--年--月--日 --:--


韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ハソクジン他

2013年06月18日 18:45

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ハソクジン他

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細は4回に分けて掲載されているので、韓国ドラマサメ人物関係図が明確になっている。
韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ハソクジン他では、韓国ドラマサメキャストハソクジン、ハソクジンの家族、ハソクジンの周辺人物、イハニ、その他の人物に関して掲載されている。
韓国ドラマ サメはキムナムギル、ソンイェジン、ハソクジン、イハニ主演の最新作韓国ドラマだ。
日本へ輸入される時、タイトルが変わるかもしれないが、韓国ドラマサメ、韓国ドラマ鮫、韓国ドラマサンオ(상어)で迷っていたが、韓国ドラマサメと個人的にタイトルを決めた。
インターネットで検索する時、サメ、鮫で検索すると韓国ドラマを探す人に迷いが出ると思い、ソンイェジンサメ、キムナムギルサメなどで検索してみてけど、韓国ドラマサメが迷いのないタイトルだと思ったからだ。

サメは・・・ブレがない・・・
生きるためには、絶え間なく動かないといけない。
止まると死ぬから・・・

帰れ。振り向かないで。
もう時が来た。

下記は、韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマ サメ登場人物を紹介する文書である。
韓国ドラマサメキャストハソクジン、ハソクジンの家族、ハソクジンの周辺人物、イハニ、その他の人物に関して詳細に掲載されている。

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ハソクジン

韓国ドラマ サメキャスト ハソクジン オジュニョン役
オジュニョン:伽倻(カヤ)ホテル戦略企画本部長

韓国ドラマサメキャストハソクジン 
韓国ドラマサメキャストハソクジン

暖かい感性と人間の真正性を重視し、束縛を嫌う自由な魂の持ち主。
人を見抜く特別な洞察力と大きく広く見渡すことを知っている度胸を兼ね備えた彼は、自分に対する信心が強く、自分が信じている人々に対する信頼も厚い。
大抵のことは軽く越すことが出来る寛容さと寛大さを持ったが、自分が決めた限界を超えた場合、誰よりも恐ろしく冷静だ。

彼を人々はエリートコースだけ踏んできた模範生だと言うが、高校時代の彼はいわゆる喧嘩が強い人だった。
一年前、一人だけの弟が飲酒運転者が起こした交通事故で死亡する事故が起きた。
運転手は過失致死罪で法的な処罰を受けたが、彼は許すことが出来なかった。
模範生だった彼は、1年ぶりに誰も触れない問題児になっていた。

同じ学校の後輩であるヘウがある日からか彼の心に入って来た。
彼女も同じように爆発するところを探している問題児であって、表現方法は違ったけど彼女も彼のように孤独に見えた。
ヘウを守ってあげたい、抱いてあげたいという願望。
それは初恋だった。

しかし、彼女の心の中に自分が入る場所がなかった。
幸いにも彼女の心を占めているハンイスと言う奴は彼にも気に入る人だった。
久しぶりに度胸が合う人に出会った気分だった。
ハンイスならヘウを奪われてもいいと思った。

幼い オジュニョン キャスト ノヨンハク

韓国ドラマサメキャストノヨンハク 
韓国ドラマサメキャストノヨンハク

♦ジュニョンの家族

韓国ドラマ サメキャスト チョンウォンジュン オヒョンシク役
オヒョンシク:ジュニョンの父

韓国ドラマサメキャストチョンウォンジュン 
韓国ドラマサメキャストチョンウォンジュン

現職、ソウル中央地検長であり、一松会会長。
最近は有力な検察総長候補に挙げられている。
ソウル地検長から総長に抜擢されれば、それも異例なことになるだろう。
そのためには今までそうだったようにチョサンドゥクの支援が切実だ。
今の彼がいるまではチョサンドゥクの助けが大きかった。

