--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第9話下部

2010年09月29日 02:10

 成均館スキャンダル第9話下部では、ソンジュン(ユチョン)の判断力とヨンハ(ソンジュンギ)の切れる頭、ジェシンの強さ、ユンヒの瞬発力が見ところです。
成均館スキャンダルあらすじ第9話は長いため、上下に分けて載せますので、よろしくお願いいたします。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第9話下部です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第9話下部

官軍のやり方を見て腹が立ったユンヒは興奮して酒を飲みながらも、
ソンジュンがお酒を飲もうとすると、それを止める。
4人は一緒に現実に怒るけど、現実を嘆くだけで、その怒りを払うことができない。

成均館スキャンダル ユチョンの描き

その時、飲み屋に入ってきた官軍たちをからかって、
官軍が酔っ払っているのを紐でまいて
、顔に泥賊と書いてその場から逃げる。
4人がある部屋に集まって、これからの計画をたてる。

成均館スキャンダル9 4人が集まった。ユチョン、ヨンハ、ユンヒ、ジェシン

ヨンハは一人で捜査した内容を皆に話す。

成均館スキャンダル9 ヨンハ(ソンジュンギ)の計画

昼間、城下町で売られていた盗んで販売していたものは全て回収され、ある場所に集まると言う。

成均館スキャンダル9 ヨンハが見た秘密の帳簿

グ・ヨンハ(ソン・ジュンギ)は昼間、ちょっとだけ手にしていた帳簿の話をし、本日の夜、回収されたものが集まった場所で宴会が開かれ、その帳簿を盗むことを進める。
 
成均館スキャンダル9 ユンヒが行くと言う

ユンヒがその帳簿を盗みに行くいうと、ソンジュン(ユチョン)とジェシン(ユ・アイン)が行くというので、ヨンハは4人で行こうと言う。

成均館スキャンダル9 ユチョンとジェシンが行くと言う

夜9-11時の間に、再度集まって皆で行くことを決めて、解散する。

成均館スキャンダル9 手紙 

成均館スキャンダル9 ジェシン手紙発見 

成均館スキャンダル9 ユンヒ手紙発見

ユンヒとジェシンが戻ってきたら、手紙が一枚残っているだけ…

成均館スキャンダル9 ユチョンとヨンハ

ソンジュン(ユチョン)とヨンハ(ソン・ジュンギ)だけが宴会の場所に着いた。
ユンヒは動きが悪いし、ジェシンは直ぐ人を殴るから駄目だといいながらソンジュンは帳簿を探し
倉庫に向かい、ヨンハは女と酒を飲むふりをして、様子を見ている。

成均館スキャンダル9 チョソンキニョ 

ヨンハを見つけたハ・インスは官軍を呼ぶことを父に頼み、それをチョソンが聞いている。
ユンヒとジェシンは宴会場所に誰が行くかで話をしていたが、官軍が宴会場に向かっている話を聞いて、ジェシンは官軍を阻止しながら、時間を稼いでいた。
一方、ユンヒはソンジュンを助けに宴会所に着いたが、宴会場には入れず、困っている。
キニョ(日本の舞妓さん)たちが着ているのを見て、何かを考え出す。
 
成均館スキャンダル9 ユチョン 秘密帳簿を発見

ソンジュン(ユチョン)がやっと帳簿を手にしている瞬間、官軍が寄って来る気配した。
 
成均館スキャンダル9 ユチョン危機一髪

ドアーが開き、ソンジュンは棒を持って、官軍と戦おうとしたが、現れたのはキニョだった。
 
成均館スキャンダル9 ユンヒ 女になる

ソンシュンはそのキニョの顔を見た瞬間、ユンヒであることをして、びっくりしていたが、ユンヒはソンジュンに抱きついてきた。

成均館スキャンダル9 ユンヒ 女になりユチョンに抱きつく

その女の姿をしたユンヒをとても美しい美貌を持っていた。
官軍から、二人は逃げられることができるのか?

