チェ・ジウ、イ・ジンウク破局とチェジウ近況

2011年04月28日 19:29

チェ・ジウ、イ・ジンウク破局とチェジウの今後活動と近況

チェ・ジウ、イ・ジンウク3年熱愛'終止符'チェ・ジウ近況は?

4月28日、あるメディアは芸能界関係者の言葉を引用し、"チェ・ジウとイ・ジンウクが3年ぶりに決別した"と報道した。
決別の便りは一波万波広がり、多くの人々の切なさを引き寄せている。
結婚まで期待されていたチェ・ジウとイ・ジンウクカップルの別れの知らせは大きな衝撃だった。
チェ・ジウ、ジウ姫と呼ばれていたイ・ジンウクの決別の理由は何か?

チェジウ イジンウク 1

二人は2007年に放送されたMBCドラマ『エアシティー』に出演し、恋人に発展しており、イジンウクの軍生活の中にも変わらぬ愛情を誇示しながら、チェジウは‘清潭洞ゴムシンニョ’というニックネームまで得た。
しかし、3月7日のイジンウクが軍隊を終えた当時、チェジウが姿を現わておらず、お互いに対する取材陣の質問を回避するなど、決別の兆しが見え始めた。
突然の別れの便りにネチズンたちは"軍隊まで待っていたのに残念だ”"よく似合ってたのになぜ別れたのか”などの反応を見せた。

チェジウとイジンウク決別'なぜ?'.."逆さに履いたのはゴム靴なんだ?軍靴なの?"

スターカップルチェ・ジウとイ・ジンウクの別れが明らかになった。
最近のマスコミの報道によると、チェ・ジウとイ・ジンウクが決別して、それぞれの道を歩むようになったと報道しており、決別の理由としては、交際期間中、多くの人々の過度な関心への負担を持っていて今年の初めに決別したと明らかにした。

チェジウ イジンウク 3

チェ・ジウ、イジンウクの決別について、双方は、最初は言及を避けたが、イジンウクの所属事務所側が"決別したのが確かだが、別れた理由は言い難い。個人のプライバシーの部分であり、認定することで、今後の活動しなければならないので、秘密のままにしておけば良いだろう"と付け加えた。
チェ・ジウ-イジンウクは、ドラマ『エアシティー』を通じて知ることになり、本格的に恋人となったのは2009年2月である。
イジンウクが軍服務中の合間にチェ・ジウが面会しながら、愛を育てたが、結局、決別して惜しさを残した。
チェ・ジウ-イ・ジンウクの出会いは2007年のMBCドラマ『エアシティー』に一緒に出演しながら、良い関係を維持してきて2009年2月の公式の恋人の間であることを認めた。

チェジウ イジンウク 4

特に、イ・ジンウクの『転役した後も、良い出会いを持っている』と知られていたので、チェ・ジウ-イ・ジンウク、別れの知らせは切なさが加わっている。
チェ・ジウ、イ・ジンウク決別知らせを接したネチズンは"イジンウク除隊したが切ない""チェ・ジウ、イ・ジンウクも、結局は別れ..軍隊まで待ってたのに""残念だ。二人とも、頑張ってみて"など、様々な反応を見せた。
一方、チェジウとイジンウクは、現在次期作を検討中だ。

チェ・ジウ-イ・ジンウク決別、ネチズン"よく似合うと思っていたのに"

俳優チェ・ジウとイジンウクが決別したと伝えられた。
4月28日、チェ・ジウ側は、イ・ジンウクと今年の初めに決別したという事実を知らせてネチズンたちの切なさを買った。
チェ・ジウとイ・ジンウクは、2007年に放送されたMBCドラマ『エアシティー』に一緒に出演して恋人に発展した二人は、イジンウクが軍服務をする期間にも切ないということを明らかにして愛の結実を結ぶことができるだろうという予測をさせていた。
しかし、二人は5年という恋愛に終止符を打ち、それぞれの道へ行くようになった。

チェジウ イジンウク 2

これにネチズンたちは"よく似合うと思ったのに"、"両方とも好きなのに。結婚まですることを望んでいたのに、惜しいですね"、"残念ですね"、"二人はうまくいくと思っていたのに別れだなんて"などの反応を見せている。
一方、チェ・ジウは最近、KBS 2TV'ハッピーサンデー-1泊2日’の『女優特集』の出演について議論されていることが分かった。

チェ・ジウ‘1泊2日’出演悩み中"寝場所福不福どうしよう"

'ジオ姫'俳優チェ・ジウが2年ぶりにTVに出演し、‘1泊2日’のメンバーたちと同伴旅行に出るのか?
チェジウを含む国内トップ女優たちがKBS 2TV'ハッピーサンデー1泊2日’の『女優特集』に出演を苦心していることが分かった。
1泊2日の制作陣はチェ・ジウのほかキムスミなど、さまざまな年齢層の韓国を代表する女優たちの交渉に乗り出したと伝えられた。
チェ・ジウの所属事務所シコムマJWカンパニーの関係者は4月28日、"1泊2日から、渉外要請を受けたことは事実であり、現在検討中"と伝えた。

