シークレットガーデン|ヒョンビン(ジュウォン)の愛の臆病

2010年11月30日 18:54

シークレットガーデン|ヒョンビン(ジュウォン)の愛の臆病


韓国ドラマ、シークレットガーデンは単にシンデレラストーリではなく、二人がお互いを理解し、愛する気持ちに素直になれる人になるための過程を描いているようです。
お互いに感情を伝える方法は色々あります。
直接、言葉で告白することもあり、手紙を書くとか、意味ある贈り物を渡すこともあります。
例えば、指輪とかネックレスは体表的な愛の告白に使われます。
シーウレットガーデンでは、愛を表現するものはありません。
あまりにも正直で、真直ぐだから、二度と顔を会わせたくないくらい毒舌で傷つけるだけです。

シークレットガーデン4話、はじける性質の二人の愛

自己中心的な世界で暮らしていたキム・ジュウォンがなぜギル・ライムに、それほど、きつい言葉を交わしもめていたかは、ジュウォンの口を通じて出たのが4話でした。
キム・ジュウォンと言う名前、3文字は誰にも通じていた、女の目を魅了させる、一言で言うと、狂わせる‘持ってる人’の象徴だったです。
指一本で、大山を移すこともできる、絶対魅力の所有者だったです。
貧乏と言う名が貼られたスタントウーマン、ギル・ライムを会う前までだけど…
他人の視線を受けることに慣れた人は、他人を見ることには慣れていません。
キム・ジュウォンがそのような人です。
そのジュウォンが一人の女性に出会います。

シ-クレットガーデン1-6-13 ライムとジュウォン

撮影現場で男子の俳優と武術演技をする彼女は特異な女だったです。
生意気にジュウォンと同じ視線を持つ女です。
持ってるものは何もない女がジュウォンを無視します。
初めてです。そのように悲惨に無視されたことは…
したことのないことだけど、誘ってみました。

シ-クレットガーデン1-9-6 ジュウォン

優しい言葉だけではないけど、男が女を難破する時使うと言う“おい!乗れ!”も言ってみました。
だけど、無視されました。
格好良いオープンカーを断ってバスを乗っていく女もいました。
キム・ジュウォンが知っている世界の女とは違う種類の女がいることをはじめて知られました。
最初は一度、とおり過ぎていた世界の多くの女の一人だと思いました。
だけど、彼女が影のように付き惑います。

シ-クレットガーデン秘密の庭園ジュウォン 5

自尊心を傷つけた貧乏女がジュウォンの頭の中に勝てに入って来て、出て行きません。
出て行け!と大声で叫んだこともあります。
背景も、学歴も、持ってるものもジュウォンとはアリとゾウのように異なると、ライムみたいな女はジュウォンの心に入る資格が達してないと、いいえ、願書も出せない人だと押し出したこともあるジュウォンです。
押し出せば出すほど、ギル・ライムがもっと思い浮かび、愛しくなるジュウォンです。
思いを消そうとすればするほど、ギル・ライムはゾウよりもっと大きくなって行きます。
今やいるかのように大きくなたしまいました。
認めたくないけど、いるかがジュウォンをアリの扱いです。
見ようともしません。

シ-クレットガーデン秘密の庭園ジュウォン 7

名刺を出してみました。“私、お金、いっぱいあるの、デパートの社長なの…”
でも、全然、湯豆腐に歯も入りません。
毎日、ギル・ライムだけを思っているキム・ジュウォンの前に、デパートの景品をもらいに来たと、堂々と現れるまで…
ジュウォンが持っているお金には関心もなかった女がだだの掃除機をもらいに来たと言います。
私がそのデパートの社長なのに、ジュウォンのことは関係ないと思うライムに怒りを感じます。
何回か遊んでたことにしろと、最後まで掃除機を持って帰ると言います。
ジュウォンのことを一度も考えたことがないような、ギル・ライムに、心とは反対の行動をしてしまうジュウォンです。
ハンガーにかけられた服を投げながら、ワンピースを着れとギル・ライムを着替え室に押入れ、大声で怒鳴ってもみました。
あら!併催恐怖症、その時、ジュウォンは自分の病気に気が付きました。
冷え汗をかき、血圧は上昇して、息が苦しくなってきました。