次回の成均館スキャンダルあらすじ第10話をお楽しみに

スポンサーサイト

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第9話上部

2010年09月29日 01:05

東方神起 ミキヨチョン主演の成均館スキャンダルは総20部作です。
9月27日成均館スキャンダル第9話の視聴率は9.8%でしたけど、 成均館スキャンダル第10話では、ソンジュン(ユチョン)の葛藤が描かれるので、視聴率は少し上がると思います。韓国ドラマは普通16部作が多いですが、最近は20部作、30部作も増えてきました。 成均館スキャンダルで最近、活躍を始めたソ・ンジュンギ(グ・ヨンハ)さんと安定した 東方神起 ユチョンの演技も見ところです。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第9話上部

成均館スキャンダルあらすじ第9話は長いため、上下に分けて載せますので、よろしくお願いいたします。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第9話上部です。

成均館スキャンダル ユチョンは考え中

ソンジュン( 東方神起ミキヨチョン)はユンヒ(パク・ミニョン)にプライドを侵害したと言われ、自分の行動について、考え込む。

成均館スキャンダル ユンヒ家族団らん

ユンヒは久々家に帰り、家族団らんな時間を過ごす。

成均館スキャンダル ユンヒの強がり

母と弟は少しユンヒの明るくしようとする顔色が心配だけど、口では何も言えない。

成均館スキャンダル ユンヒと母1 

成均館スキャンダル ユンヒと母2

ユンヒは母のために買って来た髪飾りをあてながら、無くなった父親の話をする。


成均館スキャンダルジェシンユ・アインと父 

一方、ジェシン(ユ・アイン)も家に帰り、怪我を治療しておるが、その時、父親が入ってきたので、帰ろうとする。
父はユンヒとはかかわらないないようにと言うが、兄が亡くなった時、自分も死んでいると言いながら振り向くが、父から兄と一緒に無くなったキム・スンホンの息子がユンヒだと言う。
 
成均館スキャンダル ユチョン父と婚姻の話

その時、父親に呼ばれ、ヒョウンと婚姻することを言われて困っているソンジュン(ユチョン)。
 
成均館スキャンダル ジェシンユンヒを探して

成均館に戻ったジェシン(ユ・アイン)はユンヒを探しているが、なかなか見当たらない。
 
成均館スキャンダルユチョンとユンヒ

ソンジュンはユンヒに会って、何かを話そうとするが、ユンヒは聞く耳が無い。
その時、現れたのはハ・インスはユンヒに聞こえるよう、ヒョウンとの婚姻話をする。
 
成均館スキャンダル 東方神起ユチョンへのラブレター

お金のために貰ったバイトのために、ユンヒはラブレターを書こうとするが、なかなか進み具合がわるく、一人で何かを考えている。
成均館中では、家から戻った儒生たちの部屋に盗難事故が起きて大騒ぎ!

成均館スキャンダル グ・ヨンハ お城を盗まれる

ヨンハ(ソン・ジュンギ)は1年も待って買った手作りのお城も無くなってかかりしている。
ジェシンはユンヒを見つけて話をしようとするが、成均館盗難事故のため、呼ばれる。
 
成均館スキャンダル ハ・インスの陰謀

誰かが、ユンヒの身分証明書を盗難物を売買していた場所に落としたと言うことで、ユンヒは犯人扱いにされる。
 
成均館スキャンダル 王様の出した問題は真犯人を探せ

ユンヒを成均館寮から追い出すべきだというが、王様が現れ、
今回の試験問題は真犯人を見つけ出すことだと言う。
 
成均館スキャンダル ユチョン/ソンジュン、ヨンハ、ジェシン、ユンヒ

ユンヒが犯人だと思うグループと真犯人は別にいる思うグループに分かれるが、ユンヒの周りにはソンジュン(ユチョン)とジェシン(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)だけが残る。


成均館スキャンダル ユチョンとユンヒ 図書館 

ハ・インスの陰謀通り、ユンヒは追い込まれ、ソンジュンにまで尋問され、4人しかないいない中も壊れそうになる。
ジェシンは証拠を見つけると言って、ハ・インスのところに行くが、証拠を見つける事はできない。
 
