ユチョン スリーデイズ キャスト 韓国ドラマ最新情報 JYJパクユチョン

2014年02月20日 22:26

ユチョン スリーデイズ キャスト 韓国ドラマ最新情報 JYJパクユチョン

ユチョンドラマを待っていたファンたちへの明るい日差しが。
韓国ドラマ スリーデイズ キャストの中で最もその演技が期待されいるのは、パクユチョンではないかと思います。
警護官の役を初めて演じるユチョンの演技にもう胸が騒ぎます。
待ちに待っていたユチョン主演ドラマスリーデイズ、しかもドラマを執筆する作家がキムウニ作家ということで視聴率への不安はなし!
韓国ドラマスリーデイズ視聴率は20%を超えて30%の壁を打ち倒すことができるのか。
華やかな舞台で踊って歌っていたJYJユチョンが今や俳優としてファンたちに挨拶を送っている。

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユチョン
韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユチョン

ユチョン スリーデイズ キャスト パクユチョン ハンテギョン役

ユチョン スリーデイズ キャスト パクユチョン
ユチョン スリーデイズ キャスト パクユチョン


ハンテギョン  cast  パクユチョン(JYJ)

風の音も逃さない。 
遂行チーム警護官、20代後半。

他の追従を許さない獣のような感覚、皆が飽きるほどの執念で後進と言う言葉が似合わないエナジャイザーバカ。 
しかし、業務評価の上位1%を逃したことがない「怪物」 
父の次に、尊敬する人物はアンジュングン、ユグァンスン。 
子供の頃から愛国歌を聞いただけ鼻先がじいんとなって、不意を見ると湧き上がる血を収め切れなかったため、誰かを守り、保護することを天職だと思って育った。

そんなテギョンは自然に青瓦台警護室の警護官となり、その選択については一度も揺れたことがなかった。 
しかし、一人だけの家族だった父親の突然の死の後、自分の信念を揺るがすほどの大きな障壁にぶつかるようになる。
今まで自分に一度も問いかけたことのない質問を投げるようになる。 
“私はなぜ・・・大統領を保つべきなのか。大統領は・・・私の命をかけて守るだけの価値がある人なのか。”
テギョンはまだその質問への答えが見つからなかった。 
しかし、警護官としての本能で、危険に瀕している大統領を守るために休むことなく走ってまた走る。
そのように走っている内に、いつかは自分だけの答えを見つけることができるはずだから・・・

韓国ドラマスリーデイズあらすじ1話は初放送が終了次第、なるべく早く記載したと思っています。
これで、韓国ドラマスリーデイズキャスト主要人物に関する詳細は終わりました。
韓国ドラマスリーデイズ1話が放送される3月5日をお楽しみに・・・

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ソンヒョンジュ 大統領役

2014年02月20日 20:53

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ソンヒョンジュ 大統領役

韓国ドラマ スリーデイズ キャストの中で最もその演技が注目されいるのは、パクユチョンとソンヒョンジュではないかと思います。
大統領の役を演じた数多い俳優の中で、ソンヒョンジュが見せてくれる大統領がとてもわくわくさせてくれます。

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ソンヒョンジュ
韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ソンヒョンジュ


イドンフィ(이동휘)  cast  ソンヒョンジュ(손현주)

大韓民国の大統領、 50代前半

勤勉な性格と明晰な頭脳、派手な弁舌とカリスマ。
ハーバード大学首席卒業という看板は、彼が貧しい家の出身であるという点でより一層輝く。
米国大手の認められているコンサルタントであった​​キャリアは経済大統領を浮き彫りにさせ、深刻化する不況の中、国民はドンフィに韓国の希望を託した。
しかし、政権2年目。
イドンフィを標的とした特別検査が行われており、国民はイドンフィ政府の道徳性について非難し始めた。

青瓦台を象徴する世宗路(セジョンロ)1番地。
韓国の権力の頂点、大統領府のオナー。
その場まで、上に向かって上がってまた上がった、勝ってまた勝利の人生を生きていたドンフィだから勝利が眩しいほど、その影はまたより暗いということをよく知っている。
しかし、まだ墜落する時ではなかった。
ただ一つ、大統領として必ずすべきことが残っているからである。
多分大統領としてすることになる最後の任務を。
必ず、成功させなければならない。
両刃の剣で​​自らを切られてしまう結果が待ってるとしても・・・

韓国ドラマスリーデイズキャストのなかでソンヒョンジュが演じる登場人物イドンフィ(大統領)についての和訳です。
画像は韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページより持ってきました。
次回は、いよいよユチョンが演じるハンテギョンについて掲載しますので、お楽しみに!