チェジウ 1

チェ・ジウは2009年2月終映したSBS『スターの恋人』の後、ドラマやバラエティー番組などのブラウン管(お茶の間)を使って姿を映さないでいることに彼女の出演にネチズンたちは歓呼している。
特別な場合以外は女性たちが出演していないことに知られている‘1泊2日’の女性芸能人たちが大挙出演するのは異例的である。
過去SBS『ファミリーが現れた』について"どのように男女が混宿をするのか"と慎重に見解を明らかにした1泊2日『ウンジウォンの放送も、インターネットで話題となり、"ウンチョディン、もう、結婚までしたがどうするんですか?" 、"出来ないと言っていた女性アーティストとの混部屋をもうするんですか?"、"ウンチョディングを見守ります"など、様々な反応も出ている。
一方、1泊2日の『女優特集は、5月6日と5月7日、二日にかけて撮影する予定だ。
 
1泊2日『女優特集』の準備、チェ・ジウ-キム・スミ取り上げる

国民の芸能1泊2日が女優特集を準備するという事実が伝えられて出演する女優が誰になるのかについて、関心が高まっている。
現在まで、正式に言及された女優は、チェ・ジウとキム・スミだ。
しかし、所属事務所によると、まだ出演するかどうかはまだ決まっていないという。

チェジウ 2

報道によると、ナヨンソクPDは"多くの女優に交渉の要求をしております"と"計6人の女優との特集を行う予定"と言いながら、"誰かと接触したのか、出演するかどうかはお知らせすることはできない"と伝えた。
一方、1泊2日'側は女優の交渉を完了する次第、本格的な撮影の準備に出て、5月6日と7日の両日、撮影を進行する予定だ。

『JYJワールドツアーコンサート2011』in台湾:JYJコンサート盛況

2011年04月26日 00:24

『JYJワールドツアーコンサート2011』in台湾:JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)コンサート盛況20曲以上歌う

JYJ'ワールドツアーコンサート'台湾を揺らがす

グループJYJワールドツアーコンサートが台湾を揺らがせた。
4月25日JYJ(元東方神起:ジェジュン、ユチョン、ジュンス)所属事務所側はJYJが4月23日、台湾の台北ドーム(Taipei Dome)で、'JYJ World Tour Concert in2011'を開き、完成度の高い舞台を提供し、成功的なアジアツアーを継続出たと明らかにした。
所属事務所によると、4月25日、会場を埋め尽くした1万人以上の台湾ファンはJYJがワールドツアーのために発表した新曲を一緒に歌ってJYJへの変わらぬ愛を見せてくれた。
JYJだけの音楽で飾られた今回の公演は、ワールドワイドアルバムの収録曲である‘MT(Empty)’、‘非マイガール(Be my girl)’、‘ビ・ザ・ワン(Be the one)’をはじめ、JYJ音楽エッセイ『ゼアルームズ(Their rooms)』の収録曲『ミッション(Mission)』と『落葉(Fallen Leaves)』、『I・D・S』を熱唱した。

JYJ ワールドツアーコンサート2011 台湾1

そして、最近、ワールドツアーのために作業した『イン ヘブン(In Heaven)』と『ゲットアウト(get out)』など20曲以上を舞台で披露し、特にキムジェジュンは、過去のワールドツアーのコンサートの開催国であるタイに続き台湾でも十字型の舞台を披露し、観客たちと呼吸する『相通方コンサート』を続いていた。
4月25日、台湾の放送TV、BSとETTVなどの主要なニュースや新聞はJYJコンサートライブを大々的に報道しており、特に今回の公演の演出コンセプトの『創造的な挑戦(Creative Challenge)』にも大きな関心を見せた。
続いて、JYJは"久しぶりに会う台湾のファンと一緒に幸せな二時間だった"とし、"新曲も一緒に歌ってくれた台湾のファンたちに感動を受け、今回の台湾コンサートを通じてJYJワールドツアー公演の完成度が一層高くなったようで嬉しい。これからの公演も期待している"と所感を伝えた。
一方、JYJの米州地域コンサートは、5月20日、カナダのバンクーバー公演から開始され、5月22日、米国ニュージャージー州、5月27日、ロサンゼルス、そして6月3日サンホセを最後に、米州地域でのJYJ熱風を継続する計画である。
JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)ワールドツアーコンサートで来た台湾が揺るがされた。
JYJは4月23日、台湾の台北ドームで‘JYJワールドツアーコンサートの2001’を開いた。
この日、現地のファン1万人が殺到し、会場をいっぱいに集まり、JYJの新曲を歌うなど、変わらぬ愛を見せてくれた。

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)‘JYJワールドツアーコンサート’で、台湾を熱狂させた!