成均館スキャンダル ユチョン、ジェシン、ユンヒ 征服

ソンジュン、ユンヒ、ジェシンは征服を着て、現在の警察庁に行く途中、ヨンハに会うが、ヨンハは一緒に行かないという。

成均館スキャンダル 個性グ・ユンハ ソン・ジュンギ

ジェシンはヨンハを信じることをソンジュンとユンヒに説明する。
ユンヒは城下町で偶然、見つけた泥棒の話をジェシンすると、征服を脱いてジェシンは泥棒を追いかける。ソンジュンとユンヒは二日だけ、現在刑事仕事に付くことになるが、それもハ・インスの陰謀で上手くいかない。
 
成均館スキャンダル ソン・ジュンギ 捜査中

ヨンハは一人で裏手を使って、自分なりの捜査を始める。
 
成均館スキャンダル ヨンハ 一人で捜査

お金を払って得た情報を基にたどり着いたところで偶然に泥棒を追っていたジェシンと遭遇する。
市場にはヨンハが探していたヨンハのお城があった。 
 
成均館スキャンダル ジェシンとヨンハ ソン・ジュンギ

市場に官軍(現在の警察)と一緒に現場にいたソンジュンとユンヒ、向側にはジェシンとヨンハ。


次回の成均館スキャンダルあらすじ第9話下部もお楽しみに・・・

成均館スキャンダルあらすじ8話|成均館スキャンダル第8話

2010年09月28日 16:28

韓国ドラマ成均館スキャンダルは韓国で毎週2回放送されます。


成均館スキャンダルあらすじを書いていますが、今日は少し韓国ドラマの説明と、ユチョンが演じている
 
成均館スキャンダルの最近の動向をお知らせいたします。


成均館スキャンダルは 月火ドラマで、視聴率を徐々に上げていましたが、韓国のお盆(旧暦でのお盆:旧盆とも言う)の連休のため、
922日視聴率調査機関によると、全国視聴率は7.9%を記録しました。20日放送分は8.7%で、0.8ポイント下落した数値。


韓国では月火ドラマ、水木ドラマ、月曜から金曜日あるいは土曜までのドラマ、週末ドラマなどがあります。

水木ドラマの方が人気がありますが、月火ドラマも人気上昇中です。


成均館スキャンダルは東方神起メンバーユチョンの初ドラマで、初主演です。


歌手から俳優挑戦はテレビを見ている視聴者には嬉しいですが、

演技が上手くないと、マイナスイメージを与える危険性もあります。


ユチョンは 成均館スキャンダルで大活躍しています。歌手とは言えない俳優ぷりです。

東方神起の活躍も期待していますが、

所属会社とのトラブルが多い今、

成均館スキャンダルというドラマはユチョンに会えるチャンスですので、見逃さずに応援しています。

 

お待たせいたしました。

成均館 成均館スキャンダルあらすじ第8話-922日放送分のです。


グ・ヨンハ(ソンジュンギ)から誰も来ない秘密の場所を教えてもらったユンヒ(パク・ミンニュン)は喧嘩で汚れた体を洗うために、秘密の場所に行くが...

それはグ・ヨンハ(ソンジュンギ)の陰謀であった。

成均館スキャンダルユンヒ風呂1 

成均館スキャンダルユンヒ風呂3

ソンジュン(ユチョン)はユンヒを探して成均館を走り回って、ユンヒの正体を知りたいヨンハはユンヒがいる場所に向かうが、先に着いていたのはジェシン(ユ・アイン)だった。

成均館スキャンダルユチョンユンヒを探して1 

成均館スキャンダルソンジュンギユンヒを探して1

ジェシンは必死にソンジュンとヨンハを止めるが、思い通りにいかず、

二人が建物の中まで入ってしまう。

成均館スキャンダルユンヒ隠れる1

ユンヒは体を隠しているが、水音でジェシンにばれる。ジェシンは必死に二人を連れてその場を離れようとするが、3人(ソンジュン、ジェシン、ヨンハ)先生と監視人に立ち入り禁止の場所に入り込んだと叱られ、その場をでる。