シ-クレットガーデンN-N1ヒョンビン、ハ・ジウォン 
シ-クレットガーデンN-N2 ヒョンビン

“単に、教えてあげよとしただけ!私がどんなに遠い世界の人かを…君は私が誰が、何をしている人か、5分も思わなかったの?”荒くギル・ライムを押して、着替え室を出て行くジュウォン、1秒だけ遅れたら、息ができず、呼吸混乱で死んだかも知れません。
苦しみながら、息を戻しているジュウォン。
その時、自分が何のことをしたのか、飛んでいた理性が戻ってきました。
キム・ジュウォンが話したい言葉はそれではなかったのに…
ライムに自分が誰か、どんなに偉い人かを自慢するつもりはなかったです。
ライムをそのように傷つけるつもりもなかったです。
彼女の貧しさが憎いほど嫌だけど、だだ“あなたがずっと思い浮かぶ、座っても立ても、寝ていてもあなたが頭の中に浮かんでくる。”と話したかったです。
“キムスハンム…”をなんで、頭が狂った人みたいに、読み上げるかを話したかったです。
キム・ジュウォンは一日24時間をギル・ライムだけを思っているのに、ギル・ライムは一度も、ジュウォンに対して思わなかったことが悔しいです。
このように、かなり自尊心に傷を負う一歩通行もないです。
友達に聞いて見ます。愛の臆病ってどのような症状が出るのかを、その症状が自分の症状と同じです。

シ-クレットガーデンN-N3 ヒョンビン

花びらを取りながら、占ってみます。

シ-クレットガーデンN-N4 ヒョンビン

“ギル・ライムはキム・ジュウォンの悪口を言う、言わない…”野菊は数百個を…
ジュウォンが座っていた場所には黄色い野菊でいっぱいになっています。

シ-クレットガーデンN-N7 ライムの家

キュレーターがデパートに飾る美術作品を説明しています。
作品の説明も聞かず、絵が目にも入りません。
怪しい一軒家が描かれた絵が目に入ります。
ギル・ライムの家です。
叩くこともできず、帰ってしまった、ほこりだらけの屋上の小さい部屋、ギル・ライムの部屋からできた明かりだけが目に入ります。
ギル・ライムから電話がかかってきました。

シ-クレットガーデンN-N6 ライム ハ・ジウォン

アヨンさんに頼んで送った掃除機を持って帰れと怒ります。

シ-クレットガーデンN-N5 ヒョンビン

ジュウォンの意思とは関係なく、口元には笑みが浮かんできます。

シ-クレットガーデンN-N8 ヒョンビン

声を聞くだけでも、気分が良くなるジュウォンです。

シ-クレットガーデンN-N9 ライムの家2

今までジュウォンはお金を儲ける事しか考えませんでした。
世の中には二種類の人間がいると思ってきたキム・ジュウォンです。
お金を使う人とお金を儲ける人の二種類…
ジュウォンは人より良い条件を持っていたからお金をいっぱい儲ける人であり、お金をいっぱい使える人です。
人は条件が良い親を持っただけだと言うけど、ジュウォンのせいではありません。
大金も持ちの家を選んで生まれたわけでもないからです。
でも、ジュウォンは世の中にはお金を持ってない人とお金を使えない人がいることをギル・ライムに出会って知りました。



お金がなくて、紐が切れたバッグの代わりに新しいバッグを買えない女もいることを知りました。
そして、ジュウォンのように他人を見ることに慣れてない女、また、他のN極を愛してしまったことを…
近づいて来て欲しかったです。
アクションスクールに行って、彼女の視線が止まるところに立っていたり、2千ウォンをもらいに来たとデートの申し込みをして、ジュウォンの正体を知ると驚くほどの条件を揃えたキム・ジュウォンが興味を持っていることに気づき、一歩だけ、前に出て来て望んでました。
しかし、一歩近づくと、二歩、後ろに下がるギル・ライムです。

シ-クレットガーデンN-N10 ハ・ジウォン

湖に投げ捨てた掃除機を拾いに、湖の中に入っていく、可笑しい女、ジュウォンには一歩も近づこうとしないギル・ライムが殴りたくなるくらい憎いです。

シ-クレットガーデンN-N11 ヒョンビン

いいえ、彼女にもっと近寄りたいと思っているジュウォンです。

シ-クレットガーデンN-N12 ヒョンビン

“なぜ、女がそんなに強い?私が掃除機ボックスを投げ捨てたら、拾えと言うか、謝るか…私が入ってい行く隙間をみせてくれ!”
また、先に口を開いてしまいました。
知りたいと、近寄りたいと話してしまいました。
キム・ジュウォンには前後してなかった大きな勇気でした。

シ-クレットガーデンN-N13 ハ・ジウォン

ちょっと彼女が揺れ始めようとしました。
隙間が開きはじまってることが感じ取れます。
でも、お母さんが全てを駄目にしてしまいました。

シ-クレットガーデンN-N14 ハ・ジウォン

再び、二歩下がってしまうギル・ライムです。

シ-クレットガーデンN-N15 ヒョンビン

ジュウォンは二歩を進めないといけないです。
そのように、ライムに二歩を近寄るために、ライムのバイクの鍵を拾いに湖の中に入っていきます。
磁石のN極とN極が会う方法は一つしかないです。
磁性を捨てることでです。
磁性を捨てる方法は、出た答えですけど、条件のない愛で二人の愛は完成されると思いますけど…
湖に入ったキム・ジュウォンを見ると、先に 磁性を捨てようとしているみたいです。
ギル・ライムの庭園に入るために…
今はN極とN極が会ったように、押し出す性質がもっと強くて、胸はどきめいているけど、表現をするには慣れないギル・ライムとキム・ジュウォンです。
二人が 磁性を捨てるには、もう少し時間が必要なようです。