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)ワールドツアーコンサートに来た台湾がどきめいた。
JYJは4月23日、台湾の台北ドームで'JYJワールドツアーコンサートの2001'を開いた。
この日、現地のファン1万人が殺到し、会場をいっぱいに埋め尽くし、JYJの新曲を歌うなど、変わらぬ愛を見せてくれた。
また、台湾TV、BSとETTVなどの主要メディアもコンサートライブを大々的に報道、メンバーのキムジェジュンがコンサートを直接演出した点を集中照明した。
ここではいつも"JYJを自分のロールモデル"と明らかにした台湾の人気スターシムゴングェンウンTwitterでのコンサートに好評の文を載せ、その人気を実感させた。
JYJは、今回の公演で、ワールドワイドのアルバムの収録曲である'エムプティー(Empty)'、'ビーマイガール(Be my girl)'、'ビーザワン(Be the one)’をはじめ、上半期のベストセラーを記録したJYJの音楽エッセイ『ゼアルームズ』(Their rooms)の収録曲『ミッション』(Mission)と『落葉』(Fallen Leaves)、『I・D・S』を熱唱した。
また、最近のワールドツアーのために作業した『インヘブン』(In Heaven)と『ゲットアウト』(get out)など、全20曲以上の舞台を派手なパフォーマンスで消化して、人目を引いた。
特にJYJは、過去のタイツアーに続き、台湾でも十字型の舞台を披露し、観客たちと呼吸する『相通方コンサート』を引き継いで中継字幕やコメントなどでも台湾のファンのために細心の配慮を忘れなかった。
これに120分間行われた公演で、ファンたちは、JYJの魅力を存分に感じることができるという裏話。

JYJワールドツアーコンサート2011 台湾2

JYJは、"久しぶりに会う台湾ファンと一緒に幸せな二時間だった"とし、"新曲も一緒に歌ってくれたファンたちに感動を受け、今回のコンサートを通じてJYJワールドツアー公演の完成度がさらに高くなったようでとても嬉しい。これからの公演も期待している"と明らかにした。
所属事務所シージェスエントテイメント側も"台湾関係者と地元の人々の爆発的な関心に驚いた"とし、"JYJが持っているアーティストとしての無限な才能と、彼らの不断の努力に拍手を贈りたいと思う"と伝えた。
一方JYJは、5月20日、カナダのバンクーバーを皮切りに、22日、米ニュージャージー州、27日のLA、6月3日のサンホゼまでの米州地域のコンサートを継続する。
その後、韓国に帰って来て、約3ヶ月に渡るワールドツアーコンサートの大長征を仕上げる計画だ。

"JYJワールドツアーコンサート、台湾公演盛況で終了”

5月20日のアメリカツアー開始
グループJYJ(キムジェジュン、ユチョン、キムジュンス)が‘JYJワールドツアーコンサート2011’の二番目の地域である台湾公演を成功的に仕上げたとマネージメント社のシージェスエントテイメント(以下シージェス)が25日伝えた。
シージェスエよると、JYJは、4月23日、1万席規模の台湾の台北ドームでコンサートを開き、ワールドワイドアルバム収録曲をはじめ、音楽エッセイ『ゼアルームズ(Their rooms)』の収録曲、今回のワールドツアーのための新曲など20曲を歌って1万人のファンの歓呼を受けた。
JYJがワールドツアーで初めて披露する自作の新曲『ゲットアウト(get out)』と『インヘブン(In Heaven)』を歌うときは、ファンたちが歌を合唱して'JYJ再起動‘と応援したシジェスヌン伝えた。

JYJワールドツアーコンサート2011 台湾3

今回のワールドツアーの総監督を務めたメンバーのキムジェジュンは、ファンに近寄る‘疎通方コンサート'を設けようと十字形突出舞台を作ってファンとのコミュニケーションの舞台を広げた。
公演を終えた後、JYJは“新曲を一緒に歌ってくれた台湾のファンたちに感動した"とし、“台湾公演を通じ、今回のワールドツアーの完成度が一段と高まったようだ"と話したとシージェスが伝えた。
シージェスはTV BSとET TVなど台湾の主要メディアもこの公演を大々的に報道したとし、“台湾のマスコミは、キムジェジュンが今回のワールドツアーを直接演出した点を集中的に報道しており、今回の公演演出のテーマである『創造的な挑戦(Creative Challenge)』にも大きな関心を見せた"とし"普段JYJの『ロールモデル』と呼ばれる台湾のスターチムゴングェン(沈建宏)は、自分のTwitterに観覧後記を載せることもした"と話した。
JYJは、5月20日、カナダのバンクーバーを皮切りに、5月22日、米国ニュージャージー州、5月27日、米ロサンゼルス、6月3日カリフォルニア州サンホセを回りながらアメリカ公演に出る。

ユチョン、地上波CM単独出演、ユチョン女子高先生に変身?

2011年04月21日 19:47

ユチョン、地上波CM単独出演、ユチョン女子高先生に変身?

ユチョン、爽やかな高校先生に変身『私たちの学校ならいいのに...』

JYJパクユチョンの広告がファンの爆発的な関心を集めている。
4月20日、東西食品のホームページには、パクユチョンを主人公として出演したアイスティーブランドティオのTVコマーシャル(CM)のビデオが載せられた。


ユチョン JYJ CM4

映像の中のパクユチョンは、高等学校の高校先生(インターン先生)として出演する。
爽やかで純粋な彼の魅力が存分に感じられる。
ネチズンたちは‘私たちの学校にあんな高校先生がいれば、夏休み、冬休み、春休みの時も学校へ行きたくなるよう’‘私たちの学校にも是非あんな先生がいらっしゃったら...’‘映像を何回も回して干渉しながら心を和ませる’などの反応を見せた。


