香を使って、1992年へ母に会うために、ソウル劇場へ行ったパクソヌ、眼鏡をかけて座席を確認する母を故意でぶつかり、そして、メガネを踏んでしまう。
そして、お母さんとの約束を守らず、女の子と映画を見に行った自分の姿を母親の記憶から消してしまって、他の記憶に残して戻る。
眼鏡店で新たに眼鏡を作ってあげて、お母さんと呼べない母を見て続け微笑むソヌ(微笑みながらも心の中では、2012年の母の姿がどれだけ気になるのだろうか?あんなにきれいでよく笑っていたお母さんが表情もなく、自分のことも全て忘れてしまったから。)、顔がどこかで会ったことのあるようだと自分を見つめるお母さんに、“未来から来たお母さんの息子ソヌです”とどんなに言いたかったのだろうか?

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 どこかで会ったことがあるような感じがするけど! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 どこかで会ったことがあるような感じがするけど!
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 母と眼鏡屋へ行ったけど自分が20年後のソヌだとは言えずだだ微笑むソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 母と眼鏡屋へ行ったけど自分が20年後のソヌだとは言えずだだ微笑むソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 息子からもらったクリスマスカードとネックレスで一番幸せなクリスマスイブを送った母 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 息子からもらったクリスマスカードとネックレスで一番幸せなクリスマスイブを送った母
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 2012年にも母の首にはあの時のネックレスが首にかかっている。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 2012年にも母の首にはあの時のネックレスが首にかかっている。

“約束を守れず、申し訳ありません、お母さん。メリークリスマス!愛する息子が”、カードと一緒にネックレスをハンドバッグに入れて置いてきたソヌ、そのように、お母さんにいい思い出を作ってあげる。
記憶全てを消した母、いつも、“ソヌ!、ソヌ!”と呼んでくれるようだった母は、以前の母ではないが、ソヌは20年前に戻って雪が降るクリスマスイブ、息子のカードとネックレスを受け、その日に限って世の中で最も幸せなお母さんにさせたあげる。
そのネックレスを未だに母、キムヒリョンが首にかけていた。
息子ソヌがくれた贈り物をそのように一生・・・

キムフイリョンと、現在のパクソヌは一度顔を合わせたことがある。兄が握っていたお香を燃やした時、非常に短時間タイムスリップをした日だった。
泥棒と間違われて兄ジョンウが振り回したバットに水族館が壊れていた日。
ソヌの母はなぜソヌの顔に覚えがあるようだと言ったのか気になる。

優しくて親切な若者から息子ソヌの姿が見えただろう。
十八歳のソヌを毎日見て生きる母親だが、三十七歳のソヌからも自分の息子ソヌと似ている姿を見たのだろう。
そして、数日前の夜の泥棒の顔も・・・
もちろん、礼儀正しく謝罪することもできて、クリスマスイブを一緒に過ごす親切な若者の微笑を見て泥棒の顔を簡単に思い浮かべにくいと思うけど。

四つのお香で自分の過去と母、父に会い、母に良い記憶を作ってあげて、一歩遅れたクリスマスプレゼントと約束を守ってきたソヌだが、知らなかった兄の痛みと父との葛藤も分かってしまった。
すべてのことを良くのみ、幸せに戻すことだとしか思っていたお香は、必ずしもそうでもないようだ。
今まさに火のような恋愛、鳥肌が立つくらいの恋愛を始めようとするソヌが、予期せぬチュミニョンの人生も変えてしまったことに気づく。
これが夢なのか、現実なのか、どこまでがファンタジーであり、ファクトなのか、パクソヌはタイムスリップをして帰ってきた後、新たに変わっている他の現在が混乱なようだ。
また彼には過去の記憶と、自分がタイムスリップで変えた記憶まで、2つの記憶を持っているから。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 消えてしまったチュミニョン、愛する人がそんなに遠回りしてやっと愛するようになったミニョンが目の前から消えた?! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 消えてしまったチュミニョン、愛する人がそんなに遠回りしてやっと愛するようになったミニョンが目の前から消えた?!

例えば、母に寂しい思いをさせた記憶は、パクソヌが記憶しているものでもあるが、過去のパクソヌは現在のパクソヌが変えてしまったので記憶にないものだろう。
また、兄が死んだ記憶と兄が生きている現在がパクソヌに同時に記憶されるだろう。
友達ハンヨンフンも似たようにみえる。
現在のパクソヌは記憶するが、過去のパクソヌには起こらなかったことになってしまうと言う、このような複雑な記憶回路のせいで、私の頭もぐるぐる回っている。

パクジョンウとチュミニョンの母が夫婦縁を結んでないようだが、兄が好きだった女性の娘がチュミニョンという事実がパクソヌの愛に障害になるような不安な予感もする。
兄がチュミニョンの母をまだ恋しがっているとか、あるいは、結婚でもしたの間であれば、パクソヌはチュミニョンの叔父?(これはないそうだが)このようなことはないだろう?
パクジョンウの出生の秘密というコードが一つ残っているが・・・

ソヌに残ったお香五つ、パクソヌがお香に火をつけてタイムスリップする30分前と後では何がまたどのように変わるのだろうか?
パクジョンウは生き返ったのか、ではなければ、ソヌの他のタイムスリップで再び死んでしまうのか、予測不可能なパクソヌのタイムスリップ結果のせいで頭が痛くなる。
それでも、韓国ドラマナイン9回の時間旅行がとても面白いという点、ファンタジーの中のファクト、ファクト中のファンタジーを区別するのが難しいほど、一時も目を離すことができなくなる。
次回の韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ5話をお楽しみに・・・

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話!誰の命を先に助ける?ナインあらすじ4話上

2013年03月26日 19:01

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話!誰の命を先に助ける?ナインあらすじ4話上
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話予告!

韓国ドラマナイン9回の時間旅行4話予告!誰の命を先に助けるのか?

誰の命を先に助けるのか?
20年前に亡くなったお父さん?
1年前に死んだ兄?
それでも、もう直ぐ死ぬ私・・・?

ネパールで夢のような短い新婚旅行を過ごしてきたミニョンはソヌから思わぬクリスマスプレゼントを受けて少しの間、ソヌの病気を忘れて幸せになる・・・
一方、ヨンフンは明日でもすぐ入院しないと、会社に全てを知らせるとソヌに最後の通告をする。
治療をしないと意地を張る親友のために苦しんでいたヨンフンは、ソヌから送信されたメール一通を読んでは衝撃を受ける・・・!

ここまでは韓国ドラマナイン9回の時間旅行公式ホームページ記載されたナイン9回の時間旅行4話予告編である。
ここからはナイン9回の時間旅行あらすじ4話を記載していく。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行4話では、残されている9つのお香を探していくソヌの旅の内容が盛られている。
韓国ドラマナインが最も魅力で気なのは、多分、私の心にどこかにある、あの時に戻れば今の人生が変わったのか?と思う変えてみたい自分の過去があるからではないのか?

ナイン9回の時間旅行あらすじ4話!ナインイジヌク、いったい何をやったんだ?

一言で言うと想像付かない展開が続いている。
“予測不可能、何でもあなたが想像した以上の反転を見せる。”
パクソヌのタイムスリップは過去はもちろん、現在も全く想像も付かない展開を見せている。
九つのお香を得たパクソヌ、ヒマラヤ雪原で歓呼した喜びもつかの間、パクソヌはもちろん視聴者もはやり精神的なショックへ落とした。
神秘のお香でタイムスリップしたパクソヌの行跡は2012年も変化させる。
死んだパクジョンウ(チョンノミン)が生きていて、チュミニョン(チョユニ)はパクジョンウが愛していた未亡人の娘であり、パクソヌ(イジヌク)が過去にタイムスリップして会ったことがあった女の子だって!