シ-クレットガーデンN-N16 ユン・サンヒョン 
シ-クレットガーデンN-N17 ヒョンビン ハ・ジウォン ユン・サンヒョン

冷たく見えるキム・ジュウォンの母、ミン・ブンホンさん、プレーボーイチェ・ウヨン(ユン・サンヒョン:オスカ)の甘くて柔らかい魅力、狐のようはユン・スル(キム・サラン)の妨害工作、イム監督(イ・ピリップ)の向日葵のような片思いまで、キム・ジュウォンとギル・ライムが越えなければいけない道のりで、暗闇の長いトンネルの入り口に、やっと入り始めた二人ですから…

JYJソウルコンサート盛況-寒波の中7万余名観衆が雲集

2010年11月30日 03:19

JYJ,ソウルコンサート盛況-寒波の中7万余名観衆が雲集

JYJ,ソウルコンサート盛況-寒波の中7万余名観衆が雲集

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が初ワールドワイドコンサート‘JYJ Worldwide Concert in Seoul’に二日間、7万余名の観衆を集めることに成功し、その人気を実感させた。

jyjソウルコンサ-ト1 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

JYJは11月27日と11月28日、午後ソウル総合運動場、ジャムシルオリンピック主競技場で行われたソウルコンサート舞台で、アメリカの有名公演監督ジェリースローター(Jeri Slaughter)の指揮の下、完璧なライブと華麗なパフォーマンスで公演場を熱く盛り上げた。

jyjソウルコンサ-ト2 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

特に、急な寒さに公演に対する心配もあったが、二日間共に、公演場にはファンでいっぱいになり、JYJに対する熱気はいつよりも熱かった。

jyjソウルコンサ-ト3 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

JYJ側は“11月27日と11月28日の各公演に3万5千余名のファンが動因され、今回のソウルコンサートは名声を再確認できる場となった”と評価した。

jyjソウルコンサ-ト4 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

ソウルコンサートの公演において、JYJは“ビーマイガール(Be My Girl Remix)”舞台でファンと一体感を見せ、関心を引かれた。

jyjソウルコンサ-ト5 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

舞台が始まると、ファンはコンサートの数日前、JYJメンバージュンスのツイッターに載せられた画像を通じて、習った振り付けをJYJメンバーたちと一緒に群舞に昇華させ、真の風景を演出させた。

jyjソウルコンサ-ト6 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

これに、公演途中、JYJメンバーたちの才覚ある話し方もより公演を豊かにした。
“ユチョン”はソロー曲を控えて、降りてくる雪を見ながら“これ、初雪に間違いないですね?私は愛する人々と一緒に降られるこの雪が初雪と思います。”と言い、ファンの爆発的な歓声を引き出した。

jyjソウルコンサ-ト7 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

11月27日、土曜日、11月28日、日曜日の公演を全て観覧したあるJYJファンは“昨日より、寒くないし、JYJメンバーのパーフォーマンス、照明、舞台全てが完璧だった。”と言い、“昨日は天気悪化によって生じた問題点に対する残念な気持ちはきれいに消えた。やはりJYJだ。”と伝えた。

jyjソウルコンサ-ト8 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

今回、ソウルコンサート、公演の総演出を任されたジェリースローターは“JYJは優れたボーカル能力とパフォーマンスを全て整えた驚くべきアーティストだ”と言い、“このような3人(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の長点を極大化して、セクシーでパワーフールな舞台を創るため、公演を4色のテーマに分け、演出を試みたが、韓国観客たちは熱い感動をくれた。 今日は、いつよりも嬉しくて、幸せな日だ。”と鼓舞された表情を隠さなかった。

jyjソウルコンサ-ト9 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

一方、公演を終えたJYJは“寒い天気のため、本来の計画のまま、行うことができず、残念な部分もあったけど、冷たい風を受けながらも熱狂的な応援を送ってくれた7万余名のファンに大きな感動を受けた。 と言い、