JYJユチョン、女子高の先生になった?...地上波CM単独出演

JYJメンバーパクユチョンが地上波CMに初の単独出演をすることになったというニュースだ。
最近、東西食品のホームページにパクユチョン女子高の先生になった紅茶飲料のCMが公開された。
映像の中のパクユチョンは水道場で洗濯をし、"大変だろう、本当に、女子高出た?その時と違うみたい。怖い怖い。他に行きたい"と通話中だ。


ユチョン JYJ CM3

そうしているうちに、他の先生に、通話内容を聞かされ、その先生が"学校を辞めるつもりですか?"と言うと、直ぐに"すごく好きです。女子高"と答え、見る人に楽しい笑いをプレゼントした。
これにネチズンたちは"初のCMの単独出演の祭典"、"あんな教生先生はどこに?"、"高校生​​より学生のようだ"、"あんな教生さんがいれば、高校生をやり直したい"などの反応を見せた。


JYJユチョン、地上波CMの壁を超えた..'爽やかな教生先生に変身'

歌手&俳優パクユチョンJYJとして初の地上波のCMに出演して人目を引く。
パクユチョンは最近、東西食品の飲料の広告に出演し、爽やかな女子高教生先生に変身した。
"最近の子供たちが怖い。お母さん、女子高出たでしょう?"と、母と通話をしていたが、先輩の先生に内容を聞かれ、怒られる姿が純粋なイケメン教生先生を連想させる。
JYJが前所属事務所との葛藤で放送出演が円滑にされていない状況で、今回初の地上波CMは、格別な意味を持つ。


ユチョン JYJ CM1

特に、パクユチョンはKBS 2TV『成均館大スキャンダル』に続き、MBC『リプリー』まで、ドラマで放送制約の壁を軽やかに跳躍している。
一方、JYJは4月2日と3日の両日、タイバンコクのインパクトアリーナ公演会場で『JYJ World Concert2011(JYJワールドコンサート2011)』というタイトルで、ワールドツアーの砲門を開き、2万2千人のファンを熱狂させた

ユチョン、地上波初のCMフルバージョン公開!シャイなの教生先生に‘女心ドキッ'

男性グループJYJパクユチョンの地上波初の単独広告(CM)のフルバージョンが公開された。
4月20日、東西食品のホームページには、パクユチョンを主人公として出演したアイスティーティオのTV広告(CM)とオンライン広告の映像が掲載された。
公開された広告でパクユチョンは、女子学生たちの愛を一身に受ける高校の教生先生として登場する。
氷が入ったグラスに水を満たして通りすがりの一女子学生は、急に顔を合わせた教生先生パクユチョンに水をこぼす。


ユチョン JYJ CM2

彼に一目惚れしたこの学生は、胸に氷のグラスをつけてユニークな方法で自分の気持ちを伝える。女子生徒の突発行動にパクユチョンはどうすればいいか分からない姿を見せて見る人々の笑いを誘う。
広告に接したネチズンたちは"私たちの学校にもあんな教生先生がいたら"とし"その女生徒の心が完全に理解できる"などの面白いコメントでいっぱいだった。
パクユチョンの今回の広告(CM)はJYJとして初の地上波のCMに出演するという点で人目を引く。今まで、電波媒体を介してJYJを見ることができない不満を持っていたJYJファンたちは、今回の広告を通じて、少しでも物足りなさを解消するものと見られる。

テレビ、ビール広告で忙しいウォンビン近況、ウォンビンはビールとTVのCM撮影中?

2011年04月20日 19:52

テレビ、ビール広告でウォンビンが忙しい理由?ウォンビン近況、2011年CM撮影中?

"焼酎2〜3杯"ウォンビン ビール広告で嘘? ウォンビン近況は2011年CM撮影中?

普段お酒をよく飲まないことで知られていたウォンビンが、広告の撮影現場でのビールの愛好家で変わったイメージの姿を披露した。
ウォンビンは3月ハイトビールドライフィニッシdの人に選ばれて広告撮影を終えて、4月21日から『ビールの涼しげ』編を通じて、視聴者を訪れる。
『ビールの涼しげ』編、ウォンビンのシャープな魅力を垣間に見ることができる。
2011年3月29日花冷えがさめやらぬ天候に広告を撮影したウォンビンは涼しいドライフィニッシュdを続けて飲みながらも、常に最初の一杯目を飲むような姿を見せ、スタッフたちはもちろん、目撃者たちの賞賛を催した。
当日、ウォンビンが飲んだビールだけでも、撮影現場の隅にビール瓶一山を作ったくらい。

ウォンビン ビ-ルCM1

現場スタッフたちが膨大な量のビールを飲みながらも、目つき一つゆるぎないウォンビンを見ながら、"今まで、酒量が焼酒2〜3杯と言う言葉が嘘のようだ"とし、彼のプロ根性を賞賛した。
さらに、薄いチェック柄シャツだけを着て水を浴びながらも、撮影する間、シャープな姿を失わなかった。
これ以外にも、広告で特有の声で"ドライフィニッシュdの感じ?説明書が必ず必要ですか?"と言いながらタフながらもシャープな魅力を発散したりもした。