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 昔の名前がユンシア? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 昔の名前がユンシア?
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 私は結構、波乱万丈な人生だったよ! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 私は結構、波乱万丈な人生を生きてきている!

チュミニョンが兄パクジョンウ(チョンノミン、ソウジン)が好きだった未亡人キム·ユジンの娘だったという事実に!
アンビリバボー!驚くまもなく、幼いユンシアがパクジョンウに電話をかけでパクジョンウが電話を受けた瞬間、ぴょん〜と、パクソヌと一緒にいたチュミニョンが消えてしまう。
30分前、クリスマスイブの贈り物の代わりだと、放送局の同僚社員に向けて、パクソヌにハートを飛ばして欲しいと愛嬌を振っていたチュミニョン、少し前えまでもパクソヌの横に座っていたのに、パクソヌが20年前の母に会い行ってきた30分後に消えた。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 クリスマスプレゼントは? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 クリスマスプレゼントは?
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 恥ずかしげに大きなハートを! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 恥ずかしげに大きなハートを!
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 私は一体何をしたのか? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 私は一体何をしたのか?
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 現在が変わっていく?! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 現在が変わっていく?!

チュミニョンの元の名前がユンシアだったと言う話しを聞くと、チュミニョンが入社した5年前、なぜパクソヌに一目ぼれして、粘り強く追いかけていたのか理解できる部分もあった。
幼いユンシア(チュミニョン)の母を助けてくれて、“お母さんに好きな男がいる”、電話番号が書かれた紙を渡しながら、頭を一度なでて暮れたおじさん、その親切なあしながおじさんとパクソヌがあまりにも似ていたからではないだろうか。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ナインイジヌクとチョユニの朝の挨拶 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ナインイジヌクとチョユニの朝の挨拶
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 二人で幸せだった瞬間 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 二人で幸せだった瞬間
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 兄の電話番号をユンシアに教えるソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 兄の電話番号をユンシアに教えるソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ユンシア、チュミニョンとソヌの出会い? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 ユンシア、チュミニョンとソヌの出会い?

パクソヌ、最も正しい真性を持つ男だと思った。
そんな神秘のお香を得ても、自分のために使おうとしていないことを見ると。
友達を生かしたいハンヨンフンは20年前のソヌに脳腫瘍にかかるから三十歳が超えると、毎年必ず脳写真を撮れと知らせることを頼むが、パクソヌはお香の主人は兄だから兄の願いからかなってあげたいと答える。
パクソヌの言葉がなんでもないように聞こえるけど、心を打つ何かがある。

自然に自ら病院を訪ねる方法を悩んでいる途中だと。
“私が三十七歳の時、脳腫瘍にかかるということを知らせようとしたら、未来から来たことを言わなければならのに、それを知らせるのが良いのか?私はどうしても私の人生を台無しにするような気がする。私が脳腫瘍にかかるということを知ると、その次も気になるだろう。どの大学に通い、成功するのか、誰と結婚するのか、幸せなのか・・・なると、人生をきちんと生きることできないだろう?”

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 お香の秘密をヨンフンに語るソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 お香の秘密をヨンフンに語るソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 兄の願いを先に叶ってあげたい。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 兄の願いを先に叶ってあげたい。

パクソヌは一個のお香を手に入れた兄がなぜヒマラヤMaruna Lodgeを探したのか不思議に思う。
お香一つあれば、兄がそんなに変えたかった父の死を元に戻すことができたのに。
チェジンチョルが父を殺した(火災を起こした)証拠をつかむために、病院の間取りを把握するために、お香に火をつけたパクソヌは父の病院に向かう。
父を害した証拠を掴んで1992年に法的処罰を受けるようにすることでチェジンチョルが、今日に至る足場を消すつもりだろう。
父も助け、チェジンチョルを掴む一石ニ鳥の方法を探すために。
ソヌは病院を出るチェジンチョルとも会う。
今のチェジンチョルとは違って、父の病院の副院長だっただけだった時のチェジンチョルだった。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前に火災で亡くなった父を助けるために病院へいたソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前に火災で亡くなった父を助けるために病院へいたソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前のチェキンチョルとソヌ、ソヌはチェジンチョルの存在を知っているが、チェジンチョルはソヌの存在を知らない。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前のチェキンチョルとソヌ、ソヌはチェジンチョルの存在を知っているが、チェジンチョルはソヌの存在を知らない。

そして、兄が酒を飲みながらすすり泣く兄の姿を目にする。
いつもと違う兄の姿、酔っ兄をタクシーに乗せて家に向かうパクソヌ、飲み物値を計算するために財布を開いたが、当時は出ていない5万ウォン札紙幣を出すことができず、兄の財布から酒代を支払って発見した一通の手紙、宛名はレコード店をするキム·ユジンという女性だった。
家の前で父に会ったソヌは父の全く別の姿を見ることになる。
“酒を飲んで泣きながら女性の名前を呼んだか?情けない奴”
ジョンウを不満に思う父はソヌには見慣れない姿だった。
ソヌが見られなかった冷たい父・・・

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 酒に酔っているジョンウ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 酒に酔っているジョンウ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 酒を飲んでいるジョンウを眺めるだけのソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 酒を飲んでいるジョンウを眺めるだけのソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前の父に会ったソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 20年前の父に会ったソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 意外とジョンウに冷たい父の姿が信じられない 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 意外とジョンウに冷たい父の姿が信じられない

パクソヌがチュミニョンの話を聞く、現在の時間と20年前、ユンシアがパクジョンウに電話をかける時間が一つの画面に映った。
年度が違うだけで、時間と分、秒まで一致する時間だった。
20年前、1992年、パクジョンウの部屋に電話ベルが鳴っている時間、チュミニョンは自分の名前について話をする。
“お母さんが占い師から名前が良くないという話を聞いて、いきなりミニョンに変えたたんです。私の元の名前はシアだったが、ユンシア・・・お母さんが再婚して名字が変わって、ユンさんからチュ氏へ・・・私が幼い時、かなり波乱万丈でした”。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 チュミニョンの元の名前がユンシアだと言う言葉に硬直するパクソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 チュミニョンの元の名前がユンシアだと言う言葉に硬直するパクソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 名前を改めて問うソヌとユンシアだと名前を答えるチュミニョン 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 名前を改めて問うソヌとユンシアだと名前を答えるチュミニョン

チュミニョンの元の名前がユンシアだと言う言葉に硬直するパクソヌ、名前を改めて問いユンシアだと言う名前を言う瞬間、チュミニョンは消えてしまう。
20年前、パクジョンウがユンシアの電話を受けるその瞬間に。
びっくり、これは何だろうか?
ユンシアの電話を受けたパクジョンウのためにキムユジンと彼女の娘チュミニョン、そして、パクジョンウの人生も変わったという意味?
幼いユンシア(現在のチュミニョン)に兄パクジョンウの電話番号を渡しただけなのに、その結果は想像も付かないことに変わっていた。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行5話予告編では、死んだパクジョンウが病院課長で人の良い笑顔を浮かべながら生きていた。
パクソヌが渡した電話番号一つが何を変えてしまったのだろうか?