jyjソウルコンサ-ト10 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

“今回、ソウルコンサートをきっかけに、JYJを待ってくれる国内ファンと会う場所が増えることを期待する”と感想を伝えた。

JYJのメンバーキム・ジェジュンが
ファンにハート
を飛ばした。

jyjソウルコンサ-ト11 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

“今日、最高でした。ありがとう。愛していると大きい声で言ってくれて感動しました♥”
キム・ジェジュンは11月28日午後10時ころ、JYJの単独コンサートを終えた後、ツイッターに残したメッセージである。
キム・ジェジュンはそれから一時間後、“今、している挑戦が不慣れの感じで、大変だ。しかし、我ら(JYJ)を愛していくれる人々のために、私を捧げようと思いがした。その愛で、我々(JYJ)はもっと努力します。”と覚悟を書いた。
引き続き、キム・ジェジュンは恥ずかしげに微笑んだ顔模様のイモティコンと共に、一緒に11月28日の最後のツイッターを残した。
“人生のエネルギーになってくれた皆様にありがとう。恥ずかしくって話したくなかったけど、伝えたかった。愛している。”

jyjソウルコンサ-ト12 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

JYJは11月27日、11月28日、二日間、ソウルジャムシルオリンピック主競技場において、総7万余名のファンの応援に囲まれてコンサートを開いた。

jyjソウルコンサ-ト13 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

キム・ジェジュンは11月29日午前、自分のツイッターに“今まで、緊張して知らなかったけど、起きて見たら、風邪をひいていた。”とメッセージを載せた。

JYJ初コンサート、7万余名観客終結、
ソン・ジュンギ、ユ・アインの義理に暖まる

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が‘JYJワールドワイドコンサートインソウル’を盛況で終えた。

jyjソウルコンサ-ト14 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

二日間、総7万余名の観客と共にした今回のコンサートは多くの話題を生み、週末の間、最高の関心事だった。

jyjソウルコンサ-ト15 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

コンサートの初日、前日夜に降った雹にために、公演の演出に蹉跌が発生し、公演の順次と演出が変更された。

jyjソウルコンサ-ト16 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

また、寒波による急な寒さなど、悪条件の中で行われた公演はJYJメンバーたちにもファンにも心残りを与えた。

jyjソウルコンサ-ト17 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

ジェジュンは初日公演の後、ツイッターを通じて“最高の舞台で、最善を尽くしたかった気持ち、だからこそ、今日の公演に来てくれた皆様に申し訳なく、ありがたい気持ちだけ…”と長い感想を記載した。

jyjソウルコンサ-ト18 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

二日目の公演中に、ジェジュンは“昨日、天井が撤去された時、ジュンスが最も悲しんでいた。けど、

jyjソウルコンサ-ト20 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

ツイッターにあるファンが‘神様のJYJのコンサートが観たかったも’と話していくれて、その言葉に勇気をもらった。

jyjソウルコンサ-ト21 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

凄く凄く感謝している。”と初日公演に対して、もう一度、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちを伝えた。
公演において、JYJくらいの歓好を受けたスターがいた。

jyjソウルコンサ-ト19  ソン・ジュンギ、ユ・アイン

それは成均館スキャンダルで一緒に演技したユ・アインとソン・ジュンギだった。
ユ・アインは既に、ツイッターを通じて、出席を予告したかので、約束を守った彼らの義理と友情に多くのJYJファンも拍手を送った。

jyjソウルコンサ-ト22 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

二日目はビョンチュン役を演じていたカン・ソンピルも訪ねて来て、パク・ユチョンを応援した。

jyjソウルコンサ-ト23 ジェジュン、ユチョン、ジュンス

今回のコンサートを通じて、暖かい光景も広められたが、ファンがコンサートのお祝いに送った愛のお米20 kgの袋が1千個が積まれたて壁を作った。
それは20トーンの量である。
愛のお米はJYJの名前で貧しい人たちの助けに寄付される予定である。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話6

2010年11月27日 04:22

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話6

韓国ドラマ、シークレットガーデンは男女の入れ替わりによって芽生える愛を描いています。
ジュウォン(ヒョン・ビン)がライム(ハ・ジウォン)を好きになった理由とライム(ハ・ジウォン)とジュウォン(ヒョン・ビン)が合わない理由!
安全ピンでつないでいるライムのバッグの意味!
ヒョン・ビンシークレットガーデン!
韓国ドラマシークレットガーデンは総20回の放映を予定しています。
あらすじは1話において、7回~9回を予定しておりますが、場合によっては少し変更もありますので、よろしくお願いします。
ここからはシークレットガーデン3話の6あらすじです。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話6

ライムはジュウォンから連絡をもらい、クラブに着いたが、慣れない光景、音楽、雰囲気…
ライムはジュウォンを探しているが…
クラブにいる人たちは皆、ドレスアップして着飾っている。
ライムはアヨンが話していた、少し隠すのが、男性が感じる女の魅力だと言う言葉を信じ、首にスカーフを巻いて、首の苦しみを我慢しながら、ライムなりに飾ったつもりだったが…
ジュウォンを見つけることはそんなに難しくなかった。
クラブ中でジュウォンはかなりの話題になっている主人公。
ライムの服装を見て笑う人、気づかないのはライムだけなのか?!