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト パクハソン ユンボウォン役

2014年02月20日 20:40


韓国ドラマ スリーデイズ キャスト パクハソン ユンボウォン役


韓国ドラマスリーデイズキャスト パクハソン
韓国ドラマスリーデイズキャスト パクハソン

ユンボウォン(윤보원)  cast  パクハソン(박하선)

すべての仕事は、小さな火種から始まる。
ソゾブンソ警察官、 20代半ばの女性。

若く見える顔と小さい体格とは異なり、幼い頃から苦境を超えてきたので、かなりの経験を積んできているソゾ理のだった一人の警察。

誰にも負けない根性に学生時代、ちょっと遊んでみたお姉さんのフォースを漂わせるが、実際には、近所のおばあちゃんのこまごまとしたお願いも軽く思わないくらい丁寧で温かい心の持ち主。
小さなソゾ理へ発令を受けても彼女が失望していないのもそのためだ。
世の中には小さな心があるだけで小さな仕事はないと信じているから。
初めてテギョンの父親が死亡した交通事故に接したときも同じだった。
誰かは単純な事故で見過ごしたかもしれない事をボウォンは、単一の疑問だけを持って離さなかったし、そうしている内にいつの間にか糸巻きのように絡まった巨大な事件の中に巻き込まれていた。
そのおかげで走って転がって、体が苦労するが、それは問題にならない。

私のエリアに入ってきた事件は、それが何であれ、やり遂げてみるボウォンだ。
些細なこととはない!
決して、あきらめない!

韓国ドラマスリーデイズキャストのなかでパクハソンが演じる登場人物ユンボウォンについての和訳です。
画像は韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページより持ってきました。
韓国公式ホームページにはより詳細な内容が盛り沢山!

ユチョン スリーデイズ キャスト ソイヒョン イチャヨン役

2014年02月20日 20:24


ユチョン スリーデイズ キャスト ソイヒョン イチャヨン役

ユチョン スリーデイズ キャスト ソイヒョン
ユチョン スリーデイズ キャスト ソイヒョン


イチャヨン(이차영)  cast  ソイヒョン(소이현)

警護室のブレーン
警護室企画室行政法務チーム、 20代後半の女性
冷たくて理知的な外貌、冷徹な判断力と、必要以上の言葉はないシックさ。
法学専攻、司法試験パス・・・

前途有望な法律家の道を後にして、最終的に古い夢だった警護官になるために警護室に入った。
生真面目で、面白くないと言われても、自分の原則と所信を破ったことがない。
いくら近い家族や友人との間にも駄目なことは駄目だと言えるほど、剣のように区分して嫌味を買ったことも数多い。

しかし、本人にとっては、より厳密なチャヨンだった。
初めて警護室の遂行チームに入り、射撃訓練中、誤射事故を起こした時も・・・
チャヨンは、自分自身を冷静に分析した。
本能的に行動が先立つべきである遂行チーム業務に、理性が先に発動する自分はふさわしくないと考えたのだ。
結局、同期のテギョンの引き止めにもデスクワークである行政法務チームに移し、司法試験をパスしたキャリアを生かし、警護室の最高のブレーンとして認められていた。

そんな中に起きた事件・・・
到底理解できない難しいことが尾に尾を噛んで現れ・・・
今まで、鉄壁のように守ってきたチャヨンの原則も脅威を受け始める。
真実を明らかにするために守るべき原則は、もうひたすら一つ。
誰一人、決して自分自身も。信じてはいけない。

韓国ドラマスリーデイズキャストのなかでソイヒョンが演じる登場人物イチャヨンについての和訳です。
画像は韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページより持ってきました。

ユチョン スリーデイズ キャスト チェウォンヨン キムトジン役

2014年02月20日 20:03


ユチョン スリーデイズ キャスト チェウォンヨン キムトジン役

ユチョン スリーデイズ キャスト チェウォンヨン
ユチョン スリーデイズ キャスト チェウォンヨン
韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページより
キムトジン cast チェウォンヨン

