‘君は私に惚れた(主演:パクシネ*ジョンヨンファ)’ジョンヨンファ*パクシネ出席の初シナリオリーディング

2011年05月05日 18:24

‘君は私に惚れた’ジョンヨンファ*パクシネパクシネ出席の初台本練習現場公開

‘君は私に惚れた(主演:パクシネ*ジョンヨンファ)’ジョンヨンファ*パクシネ出席の初シナリオリーディング

MBC新水木韓国ドラマ『君は私に惚れた』(脚本:イミョンスク、演出;ピョミンス、製作:ジェイエスピクチャーズ)の全体シナリオリーディング現場が初公開されて人目を引いている。
5月2日『君は私に惚れた』製作会社ジェイエスピクチャーズで行われたシナリオ演習には、ジョンヨンファ(CNBLUE)、パクシネ、ソンチャンウィ、ソイヒョン、ガンミンヒョク(CNBLUE)、ウリ等見るだけでも嬉しくなる主人公たちをはじめ、ドラマのどっしりとした重心を担当するシング、ソヌジェドク、イイルファ、キムソンギョンなど中堅演技者たちが大挙参加、完璧な呼吸を発揮し、完成度の高いドラマの誕生への期待感を高めた。
特に、今回の韓国ドラマ『君は私に惚れた』で初主演を務めるジョンヨンファは忙しいアルバムの活動中にも演技への情熱を表わして‘オウォルナム’イシン役に完全一致した姿を披露し、明朗少女'イギュウォン'役によく似合うヘアースタイルでびっくり変身したパクシネはまた、終始明るい表情でリーディング、現場のムードメーカーの役割を勤めたという伝言だ。

ジョンヨンファパクシネ 君は私に惚れた リディング1

これに、強靭なようで柔らかく、礼儀正しく見えて無茶なブロードウェイ出身の舞台演出家'キムソッキョン’役で登場するソンチャンウィは、自分の体にぴったりと合うキャラクターに出会ったように自然な演技を広げ、さらに清純になったソイヒョンは、優雅な姿で踊るダンス教授'チョンユンスのキャラクターを完成させたという裏話だ。
5月2日に行われたシナリオ演習、現場の雰囲気について、『君は私に惚れた』製作会社ジェイエスピクチャーズの関係者は"若い俳優たちから中堅演技者たちまで全出演陣皆が集まった席は今回が初めてなので、最初はやや緊張した雰囲気だったが、いざ練習が始まるといつそうしたように、各自の役割に同化されて大きな囲いの中の家族のような印象をもたらした"と語りながら、"すべての俳優たちが力を合わせて老若男女問わず、全世代が共感できる輝く『青春』を描いていく『君は私に惚れた』に多くの関心と期待をお願いする"という頼みの話を付け加えた。
一方、MBC新水木韓国ドラマ『君は私に惚れた』は、踊り(ダンス)と歌、演技、文学がある芸術大学を背景にした青春メロドラマでそれぞれの花様年华を夢見て孤軍奮闘する主人公をとおして青春を追憶する人、あるいは今暗い青春を通過している人に贈り物、春の日のような作品で、6月29日初放送を控えている。

ジョンヨンファ(CNBLUE:シーエヌブルー)、役者復帰...ファン熱狂

ジョンヨンファが『君は私に惚れた』の主演にキャスティングされたニュースに接したアジアのファンが熱狂している。
ジョンヨンファはMBC水木ミニシリーズ『君は私に惚れた』の主人公にキャスティングされた。
ジョンヨンファは2009年秋SBS韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』を通じてデビューした。
ドラマ中、ジョンヨンファは、女主人公のパクシネに片思いしているカンシンウ役を引き受けて、安定した演技力を披露して女心を捕らえた。
特に『美男<イケメン>ですね』は、日本およびアジア地域に輸出された後、それぞれの国で熱い反応を起こした。
しかし、ジョヨンファは『美男<イケメン>ですね』以後(CNBLUE:シーエヌブルー)活動に注力していいたため、演技者としての姿を見ることができない状況だった。