その場を離れてからもヨンハはユンヒの正体が気になって、ジェシンに問い詰めるが、ジェシンはユンヒをかばう。

成均館ユチョンヨンハジェシンユンヒを探して1

ユンヒは風呂から出て、部屋に戻る最中にジョンヤギョン先生に見つかり、

叱られてしまう。

成均館ユンヒ先生にバレル 成均館-ジョンヤギョン先生

成均館ユンヒ先生に叱られる

部屋に戻ったユンヒは布団の中に入るが、

ユンヒの正体を知ったジェシンはしゃっくりのせいでなかなか眠れず、

部屋から出る。

成均館ユチョンユンヒを愛しく見る

ジェシンがいない時に、ソンジュンはユンヒに声をかけるが、

ユンヒが返事がないため、ソンシュンが起き上がる。

寝てしまったユンヒを愛しく見るソンシュン!

成均館ユチョンユンヒと指義理

ユンヒの手を布団中に入れてあげようとしたのが、ユンヒの指に振られ...

ソンジュンはユンヒに布団をかけあげた後、自分も布団に入る。

ソンジュンとユンヒが寝ている姿を見ているジェシンだが...

成均館ユチョンの抱かれているジェシン

なぜか朝になって、ソンジュンの胸に抱かれているジェシン。

成均館ユンヒに怒るジェシン

ジェシンはしゃっくりが始まるとそれを隠すために、またユンヒに怒り出す。

成均館ユンヒソンジュンギトイレで会う

翌朝、ユンヒはヨンハをトイレで待ち伏せしている。

トイレに来たヨンハに昨日、

教えてもらった場所には怖くって行かなかったと言う。

成均館ユンヒソンジュンをギ脅す

それを聞いたヨンハはその場所に明かりがあったのに...
その話を受けてユンヒはお化けだったかも...と言い、ヨンハを怖がらせる。

成均館ユンヒソンジュンギをからかう

お化けの呪いが怖かったら、

これからは女に注意をとユンヒはトイレから出て行く。


毎月、2回ある成均館学生達の家に帰る日。

成均館ユンヒお金を貰って喜ぶ

はしゃいでる雰囲気とは裏腹にソンジュンとユンヒはデサレの飲み会の感情をそのままに...

成均館ユチョンユンヒに弟の薬を渡す

ソンジュンはユンヒに弟ための薬を渡して、

和解の機会を作ろうとするが...

ハ・インスの登場で、雰囲気はむたくちゃになってしまう。

憂うつな気分で家に向かうユンヒ。

成均館ジェシンユンヒを思う

その後ろを追うジェシン。

市場を通るユンヒの姿を見ながら、

ユンヒからもらったハンカチを手に取っている。

ユンヒの秘密はなにか?

ジェシンのもやもやしたユンヒに対する感情はたかなるが...

成均館ユンヒを追うジェシン 怪しい人に会う

その時、見知らぬ人が自分を追っていると勘違いしたが、

追うっているのがユンヒであることを知ったジェシンはユンヒの正体がもっと気になったしまう。

ユンヒを見失ってしまったジェシンの目はユンヒを探しているが、

ユンヒは見当たらない。

ユンヒは本屋のワン氏に50ニャンを貸した人物がソンジュンであったことを知り、

ソンジュンの家に向かう。

一方、ハ・インスの妹であるヒョウン(ソ・ヒョリム)は占い師の話を聞いて、

ソンジュンの家に行くが、ソンジュンにお守りを見られてしまったため、

怒られてします。

気を落として、家に戻ろうとするが、手伝いさんとぶつかり、呆然とする。

成均館ユチョンヒョウンノキスに驚く

それを見たソンジュンはヒョウンをその場から連れ出し、

ヒョウンはソンジュンのほっぺにチュをする。

成均館ユンヒユチョンに怒る

ソンジュンがヒョウンを見送りに出た際、

それを見たユンヒはその場から逃げようとするが、

ソンジュンに捕まり、ユンヒはソンジュンに怒り始めるが...

成均館ユンヒユチョンに怒る 2 

成均館スキャンダル王様の試験課題

王様は次回の試験のために、問題を準備している。

その問題とは、そして、それを解くのはだれか?