シ-クレットガーデン3-6-3 ヒョン・ビン 
シ-クレットガーデン3-6-4 ハ・ジウォン ライム

彼女だちは“キム・ジュウォンじゃないの?”と騒ぎながら、あるテーブルを見ているので、そこに視線を移すと、ジュウォンは一人で座っていた。

シ-クレットガーデン3-6-5 ハ・ジウォン

席に着いたライムは“お金、2千ウォンを払うには、あまりにも高価な場所ではないかな…”と言う。

シ-クレットガーデン3-6-6 ヒョン・ビン

ジュウォンは“もしかして、首、怪我したの?血を止めている!?”と聞く。

シ-クレットガーデン3-6-7 ハ・ジウォン

ライムはジュウォンには通じなかったけど、一瞬でもきれいに見せようとした自分が恥ずかしく、首からスカーフを外す。
ライムはトイレに行って来ると言って、バッグをテーブルの上において行く。

シ-クレットガーデン3-6-8 ヒョン・ビン

ジュウォンはライムがトイレに行く理由を分かっているのか?スカーフの意味を知っていたのが、微笑む。
ライムのバッグを見た瞬間、ジュウォンの表情は硬くなり、悲しくなる。

シ-クレットガーデン3-6-9 ライムのバッグ

ライムのバッグが安全ピンでつながれている。
直ぐにも紐が切れそうな…
その瞬間、ライムのロッカーの中の物が、ひびが入ったライムの家の壁、テープで張られている窓ガラスが頭に浮かんでくる。

シ-クレットガーデン3-6-10 ヒョン・ビン

ライムのバッグはライムの生活そのものだった。
ジュウォンはバッグを買ってあげるお金を持っているけど、もらってくれないライムを知っているからこそ、悲しくなる。
このまま、好きになっても、母の反対を乗り切る自信がない?!
今、自分が持っている全てを捨てて、ライムを選ぶほど、感性豊かな人ではない。
ライムのバッグを見ているとジュウォンは心の底から上がってくる怒りが、誰に対するものかを知っているけど…

シ-クレットガーデン3-6-11 ヒョン・ビン

トイレから戻ってきたライムは“お酒、何が好みなのかは知れないけど、ビールならいっぱいくらいはおごれる。少し、悪いなって思うところもあるし…”って話していいるけど…

シ-クレットガーデン3-6-12 ハ・ジウォン

何も答えないジュウォンが可笑しいと思ったライムは“ビールは嫌いか?”と聞く。

シ-クレットガーデン3-6-13 ヒョン・ビン

ジュウォンは“私が生まれて始めて、手に負えない女に会ったような気がする。私の事業に助けになる家柄なのか?私の子供に良い遺伝子を与えられる女か以外に、一体、こんながカバンはいくらか?知りたかったのは初めてなの。”と言う。

シ-クレットガーデン3-6-14 ハ・ジウォン

ライムは“何を言ってるの…”といった瞬間、バッグ?応急処置で、安全ピンを使って、つないで置いた紐に気づいた。
ライムは安全ピンのところを手のひらで隠し、テーブルからバッグを引っ張るけど、傷ついた自尊心は戻らない。
ライムが男の前で恥ずかしいって感じたのは生まれて初めてだった。

シ-クレットガーデン3-6-15 ヒョン・ビン

ジュウォンは“私に対する、配慮が少しでもあったら、出かける前に、一度くらいは自分を点検すべきだろ?!”と言うと、

シ-クレットガーデン3-6-16 ライム

ライムの目は悲しみと自分の現実が…

シ-クレットガーデン3-6-17 ヒョン・ビン

ジュウォンは“私が、本気で、お金、2千ウオンをもらうために、そちをここまで呼ぶやつではないだろ?!”と言う。

シ-クレットガーデン3-6-18 ライム

ライムは今にも泣いてしまいそうな悲しみを抑えているけど…

シ-クレットガーデン3-6-19 ヒョン・ビン

ジュウォンは“私が見たことのない服はないの?きれいなバッグはないの?時間がなかったの?状況が許されなかったの?違うなら…バッグ一つ…買うお金もないの?!”と聞く。
ライムの目にはいつの間にか涙が溜まっていたけど…
ジュウォンは“答えてみて!まさか、私がバッグ一つ買えない女のために、一日中、2千ウォンの言い訳にどきめいていたの?!”と言う。

シ-クレットガーデン3-6-20 ライム

バッグを持ったライムの手は震えて、力を入れてみるけど…

シ-クレットガーデン3-6-21 ライム

ライムは“勘違いしたみたいけど…

シ-クレットガーデン3-6-22 ライム

私の用件は単に、これだったの!”とテーブルの上に、2千ウォンを置いて出て行く。

シ-クレットガーデン3-6-23 2千ウォン

今回のお金もきれいに財布に入ったものではなく、しわしわのもの、後ろのポケットから出した2千ウォン!