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 チュミニョンがユンシアだと再度、名前を言う 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 チュミニョンがユンシアだと再度、名前を言う
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 幼いユンシア(チュミニョン)がジョンウに電話をかける。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 幼いユンシア(チュミニョン)がジョンウに電話をかける。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 微笑んで幼いごろ何回も名字がと名前が変わったことを説明するチュミニョン 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 微笑んで幼いごろ何回も名字がと名前が変わったことを説明するチュミニョン
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 チュミニョンがユンシアだと名前を言う瞬間、ジョンウがシアの電話に出て、ミニョンは消えた?! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話 チュミニョンがユンシアだと名前を言う瞬間、ジョンウがシアの電話に出て、ミニョンは消えた?!

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ4話!誰の命を先に助ける?ナインあらすじ4話下へ続く

ナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ナインイジヌク愛しているから愛する

2013年03月25日 17:16

ナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ナインイジヌク愛しているから愛する
ナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ナインイジヌクとチョユニ‘決められた時間はない’

ナイン9回の時間旅行3話!イジヌクとチョユニ、“決まった時間はない、愛しているから愛する”

今は私たちのそばから去っていたホイットニー·ヒューストンの“I will always love you”、映画ボディーガード(ホイットニー·ヒューストン、ケビン·コスナー主演)挿入歌(OST)、不朽の名曲だ。
ボディガードが出て来たのも、もう20年だなんて歳月が流水とも思うが、何年か前のことのように身近に感じられる。
20年という時間は、物理的に遠い時間だが、思い出という感性には昨日のように近くにいるような、そんな感じだ。
パクソヌが戻る20年前という時間で感じる帰属意識は、私たちの思い出と記憶がそのまま再現されたような感じがあるからだろう。
ソテジワアイドゥルの映像やまだ不慣れではない旧型TV、旧型電話機などはまだ博物館に保管されるほどの展示物ではないような近距離感だ。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ナインイジヌク“私が君だから” 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ナインイジヌク“私が君だから”
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!同じ癖を持っている1992年高校生のソヌと2012年のアンカーソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!
同じ癖を持っている1992年高校生のソヌと2012年のアンカーソヌ

パクソヌが九つのお香とと共に1992年から持ってきたLPでホイットニー·ヒューストンの歌が流れて、ソヌの部屋を訪ねてきたチュミニョン(チョユニ)は、熱く愛を分かち合う
常に、愛すると言う歌の歌詞のように、パクソヌもチュミニョンも愛だけを考えることにする。
チュミニョンとパクソヌのラブシーンは、“それにもかかわらず、我々は愛して愛する”ということを見せてくれたものと言えるだろう。
1年も残っていない時限付きの男をそれにもかかわらず、愛して、将来がどうなるか分からないが、目の前にいる女性をそれにもかかわらず、愛するだろうと・・・

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ナインイジヌクとチョユニ“愛してるから愛する” 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ナインイジヌクとチョユニ“愛してるから愛する”
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ナインイジヌクとチョユニのラブシーン 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ナインイジヌクとチョユニのラブシーン

二人は言葉で愛の誓いや確認はしない。
ナイン9回の時間旅行3話で見せてくれたベッドでのキスシーンは、ドラマではちょっと破格的といえるラブシーン、言葉ではなく熱い口づけで愛の誓いや告白を代わりにする。
お互いの心を分かち合う。
愛は言葉ではなく行動だという話がある。
だから、個人的にはもっとリアルに迫ったラブシーンでもあった。

“3ヶ月ではなく3年、いや、ついでにた30年恋愛しようか?”、薬物治療を受けるという意志と思っていたチュミニョンにパクソヌは分かるような分からないような話しをする。
“とにかくない死ななければ良いことだろう?”
パクソヌは神秘のお香を手に入れて過去を元に戻すことができるという確信に満ちていた。
多分、彼の病気も事前に防ぐことができるかも知れないこと・・・
パクソヌの脳腫瘍に対する伏線を敷いておいた。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ナインイジヌクとチョユニのキスシーン 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ナインイジヌクとチョユニのキスシーン

ファンタジーをファクトとして信じることは、もちろんドラマというジャンルだから可能だが、それにもかかわらず、私たちはパクソヌのファンタジーをファクトとして受け止めたいと思う。
私たちも過去のある時間に戻り、戻したい切実なものがあるから、パクソヌを通じて代理満足を感じたいと思う心理ではないかと。
ソヌは兄が死ん行きながらも手に握っていたお香は、元の長さが30センチ、条件に応じて、若干の違いはあるが、灰となる30分内外の時間に正確に20年前に戻る、一種のタイムマシンであることに気づいた。
Maruna Lodge201号のマットレスの中に残した九つのお香、兄はそれを見つようとヒマラヤを登っていたのだ。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!兄が探していたものは? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!兄が探していたものは?
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ファンタジーとファクット 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ファンタジーとファクット
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ジョンウの跡を追うソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ジョンウの跡を追うソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ジョンウが握っていたお香と残りの9つのお香を捜し求めて 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ジョンウが握っていたお香と残りの9つのお香を捜し求めて

ジョンウ(チョンノミン)の日記帳を通じてお香の秘密を知ったパクソヌは兄ジョンウ(チョンノミン)が歩いた同じ道を1年後に歩くようになる。
ネパールアンナプルナにあった、今はなくなって礎さえ雪の中に覆われて見つからないMaruna Lodgeがあった所へ向かって行く。

ヒマラヤでパクソヌは友達ハンヨンフンに自分の言葉を音声メッセージで残す。
万が一、戻れないこともある旅行かも知らないので、友達に残す最後の挨拶になる可能性もある。
淡々と兄が得られたお香と日記に対して話をするパクソヌ。
“ヨンフン、これが病気のためであり、すべてのものは幻覚だと言っても、私は信じるしかない。そして、信じることだけが兄の哀れな人生に対する礼儀だと思う。さらに、矛盾だが記者の直感で、私はこのファンタジーがファクトだと確信出来る。”

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ジョンウの跡を追うソヌはMaruna Lodgeへ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ジョンウの跡を追うソヌはMaruna Lodgeへ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ファンタジーがファクトに変わる。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ファンタジーがファクトに変わる。

そして、Maruna Lodgeがあった所でお香に火をつけたパクソヌは10分間のタイムスリップをするようになる。
パクソヌもお香に火をつけると、過去に戻るということを認知していたので、彼は与えられた時間内に9つのお香を見つけて戻らなければならないということも知っている状態だった。
差し迫る時間、お香を手に入れる過程で、お香の入れ物が転がったり飛んだりしながら、もめことが生じ、その緊迫した1分、1秒は視聴者の手に汗を握らせ緊張感を与えた。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ファンタジーをファクトに返った瞬間。 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ファンタジーをファクトに返った瞬間。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ソヌはやっと9つのお香を手に入れた。9回の時間旅行で何が変わるのか? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!
ソヌはやっと9つのお香を手に入れた。9回の時間旅行で何が変わるのか?

もう、タイムスリップはパクソヌにとって信じられないファンタジーではない。
幻覚でも妄想でも彼が放送局でニュース準備前の10分間、行方不明になったと言う話しと親友ヨンフンに電話をかけて確認した彼のポケベルに対する記憶が、それがファクトだと言うことを語っていたからだ。
兄が探していたお香九つを手に入れたパクソヌ、彼の9回の時間旅行で彼は元気だった母に会うことになり、生きている父と兄に会うだろう。
未来から来たせいで、父を父と呼べず、兄よりもずいぶん年上になってしまったから兄とも呼べばいパクソヌ、20年前や現在も自分を認知できない母を接する彼はどんな気持ちだろうか?

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!一回の時間旅行で変わったものは? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!一回の時間旅行で変わったものは?
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ソヌの日記はいつ書かれたのか? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ソヌの日記はいつ書かれたのか?