ジョンヨンファ パクシネ 君は私に惚れた リディング3

アジアのファンはジョンヨンファのキャスティング知らせに、"演技者ジョンヨンファを待っていた"、"すぐにドラマが放映されたら良いだろう"など、熱い反応を見せている。
 ジョンヨンファの所属事務所FNCミュージック側は"チョンヨンファが『美男<イケメン>ですね』を通じて、演技者としてデビューをしたためなのか、演技する姿を待っていたファンが多いようだ"と述べ、"アジアのファンたちがドラマを待っているというニュースに接した後、本人ももっとドラマにの意志を燃やしている"と伝えた。
一方、ジョンヨンファ(CNBLUE:シーエヌブルー)は、現在の後続曲『LOVE GIRL』で活発な活動をしている。

『君は私に惚れたの』ジョンヨンファ*パクシネのシナリオリーディング現場捕捉

放映を控えている韓国ドラマ『君は私に惚れた』のシナリオリーディング現場が公開された。
5月2日に『君は私に惚れた』製作会社ジェイエスピクチャーズでは、主演俳優ジョンヨンファ、パクシネ、ソンチャンウィ、ソイヒョン、カンミンヒョク(CNBLUE)、ウリなどをはじめ、シング、ソヌジェドク、イイルファ、キムソンギョンなど中堅俳優たちが参加した中で台本リーディングが行われた。
『君は私に惚れた』でドラマ初主演を務めるジョンヨンファは活動しているグループCNBLUE(シーエヌブルー)のアルバム活動中にも誠実で情熱的な姿勢で演技の練習を続けながら、ドラマ中のキャラクターであるイシンに一致した姿を見せて注目を集めた。
また、パクシネは、ドラマ中、明朗少女イギュウォン役に最も似合う美しいヘアースタイルに変身し、終始一貫して明るい姿でリーディング、現場のムードメーカーの役割を十分にこなした。
また、ブロードウェイ出身の舞台演出家のキムソッキョン役のソンチャンウィと優雅な姿の舞踊科教授チョユンス役のソイヒョンは、繊細な感情演技で好評を引き出したという裏話だ。

ジョンヨンファパクシネ 君は私に惚れた リディング2

『君は私に惚れた』製作会社ジェイエスピクチャーズの関係者は"若い俳優たちから中堅演技者たちまで全出演陣皆が集まった席は今回が初めてなので、最初はやや緊張した雰囲気だったが、いざ練習が始まると、それぞれの役割に同化して大きな囲いの中の家族のような印象をもたらした"とし、"すべての俳優たちが力を合わせて老若男女問わず、全世代が共感できる輝く『青春』を描いていく『君は私に惚れた』に多くの関心と期待をお願い申し上げる"と伝えた。
『最高の愛』後続に放送される予定の『君は私に惚れた』は、踊りと歌、演技、文学がある芸術大学を背景にした青春メルロードラマだ。
それぞれの花様年华を夢見て孤軍奮闘する主人公をとおして青春を追憶する人、あるいは今の暗い青春を通過している人々に春の日のような作品をプレゼントするという抱負での撮影に邁進中だ。
『お前は私に惚れた(チョンヨンファ*パクシネ主演)』は、2011年6月29日初放送される。

ジョンヨンファ・パクシネフェスティバル(仮題)→『君は私に惚れた』

2011年04月18日 17:40

ジョンヨンファ・パクシネフェスティバル(仮題)→『君は私に惚れた』にタイトル変更

ジョンヨンファ·パクシネ主演ドラマのタイトル確定'君は私に惚れた'

ボーイズグループ'シーエヌブルー'のジョンヨンファ(22)とタレントのパクシネ(21)が主演するMBC TV新しい水木ドラマの名前が『君は私に惚れた』(演出ピョミンス)に決定した。
3月30日〜4月10日、MBCのホームページを通じて'ドラマのタイトル公募展'をした結果、4000与件が受理された。