シ-クレットガーデン3-6-24 ヒョン・ビン

ジュウォンはこの2千ウォンを見て、再び、迷う時間を過ごすだろ!


次回のシークレットガーデンあらすじ3話7をお楽しみに・・・

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話5

2010年11月26日 19:16

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話5

ジュウォン(ヒョン・ビン)の連絡を待っているライム(ハ・ジウォン)!
後輩養成のために頑張るオスカ(ユン・サンヒョン)!
アヨン(ユ・インナ)(ライム:ハ・ジウォンの親友)の入社5周年のパーティー!
ヒョン・ビンシークレットガーデン!
韓国ドラマシークレットガーデンは総20回の放映を予定しています。
あらすじは1話において、7回~9回を予定しておりますが、場合によっては少し変更もありますので、よろしくお願いします。
ここからはシークレットガーデン3話の5あらすじです。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第3話5

ジュウォンの告白に喜ぶことよりも、報われない二人でありことを悲しむライム!
ライムはジュウォンが帰った、先までジュウォンが立っていたその場所が寂しく感じてくる…
オスカはいつものように、ニューアルバムのために、ダンスの練習!
マネジャーは買い物をして帰ってくるが、オスカの様子を先に見るが、表情には心配ことが…

シ-クレットガーデン3-5-1 オスカ

オスカは“疲れた!もう、ダンスは無理かも…君は先から呼んだのに、今になって来るの?!”と怒鳴る。

シ-クレットガーデン3-5-2 オスカ

オスカは“あいつ、どうなったの?探してみた?!”と聞く。

シ-クレットガーデン3-5-3 オスカ

マネジャーは“ハン・テソンですか?”と答えると、オスカは“名前がハン・テソンなの?!チョンダムドンクラブにいるだろ!会ったの?”と聞くが…

シ-クレットガーデン3-5-4 オスカのマネージャー

マネジャーは“昨日、会ったのは会ったんですが…”と話している時、オスカは自信満々に“なぜ?!直ぐ契約しようって?!高額を言うの?”と聞き続けるが…
マネジャーは“それではなくて…一旦、私が名刺を渡したの。そして、オスカが所属している事務所だ、オスカが会いたいと言った。なら、大抵はあら~本当ですか?と言うけど…なのに、あいつがオスカが誰かって…”と言う。
オスカは“何?私を知らないって?!あいつ北朝鮮の人なの?!”と言う。
マネジャーは“ソウルの言葉を使っていたけど…”と答え、ダンスを練習をしていたメンバーまで笑ってしまう。オスカの自尊心に傷が…
電話番号を聞くオスカにマネジャーは邪魔するなって、芸能人には関心なんか持っていないと話したと言う。
オスカは韓流スターオスカが芸能人なんかに分類されたかと怒りながら、ハン・テソンに電話をかける。

シ-クレットガーデン3-5-5 オスカ

オスカは“君がハン・テソンなの?!誰って!私がオスカだ!”と言うと…

シ-クレットガーデン3-5-6 テソン

電話に出たハン・テソンは“オスカだからどうしろって!マネジャーに聞いてないの?!私、君を知らない!君の音楽も知らないし、私と会いたいなら、君の音楽から送れ!それが順番だ!”と言い、電話を切ってしまう。
切られた電話に再びかけ直すオスカ!

シ-クレットガーデン3-5-7 テソン

オスカは“君、契約金を上げるつもりみたいだけど…”と言っていたが、テソンは“君、韓国語知らないの?私がお金を送れって言ったの?音楽を送れって!この馬鹿もの!自信がなかったら消えろ!”と言って、電話を切る。

シ-クレットガーデン3-5-8 オスカ

ポスカは電話をまた、かけ直して“君、これからちゃんと聞け!私が誰が、はっきり教えてあげるから。”と言って、歌い始める。

シ-クレットガーデン3-5-9 テソン

オスカの歌を聴いていたテソンは店員にオスカを知ってるかを聞き、電話機を渡す。

シ-クレットガーデン3-5-10 テソン

テソンは電子ピアノに最後に触れながら“安く売ったりはしないでください。傲慢な子だから…”と店の人に頼む。
店の人は“高く買ったから高く売らないと!”と言いながら、お金を渡す。