ハイトビールマーケティング室シンウンジュ常務は、"ウォンビンがデビュー以来、様々な映画やドラマなどを通じて見せてきたシャープなカリスマがドライフィニッシュdのイメージとよく符合し、モデルに選定された"とし"今回の広告を通じてドライフィニッシュdが従来の感覚のイメージに洗練さを加える事を望む"と明らかにした。
一方、3月、仁川チャイナタウン付近では、ウォンビンがビールの広告を撮影しているのを目撃したといううわさがSNSを介して広がり、ネチズンたちの間で'ビジョンア(ビジュアル終結おじさん)ウォンビン'で話題をなったことがある。

ウォンビン、インフィニバンド州の新しいCMは、『ビン、アイデンティティ? 』

ヨーロッパの都市を背景に、ウォンビンが登場し、華麗なブロックバスター級のアクションシーンを繰り広げるLG電子『インフィニア3DシネマスマートTV』のCMが、ネチズンたちの間で話題だ。
今回のCMは古風なヨーロッパの都市で、ウォンビンを巡って繰り広げられる自動車の追撃シーンを盛り込んでいる。

ウォンビン3D TV CM1

ウォンビンは、古形、シャッターグラス方式のメガネをかけてアクションを見ていたが、目の疲れを感じたあげく、シネマ3Dメガネをかけた後、目の疲労を感じることなく快適にリアルな立体映像を鑑賞する。
高級自動車の複数台が大規模なレースを展開して衝突する場面、感覚的なデザインのメガネで、スタイルを完成したウォンビンの姿などが他のCMでは見るのが難しい映像であるおかげで、老若男女が呼応を見せている。
特にネチズンたちは"サングラスをかけた、ウォンビンが繰り広げる秀麗なアクションがまるで映画『ボーンアイデンティティー』の一場面のようだ"とし、CMに『ビン、アイデンティティ』というニックネームを作るなど、熱い反応を現わしたりした。
一方、今回の広告製品である『LGインフィニア シネマ3D TV(LW5700)』は、既存のシャッターグラス3D方式とは異なる『偏光(FPR)方式』で立体映像を実現する製品で、立体映像を視聴しても、ちらつきやめまいがないのが特徴である。
メガネに電子デバイスがなくて軽く、充電が不要で、特にウォンビンが着用して出てきた眼鏡は、有名な眼鏡デザイナーのアランミクルリガ直接デザインした製品のため、もっと人目を引いている。
LG電子の広告グループバクギョンア次長は"今回のCMは、既存のTV CMで見るのが難しかった大規模なアクションシーンを実感できるように盛って出し良い反応を得ている"とし"特にブランド品3Dメガネ、派手なスポーツカー、ヨーロッパのアンティークな雰囲気にウォンビンの貴公子的なイメージがかみ合い、映画のような一本のCMが完成された"と話した。

ウォンビン3DスマートTV広告、カッコイイ!!

映画俳優ウォンビン(34)が出てきたLG電子の『インフィニバンドリニア3DシネマスマートTV』の広告が注目されている。
ウォンビンは、粗悪なシャッターグラス方式の眼鏡をかけて道を歩いて車のアクションを見ていたが、目の疲れを感じる。
続いて、シャープなシネマ3Dメガネに変えるとちらつきなく快適にリアルな立体映像を鑑賞する。
LGインフィニアシネマ3D TV(LW5700)が披露した偏光(FPR)3D方式が、既存のシャッターグラス方式に比べて、立体映像視聴時のちらつきやめまいがないという事実を強調する内容だ。
このような広告のタイルとは無関係に、視聴者たちはCMそのものを楽しんでいる。

ウォンビン3D TV CM2

美女が乗った赤いフェラーリが青い大型SUVと息つまるようにレースをして、映画『トランスフォーマー』に登場する超大型トラックやSUVが正面からぶつかってばらばらになるなど、迫力あふれる場面が登場する。
加えて、感覚的なデザインのメガネで、スタイルを完成したウォンビンが美女の車に乗って眼鏡を脱ぎ飛ばし、それを再度、画面の外のウォンビンが受けてかける姿が、映画『おじさん』を連想させる。
視聴者たちは、"サングラスをかけたウォンビンの秀麗なアクション映画『ボーンアイデンティティー』の一場面のようだ"とし、CMに『ビン、アイデンティティ』というニックネームをつけて、"そのCMの内容のようにおじさん2を作って下さい"と呼応している。
LG電子の広告グループバクギョンア次長は、"TV CMで見るのが難しかった大規模なアクションシーンを実感できるように盛って出し、良い反応を得ている"とし"特にブランド品3Dメガネ、派手なスポーツカー、ヨーロッパのアンティークな雰囲気に加え、ウォンビンの貴公子的なイメージがかみ合い、映画のような一本のCMが完成された"と伝えた。
一方、ウォンビンのシネマの3Dメガネは、フランスのメガネデザイナーのアランミクルリガデザインした。
電子デバイスがなくて軽く、充電も必要ない。


ウォンビン、バーバリーのグローバルデジタルイベントに参加...韓国スターで唯一?!