あらすじのリンクペジです。

成均館スキャンダルあらずじ第1

成均館スキャンダルあらずじ第2

成均館スキャンダルあらずじ第3

成均館スキャンダルあらずじ第4

成均館スキャンダルあらずじ第5

成均館スキャンダルあらすじ第6

成均館スキャンダルあらすじ第7

成均館スキャンダルあらすじ第8


次回の 成均館スキャンダルあらすじ第9話も お楽しみに・・・


成均館スキャンダル あらすじ第7話

2010年09月28日 16:27


東方神起 ミキユチョン主演 成均館スキャンダル第7

 

危機一髪!

ユンヒ、ゼシン、ソンジュンのチームは

優勝を手にすることができるのか?!


東方神起ミキユチョン主演 成均館スキャンダル第7話7-2 


紆余曲折の末、やっと集まった中二部屋チーム!

初めて一つのチームになって、力をあわせるようになり、

興味深い競技で、道城内の熱気はワールドカップより人気高い。

 

接戦の中、予選を通過した中二部屋チーム!

学生長のハ・インスチームと運命の決戦に立ち向かう。

東方神起 ユチョンのアーチェーリーの実力は?
 
東方神起 ミキユチョン主演 成均館スキャンダル第7話7-1 

中二部屋チームは決勝戦で優勝を手にすることができるのか?

ユンヒは無事にVIP選手になれるのか?

その際、ユンヒを危機に落とす陰謀がはじまり、

赤壁書を追いかけるビョンパン(現在の法務大臣)はゼシンとユンヒを怪しく思う。

東方神起ミキユチョンはユンヒを救えるか?7-3 

中二部屋チームは決勝戦で優勝を手にすることができるのか?

ユンヒは無事にVIP選手になれるのか?

次回の成均館スキャンダルあらすじ第8話もお楽しみに…

あらすじのリンクペジです。

成均館スキャンダルあらずじ第1

成均館スキャンダルあらずじ第2

成均館スキャンダルあらずじ第3

成均館スキャンダルあらずじ第4

成均館スキャンダルあらずじ第5

成均館スキャンダルあらすじ第6

成均館スキャンダルあらすじ第7

成均館スキャンダルあらすじ第8


成均館スキャンダルあらすじ第6話予告

2010年09月28日 16:27


成均館スキャンダルあらすじ第6話 予告

 

ユンヒは『成均館』にのこれるのか? ソンジュンとユンヒの行方は?

成均館スキャンダルあらすじ第6話韓国ドラマ6-1.jpg 

『成均館』に残りたいというユンヒ(パク・ミニョン/ユンシック)に、先生のジョン・ヤクヨンは今回行われるアーチェーリー(洋弓)大会で1位になれ!という。


 

成均館スキャンダルあらすじ第6話韓国ドラマ6-2.jpg 


ユンヒ(パク・ミニョン/ユンシック)は覚悟を決める!

ソンジュン( 東方神起 /ミキユチョン)に助けを求めるユンヒ!

ソンジュンとユンヒはときとき猛訓練に突入するが...

成均館スキャンダルあらすじ第6話韓国ドラマ6-4.jpg 



一方、無理をしているように見えるユンヒが、
気になるムン・ゼシン(ユ・アイン)!

 

女の前ではしゃくりをするゼシンは、ユンヒを助けようとするが、しゃくりが始まり、グ・ユンハ(スン・ジュンギ)のレイダー網にかかってしまう。

成均館スキャンダルあらすじ第6話韓国ドラマ6-33.jpg 



“デサレ/アーチェーリー(洋弓)大会”は、近づいて来て、ユンヒの実力はかなり良くなってきた。

今まで褒めてくれなかったソンジュン(ユチョン)はやっと今までは見たことのない微笑をユンヒにみせる。

あらすじのリンクペジです。

成均館スキャンダルあらずじ第1

成均館スキャンダルあらずじ第2

成均館スキャンダルあらずじ第3

成均館スキャンダルあらずじ第4

成均館スキャンダルあらずじ第5

成均館スキャンダルあらすじ第6

成均館スキャンダルあらすじ第7

成均館スキャンダルあらすじ第8


 次回の『成均館スキャンダル』7話 あらすじも お楽しみに!!