シ-クレットガーデン3-5-11 テソン

店の人は“もう、曲は作らないの?”聞くが、テソンは苦笑いで“もう、しないつもり…”と答える。

シ-クレットガーデン3-5-12 オスカ

オスカは自分の歌を聞いていた人がテソンではなかったことに、切れてしまい、マネジャーに車を出すことを言う。

ライムは電話を、見ているだけ…
住所をメッセージで送ると言って、帰ったジュウォンが…

シ-クレットガーデン3-5-13 ハ・ジウォン

ライムはジュウォンの連絡を待っているが、連絡がない。

シ-クレットガーデン3-5-14 アヨン

ライムはアヨンに“今日はまた、どこへ行くの?”と聞くとアヨンは“合コン!”って楽しく答える。

シ-クレットガーデン3-5-15 アヨン

アヨンは首にスカーフを巻いて“どう?可愛いだろう?!”と言う。
ライムは“首にあせもが出ないの?”と聞く。女らしいところがないライム!
アヨンは“おい!男性はこのように、少し隠した方が好きなの!行くよ~”と出かける。
ライムはアヨンに飲み過ぎないようにっと頼むけど…

シ-クレットガーデン3-5-16 ハ・ジウォン

その時、メールが届いたメッセージが。
ライムはジュウォンのメッセージをもらって、急いで出かける準備に…
アヨンが約束の場所に着くと、そこには秘書室長がいる。
アヨンは“キム秘書がなぜ、ここに座っているの?私、合コンで着ましたけど?!広告室ソミさんが…”と話していたが、キム秘書は“広告室ソミさんに頼んだの。実は私が、この合コンの主催者です。先ず、食事からしましょう。”
注文を終えたキム秘書は“実は、5年間、アヨンさんをずっと…”と言うとアヨンはストキングをしたかと怒り出て行く。

シ-クレットガーデン3-5-17 アヨン

アヨンがレストランから出て行くと、上空から花火が、そして“おめでとうございます!”という声が…

シ-クレットガーデン3-5-18 アヨン

みんなが取り出したのは『入社周年、おめでとう!』だった。

シ-クレットガーデン3-5-19 アヨン

アヨンは感動をして、目が潤っていく。
その時、花火を立てたケーキを持ったキム秘書!

シ-クレットガーデン3-5-20 アヨン

キム秘書は“今日が、アヨンさんが入社した日です。入社5周年、おめでとうございまあす~”とアヨンにケーキを…

シ-クレットガーデン3-5-21 アヨン

アヨンは感動を受け、キム秘書~と呼ぶが、これから二人はラブラインにゴールインするのか?


次回のシークレットガーデンあらすじ3話6をお楽しみに・・・

ユノユンホ、東方神起、ドラマ“ポセイドン”合流

2010年11月26日 18:38

ユノユンホ、東方神起、ドラマ“ポセイドン”合流


東方神起のユノユンホが韓国ドラマ、
エリック出演“ポセイドン”に合流した

東方神起のユノユンホが韓国ドラマ“ポセイドン”に合流したと製作社H20プロダクションが11月2日に発表した。
来年、上半期に放送予定の海洋ドラマ“ポセイドン”は海洋警察内、人命救助を担当する特集チームの活動、および、訓練課程を中心に暖かい人間愛を基にした主人公たちの挑戦と犠牲精神を描く。

ポセイドン ユンホ 東方神起 合流 1

昨年、韓国放送局MBCTV“No Limit 〜地面にヘディング〜”(2009年 KBS 主演)-チャ・ボングン役
で、ドラマの挑戦したユノユンホは日本で潜水士として活動して、韓国に戻った特功隊員、オ・ユンジェ役を任されて、先にキャスティングされたキム・ガンウ、エリックと呼吸を合わせる。

ポセイドン ユンホ1

ユノユンホとキム・ガンウ(オ・ウンチョル)はドラマの中で兄弟、特功隊員として、10月30日に兵隊を終えたエリックは一般の海警から 特功隊員に選ばれるキム・ソンウ役を演じる。
彼らと一緒に、俳優キム・オクビンが女子特功隊員、イ・スユンの役を、ジョン・ヘビンが 特功隊内の応急救助士、ハン・ウンビ役にキャスティングされた。

ポセイドン エリック 3

また、ソン・ヒョンジュ、キム・ガッス、パク・ウォンスク、ジン・ヒキョンなども出演する。
制作社は“現在、俳優らは海洋警察庁の助けの下で、特功隊カリキュラムに沿って、特殊訓練、および、救助訓練を受けながら、最終的な撮影準備に拍車をかけている”と明らかにした。

ユチョン、キム・ヒョンジュン、ユノユンホ、2011年日本でドラマ放映

2010年11月26日 18:09

ユチョン、キム・ヒョンジュン、ユノユンホ、2011年日本でドラマ放映

 