俳優ウォンビンが、中国北京で開かれたバーバリーのグローバルイベントに参席した。
ウォンビンは13日、中国北京TVセンターの2,000平方メートルの大きさのサウンドステージで開かれた今回のイベントで、世界的なスターと肩を並べた。
バーバリーCEOアンジェラアーロンツが参席した中、英国人俳優サムクルレピン、ダグラスブースと中華圏の俳優のマギーチャン、ファンビンビン、リビンビン、チェンゴン、ヅジュアンらが参席した。
ウォンビンは韓国の俳優では唯一、席を輝かせた。

ウォンビン バ-バリ-1

ウォンビンは、ブラウンのハーフコートを着て登場した。
バーバリーのチーフデザイナー、クリストファーベイリーが主催した今回のイベントは、全世界に生中継された。
『グラウンドのブレーキングバーチャル技術』を使用した今回のイベントは、バーバリーの音楽とヘリテージ天気ファッションというテーマで、実際のモデルとミュージシャンたちが一緒にした。
アニメーションとホログラムを使って披露した。
英国のモデル、カラデルレバイン、エディキャンベル、ジョーダンダン、チャールズプランス、セプドールと中国のモデル、シュペイはバーチャルランウェイのショーのモデルとして参加した。
中国で最初の公演を行ったイギリスのバンドキーン(Keane)は、40分間のライブ公演を広めたし、続いて英国のモデル&DJであるトムギネスと中国のDJシャンシガ生中継イベントを継続して行った。

ユチョン主演『リプリー』へタイトル確定&ユチョン・イダヘ仮想ポスター

2011年04月18日 19:51

ユチョン主演『リプリー』へタイトル確定&ユチョン・イダヘ仮想ポスター

パクユチョン・イダヘ出演韓国ドラマ、『リプリー』でタイトル確定

MBCの新しい月火韓国ドラマのタイトルが『リプリー』に確定された。
MBCは4月15日午前、"2011年5月末に初放映予定である『チャクペ(相棒)』後続の新しい月火韓国ドラマ『リプリー』は企画の初期『ミスリプリー』『Goodbyeミスリプリー』などのガ仮題で命名されたが、最近、『リプリー』で最終確定された"と発表した。

リプリー 仮想ポスター ユチョン イダヘ

『リプリー』はユチョン・イダヘ、キムスンウ、カンヘジョンなどのキャスティングで製作初期から多くの話題を生んでいる。
このドラマは、思いがけず投げた嘘が、別の嘘を産み続けながら永遠の嘘の泥沼に陥ることになって、結局、嘘のためにすべてのことを失うことになる危機にさらされる一人の女性の人生を描く韓国ドラマだ。

リプリー 仮想ポスター ユチョン イダヘ

ユチョン、'タルバボ(娘バカ)'即位、ネチズン"子役俳優が羨ましい"

JYJパクユチョンがウォンビン、カンドンウォンに続き、『タルバボ'に登板した。』
最近、パクユチョンは、過去SBS韓国ドラマ『oh myレディー』で、チェシウォンの娘として出演したギムユビンと待機室で愛情深い様子の映像を公開した。

ユチョン 娘バカ1

これにネチズンたちは"子役俳優がうらやましい"、"パクユチョンの娘になりたい"、"ちび子供と似ていますね"、"本物の手をずっと持っている、お嬢様、ごめん。私は嫉妬した"、"チェシウォンからパクユチョンまで、あら~その子供は前世で一体何をしたのか?"、"ユチョンとても良い"などの反応を見せている。
一方、ユチョンは、現在の5月放送予定であるMBCドラマ『リプリー』の撮影中である。

JYJユチョン、地上波CF電撃出演

パクユチョンがJYJとして初の地上波CMに出演して人目を引く。
このCMはJYJ最初のTV CMで、これまでのメディアから注目されることができずに不満を持っていたJYJファンの不満を少しでも解消させる見通しだ。

ユチョンCM1 JYJ ユチョン 地上波初CM

JYJメンバーの中で最初CMを撮影することになったメンバーは、ユチョンと呼ばれるパクユチョンに飲料の広告に出演するようになっており、このCMは、所属事務所を通じて、広告主様に問い合わせた結果、4月20日から放送される予定である。
NAVER(ネイバー)に上げられたCMのビデオは、ファンの関心を反映するように、すでに3万人以上が視聴した。
CMのストーリー展開としては、女子高教師のユチョンが、洗濯をしながら友達との通話をしているものと推測され、通りすがりの校長先生が洗濯をする姿を見て、良い時だというコメントを残して通り過ぎる。

イミンホ・パクミニョン『シティーハンター』最新情報イミンホinタイ

2011年04月18日 18:34

イミンホ・パクミニョン『シティーハンター』最新情報タイでのイミンホ&高校生パクミニョン

シティーハンターイミンホ、『美少年脱いで男を着る』期待アップ

俳優イミンホが男の香りを漂わせた。
イミンホは、SBS新しい水木ドラマスペシャル『シティーハンター』(脚本ファンウンギョン、演出チンヒョク)で、MIT博士出身、大統領府の国家指導ネットワークチームのイユンソン役を演じ、2011年3月末、タイで初めての撮影に臨んだ。
撮影当時、イミンホは、終始一貫、明るく元気な姿で1年ぶりのテレビドラマ復帰への陽気な心を現わした。
異国的な雰囲気の中で優れた魅力を伝えるのに充分だった。
特に、イミンホは波のウェーブが入ったヘアスタイルに、ヴィンテージ風のTシャツ一枚をかけたシンプルなスタイルにもかかわらず、隠し切れない本能的な魅力を誇示して現場を熱くさせた。
以前とは異なり、はるかにがっちりしていて気丈な感じで、一層アップグレードされた大人の男性魅力を表わした。
イミンホは撮影中の積極的な態度を見せた。
タイ現地の俳優たちとの安定した呼吸のために、冗談まじりの会話も交わしながら撮影現場の雰囲気を自然に作ることもしたし、製作陣たちの助言や忠告に慎重に注意を傾け、真摯な態度を見せるなど、誠実な態度で雰囲気を和ませた。