韓国ドラマナイン9回の時間旅行が面白いのは、パクソヌが変えた過去が過去はもちろん、現在にも影響を及ぼすということだ。
“私が君だから”、ポケベルを持っているという正体不明の男からかかってきた電話は20年前、ソヌにも影響を及ぼした。
兄ジョンウに変な男の話をしようとすることや日記にメモを残して置くこどなど。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行の緻密な構成は、ここでも際立っていた。
過去パクソヌの行動と言葉を通じて、現在とも突然の記憶装置を植えるような幼稚さから脱皮している。
友達ハンヨンフンにポケベルと変なおじさんについて話をすることで、現在のハンヨンフンがパクソヌのポケベル紛失事件と家に暴漢が侵入して水族館が壊れたことを記憶させる。
これは、今後パクソヌが過去に戻ってどんなことをするのかに応じて、現在も全く違う結果へつながるだろうということを語ってもいる。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!タイムスリップで本当に過去が変わった?! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!タイムスリップで本当に過去が変わった?!
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!お香の秘密と変わった過去は記憶も塗り替える?! 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!お香の秘密と変わった過去は記憶も塗り替える?!

それがどのような幸福と、あるいは不幸をもたらすかはまだわからない。
今からが始まりだ。(チョンノミンに対する反転も考えているのがあるが、まだドラマ序盤だからちょっと後でナインネタバレ?のような文を記載するつもりだ。笑)

9回の時間旅行、彼に意味のあった日、あるいはどのような事件が起きた時間に戻って行くべきなのに、近くは父が死んだ12月30日にパクソヌは何を過去の中で繰り広げることになるのかがまず興味深い。
そして、パクソヌの兄が書いていたラブレターの事情も気になる。
どこか暗く見えるパクジョンウ、ラブレターの主人公ユジンという人物についても疑問が益々増えている。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ジョンウの手紙 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ジョンウの手紙

お香の秘密が解かれると、ナイン9回の時間旅行1話で死んだパクジョンウ(チョンノミン)がヒマラヤの雪原Maruna Lodgeを向かって歩いた切迫な思いが胸をじいんとさせる。
命をかけてまで彼がそんなに切実に戻したかった家族の幸せが・・・
すべてを元に戻すと死を怖がらず、気違いだと言われるほどの寒さの中、同じ道をひとりで寂しく歩いたはずの兄、ジョンウの道を理解できたソヌだった。

お香に火をつけてから燃えている時間は30分、1日24時間と思うと短い時間だが、彼の一言、行動一つが20年後、2012年の変化につながることだから神経を尖らせ立たせる。
彼が変えたのが幸せになるのか不幸になるのか、全く予期せぬ突飛なものになるか、まだわからない。
だから興味深いものだ。
彼の言葉と行動に応じて、現在が全く異なる形に変わることもあるから。
途方もなく歴史かわるということではなく、彼の周辺環境が変わることもあるということだろう。

過去で何をするかによって、現在のチュミニョンとの関係も変わることがあり、死んだ父が生きていることもあって、母も今の姿ではなく・・・
ファンタジーのようなファンタジーだが、彼の記憶回路も完全に変わるだろう。
彼が他の女性と愛している場合もあり、現在を変えられる変数があまりにも多い。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ソヌはジョンウが幸せな日々を送っていると思っていたが・・・ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ソヌはジョンウが幸せな日々を送っていると思っていたが・・・
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!変わった過去が及ぼす影響は? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!変わった過去が及ぼす影響は?

まず、彼は20年前のソヌ自分自身に会い、彼の現在の記憶も新しく変わっていた。
過去自分が書いた日記を覚えてたのは短いタイムスリップで過去パクソヌとの電話通話をした後、生じた変化と思われるが、現在のパクソヌが過去に介入したという意味だろう。
そのため、現在の記憶回路もやはり変化したことだ。
パクソヌのタイムスリップが原因で、多分、現在の彼とは全く別の記憶回路を持たれるかもしれないパクソヌ、パクソヌの今まで生きてきたことを覚えていない、いや起きたことすらない事になる可能性があると思うと、鳥肌が立つ。

パクジョンウが取り戻そうとしたこと、お香に火を付ける事すら出来ず、冷たい死体になっても、彼がしようとしていた旅行をパクソヌがすることになった。
彼らが探したいのは幸せだった家族だ。
パクソヌであってもパクソヌとして出ることができないパクソヌ、第3者の目で見る彼の家族はどんな姿だろうか、身近で暮らしながらも知らなかった家族たちの物語は、大人になってしまったパクソヌにどのように見えるのか、みんながいつも幸せだったのか、大人になった彼の目で見る彼の家族は、コインの両面のように他の姿も見ることになるようだ。
ナイン9回の時間旅行4話予告編にちょっと出てきた兄の酔った姿のようなもの。
彼の胸の中に抱いていたラブレターの事情まで・・・

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ジョンウが変えようとした過去は? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ジョンウが変えようとした過去は?

まだ最初の旅行も始まってないのに、既に9回の時間旅行の最後の話が気なる。
時限付き人生、時限付きの愛が時間旅行よって変わることもあるだろうという期待をしながら。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行が終わるまでずっとファクトのようなファンタジー、ファンタジーのようなファクトその区別が曖昧になって、30分というタイトな時間の旅の緊張感が髪の毛を立たせる。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!9つのお香を手に入れたソヌ 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!9つのお香を手に入れたソヌ
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!ジョンウが求めていた9つのお香!兄はなぜ9つのお香が必要だったのか? 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!
ジョンウが求めていた9つのお香!兄はなぜ9つのお香が必要だったのか?

ちょっと突拍子もない気になる点か一つ!
パクソヌがお香を20年前の過去へ持って行き、そこからお香に火をつけると1972年まで戻れるだろうか?
今日は時間を作って、ホイットニー·ヒューストンの“I will always love you”を鑑賞する時間を持って見るのはいかが?
人は行っても美しい歌は、私たちのそばに残っているから。
パクソヌとジュミンヨウンの“それにもかかわらず、愛して愛する”を歌で語っているようだ。

韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!“愛する女は愛すれば良い” 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!“愛する女は愛すれば良い”
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!“I will always love you” 
韓国ドラマナイン9回の時間旅行あらすじ3話!“I will always love you”

パクソヌがチュミニョンにキスをする場面でナレーションが流れた。
彼が言ったものすごい幸運は2つだっただろう。
過去へ戻ることができるお香九つとパクソヌが抱えているチュミニョン。
お香とチュミニョンはパクソヌにとって、ファンタジーのようなファクトだ。
いいえ、彼の言葉のように、彼の幻覚が作ったファンタジーかも知らない。
“このとんでもない幸運はまだ信じがたいもので、ひどい幻覚ではないか再び恐ろしい。死が目の前に近づくと、すべてがシンプルで明瞭になる。信じたいファンタジーは信じて、愛する女は愛すれば良い!”
ファンタジーということを知りながらも、ファクトのように信じてたくなるパクソヌ(イジヌク)の時間旅行、“愛する女は愛すれば良い”という簡単明瞭な整理、無駄のない展開とセリフが魅力的なナイン9回の時間旅行だ。

ナイン9回の時間旅行あらすじ3話予告!ナイン9回の時間旅行3話見所

2013年03月24日 18:58

ナイン9回の時間旅行あらすじ3話予告!ナイン9回の時間旅行3話見所
ナイン9回の時間旅行あらすじ3話予告!Maruna Lodge201号。あの人が使って残した九つのお香

 
ナイン9回の時間旅行3話予告では、9つのお香の行方を追うソヌの旅が始まる。
お香を燃やしてから観たものが幻覚ではないと確信を持ったソヌは死んだジョンウの遺品を丁寧に探り始める。
ぼやけてにじんだ文字で調べにくい手帳からソヌはやっと九つのお香に関する短いメモを発見する!
一方、帰国を控えてソヌのためにずっと心が複雑だったミニョンは突然ポカラ市内に現れたソヌを見て驚くが・・・。
ここまでが、ナイン9回の時間旅行あらすじ3話予告内容である。 

ナイン9回の時間旅行あらすじ3話予告!イジヌクとチョユニの激情的なベッドキスシーン公開?