韓国ドラマ サメキャスト イハニ  チャンヨンヒ役
チャンヨンヒ:ジャイアントホテル企画秘書室長

韓国ドラマサメキャストイハニ 
韓国ドラマサメキャストイハニ

日本でホテル経営学を専攻し、優れた企画力と明晰さで、日本の歴史的な温泉ホテルで革新的な変化を主導して話題になった人物。
イスが韓国グランブルーホテルを買収するとともに、イスの右腕であり、ホテルの重要な役割である企画秘書室長に発令された。

明朗で愉快な性格で、直線的でありながらも親和性が優れている。
好き嫌いが明確なので、時には争いもあるが、自分が間違ったと判断すれば、すぐに謝罪する方法を知っている率直さを持っている。
日本留学時代イスとの印象的な出会いがあった後、イスに対する関心を抱いていたが、日本ジャイアントホテルで働きながらイスと再会する。

彼女の私生活について知っている人はほとんどいない。
ただ、日本でホテル経営学を専攻した有能なホテリアー だということしか・・・
貧しい未亡人の1男2女の長女である彼女は名門日文学科に通って自分の学費を稼ぐために家庭教師をいくつも走って熱心に生きていた。
そんな中、母親の肝臓がんが発症した。
休学をしてアルバイトに専念したが、手術費と長い闘病時間にかかる費用、弟と妹の学費と生活費をカバーするには全然足りなかった。
結局、自分が必要なお金を稼ぐことができる方法を選択した彼女は、日本に向かった。
彼女が選択したバイトは日本でも政界、財界幹部だけが出入りする最高級のバーで働くことだった。

♦その他の人物

韓国ドラマ サメキャスト チェトクムン カンヒス役
カンヒス:大学非常勤講師、歴史学者

韓国ドラマサメキャストチェトクムン 
韓国ドラマサメキャストチェトクムン

名門大出身で、軍事政権時代に学生運動をして投獄された経歴がある。
困難に得られた地方大学の非常勤講師の席は生活のための手段であって、彼がやりたいことは誤った歴史を正すことである。
自分が知った真実を世の中に公表する前に、チョサンドゥクを尋ねた。
少しは幼い心情でもあった。
そして、その夜、意外な人物と対面する。

韓国ドラマ サメキャスト キムミンサン チョンマンチョル役
チョンマンチョル:刑事

韓国ドラマサメキャストキムミンサン 
韓国ドラマサメキャストキムミンサン

強者に弱く、弱者に強いのは彼の生存方法であり、何でも適当に一通りには、彼の調査方法である。
20年以上の刑事生活の中で彼に残ったのは、ギャンブルの借金とノート数冊を満たしても残る大小の不正だけである。

韓国ドラマ サメキャスト ジョンエヨン イファヨン役
イファヨン:放送局の看板アンカー

韓国ドラマサメキャストジョンエヨン 
韓国ドラマサメキャストジョンエヨン

アナウンサー出身で美貌と弁舌が優れている。
成功街道を走っているときに意図とは関係なく、イソンに出会い彼の彼女になった。
野望が大きかった彼女は、イソンとの出会いで自分の意志を広げることができると思い、イソンの誘惑を受け入れた。


韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ソンイェジン他

2013年05月21日 18:27

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細ソンイェジン他

韓国ドラマ サメは2013年5月27日に初放送される最新作韓国ドラマだ。
韓国ドラマサメ、韓国ドラマ鮫、ソンイェジンサメ、キムナムギルサメ、サメ、鮫、サンオ(상어)で迷っていたが、韓国ドラマサメと言うことにした。
韓国ドラマ サメキャストでは、キムナムギル、ソンイェジン、ハソクジン、イハニが主演編を3回に分けて掲載している理由は、韓国ドラマサメ人物関係図をより、分かりやすくするためである。
インターネットで検索する時、サメ、鮫で検索すると韓国ドラマを探す人に迷いが出ると思い、ソンイェジンサメ、キムナムギルサメなどで検索してみてけど、韓国ドラマ サメが迷いのないタイトルだと思ったからブログ内では韓国ドラマサメと決める。
下記は、韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマ サメ登場人物を紹介する文書で、韓国ドラマサメキャストソンイェジン他、ソンイェジンが演じるチョヘウの紹介とチョヘウの周辺人物紹介を掲載している。