シティーハンター イミンホ タイで撮影中1

ドラマ中のイユンソンは、情が多くて楽観的だが、常に孤独&寂しさと戦いながら正義を実現しようとする人物だ。
イミンホは、今まで『花より男子』『個人の趣向』を通じて披露した艶がないように甘い魅力的から、より深くなった男性的な魅力で視聴者たちにアピールする予定だ。
『シティーハンター』製作会社側は"異常気温と予想よりも寒い気候のため、タイ撮影に難しさも多かったが、『シティーハンター』に対するイミンホの格別な愛情がそのまま表れたの時間だった"と述べ、"今は男になったミンホの魅力をたっぷり感じることができるだろう"と期待感を現わした。
『シティーハンター』は、日本の同名コミックを原作にした韓国ドラマだ。
1980年代の東京を背景にした原作とは異なり、2011年、ソウルに背景を変える。
主人公がシティーハンターとして成長し、完成されていく過程も比重あるように描画する計画だ。
 '49日'バトンを受け継いで、2011年5月25日に初放送される予定だ。
(ソウル新聞芸能より)

『シティーハンター』イミンホ、タイの撮影現場公開'優越身長+輝く外貌'

『花より男子』イミンホは、男の香りを現わしてドラマ『シティーハンター』への期待感を高めた。
2011年5月25日初放送されるSBS水木ドラマ『シティーハンター』で、MITの博士出身、大統領府の国家指導ネットワークチームのイユンソンの役割を引き受けたイミンホは2011年3月末、タイで初めての撮影を開始した。

シティーハンター イミンホ タイで撮影中2

撮影現場の中、ミンホは終始一貫して明るく元気な姿で1年ぶりのテレビドラマ復帰への陽気な心を現わした。
イミンホは波のッウェーブあるナチュラルなヘアスタイルにヴィンテージ風のTシャツ一枚をかけたシンプルなスタイルにもかかわらず、隠し切れない本能的な魅力を誇示して現場を熱くさせた。
イミンホの優越長さ(身長)と輝く外貌は、外国俳優たちの間でも断然引き立ち、まるで写真集を連想させるほどだった。
イミンホは、撮影の合間に特有の純粋な甘い微笑を浮かべて見せ、見る人をときめかしたという裏話だ。
(ハンガンタイムズ芸能より)

パクミンヨン、優雅さあふれる図書館セルフカメラ画像

俳優パクミニョンの愛嬌あふれる図書館セルカ(セルフカメラ画像)が公開された。
最近、様々なインターネットポータルサイトの掲示板には'パクミンヨン図書館セルカ(セルフカメラ画像)』というタイトルで、パクミニョンの写真が公開された。
写真の中のパクミニョンは、白いTシャツに黒のジャケットをはおった、きちんとした姿で図書館で本を持っていたり、勉強をしている。
東国大学校演劇映画科学生であるパクミニョンは、学校の広報パンフレットの撮影のために東国大学図書館を訪れた。

シティーハンター パクミニョン 図書館1

所属事務所の関係者によると、その学校の広報パンフレットは、入試の準備をしている高校生に配布する予定だ。
投稿者は"学校の広報パンフレット撮ると図書館内でフラッシュを出して、居眠りをしていた男子学生たちがきらきら起こった"と付け加えた。
現場にいた別のネチズンは、"パクミニョンは、春のだるささえも目覚めさせる爽やかさが溢れた"と伝えた。
ネチズンたちは“東国大学の学生たちは恵まれてる”“パクミニョンはセルカ撮りより直接カメラ画像が本当にずっときれいなように”、"実際に日常生活が、ドラマが画報だ"、"表情がとてもきれいようだ"、“優雅ですね”との反応を示されていた。
一方、パクミニョンは、現在のイミンホと一緒にSBSドラマ『シティーハンター』を撮影中だ。
『シティーハンター』は、2011年5月25日に初放送される予定だ。

『シティーハンター』パクミニヨン、女子高生に変身"制服もよく似合って"

俳優パクミニョンが女子高生に変身した。
パクミニョンは、4月13日午前、自分のTwitterに"こんにちは8年前の高校生ギムナナです!あら~2時間半後に出勤するのに大変なことですよ"という文とともに一枚の写真を掲載した。
写真の中のパクミニョンは、制服を着て頭を両方に分け三つアミしてカメラに向かって笑いを浮かべている。
この姿は間違いなく女子高生だ。

シティーハンター パクミニョン 女子高校生に変身

パクミニョンが言ったギムナナは新しいドラマ『シティーハンター』で、自分が演じる役である。
ドラマの中、高校生の頃ギムナナを演技するために、彼女が高校を卒業してから6年ぶりに制服を着る事になっていたこと。
これを見たネチズンたちは“いきいきとする”、“シティーハンターも楽しみですね”、“かわいい”、“制服もよく似合いますね”などの反応を見せた。
一方、SBS水木ドラマ『49日』後続に放送される『シティーハンター』(脚本ファンウンギョン、演出チンヒョク)には、パクミンヨンほかイミンホ、イジュンヒョク、カラ(KARA)クハラなどが出演し、2011年5月中に放送される予定だ。
(ニュースエン芸能より)