ナイン9回の時間旅行3話予告で、イジヌクとチョユニのベッドキスシーンが公開された。
ナイン9回の時間旅行3話見所は、イジヌク(パクソヌ)が9つのお香を手に入れるまで過程である。
そして、もう一つは、異なる思いから始まるイジヌクとチョユニのベッドキスシーンである。
tvNの新しい月火韓国ドラマナイン9回の時間旅行(脚本:ソンチェジョン、キムユンジュ/演出:キムビョンス)イジヌクとチョユニが、ナイン9回の時間旅行3話でベッドキスシーンを披露し、ロマンチックな場面を演出する予定だ。
3月18日に放送されるナイン9回に時間旅行3話では、イジヌクが時限付き宣告を受けたという事実を知ったチョユニが、結局イジヌクのプロポーズを受け入れる場面が公開される。

ナイン9回の時間旅行あらすじ3話予告!イジヌクとチョユニの激情的なベッドキスシーン公開 
ナイン9回の時間旅行あらすじ3話予告見所!イジヌクとチョユニの激情的なベッドキスシーン公開?

イジヌクは明るい表情で何でもないふりするチョユニに艶がない語り口で勝手で気ままにして甘い恋人の姿を見せてくれる。
特に、イジヌクはどうしていいか戸惑っているチョユニの腰を包みベッドへ横にさせキスシーンを披露する。
チョユニの額と目、鼻、口へと順番にキスをするイジヌクのロマンチックな姿がロマンを刺激するものと見られる。
イジヌクの男らしさとチョユニの愛らしさが倍になったベッドキスシーンはナイン9回の時間旅行1話放送から大きな関心を受けた車窓キスシーンを凌駕するロマンチックなキスシーン誕生を予告している。
ナイン9回の時間旅行は、時間旅行を可能にさせる神秘のお香を手に得た男主人公パクソヌ(イジヌク)が20年前の過去に戻るファンタジーメロドラマだ。
3月18日午後11時、ナイン9回の時間旅行3話が放送される予定だ。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話ナインイチヌクのプロポーズ?

2013年03月23日 20:09

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話ナインイチヌクのプロポーズ?
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話イチヌクとチョユニの愛の行方は?

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話予告内容!

プロポーズ?オーバーしないで!
申し訳ありませんが、だだ一人でそのように過ごして静かに帰ってください。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話イチヌクとチョユニの愛の行方は? 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話イチヌクとチョユニの愛の行方は?
プロポーズ?オーバーしないで!
申し訳ありませんが、だだ一人でそのように過ごして静かに帰ってください。

ソヌが提案した6ヶ月の時限付き結婚の理由がソヌの病気のためであることを知ったミニョンは耐えられない背信感と悲しみに冷たい毒舌を吐き出して・・・
ソヌは謝罪どころか死ぬ前にミニョンと熱いベッドシーン一度撮ってみたいと思ったと、とんでもない話でミニョンをさらに怒らせてしまう。
一方、ジンチョルの不正を暴露したことで、全国から騒がれるほど注目を浴びていたソヌはニュースをはじめるわずか10分前に突然行方不明になるが・・・!
ここまでは、ナイン9回の時間旅行あらすじ2話予告編で公開されたナイン9回の時間旅行2話の内容だ。

韓国ドラマナイン9回に時間旅行あらすじ2話、ナインイジヌク家族の悲劇史はチョンノミンの出生の秘密?

疑問だらけのナイン9回時間旅行2話は、時間がどのように過ぎていくのかもきずかずに緊迫に流れていた。
お香の秘密に接近し始めた主人公パクソヌと共に短い時間旅行をしながらも、ずっと私の頭の中から離れない疑問点が生じ始めた。
パクソヌ(イジヌク)とチェジンチョル(チョンドンファン)会長の電話の通話内容を聞いていた時、パクジョンウ(チョンノミン)が死んだという話を聞くチェジンチョルの悲しいような、信じられないような、むなしいような表情に鬼門を抱くようになった。
これについては後述することにして、緊張感を緩めることができなかったナイン9回の時間旅行2話をナイン9回の時間旅行あらすじを持って整理してみよう。

ナイン9回に時間旅行あらすじ2話、パクソヌの遅れた愛の告白、ファンタジーを装った真実

チェジンチョル会長とのインタビューで、パクソヌが投げた突発質問に放送局は緊急の状態に包まれる。
幸いにもパクソヌを信じるオチョルミン局長(オムヒョソプ)がパクソヌの味方になって、チェジンチョルの違法不正疑惑事実を取材する専門担当班を設けると言う。
局長、最後までチェジンチョルが持っている権力と名声に屈することなくパクソヌの味方になってくれて欲しい。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-1 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 パクソヌが大きな家を手放さない理由が胸を痛める。
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-2 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 ニュース時間に行ったことは全てファクトなのか?
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-3 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 先のことは気にせずに出勤しなさい!
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-4 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 
母が帰って来るのを待っていた時間が大きな家が重荷になるソヌ!

パクソヌが大きな家を手放さない理由が胸を痛める。
精神を放してしまった母がすぐ帰ってくるだろうと思っていたから。
そして、新たに引っ越して行けば変わった家に母が混乱を経るかと思ったからだと。
大きな家で引越しもできず、一人で家を守るパクソヌ、過去には幸せがあふれていた家が大きな感じも受けなかったソヌは、20年前、幸せが引き潮のように出てしまった家を守っていた。
兄と母が帰ってくるのを待ちながら・・・
ところが、兄は二度と帰って来ることが出来ない場所へ父について行ってしまったし、病院に入院している母はソヌを認知できず、冷たく背中を見せて向きを返って寝る。
自分に残された時間は長くても1年しかなく・・・
前後して真っ暗なソヌ、彼の寂しい笑み、その中に見える心配とやつれて行くソヌの絶望のような切りのない不幸が痛々しい。
パクソヌの状況を演技するイジヌクの物静かで淡泊な演技がとても良かった。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-5 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 母はいつソヌの存在に気づくのか?
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-6 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 最近、忙しくて来られなかったごめん。

パクソヌ(イジヌク)が脳腫瘍であることを知ったチュミニョンはアンナプルナベースキャンプから放送局のモニターを通じてFUCK YOUを飛ばしてパクソヌと仲間たちを戸惑わせる。
ソヌは、ネパールへ電話をかけて遅れた愛の告白をすることになる。
真実とファンタジー、そのあいまいな言葉遊びにもチュミニョンはパクソヌの本音を読み取れる。
“なぜファンタジーが本物のように聞こえるのかな?”
ソヌが淡々と彼の心を告白する。
チュミニョンが真ん中の指を立ててFUCK YOU(ちくしょう!)を飛ばして、“あなたは一言で本当にこんちくしょうだ。以前にも、今後も先輩のようなこんちくしょうはないだろう。プロポーズに私はまだ答えもしてないのに・・・オーバーしないで!一人でそのように過ごし一人で静かに行ってください。”と毒舌を飛ばす理由をソヌもよく分かっている。
一年以内に死ぬと告知されたソヌは、長い間、片思いをしていたチュミニョンがどんなに衝撃を受けたのか、足が震えて胸が痛んでいることも理解できる。
脳腫瘍判定を受けたソヌは、それ以上のショックを受けていただろうから。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-7 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 
チュミニョンが真ん中の指を立ててFUCK YOU(ちくしょう!)を飛ばして・・・
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-8 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 イチヌクとチョユニの愛の行方は?

