スパイミョンウォル、韓国ドラマ7月11日初放送(スパイミョンウォル 最新情報)

2011年07月11日 20:11

 スパイミョンウォル、韓国ドラマ7月11日初放送(スパイミョンウォル 最新情報)

スパイ明月、韓国ドラマ、7月11日初放送...どんなドラマになるか

KBS 2TV月火韓国ドラマ、スパイミョンウォルが7月11日午後に初放送される予定だ。
ハンイェスルとエリック、イジヌク、チャンヒジンなど出演するこのドラマ(スパイミョンウォル)がどんな姿で電波に乗るのか気になっている。
スパイミョンウォルは、"韓国最高の韓流スターのカンウと3カ月以内に結婚して、北に連れて来なさい"と言う、党の命令を遂行するようになった一人の美女スパイミョンウォルのどたばたロマンスを描いた韓国ドラマだ。
韓流スターのカンウ役には、軍除隊後、3年ぶりにテレビ劇場(お茶の間)を訪れる俳優エリックが、美女スパイミョンウォル役にはハンイェスルがキャスティングされ、呼吸を合わせる。
加えて、最近除隊したイジヌクは、ミョンウォルのミッションを支援するために、南派された北朝鮮の特殊工作隊少佐チェリュ役を引き受け、チャンヒジンは、カンウを愛するトップ女優であり、特級ホテル相続女であるジュイナ役にキャスティングされた。
素材面では新たな試みだ。


スパイミョンウォル ポスター 
▲スパイミョンウォル ポスター
これまで南北が登場する韓国ドラマは、より多くの諜報ドラマが大多数だった。
しかし、スパイミョンウォルは、世界共通の感情である愛を語る。
南北関係を"愛"に解きほぐすという点で、放送前から興味を集めてきた。
また、2010年KBS韓国ドラマ脚本公募受賞作として選ばれたシナリオと韓国ドラマ、成均館スキャンダルを演出したファンインヒョク監督がメガホンを取ったことが興行要因に数えられている。
しかし、期待だけがあるわけではない。

スパイミョンウォル エリック ハンイェスル イジヌク チャンヒジン 
▲スパイミョンウォル エリック ハンイェスル イジヌク 

これまで数多くの作品に出演してきたが、やや不足な演技力で批判を受けたハンイェスルとチャンヒジンは不安な要素として指摘されている。
また、除隊から間もないイジヌクと、除隊後にテレビ劇場に復帰するエリックもやはり2年以上の空白をうまく克服できるのかも大きなカギになるようだ。
懸念と関心の中で、スパイミョンウォルがどんな姿で登場するのか関心が集まっている。
韓国ドラマ、スパイ明月は7月11日、夜9時55分に初放送される。

スパイミョンウォル韓国ドラマ最新情報、スパイミョンウォル、視聴率30%?

2011年07月11日 19:42

 スパイミョンウォル韓国ドラマ最新情報、スパイミョンウォル、視聴率30%?



スパイ明月韓国ドラマ、ハンイェスル“アクション凄いでしょ!視聴率30%?”

韓国ドラマ、スパイミョンウォルのハンイェスルがドラマの視聴率に対する自信感を現わした。
7月6日KBS 2TV'余裕満々"では、スパイ明月チームに会ってインタビューを持った。
この日の放送でハンイェスルはふっくらと飛ぶ魅力を精一杯誇った。
7月11日の放送では、スパイ明月チーム代表のエリック、ハンイェスル、イジヌク、チャンヒジンが出演した。
最もチームの雰囲気が良い秘訣でもあるのかという問いに、出演者たちは83年生まれ、81年生まれ、79年生まれで構成されていて同じ年齢同士だからもっと和気あいあいだと答えた。
特に、MCジョヨウングが“ハンイェスルさん、アクションシーンはどのよう撮りましたか”と聞くと、ハンイェスルは“私はのアクションできる女性ですよ~運動神経が優れています”と言って笑いを誘った。
続いて、アクションシーンの中で、どのようなシーンが大変だったかと言う問いにも“あまりにも慣れているから~”と冗談を言った。


スパイミョンウォル アクションシーン 画像 
▲スパイミョンウォル アクションシーン エリ画像


ハンイェスルは、男たちも大変だと言われるワイヤーアクションを無理なく消化して、“凄いでしょ~”と言ってアクションシーンに対する愛情を現わした。
ダイナミックでスリル満点の“スパイミョンウォル”アクションシーンは、イジヌクとエリックも例外ではなかった。
爆弾と銃声が乱舞する場所で撮影しながら銃をたくさん撃ったとイジヌクは感想を述べた。
エリックは、女優を保護しながら、上手に銃を扱って高い難緯度のアクションを披露して賛辞を受けた。
一方、7月6日放送されたKBS 2TV'余裕満々"では、"スパイ明月"チームのエリック、ハンイェスル、イジヌク、チャンヒジンが出演して話術を誇示した。
スパイミョンウォル、韓国ドラマは7月11日に初放送される予定だ。