韓国ドラマ サメキャスト ソンイェジン チョヘウ役
チョヘウ:ソウル地検検事

韓国ドラマサメキャストソンイェジン 
韓国ドラマサメキャストソンイェジン

伽倻(カヤ)ホテルグループの一人娘で情熱的で堂々とした内面を持った主体的な性格の持ち主。
自分の心が言うように勇敢に行動する方法を知っている推進力と誰の前でも堂々と立ち向かう強い自尊心と彼女だけのカリスマを発散する。
政略結婚で結ばれた彼女の両親は、必要な時を除いては赤の他人のように生きてきた。
後を絶たない不倫波紋を起こす父親と鋭敏に角が立っている母親は、彼女の愛に対する幻滅と不信を増大させた。
それでも、彼女は耐えることができたのは伽倻(カヤ)ホテルグループ創業者の祖父チョサンドゥクのためだった。
彼女は大人になりながら祖父を頼って最も尊敬した。
家出を決心してもいつも自分の足を引っ張るのはいつも祖父だった。
しかし、彼女の悲しみを慰めるには力不足だった。

不倫波紋によって、父親の名前が新聞に掲載されることが発生して、母親が父親に向け投げて壊れたガラスの瓶の破片を素足で踏んだまま、家を出た彼女を一人の男の子が黙ってついてきた。
ハンイス。
この前の危機から自分を救ってくれた男の子。
初恋はそのように彼女のとこへ尋ねて来た。
困難の中でも人間に対する信じる心と信頼を失わない暖かく強靭なイスは彼女に人間に対する、そして、愛に対する失われた信頼を取り戻す道を開いてくれた。

彼女はよく笑う子になった。
絵を描く人になるという夢もできた。
変わりなく親との葛藤を持っていたが、以前のように不幸になったり悲しくなることはなかった。
このように時が流れてくれば良いと・・・
イスと一緒に大人になればと思った。
彼女が始めて感じてみる充満した幸福感だった。
しかし、想像もできなかったことが一度に起こった。

幼い チョヘウ キャスト キョンスジン

韓国ドラマサメキャストキョンスジン 
韓国ドラマサメキャストキョンスジン

♦ ヘウの家族

韓国ドラマ サメキャスト イジョンキル チョサンドゥク役
チョサンドゥク:伽倻ホテルグループの創業会長

韓国ドラマサメキャストイジョンキル 
韓国ドラマサメキャストイジョンキル

ヘウの祖父であり、現在、伽倻ホテルグループ会長チョイソンの父親。
一線から退いメディアの様々なインタビューも謙虚に断って世捨て人のように静かな生活を送っているが、彼が持っている力は想像以上に強大である。
絶対的な力を持っていながら謙虚さの美徳を備えており、寛大さと寛容さを持った彼はいつも穏やかな笑顔を失わない。

韓国ドラマ サメキャスト キムキュチョル チョイソン役
チョイソン:伽倻ホテルグループ会長

韓国ドラマサメキャストキムキュチョル 
韓国ドラマサメキャストキムキュチョル

チョサンドゥクの一人息子であり、ヘウの父親。
チョ会長が一線から退いて会長になった。
表面上は、大らかなように見えるが、実際は小心で劣等感も多い。
即興的で、衝動的な性格の彼は、人間に対する惻隱之心(惻隠の情 )がなく、残忍な裏面と俗物根性を持っている。

韓国ドラマ サメキャスト オヒョンキョン ユソニョン役
ユソニョン:ヘウの母親

韓国ドラマサメキャストオヒョンキョン 
韓国ドラマサメキャストオヒョンキョン

建設会社を経営する裕福な家庭で育った。
一人娘ヘウに対する愛をしっかりと表現できず、いつも申し訳ない気持ちを持っているが、夫による彼女の孤独はヘウにも母親としての義務を果たすことができなくさせた。