“もう死ぬという話を聞いたとき、私の頭の中にだった二つだけ浮かんでいた。一つは、母、私が死ぬと私の母は誰が世話をするのか?それで兄を探しに行ったんだ、お母さんを頼むために・・・”
そして、チュミニョンが浮かんできたと言う。
最も激情的なベッドシーンを一度撮ってみようと・・・ファクト(真実)と言ったが、ファクトを装った遅れた愛の告白だった。
ファンタジーを装ったファクト、彼の心も告白する。
“お前の笑顔だけ見てもお腹がいっぱいと感じられる男がいたらそれは詐欺師だ。”実は、パクソヌにとってチュミニョンの笑顔を見るだけでお腹がいっぱいになる女だから。
チュミニョンの明るい笑いを見合わると、20年間、病んできた苦痛、不幸にも、しばらく忘れていたソヌだったから。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-9 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 ファンタジーとファクト?
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-10 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話
ファンタジーがファクトに聞こえる・・・

“じゃあ、ファンタジーを言ってあげようか?! 過去5年間、チュミニョンを私にとって、教えることが山ほどあるのに、物心なく女性らしさを披露するバカ後輩であるだけだった。ところが、いざとなって、もうすぐ死ぬという事実を知ったその瞬間悟った。その5年という歳月の間、ずっと愛していたことを・・・一瞬も愛していなかった時がなかったことを分かったのに、もう手遅れになってしまった。だから、残り数か月でも一緒に過ごして、なんでもすべてをしてあげたかったが・・・私の病気を知ったら、脳が外出した女の清いな笑みを死ぬまで見られないと思ったから秘密にしようとした。”

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-11 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話イチヌクとチョユニの愛の行方は? 

その程度の笑みが今のソヌとっては全てだとファンタジーを装った真心を告白するソヌだった。
もちろん、ファンタジーだと言うものの、視聴者も、チュミニョンもソヌの心を読み取ることができただろう。
とても痛くて愛する女性の笑顔だけを見たがる男、愛する女が心を痛めていることを見るのが苦しいこの男が哀れでどうしようもない。
このように、深くチュミニョンを愛していたことを一歩遅れて分かった男、しかし、愛する時間がない男、だからどんどん情を切ろうとする男、それでもチュミニョンの笑みを見ていたい男・・・
.

戦慄!過去と現在の出会い、‘私’から飛んできたポケベル、‘私’からかかってきた電話!

お香の秘密をうっすら分かるようになるパクソヌ、脳腫瘍による激しい頭痛から来る幻覚症状だと思っていたことが、実際の起きたことを分かった。
ネパールで雪原の吹雪の中、横になっていた事と、20年前に戻って、家でジョンウが振り回したバットによって、壊れた水槽のガラスの破片に首の後ろが破れたことが、実際に起きたことだということを。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-12 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 母が目の前に?
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-13 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 20年後の息子を見て驚く?!
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-14 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 兄が振ったベッドで水槽が割れる!
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話2-15 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 水槽の破片が首裏へ?

ポケベルが鳴るというヘルパーおばさんの電話を受けて、バイク便(宅配)でポケベルとお香を受け取ったソヌは、三度目のタイムスリップを経験する。
ソヌがいたところは放送局の控室、彼が戻った場所は旧型のTVに移っている1990年代のアイドルグループ、ソテジだ歌っている同じ場所であって、1992年12月21日に発刊された大統領選挙当選者、金泳三政権引受着手記事がヘッドライン記事で書かれている新聞を見るようになった。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-16 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 1992年へタイムスリップ!

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-17 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 3度目のタイムスリップ?

ソヌの時間は2012年12月21日だったし、お香を燃やすと20年前のあの日に戻るということを知って行くようになる。
現在の時間ではない現在使われていない番号だと出てきたポケベルに表示されている番号へ電話をかけるパクソヌ、彼に聞こえてくる声にぼーとなるパクソヌ。
“私のポケベルを持っていますか?私はパクソヌです。パク・ソ・ヌ”
現在のソヌと20年前のソヌの通話は全身の細胞を興奮させた。
家でのタイムスリップでソヌの母が暴漢に誤認して悲鳴を上げて、ソヌの兄がバットを振り回す現在と過去の出会いも衝撃だったが、自分と電話通話をしている二人のソヌは、その信じられない状況がどれだけ驚愕的だったのか。
過去のソヌ(パク·ヒョンシク)は、おそらく気違いがいたずら電話をしたと思うかもしれないけど、現在のソヌは鳥肌が立つ事だろう。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-18
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 20年前のソヌと20年後のソヌの通話?
私が君だから・・・

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-19 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 20年前のソヌと通話?

受話器越しに二人のソヌが慌てて緊張したり、じっくり考えたりするときの癖であるような下唇に指を触れる姿はデカルコマニーのようだった。
“ミョンジン高校2年5組パクソヌ・・・それをなぜ知ってるかと言うと・・・私が君だから。”何だって?
20年前、ソヌ役で出てきたZE:Aのパク·ヒョンシクは韓国ドラマスペシャル、シリウス;最も輝く二つの星でも安定的な演技を見せたことがある。
今のソヌとは異なり、明るく活気のある子のように見えて、20年前の悲劇によってソヌの性格がかなり変わったことを推測できる場面でもあった。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-20

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 なぜ知ってるの?私が君だから?

“以前のようにではなく、以前の状態に戻すよ”、兄であるジョンウが最後にした言葉が空虚な山びこのようだったソヌ、兄が元へ戻そうとしていたものをソヌはどのように返るのか、それによって、現在はどのように変わるのか、ナイン9回に時間旅行3話からのソヌのミッション、過去への時間旅行がより興味津々に繰り広げられるそうだ。


パクソヌ家族の悲劇史、パク·ジョンウ(チョン·ノミン)出生の秘密から始まった?

ところが、主人公パクソヌと短い時間旅行をしながらも、ずっと私の頭の中から離れない疑問点が生じた。
チョン·ノミン(パクジョンウ)の死に対する疑問も残っているが、これはドラマがもっと進行された後に想像の翼を広げてみることにして、まずは彼の疑わしい出生年度に対して想像力を動員してみる。
ここからはネタバレになるかも知れないので、注意して!
たまに、牡牛が後ずさりして鼠を捕る時のあるので;;


ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-21
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 ジョンウが死んだ? 

ナイン9回の時間旅行2話を見てパクソヌとチェジンチョル(チョンドンファン)会長の電話場面を見て、パクジョンウが死んだという話を聞くチェジンチョルの悲しいような衝撃が大きいような表情が気になる。
何か事情があるようなチョンドンファンの濡れた目が尋常ではないようで。
友人の息子の死だから衝撃が大きかったかもしれないが、それだけだったのかと言うのがナイン9回の時間旅行1話からナイン9回の時間旅行2話を視聴する間、頭から離れなかった。
ナイン9回の時間旅行1話へ戻ってパクジョンウの遺体と一緒に発見された遺品のうち毀損が深刻ではあるが、パスポートを注意深く見ると生年月日が何月何3日で、生まれた年は1967年に推測できる。
パクジョンウはパクソヌと年齢差があるように見える容貌だった。
パクジョンウの劇中(ナイン9回の時間旅行)年齢は47歳。
えっ!病院で療養中のパクソヌの母キムヒリョンが65歳だと紹介されているけど、なら、パクジョンウを何歳に産んだのかな?18歳?