ジョンヨンファ・パクシネフェスティバル(仮題)→『君は私に惚れた』

2011年04月18日 17:40

ジョンヨンファ・パクシネフェスティバル(仮題)→『君は私に惚れた』にタイトル変更

ジョンヨンファ·パクシネ主演ドラマのタイトル確定'君は私に惚れた'

ボーイズグループ'シーエヌブルー'のジョンヨンファ(22)とタレントのパクシネ(21)が主演するMBC TV新しい水木ドラマの名前が『君は私に惚れた』(演出ピョミンス)に決定した。
3月30日〜4月10日、MBCのホームページを通じて'ドラマのタイトル公募展'をした結果、4000与件が受理された。

君は私に惚れた1

製作会社ジェイエスピクチャーズは"奇抜で目立つアイデアが含まれているタイトルが多かったのですが、『君は私に惚れた』が芸術大学の学生たちの夢への情熱と、全世代が共感できる青春を描いていく今回の作品の主題を込めて出すだけの、最も適切なタイトルだと判断した"と明らかにした。
ジョンヨンファ・パクシネ主演『君は私に惚れた(フェスティバル)』は6月29日に初放送される予定だ。
(ニューシス芸能より)

ジョンヨンファ・パクシネ主演'フェスティバル→君は私に惚れた'にタイトルを変更する

アイドルバンドCNBLUE(シーエヌブルー)メンバー&俳優のジョンヨンファ・パクシネ主演の韓国ドラマがタイトルを変更し、新たな出発を発表した。
韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』以後ジョヨンファとパクシネの2番目の呼吸合わせが期待されている青春恋愛ドラマMBC'フェスティバル'(仮題、脚本イミョンスク、演出ピョミンス)が'君は私に惚れた'へタイトルを変更し、本格的なドラマの制作に着手する。

君は私に惚れた3

これに先立ち3月30日から4月10日まで、MBCのホームページでは'ドラマのタイトル公募展'が行われた。
公募展に約4,000余件にも及ぶ様々な意見が受理され、放映前からネチズンたちの間の熱い関心と人気を証明した。
今回の作品は、ドラマのタイトル選定において、複数のガ仮題が、最後まで熾烈な競争を繰り広げ、製作陣は苦心の末に'君は私に惚れた'を最終的なタイトルに決定した。
制作陣によると、"奇抜で目立つ考えが含まれているタイトルが多かったのですが、'君は私に惚れた'が芸術大学の学生たちの夢への情熱と、老若男女問わず、全世代が共感できる青春を描いていく今回の作品のテーマをあわせて盛り出すだけの、最も適切なタイトルだと判断した"と選定理由を明らかにした。
'フェスティバル'は、踊りと歌、演技と文学がある芸術大学を背景に、夢に向かって疾走する主人公たちの、緑豊かな愛と熱い友情、爽やかな青春と高らかな夢を描く青春メルロードラマだ。
ドラマ『フルハウス』、『彼らが住む世界』で、感覚的でディテールな演出を披露し、多くの愛を受けたピョミンス監督がメガホンを取って話題になっており、2011年6月29日初放送される。
(ソウル新聞NTNより)

ジョンヨンファ・パクシネ'君は私に惚れた'にタイトル確定..製作本格化

ジョヨンファとパクシネが主演を演じる韓国ドラマ『フェスティバル(仮題)』が'君は僕に惚れた'へとタイトルを変更した。
ジョヨンファとパクシネの主演抜擢で話題を集めているMBC新しい青春メロドラマ'フェスティバル(仮題)'が3月30日から4月10日までMBCのホームページで開催された'ドラマにタイトル公募展'を使って、新しいにタイトル'君は僕に惚れた'を確定した。
製作陣は、約4000余件にも及ぶ様々な意見が寄せられた今回のコンペの結果、複数のガ仮題を置き、最後まで苦心したあげく、'君は私に惚れた'を最終的なタイトルに決定した。

君は私に惚れた2

'君は私に惚れた'製作会社ジェイエスピクチャーズの関係者は"奇抜で目立つ考えが含まれているタイトルが多かったのですが、'君は私に惚れた'は、芸術大学の学生たちの夢に向けての『熱情』と、老若男女問わず、全世代が共感することができる'青春'を描いていく今回の作品のテーマをあわせて盛り出すだけの、最も適切なタイトルだと判断した"と選定理由を明らかにした。
また、製作陣は、タイトルを確定したのに引き続き、本格的なドラマの制作にも拍車をかける予定だ。
一方、'君は私に惚れた'は、踊りと歌、演技、文学がある芸術大学を背景に、その中でそれぞれの花様年华を夢見て孤軍奮闘する主人公たちを描く予定だ。
'君は私に惚れた'は、ドラマ『フルハウス』、『彼らが住む世界』などの感覚的な作品を演出したピョミンス監督がメガホンを取って期待を集めており、2011年6月29日に初放送される予定だ。
(レビュースター芸能より)