スパイ明月&姫の男、男女主人公の出会いスチール画像公開

2011年07月10日 00:12

スパイ明月•姫の男、男女主人公の初めての出会いスチール画像公開

ハンイェスル•エリック、パクシフ•ムンチェウォンカップルの姿盛り

KBS 2TV新月火韓国ドラマ、スパイ明月と新しい水木韓国ドラマ、姫の男が相次いで男女主人公たちの劇(韓国ドラマ、スパイ明月、姫の男)の中で最初の出会い画像を公開して話題集めに出た。
7月11日初放送されるスパイ明月は、主人公のエリックとハンイェスルが華やかな仮面舞踏会スチール写真(画像)を公開した。
この場面は劇(スパイ明月)中、北朝鮮の美女スパイ明月(ハンイェスル)が、韓国の韓流スターのカンウ(エリック)のサインを受けて来なさいというミッションを遂行するために、シンガポールの大邸宅で開かれるVVIP競売行事を兼ねた仮面舞踏会会場に潜入しながら始まる。
仮面をかぶって舞踏会に出席したカンウを追跡して競売に入った明月(ミョンウォル)は、彼に接近するために、赤いドレスに派手な仮面で顔を隠して完璧なダンスの実力まで披露する。

  スパイミョンウォル 仮面舞踏会 エリック、ハンイェスル、イ ジヌク
▲スパイミョンウォル 仮面舞踏会 エリック、ハンイェスル、イ ジヌク


明月(ミョンウォル)の上司である、北朝鮮の特殊工作隊のスパイ、チェリュ(イ ジヌク)も、もう一つの理由として競売に潜入するが、チェリュと明月は仮面をかぶった、お互いの姿をに気が付かず、ついにカンウを間に置いて派手なアクション対決を繰り広げ、緊迫感あふれる場面を演出する。
エリックはこの日の撮影現場で白いマスクにタキシードを着て、まるで"オペラ座の怪人"を連想させる神秘的な雰囲気を出し、ハンイェスルは赤いバティック(カラフルなパターンがプリントされたインドネシアの伝統衣装)のドレスで挑発的な赤い仮面をかぶった姿で多くの人々の視線を一気にひきつけた。
また、イジヌクは、黒スーツに金裝仮面をマッチさせて節制されたカリスマを感じさせた。
彼らと一緒に4各メローラインの構図を形成する‘韓国のパリスヒルトン’ジュインア(チャンヒジン)も競売に登場する。
チャンヒジンは、劇(スパイミョンウォル)中でカンウを愛するトップ女優であり、ホテルの相続人と言う華麗な背景を持つほどラグジュアリーなファッションを披露した。
赤い羽が刺さった金裝マスクの白黒プリントが爽やかにミックスされたバティックは、トップスター、ジュイナのキャラクターをもっと魅力的に浮上させた。
韓国ドラマ、スパイミョンウォルは7月11日に初放送される予定である。

姫の男 パクシフ ムンチェウォン  
▲姫の男 パクシフ ムンチェウォン

一方、‘ロマンスタウン’の後続で7月20日放送予定KBS新しい水木韓国ドラマ、姫の男でもギムスンユ(パクシフ)とセリョン(ムンチェウォン)が鋭い初めての出会いで、"悲劇のロマンス"の序幕を知らせる。
‘朝鮮版ロミオとジュリエット’と呼ばれるこの二人はそれぞれキムジョンソ(イスンジェ)と、首陽大君(キムヨンチョル)の子供として、“癸酉靖難(ギェユジョンナン)”の後、敵対関係の家紋になるが、お互いに向かった切ない愛に胸を痛める悲劇的な運命に置かれる。
スンユとセリョンの最初の出会いはセリョンが特別な理由で、ギョンヒェ姫(ホンスヒョン)と身分を切り替えて、講演を聞くことになる状況から始まる。
二人は初めての出会いから神経戦を繰り広げる。
美色を武器にして師匠の嫌がらせをするというギョンヒェ姫の評判を知って、機会を狙っていたスンユがセリョンをギョンヒェ姫だと勘違いして出会ったからだ。
姫の男、制作会社のオチブグルプティエンの関係者側は"劇(姫の男)の中でスンユとセリョンの最初の出会いは二人の運命を揺るがす鋭い出会いになるだろう"と明らかにした。
韓国ドラマ、姫の男は7月20日の初放送を控えている。