韓国ドラマ サメキャスト チョンキョンスン パクヨサ役

韓国ドラマサメキャストチョンキョンスン 
韓国ドラマサメキャストチョンキョンスン

貧しい農民の第四番目の娘として生まれた。
十代後半にヘウ母の遠い親戚の紹介でヘウの家に入って家事を助けた。
人間が生きる道理を守ることができて生まれつきの性格がきれいで、時には女丈夫の度胸も持っている。

♦ ヘウの周辺人物

韓国ドラマ サメキャスト パクウォンサン ビョンバンジン役
ビョンバンジン:強力系刑事

韓国ドラマサメキャストパクウォンサン 
韓国ドラマサメキャストパクウォンサン

江原道山奥で長男として生まれ、高校を卒業して刑事になった。
巨大な正義感は持っていないが、真っ直ぐで馬鹿正直な性格で、自分が正しいと信じる事にがむしゃらに食い込む執念と粘り強さがある。
直感に優れた彼は科学捜査よりは、自分の直感を信じて足で走る捜査を好む。

韓国ドラマ サメキャスト ソヒジョン キムヨンジュ役
キムヨンジュ:ビョンバンジンの妻

韓国ドラマサメキャストパクウォンサン 
韓国ドラマサメキャストパクウォンサン

心がきれいで勤勉なことについては近所で一番だ。
夫に小言が多いが、それもまた、夫の健康を心配していることである彼女は、近所の野良猫のご飯を公園へ密かに持ってくることが仕事の一つだ。
ただ平凡で心配なく生きていくことが願いである彼女は、子供を産むことができないという事実を知って絶望した。
それでも無限肯定的なエネルギーで明るい姿を維持しようとするが、いつも寂しい。

韓国ドラマ サメキャスト イスヒョク キムスヒョン役
キムスヒョン:ヘウを助ける強力部検察捜査官

韓国ドラマサメキャストイスヒョク 
韓国ドラマサメキャストイスヒョク

警察学科を卒業した後、検察捜査官となった。
穏便な性格で、親和性が優れている。
ほとんどのことは怒ることがなく、常に笑顔で相手の話をよく聞いてあげて、口も重くて先後輩、仲間たちの信頼が厚い。

韓国ドラマ サメキャスト チョジェワン オ刑事役

韓国ドラマサメキャストチョジェワン 
韓国ドラマサメキャストチョジェワン

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細キムナムギル他

2013年05月21日 17:53

韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細キムナムギル他
韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマサメ登場人物詳細キムナムギルと周辺人物

韓国ドラマ サメはキムナムギル、ソンイェジン、ハソクジン、イハニ主演の最新作韓国ドラマだ。
日本へ輸入される時、タイトルが変わるかもしれないが、サメ、韓国ドラマ鮫、サンオ(상어)で迷っていたが、韓国ドラマ サメと個人的にタイトルを決めた。
インターネットで検索する時、サメ、鮫で検索すると韓国ドラマを探す人に迷いが出ると思い、ソンイェジンサメ、キムナムギルサメなどで検索してみてけど、韓国ドラマ サメが迷いのないタイトルだと思ったからだ。
下記は、韓国ドラマ サメキャストと韓国ドラマ サメ登場人物を紹介する文書である。

韓国ドラマ サメキャスト キムナムギル ハンイス役
ハンイス:ジャイアントホテル社長  

韓国ドラマサメキャストキムナムギル  
韓国ドラマサメキャストキムナムギル 

吉村純一郎が率いる日本企業(株)ジュンインターナショナルの第二人者。
吉村純一郎の義理の息子であり後継者と呼ばれる彼の日本名は吉村ジュン。
誰も彼の本名がハンイスという事実を知っている人がいないほど、彼の人生は徹底的にベールに包まれている。
表情の変化を読み取ることができない徹底したポーカーフェイス。

適切な時がない限り、息を殺して待つことを知っている忍耐と機会が近づいた時、果敢に決断しなければならないことは、必ず最後までやり遂げる執念を同時に持っている。
生まれつきの良い頭と勝負欲が強い彼がジャイアントホテルの社長に赴任して、一年ぶりに東南アジアのホテルリゾート覇権を争うほどホテルは、驚くべき成長を成し遂げた。
彼にとって善とは、金と権力である。
しかし、それは表面的な彼の姿であるだけで、隠された彼の目的は、お金も権力でもない。
金と権力は彼の目的を達成するための武器に過ぎない。