君は私に惚れた1

製作会社ジェイエスピクチャーズは"奇抜で目立つアイデアが含まれているタイトルが多かったのですが、『君は私に惚れた』が芸術大学の学生たちの夢への情熱と、全世代が共感できる青春を描いていく今回の作品の主題を込めて出すだけの、最も適切なタイトルだと判断した"と明らかにした。
ジョンヨンファ・パクシネ主演『君は私に惚れた(フェスティバル)』は6月29日に初放送される予定だ。
(ニューシス芸能より)

ジョンヨンファ・パクシネ主演'フェスティバル→君は私に惚れた'にタイトルを変更する

アイドルバンドCNBLUE(シーエヌブルー)メンバー&俳優のジョンヨンファ・パクシネ主演の韓国ドラマがタイトルを変更し、新たな出発を発表した。
韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』以後ジョヨンファとパクシネの2番目の呼吸合わせが期待されている青春恋愛ドラマMBC'フェスティバル'(仮題、脚本イミョンスク、演出ピョミンス)が'君は私に惚れた'へタイトルを変更し、本格的なドラマの制作に着手する。

君は私に惚れた3

これに先立ち3月30日から4月10日まで、MBCのホームページでは'ドラマのタイトル公募展'が行われた。
公募展に約4,000余件にも及ぶ様々な意見が受理され、放映前からネチズンたちの間の熱い関心と人気を証明した。
今回の作品は、ドラマのタイトル選定において、複数のガ仮題が、最後まで熾烈な競争を繰り広げ、製作陣は苦心の末に'君は私に惚れた'を最終的なタイトルに決定した。
制作陣によると、"奇抜で目立つ考えが含まれているタイトルが多かったのですが、'君は私に惚れた'が芸術大学の学生たちの夢への情熱と、老若男女問わず、全世代が共感できる青春を描いていく今回の作品のテーマをあわせて盛り出すだけの、最も適切なタイトルだと判断した"と選定理由を明らかにした。
'フェスティバル'は、踊りと歌、演技と文学がある芸術大学を背景に、夢に向かって疾走する主人公たちの、緑豊かな愛と熱い友情、爽やかな青春と高らかな夢を描く青春メルロードラマだ。
ドラマ『フルハウス』、『彼らが住む世界』で、感覚的でディテールな演出を披露し、多くの愛を受けたピョミンス監督がメガホンを取って話題になっており、2011年6月29日初放送される。
(ソウル新聞NTNより)

ジョンヨンファ・パクシネ'君は私に惚れた'にタイトル確定..製作本格化

ジョヨンファとパクシネが主演を演じる韓国ドラマ『フェスティバル(仮題)』が'君は僕に惚れた'へとタイトルを変更した。
ジョヨンファとパクシネの主演抜擢で話題を集めているMBC新しい青春メロドラマ'フェスティバル(仮題)'が3月30日から4月10日までMBCのホームページで開催された'ドラマにタイトル公募展'を使って、新しいにタイトル'君は僕に惚れた'を確定した。
製作陣は、約4000余件にも及ぶ様々な意見が寄せられた今回のコンペの結果、複数のガ仮題を置き、最後まで苦心したあげく、'君は私に惚れた'を最終的なタイトルに決定した。

君は私に惚れた2

'君は私に惚れた'製作会社ジェイエスピクチャーズの関係者は"奇抜で目立つ考えが含まれているタイトルが多かったのですが、'君は私に惚れた'は、芸術大学の学生たちの夢に向けての『熱情』と、老若男女問わず、全世代が共感することができる'青春'を描いていく今回の作品のテーマをあわせて盛り出すだけの、最も適切なタイトルだと判断した"と選定理由を明らかにした。
また、製作陣は、タイトルを確定したのに引き続き、本格的なドラマの制作にも拍車をかける予定だ。
一方、'君は私に惚れた'は、踊りと歌、演技、文学がある芸術大学を背景に、その中でそれぞれの花様年华を夢見て孤軍奮闘する主人公たちを描く予定だ。
'君は私に惚れた'は、ドラマ『フルハウス』、『彼らが住む世界』などの感覚的な作品を演出したピョミンス監督がメガホンを取って期待を集めており、2011年6月29日に初放送される予定だ。
(レビュースター芸能より)