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-22 

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 ジョンウが20年前に戻って元に戻したかったことは?

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-23 
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 ジョンウの出生に関する秘密はないのか?

だから、もう一度チェジンチョル会長(チョンドンファン)の表情に戻って、他の想像力を伸ばしてみた。
パクジョンウ(チョンノミン)に出生の秘密があるのでは・・・
チェジンチョルの年齢は67歳、死んだパクチョンスと同い年の友人だった。
この二人が医師だったという点を挙げ、医学部に入学した20歳の頃、強制的に(この頃もそうなのかはよく分からないが)提供する精子寄贈をしたことがあったなら、そして、その精子の提供を受け、誰かが子供を生んだなら、パクジョンウの出生年度が同じように一致するとも言える。

その事情はドラマ(ナイン9回の時間旅行)が進行されれば出てくるだろうが、精子の提供を受け子供(パクジョンウ)を産んだ女が死んだと仮定した場合、ある機会にその事情を知ったパクチョンスが自分の息子として受け入れた可能性だ。
もちろん、もう一度ひねると、実はその子(現在;パクジョンウ)はチェジンチョルの精子で生まれた子供だった仮定をも出来る。
20年前、この問題を噴き出して(親子主張をしたとか)パクチョンスを死に至らし、ソヌ母親キムヒリョンは衝撃で精神的な病にかかった可能性もある。

ナイン9回の時間旅行あらすじ2話 2-24
ナイン9回の時間旅行あらすじ2話  私は必ず昔のようではなく昔のままの幸せを可能にする!


偶然、その事実を知ったパクジョンウ、不幸の始まりが自分だったことを知ってショックでさまよって迷っていたが、神秘のお香の話を耳にして、過去に戻って幸せだった家族を崩壊させてしまったその日の出来事を元に戻そうとしたのではないのか・・・
チェジンチョルにとって、パクジョンウは生物学的な息子であるため、パクジョンウが死んだという話に、そんなに悲しいような虚しい表情が表れたのではいかと思う。
ミステリーとファンタジー、メロまですべて等しく取り揃えたナイン9回に時間旅行、久しぶりに推理の楽しさまで加えてくれる作品に会ったためなのか想像の翼を広げてみた。
あくまでも想像と推測であるだけだから心に入れたりしないで。

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話ナインイチヌク結婚しよう6ヶ月だけ!

2013年03月18日 20:11

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話ナインイチヌク結婚しよう6ヶ月だけ!
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話イチヌクとチョユニの期限付き愛、期待されるナイン9回の時間旅行

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話、結婚しよう!長くは飽きるからだった6ヶ月だけどう?

アンナプルナ遠征取材のためにネパールに滞在していたCBM記者ミニョン(チョユニ)は5年の間に熱烈に片思いしている先輩記者ソヌ(イチヌク)がネパールへくるという便りに一気に空港に駆けつけ、ソヌを迎える。
そんなミニョンにソヌはいきなりディープキスを浴びせて。
自分の絶え間ない愛情攻勢にも目一つビクともしなかったソヌの突然の行動に驚いて、驚いているミニョンにソヌは6ヶ月だけ一緒に暮らそうと冗談のようなプロポーズをする。
 
一方、警察署に行ったソヌは、兄ジョンウ(チョンノミン)が1年前にヒマラヤで凍死したという事実を確認して・・・
ジョンウが死ぬ前、最後に兄ジョンウに会ったあの日、一目で見ても正常ではなかったジョンウをつかまえられなかった自分を責めている。
その日の夜、眠れなくて寝返りを打っていたソヌは、信じられない光景を目撃することになるが・・・!!
ここまでは、ナイン9回の時間旅行あらすじ1話予告編で公開されたナイン9回の時間旅行1話の内容だ。

キムブンド(チヒョヌ)とヒジン(ユインナ)の時空を超越した愛、韓国ドラマインヒョン王侯の男製作陳が出した次期作、ナイン9回の時間旅行がベールを抜いた。
ナイン9回の時間旅行1話からすっきりした万年雪が覆われたヒマラヤの雪景色と遭難男の手に握られたお香が謎を残して視聴者を一気に没頭させた。
これまでタイムスリップという素材の韓国ドラマがたくさん出てきたが(屋根部屋のプリンス、シンイ信義など)、完成度が緻密で前後の内容が合うタイムスリップドラマとしてインヒョン王侯の男は多くの視聴者に愛された。
ファンタジーというジャンルであり、非現実的という共通点はあるが、非現実的なファンタジーの中でも弱点が見えなかった作品がインヒョン王侯の男だったと言われる。
インヒョン王侯の男の作家と監督が作業したという理由だけでドラマを選択するには十分だ。
ベールを脱いだ韓国ドラマナイン9回の時間旅行は、スケールが大きくなったこともあり前作とは差別化を置いたタイムスリップ韓国ドラマのようだ。

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト チョンノミン 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト チョンノミン
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ヒマラヤ アンナプルナ ネパール 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ヒマラヤ アンナプルナ ネパール

インヒョン王侯の男で300年という体感的に感じられにくい時間的距離感は20年に狭まり、主人公イチヌク(パクソヌ)に残された時間が一時的だということと軌を一緒にして9回だけ、正確に20年前のあの日に戻るという設定は、手に汗を握るようにする緊張の時間になるようだ。

人間の生が有限のようにナイン9回の時間旅行でも有限な存在である人間の時間を9回と20年という制限性で置換した重義的な意味も見える。
ナイン9回の時間旅行において、9回の意味は、彼の人生に与えられた機会の数ではないかとも思われる。
お香九つで得た機会、パクソヌに9は現在の不幸を防ぐことができる過去に戻ることができる機会の数だ。
パクソヌは現在を不幸に導いた過去の事件を元に戻すことができるか?
パクソヌ(イチヌク)が9回の過去へのタイムスリップで、現在はどのように変わっていくのか・・・
非常に興味深いものだ。
20年前の過去の変化による現在の変化は蝶効果のように現実で確認されていることなので、ファンタジーだけどリアルに迫ってくるという点で、従来のタイムスリップ韓国ドラマとは違う感じがするようだ。

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 お香の秘密 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 お香の秘密
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 兄の日記 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 兄の日記
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト チョンノミン 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト チョンノミン
1年前の兄は何を求めていたのか?

巨大なヒマラヤ雪原が飲み込んでしまった男(チョンノミン)、彼の手にきゅっと握られていたのは一つのお香だった。
なぜ彼はヒマラヤへそのお香を持って上って行ったのか?遭難に遭って死んでいきながらもそのお香を手から話すことが出来なかったのか?に対する疑問から始まったナイン9回の時間旅行。
放送局アンカーのパクソヌ(イチヌク)は、兄の身元確認と遺品を引き受けるためにネパールへ向い、取材のため、ネパールに滞在している放送局の後輩記者チュミニョン(チョユニ)にいきなりキスをして結婚しようというプロポーズをする。
正しい、6ヶ月だけという言葉を加えて。
婚姻届も出さずに、6ヶ月後にすっきりと別れようというパクソヌ。
恋愛もせず結婚からするかと泣き言を言うチュミニョンに、なら、3ヶ月だけ恋愛しようと言う契約恋愛を提案する。

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト チョユニ 空港へのお迎え! 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト チョユニ 空港へのお迎え!
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク  ネパールの空港で再会? 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク  ネパールの空港で再会?
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク チョユニ 空港で熱いキスを交わす! 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク チョユニ
 空港で熱いキスを交わす!