"スパイ明月"のティーザー映像公開、4日間で6万暴走

2011年07月03日 17:27

スパイ明月のティーザー映像公開、1次ティーザー映像、2次ティーザー映像

"スパイ明月”のティーザー映像公開、4日間で6万暴走

KBS新しい月火韓国ドラマ、スパイ明月のティーザー映像がYouTubeに公開されてから4日ぶりに閲覧数6万件を記録し、視聴者の期待感を立証した。
6月22日に公開された‘スパイ明月’1次ティーザー映像では韓流スターのカンウ(エリック)を処断するために、南派された北朝鮮のスパイ明月(ハンイェスル)が急に変わった、当局の指令で、カンウと3カ月以内に結婚しなければならない状況を短い映像の中でインパクトを与えて描写した。
黒革の衣装を着てカンウを銃で照準していた明月が変更された指令を聞くやいなや、女子高生サセンファンに偽装、制服を着た姿でカンウの家の前でそわそわするコミカルなコンセプトがおもしろい。
また、トップスターカンウの華麗なギャラリーハウスを背景に繰り広げられる今回の映像は、情熱的でありながら、危険なロマンスを繰り広げる二人の主人公の姿を濾過なしに見せてくれる。
特に、軍除隊後初作品を披露するエリックの強烈な力とセクシーながらもコミカルなスパイハンイェスルのイメージ変身に視聴者の関心が増してティーザー映像に対する反応も熱くなっている。
‘スパイ明月’のティーザー映像が公開されると、ファンたちの期待感も精一杯高まった。
‘スパイ明月’映像が公開された後、YouTubeの掲示板には"ティーザーを見ると‘スパイ明月’がさらに見てみたい”"初放映の日を指折り数えて待っている”"韓流スターの役割にエリックがぴったりである”"美女諜報員ハンイェスルの活躍が期待される"というコメントが寄せられた。

スパイ明月 ティ-ザ-映像公開 
▲スパイ明月 ティ-ザ-映像公開

特にコメントの多くが英語で作成され、‘スパイ明月’は、韓国内だけでなく海外ファンたちにも厚い愛を受けていることが確認された。
最初の‘スパイ明月’ティーザー映像の爆発的な反応に力づけられて製作陣は6月27日、二番目の‘スパイ明月’ティーザー映像を公開した。
2次‘スパイ明月’ティーザー映像には、カンウと明月の初対面のシーンが盛り込まれている。
シンガポールを背景に異国的な雰囲気をぷんぷんと誇るこの映像でハンイェスルは、バイクに乗って繁華街の真ん中を疾走して、北朝鮮のエリート要員イジンウクは、カリスマあふれるアクションをお目見えした。
また、エリックのしっかりとした上半身があらわれるプールのシーンはもちろん、エリックがアジアツアーコンサートのシーンで、直接作詞作曲して振り付けまで織り込んだ曲"Hands Up"を披露する場面など、多様な見どころで期待感を高めた。
ファンたちは、また"初めてのティーザーより興味深い映像だ”、"スピード感がすごい。緊迫感あふれる映像に放送がとても楽しみだ”と興奮を隠せなかった。
一方、二編の‘スパイ明月’ティーザー映像公開で期待感を高めている韓国ドラマ‘スパイ明月’は、韓流スターと北朝鮮の美女諜報員のどたばたロマンスを描くコミック諜報メロー物だ。
‘スパイ明月’は、韓国ドラマ‘童顔美女’の後続で7月11日の夜9時55分KBS2TVを通じて放送される。

スパイ明月、ハンイェスルがスタイリスト?“海外でスパイ遊び”

2011年07月03日 17:21

スパイ明月、ハンイェスルがスタイリスト?チメナムエリック、本名はカンウ?

スパイ明月、ハンイェスルがスタイリスト?“海外で身分隠しを楽しむ”

俳優ハンイェスルが、自分の隠されたスパイ気質を公開した。
7月2日放送されたKBS 2TV'演芸街中継"では、新しい月火韓国ドラマ"スパイ明月"の撮影現場が公開された。
韓国ドラマ、スパイ明月で、韓国の韓流スターを誘惑して自ら越北させるよう指令を受けた美女スパイ役を演じるハンイェスルは、実際にスパイ気質があるかという質問に、"海外に出れば人々は私が分からないから美術学徒やスタイリストなど、様々な専門職としての身分を騙す"と話した。
しかし、"スパイ明月"チームにハンイェスルを超えるスパイがいた。
韓国の韓流スターのカンウ役のエリックがまさにその主人公だ。

スパイ明月、ハンイェスル  エリック インタービュー 
▲スパイ明月、ハンイェスル  エリック インタービュー

エリックは"隠れるのは本当に上手だ。机の下や浴槽内に横になって神話メンバーたちを驚かせられる。 13年の間にしてきた"とし、遊び心いっぱいの笑顔を浮かべた。
一方、同日のハンイェスルが国民への約束を宣言して人目を引いた。
エリックが"スパイ明月”予想視聴率を尋ねた質問に"32%くらい出てくるようだ"と強い自信を見せた中で、ハンイェスルは"もし視聴率が40%を超えると"演芸街中継”のスタジオに直接出演する"と公言した。
南男北女のロマンスを描き出す"スパイ明月”は“童顔美女”の後続で7月11日午後9時55分初放送される予定だ。

韓国ドラマ、スパイ明月で始球場面、チメナムエリック、本名はカンウ?