成均館スキャンダルあらすじ:成均館スキャンダル5話 予告 

2010年09月28日 16:26


東方神起 ユチョンのデビュー作で、日本においての放送も決定しました。
韓国ドラマ最新版<東方神起ユチョン主演!小説を元にした時代劇 です。

成均館スキャンダルあらすじ 5話 予告

ユンヒ(ユンシック)を厳しく訓練させるソンシュン(ユチョン)!!


成均館スキャンダルあらすじ第5話韓国ドラマ.jpg  


ユンヒ(ユンシック)を向けたハ・インスの危険な警告!!
ソンジュン(ユチョン)とジェシンはハ・インスからユンヒ(ユンシク)を守りぬけるが、
ユンヒはその事件で、先生のジョン・ヤギョンに女性であることがばれる。

先生のジョン・ヤギョンの処罰を待ちながら複雑なユンヒ(ユンシック)!!
しかし、『成均館』は“大射禮:デサレ(王様が成均館に来て古聖人に礼を行った後、弓を引く儀式”の準備で、賑やかになっている。
ソンジュン(ユチョン)もユンヒ(ユンシック)にアーチェーリー(洋弓)の練習を強行させる。
ソンジュン(ユチョン)はユンヒ(ユンシック)を思う気持ちを隠して、
ユンヒ(ユンシック)に厳しく訓練をさせる。

遠いどこから見ているジェシンはユンヒ(ユンシック)がかわいそうでたまらない?!

ユンヒ(ユンシック)もソンジュン(ユチョン)の気持ちはわからず、きれてしまう!!

あらすじのリンクページです。

成均館スキャンダルあらずじ第1

成均館スキャンダルあらずじ第2

成均館スキャンダルあらずじ第3

成均館スキャンダルあらずじ第4

成均館スキャンダルあらずじ第5

成均館スキャンダルあらすじ6

成均館スキャンダルあらすじ7

成均館スキャンダあらすじ8



次回の成均館スキャンダルあらすじ6話をお楽しみに!!

人気ブログランキングへ


成均館スキャンダルあらすじ:成均館スキャンダル第4話 

2010年09月27日 21:43


韓国の月、火曜日ドラマです。
韓国ドラマ最新版<東方神起ユチョン主演!小説を元にした時代劇 です。

成均館スキャンダルあらすじ 4話 予告

ソンジュン(ユチョン)のせいで危機一髪のユンヒ(ユンシック)!!


成均館スキャンダルあらすじ第4話韓国ドラマ.jpg
  

入学と同時に学長の目障りになってしまった
ユンヒ(ユンシック)とソンジュン(ユチョン)!!
ソンジュン(ユチョン)の曲がらない固さは学長の ハ インスの気障りになり、
ソンジュン(ユチョン)のせいでユンヒ(ユンシック)も目障りになってしまった。

学長の味方をしているグループにも
いじめられるようになったユンヒ(ユンシック)!!
出会いから意見が合わないソンジュン(ユチョン)とはいじめのことで、
再びファイターモードに突入。

等々『成均館』で初授業が始まり、
ユンヒ(ユンシック)はそわそわする気持ちと緊張感で、
生涯初めての授業を迎え、
少し変わった性格のジョン ヤギョン先生から新世界を接することになる。

仲良くないソンジュン(ユチョン)とユンヒ(ユンシック)は授業後、
同じ学級の生徒達と飲み会で、劇的に和解し、
暖かい雰囲気を演出するが...
それも、瞬間だけで!!
酔いつぶれたソンジュン(ユチョン)はユンヒ(ユンシック)に忘れられない(?)
一夜をささげることになる。

あらすじのリンクページです。

成均館スキャンダルあらずじ第1

成均館スキャンダルあらずじ第2

成均館スキャンダルあらずじ第3

成均館スキャンダルあらずじ第4

成均館スキャンダルあらずじ第5

成均館スキャンダルあらすじ6

成均館スキャンダルあらすじ7

成均館スキャンダあらすじ8



次回成均館スキャンダルあらすじ 第5話をお楽しみに!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。