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク チョユニ 空港で熱いキス熱いキスの意味は? 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク チョユニ
 空港で熱いキスの意味は?

パクソヌが期限付きのプロポーズと恋愛を提案した理由は、彼が悪性脳腫瘍4期という告知を受けたからだった。
腫瘍の位置も悪いため手術も難しく、1年後には死ぬ確立が高いと言う医者の所見を聞いたからだった。
その1年さえも、正常に話をして歩くことができる期間は、長くても6ヶ月・・・
ニュースの生放送中、チェジンチョル、ミョンセ病院会長(チョンドンファン)に投げた突発質問で放送局に大きな波長をもたらせたパクソヌ、彼とチェジンチョル会長の悪縁は20年前に遡って彼の家族に降りかかった不幸がチェジンチョルと関連していることを示唆した。
それでもソヌは自分の病気が精神病ではないことを幸いと思い、放送局局長にソヌ自分の家族の病歴を話す。
ソヌの家族を悲劇に追い込んだチェジンチョルの違法行為を明らかにし、彼を没落させるために助けて欲しいと。

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 火事の秘密? 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 火事の秘密?事故ではなかった?
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト キムヒリョン  
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト キムヒリョン 
母はなぜ?精神分裂を起こしたのか?
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト オムヒョソプ 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト オムヒョソプ
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク 病気で自分の与えられた時間がないと話す。 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク
 病気で自分の与えられた時間がないと話す。

20年前、尊敬を受けた医師の父親パクチョンスが疑問の火事で殺され、母は精神病院で療養中だ。
そして、兄パクジョンウ(チョンノミン)は、何かを探すと迷いの末、死に至った。
パクソヌ家族の悲劇はチェジンチョルとの過去から始まった。

パクソヌが20年前の空間へタイムスリップをしながら分かるチェジンチョルの野望と悪行はどんなものだろうか?
彼は過去の時間で間違ったことを戻し、現在の悲劇や不幸を変えることができるのか?
限られた時間内に一種のミッションを遂行しなければならないパクソヌの過去旅行がすでに気になる。
過去に不幸だけが存在するわけでもないし、20年前に戻って会う彼の思い出が私たちが共有する思い出とも変わらないものなので、彼が会う過去の幸せだった時間がおぼろげな郷愁も起こすような気もするし、パクソヌの旅を通して思い出に流れた20年前を今一度見たいと思う。
20年前の思い出の中の、あなたはどんな姿をして、何を考えて、何を望んでいたのか?

1年前にお金が必要だと訪ねてきた兄は遺体となって苦労して書いた日記と、その中に大切に入れておいた家族の写真を残して去ってしまった。
兄がそのように見つけたかった物は、家族が幸せだった時間だったことを、パクソヌは兄パクジョンウ(チョンノミン)が手に握って死んだお香の秘密を介して解決していくように見える。

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト チョンノミン なぜ?あの時の幸せに執着するのか? 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト チョンノミン 
なぜ?あの時の幸せに執着するのか?
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク 兄はどこへ? 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク
 兄はどこへ?

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話  兄が持っていた家族の写真と日記の意味 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話  兄が持っていた家族の写真と日記の意味
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 兄が求めていたのは?何をしようとしたのか? 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 兄が求めていたのは?何をしようとしたのか?

パクソヌの兄パクジョンウがどのような経路を通ったのか、どのように秘密のお香を手に入れることができたのか、過去の悲劇が始まった時点に戻って事件を元に戻そうとしたように、見える。
そうするうちに命をなくしたかも。
しかし、なぜ、ネパールのヒマラヤだったのか?
この部分も、今後解決すべき疑問である。
インヒョン王侯の男でもそうだったように、ナイン9回の時間旅行においてタイムスリップも現在の位置の時点(現在いる場所)にタイムスリップをすることに見える。

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 お香の秘密を体験するが気づかず終わる? 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 お香の秘密を体験するが気づかず終わる?
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 お香の秘密を体験してヒマラヤへ? 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 お香の秘密を体験してヒマラヤへ?

パクソヌ父パクチョンスの病院を奪い、幹細胞研究の成功で韓国を越えて世界トップを目指すチェジンチョル会長。
彼の野望と今日に至るまで隠蔽された真実を暴いて復讐することが、パクソヌの残り1年、いや正常に生活できる6ヶ月の間の課題だ。
時間がないパクソヌ、彼には生きられる時間も、愛する時間も、復讐の時間さえも長くても1年しかない。
1ヶ月前精密検査で死を告知され、ネパールから帰ってきて生放送中にチェジンチョル会長に驚天動地する研究の過程での秘密を知っていたのかと質問を投げることで、チェジンチョル会長を世間の関心に導き出した。
一言で大事故を起こしたのだ。
彼の復讐の信号弾でもある。

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク チョンドンファン  
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク チョンドンファン

まだ兄が命の死んでゆきながらも手に握っていたお香の秘密を知っていないが、本の短い時間をタイムスリップを経験したパクソヌだった。
ネパールのホテルで兄が残したお香を燃やした後、ソヌは雪原で横になっていた時間を経験した。
彼がお香の神秘的な秘密を知った後、20年前にタイムスリップをしながら経験すること、そして、彼が変えてしまった過去が現在にどのような変化をもたらすのか・・・

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト チョユニ なぜ6ヶ月だけなの? 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト チョユニ
 なぜ6ヶ月だけなの?
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク “情が深くなりそうで・・・とても情が深まると困るじゃん、別れる時も痛いから・・・” 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク “情が深くなりそうで・・・とても情が深まると困るじゃん、別れる時も痛いから・・・”

3ヶ月だけ付き合おうという理由を問うチュミニョンに、“情が深くなりそうで・・・とても情が深まると困るじゃん、別れる時も痛いから・・・”と別れを語るパクソヌの時限付き人生がすでに胸に染みて来る。
ファンタジージャンルという点を理由に二人の時限付きの愛に、奇跡のようなことが起こる可能性がある(?)と、一抹の希望を抱いてみる。
20年前に戻れるお香の力を持って、パクソヌは過去の誤ったことを元に戻すことができるのか?
それであれだけ兄が元に戻したかった家族の幸せを見つけることができるのか?
チュミニョンの期限付き愛はどうなるのか?
気になるものだらけだ。

ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク チョユニ 3ヶ月だけ付き合おうという理由を問うチュミニョン 
ナイン9回の時間旅行あらすじ1話 ナイン9回の時間旅行キャスト イチヌク チョユニ 
3ヶ月だけ付き合おうという理由を問うチュミニョン

今は悲劇に終わるのかハッピーアンドで終わるのかを議論するよりは、お香の秘密!
20年前は、今の私たちも記憶している、我々が生きてきた時間だから、思い出への懐かしさも呼び起こすようだ。
しかし、濃い悲しみと悲劇も会わなければだろうが、彼の思い出と悪夢のような過去の20年前のことが何だろうか、非常に興味深い。
9回のタイムスリップを介してパクソヌは、現在の何を変えるのか、そして、彼がその過程で失って得ることは何か期待されるナイン9回の時間旅行だ。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行は、毎週月・火曜日夜11時に放送されている。
韓国ドラマナイン9回の時間旅行2話のあらすじもお楽しみに・・・