東方神起のユチョン、ユノユンホ、
SS501のキム・ヒョンジュンがお茶の間へ

ユチョン、キム・ヒョンジュン、ユノユンホ、2011年日本でドラマ放映

ユチョン、ヒョンジュン1

東方神起のユチョン、ユノユンホ、SS501のキム・ヒョンジュンなどアイドルグループ出身演技者が2011年上半期、日本のお茶の間に同時に登場する。

成均館スキャンダル ユチョン ユンヒ

ユチョンのKBS2TV“成均館スキャンダル”キム・ヒョンジュンのMBC“イタズラなKISS”が来年3月頃、フジテレビ日本地上波放送社を通じて放映される。

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュン テニスも似合う。

ユノユンホ出演の事前製作ドラマ“ポセイドン”も日本の事前販売論議が活発に行われ、来年上半期に、日本の視聴者に紹介される展望である。

デウン(イスンギ)私の玉を返して

韓流を主導して来たアイドルグループの主役たちがドラマとして分野を変更し、日本ファンの近づく予定である。

ポセイドン ユンホ1

彼らが主導するドラマ韓流は今年の下半期に処女時代、カラなどのガールグループの韓流の後を支えながら、韓流を広げると期待を集めている。

ポセイドン エリック 制服1 

ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、グォン・サンウなどで成された彼らの出演作不足で、止まっていた中で、20代中盤、次世代主者が後を支え、韓流の幅を拡大すると期待されている。
イ・ミンホのMBC“個人の趣向”、チャン・グンソクのKBS2TV“メリは外泊中”、イ・スンギのSBS“私の彼女は九尻尾(クミホ)”など、来年、2月から4月、日本放映が予定されている。
“新世代韓流スター軍団”形成も期待している。
パク・ユチョン、キム・ヒョンジュン、ユノユンホは1986年生、イ・ミンホ、チャン・グンソク、イ・スンギは1987年生であるため、長期的な韓流に対する期待も高めている。
大衆文化評論家カン・テギュさんは“最近、韓流の新しいトレンドは歌、演技、パフォーマンスなど多様な分野で魅力を誇示することだ。パク・ユチョン、キム・ヒョンジュン、イ・スンギなど歌手出身、韓流スターがこれらを全て見せられる条件を持っている。”と“チャン・グンソク、イ・ミンホなど韓流のため、歌とパフォーマンスを鍛えている。韓流に領域拡大のための肯定的効果だ”と語った。

メリは外泊中キス1 チャングンソク 
メリは外泊中手紙1 チャングンソク 

チャン・グンソクは11月行っている日本、4つの都市、ファンミーティングツアーで10曲あまりの歌を歌いながらコンサートに負けない舞台を飾っている。

チャングンソク日本ファンミーティング1

キム・ヒョンジュン、パク・ユチョンなども来年早々に予定されたドラマプローモーションにおいて、新しい形式のファンミーティングを企画している。

ユノ-チャンミンの日本再開、東方神起として

2010年11月26日 17:22

ユノ-チャンミンの日本再開、東方神起として

JYJは事実上退出エイベックス、

ユノ-チャンミンの日本再開、全幅支援、公式約束

東方神起のメンバー3人が立ち上げたJYJを事実上、退出させた日本エイベックスがユノユンホ、チェガンチャンミンに対しては全幅支援を約束した。


東方神起 ユノチャンミン2

エイベックスは11月24日、自社公式ホームページを通じて、SMエンターテイメント所属歌手であるスパージュニアーf(x)TO契約事実を公式的に発表した。


東方神起 ユノチャンミン1

東方神起3人メンバーユチョン、ジュンス、ジェジュンの問題をおいて、多少関係が悪くなりつつあると知られていたエイベックスとSMエンターテイメントが最近、再び、硬い同業関係を持ち直したこと同様である。
エイベックスはホームページを通じて、“SMジャパンとエイベックスグループは今までのことを見ると、東方神起、ジェイミンなどのアーティストと専属契約をた締結、協力関係を築いてきた”と言い、“上記、アーティストを含め、既に、韓国においては成功を収めたスパージュニアーとエフエックスとの専属契約を新しく締結した”と明らかにした。
続き、“今後、SMジャパン所属、上記アーティストの日本進出を手伝う”と言い、“SMジャパンはマネジメントとして、エイベックスはレコードレイブルとして、また、マネジメントエージェントとして、全面的にアーティスト活動を支援する”と語った。


東方神起 ユノチャンミン13

また、“東方神起、ユンホとチャンミンの名前でアーティスト活動を再開する”と話した。
これに先たち、エイベックスはSMエンターテイメントと摩擦を起こしたJYJメンバー(ユチョン、ジュンス、ジェジュン)の事実上、退出決定を下したくことがある。
この中で、SMエンターテイメントに残ったユンホ、チャンミンの日本活動を手助けすると公式的に表明して、ファンの関心を集めると見られる。