彼は口癖のように言う言葉がある。
“世の中にはバランスが必要だ。”
受けたまま返してやること、いいえ、そのより厳しい罰を下すことこそが、彼が言う世界のバランスを正すことである。
ついに息を殺して待っていた時が来た。
吉村ジュンになった彼は鋭く磨かれた刃を胸に12年ぶりに韓国に帰って来る。

幼い ハンイス キャスト ヨンジュンソク

韓国ドラマサメキャストヨンジュンソク 
韓国ドラマサメキャストヨンジュンソク

♦ハンイス家族 

韓国ドラマ サメキャスト チョンインギ  ハンヨンマン役
ハンヨンマン:ハンイスの父親

韓国ドラマサメキャストチョンインギ  
韓国ドラマサメキャストチョンインギ 

伽倻ホテルチョ会長(チョサンドゥク)の自家用運転手。
学んだこともないし、持っているものもないが、誠実で勤勉なことについては彼の後を取る人がいない。
口数が少なく責任と神がいる善良な性格を持っている。
妻がずっと前に死亡した後、幼いイスとイヒョン兄妹を育てて黙々と自分の仕事に最善を尽くして生きてきた。

韓国ドラマ サメキャスト ナムボラ  ハンイヒョン役
ハンイヒョン:ハンイスの妹

韓国ドラマサメキャストナムボラ 
韓国ドラマサメキャストナムボラ

大学生であり、天文宇宙学を専攻している。
明るくて汚れがつかない純粋さと愛嬌が多く、里親に笑いをプレゼントして生活の活力素になってくれる明朗な性格の持ち主だ。

幼い ハンイヒョン キャスト アンソヒョン

韓国ドラマサメキャストアンソヒョン 
韓国ドラマサメキャストアンソヒョン 

♦ ハンイスの周辺人物

韓国ドラマ サメキャスト イジェグ 吉村潤一郎役
吉村潤一郎:(株)ジュンインターナショナル会長

韓国ドラマサメキャストイジェグ 
韓国ドラマサメキャストイジェグ

在日韓国人2世の彼の韓国名前はキムジュニル。
十代の時に血縁単身で日本に渡ってきた。
彼の韓国での生活については言い争いが多いが、実は彼の過去を知っている人はいない。
慎重な性格で言動が重い彼は行動する前にもう一度考えて決めたことは、もはや顧みず退くこともない。
人間の本性と感情を見抜き、人々の明るい面と暗い面をあまねく判読できる切れ味を持った。
彼は人を信じない。
いくら自分の味方だと思っても全面的な信頼を寄せるように見えるが、常に牽制を緩めない恐ろしい男だ。

強い者になるためにヤクザとなり、ボスに気に入ってもらい、ボスの娘と結婚して吉村という姓を引き継いだ彼が親から受け継いだキムジュンという本名は吉村潤一郎に変わった。
ボスが運営していたパチンコ事業を足がかりに勢力を育てた彼は私金融と日本の巨大ホテルチェーンを持つのに成功した。
そして、ボスが死ぬと彼の娘とも別れた。
人々は、ボスの娘が彼を裏切ったと言うが、それも彼の徹底した計算による離婚だっただけだ。
最初から彼に必要だったのは愛ではなく、ボスが持っていた力だったからだ。

韓国ドラマ サメキャスト イシオン キムドンス役
キムドンス:ハンイスの親友

韓国ドラマサメキャストイシオン 
韓国ドラマサメキャストイシオン

シンプルだが愚直で義理もあるが、口下手で話すことが問題の始まりになる。
イスを勉強できる金持ち模範生だと思った。
すべてを持っているような奴に余計に喧嘩を打ったりした。
しかし、こいつ・・・見た目とは違って自分と度胸が合う。

幼い キムドンス役 キャスト オヒジュン 

韓国ドラマサメキャストオヒジュン  
韓国ドラマサメキャストオヒジュン 