歌手&俳優エリック(神話)が6月28日午後6時30分、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で2011年のプロ野球のLGツインズとネクセンヒーローズの試合で始球者に出た。
一方、エリックは軍除隊後、復帰作で、‘スパイ明月’を選択し、ドラマの中で、韓国を動かす流行アイコンと同時に芸能界の新しい神話を誕生させた韓流スターのカンウ役を担ってハンイェスルと演技呼吸を合わせる。

スパイ明月、エリック 始球 
▲スパイ明月、エリック 始球

今回のドラマで、エリックは、前代未聞のチメナム(致命的な魅力を持った男)のカンウになり、メローとアクション演技はもちろん、しばらく見られなかった舞台の上での派手なパフォーマンスなど多彩な姿をお目見えする予定だ。
‘スパイ明月’は、韓国ドラマ‘童顔美女’の後続で7月11日の夜9時55分KBS2TVを通じて放送される。

韓国ドラマ、スパイ明月、エリック(神話)スパイ明月主演、コンサート撮影画像公開

2011年06月16日 17:56

韓国ドラマ、スパイ明月、エリック(神話)スパイ明月主演、コンサート撮影画像公開

韓国ドラマ"スパイ明月"で、エリックのペン愛(サラン)、新曲を確認することができる

7月11日初放送されるKBS韓国ドラマ、スパイ明月(演出:ソクファンインヒョク/脚本:キムウンギョンキムジョンア)のシンガポールロケコンサート現場が公開された。
"スパイ明月"ロケのため、シンガポールに留まっているエリックは6月13日(現地時間)、スパイ明月で韓国最高の韓流スター、カンウ(エリック)のアジアツアーコンサートの場面を撮影した。
この日エリックは、元祖アイドルグループ神話出身の派手なラップと躍動的なパフォーマンスを披露して、実際のコンサートを彷彿させる舞台で現場に集まったファンたちの歓呼を引き出した。
"スパイ明月"シンガポールコンサート場面の撮影にはエリックのアジアファンが自発的に参加した。

エリック スパイ明月、 コンサート画像公開
▲スパイ明月、エリック(神話)スパイ明月主演、コンサート撮影画像公開

 この日、シンガポール、タイ、日本、インドネシアなどの自費を投じて撮影現場を訪れたエリックのファンはなんと800人も参加して、エリックの人気を実感することができた。
各国で集まったファンたちは、"スパイ明月"製作陣が準備した"カンウ愛"プランカードを持ってしきりに歓声を上げて撮影に積極的に参加した。
一部ファンたちは午前2時を越え、すべての撮影が終了した後も、エリックが泊まっている近くを歩きながら物足りなさをなだめることもした。

▲スパイ明月、エリック(神話)コンサート撮影画像公開 1
▲スパイ明月、エリック(神話)コンサート撮影画像公開 1

▲スパイ明月、エリック(神話)コンサート撮影画像公開 2 
▲スパイ明月、エリック(神話)コンサート撮影画像公開 2

▲スパイ明月、エリック(神話)コンサート撮影画像公開 3 
▲スパイ明月、エリック(神話)コンサート撮影画像公開 3


エリックは、遅い時間まで撮影を手伝ってくれたファンたちにハンバーガーを800個以上を贈って、エリックのペン愛(サラン)を感じることができ、"コンサート撮影現場を直接訪ねてきて遅い時間まで撮影を手伝ってくれたファンたちのおかげでとても幸せだった"と感謝の気持ちを伝えた。
また、エリックは、スパイ明月で俳優&歌手の韓流スターのカンウ、キャラクターを掴むために、自ら作曲した曲を韓国ドラマ、スパイ明月のコンサート場面で披露した。
"Hands Up"というタイトルのこの曲は速く、パワフルなリズムで構成され、エリックのボイスカラーに似合うヒップホップラップが加味された。
エリックは"今回で演技する"カンウ"というキャラクターのために自ら作詞・作曲をした"とし"韓流スターというキャラクターのことに合わせて華麗な振り付けやパフォーマンスも考案した"と伝えた。
エリックの自作曲"Hands Up"は、カンウのアジアツアーコンサートの場面で公開される予定だ。
一方、"スパイ明月"は、北朝鮮の美女スパイ明月(ハンイェスル)と韓国のトップスターカンウ(エリック)のどたばたロマンスを描く韓国ドラマだ。
"スパイ明月"は、7月11日の夜9時55分"童顔美女"の後続で初放送される予定だ。