ジェシングループ会長、 40代後半
洗練された笑顔と話術、堪能した6カ国語と美術、音楽、哲学の全分野に目詰まりのない知識、水泳、乗馬、射撃などの豊富な運動感覚まで・・・
しかし、抑圧された彼の内面は、誰よりも残酷で、破壊的である。
手段と方法を選ばず、無条件に勝つべきだと学んだ。

それを教えてくれた父の後を継いでドジンはジェシングループを財界序列20位から、短い時間内に4位へと垂直上昇させる気炎を吐いている。
だけでなく、彼と接続されている紐は国内政財界と学術・芸術界を越えて、米国と日本、中国、ヨーロッパなどの強大国の超要人まで網羅する。
そのため、実際には彼の手ぶり一つが与える意味は実におびただしい。
そんな彼が・・・

今心血を傾けて準備していることがある。
目的のためなら方法はどうしても関係がない。
血みどろの戦争であるとしても・・・
勝つだけならば、彼は止まらないつもりだ。
もう、彼の手ぶり一つで韓国が揺れ動く番だ。

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユンジェムン シンギュジン役

2014年02月20日 19:53

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユンジェムン シンギュジン役

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユンジェムン
韓国ドラマ スリーデイズ キャスト ユンジェムン

シンギュジン cast ユンジェムン

大統領府秘書室長、 40代後半

学生時代、小心で内向的な性格で友人のいじめを受け、彼らの頭の端に一度立て見るつもりで、毒気と負けん気を出して死ぬ気で勉強だけ掘った。
そのおかげで成績はますます上がり、ハーバード大学校まで入って行ったが、何も変わらず・・・ギュジンのそばには誰もいなかった。
厚い眼鏡越しに見える世界は憎しみと傲慢に歪曲され、一度も本気で笑って見たことがなかった。

そんなギュジンに初めて加飾なく笑ってくれた人がドンフィであった。
洗練されたマナーとカリスマ、一寸しわのない自信まで・・・

最初はドンフィを嫉妬したが、時間が経つにつれ、その感情は憧れに変わり、世の中を一緒に変えてみませんかと言う、彼の手を握るようになる。
そのようにドンフィと一緒に過ごした18年。
ドンフィが上に行けば行くほど、自分を見つめる人々の視線も、態度も変わった。
ドンフィの勝利は正にギュジンの勝利であり、今は誰もあえてギュジンを無視できなかった。
そうだからこそ・・・

今まで築いてきたすべての栄光をここで崩すわけには行かない。
18年の間に、これよりも酷かった逆境も乗り越えてきたから。

韓国ドラマ スリーデイズ キャストのなかで、ユンジェムンが演じる警護室長であるシンギュジン役の詳細を和訳してみました!
韓国語が読める方は画像を参考にしてください。
韓国語が読めないがたは和訳した下記の文章を参考に。
登場人物の詳細は韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページの画像から和訳したもの。

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト チャンヒョンソン ハムボンス役 

2014年02月20日 19:49



韓国ドラマ スリーデイズ キャスト チャンヒョンソン ハムボンス役 

韓国ドラマ スリーデイズ キャストのなかで、チャンヒョンソンが演じる警護室長であるハムボンス役の詳細を和訳してみました!
韓国語が読める方は画像を参考にしてください。
韓国語が読めないがたは和訳した下記の文章を参考に。

韓国ドラマ スリーデイズ キャスト チャンヒョンソン

ハムボンス cast チャンヒョンソン

警護室長、50代前半 
国家元首を守る青瓦台警護室の警護室長。 
生まれつきのリーダーシップと明晰な頭脳、透徹した愛国心と強靭な精神力で20年以上の間、大統領を守ってきた警護室の生きている伝説。 
テギョンをはじめ、後輩たちには警護官として進むべき道の羅針盤(コンパス)であり、どのような風にも揺れないように捕まえてくれる強固なメンターだ。 
骨のそこまで揺れないような彼にも絶対に消せない過去の痛い傷がある。 
自分の家の壁にかけておいた写真の中の十二人の笑顔・・・
毎晩浮かぶあの日の悪夢を忘れるために、振り返らず最善を尽くした。 
ところが・・・
その過去の記憶が致命的なブーメランになって戻ってくる。


メンター(mentor、メンター) とは、指導者、助言者、信頼できる相談相手。
リーダー。助言者。信頼できる相談相手。
オデュッセウスがトロイ戦争に出陣しながら息子を任せたという偉大な指導者。

登場人物の詳細は韓国ドラマスリーデイズ公式ホームページから和訳したもの。