ジョンヨンファフェスティバル題名公募展&ヨンファCNBLUEアルバム1位

2011年03月31日 18:08

ジョンヨンファ主演『フェスティバル(仮題)』韓国ドラマタイトル公募展実施&CNBLUEヨンファ1位

"ジョンヨンファフェスティバル(仮題)のドラマ名をつけてください"

俳優のパクシネとグループシーエヌフ゛ルーのジョンヨンファが出演するMBCの新水木韓国ドラマ『フェスティバル』が4月10日まで、MBCの公式ホームページ(www.imbc.com)で行われる公募展でのタイトルを変える。

フェスティバルタイトルを公募展ジョンヨンファ パクシネ1

ドラマ関係者は"斬新で目立つの考えを積極的に反映するために、タイトルの公募展を企画することになった。既存の青春メロドラマと差別化された作品であるだけに想像を絶する才気煥発した、タイトルが大挙登場すること"を期待した。 MBC側は、支援したネチズンの中から抽選でパクシネ-ジョンヨンファの愛蔵品とシーエヌフ゛ルーサイン入りCDなど豊かな商品を提供する予定だ。

ジョンヨンファ&パクシネ、"私たちのドラマのタイトルをつけてくださいね〜"..タイトル公募展の実施

新韓流の主役シーエヌフ゛ルーのリーダージョンヨンファとお茶の間が注目した次世代ロコ(ロマンチックコメディ)クイーン俳優パクシネの幻想的な出会いで放映前から熱い関心と期待を受けているMBC<フェスティバル>(仮題)[脚本イミョンスク·演出ピョミンス、製作ジェイエスピクチャーズ]が、ネチズンの'ドラマのタイトル公募展'を通じて、新しい名前に生まれ変わる見通しだ。

フェスティバルタイトルを公募展ジョンヨンファ パクシネ2

3月30日から4月10日まで、MBCのホームページを介して行われる今回の『ドラマのタイトル公募展』は、<フェスティバル>(仮題)への関心と愛情を持っているネットユーザーなら誰でも参加可能で、抽選でヨンファ-パクシネの愛蔵品、シーエヌフ゛ルーサイン入りCDなど豊かな商品が授与される予定だ。
これに<フェスティバル>(仮題)製作会社ジェイエスピクチャーズの関係者は"ネチズンたちの斬新で目立つ考えを積極的に反映するために、『ドラマのタイトル公募展』を企画することになった"と伝えて、既存の青春メロドラマと差別化された作品である同様に多くの想像を超越才気煥発したドラマのタイトルが大挙登場することを期待する"と明らかにした。

フェスティバルタイトルを公募展ジョンヨンファ パクシネ3 
フェスティバルタイトルを公募展ジョンヨンファ パクシネ4 

続いて、"芸術大学の学生たちの夢に向けての『熱情』と、老若男女問わず、全世代が共感できる『青春』を描いていくドラマ<フェスティバル>(仮題)のように、若い世代からご両親までみんなが参加して楽しむことができる前夜祭のようなコンペになって欲しい"と呼びかけの言葉を付け加えた。
一方、2011年の夏、最高の期待作ヨンファ&パクシネ主演MBC<フェスティバル>(仮題)は、芸術大学を背景に、主人公たちの、緑豊かな愛と熱い友情、爽やかな青春と高らかな夢を描くドラマで、<フルハウス>、<彼らが住む世の中>などの感覚的な作品を演出したピョミンス監督がメガホンを取って、さらに話題になっている。

シーエヌフ゛ルー(CNBLUE)'直感'Mnet音源チャート1位を席巻'勢い'

男性バンドグループシーエヌフ゛ルー(CNBLUE)がリアルタイム音源チャートで1位を席巻した。
最近、CNBLUEは音楽ポータルエムネットドットコム3月第4週エムネットチャートの新曲『直感』で1位を占めた。
加えて、3月21日カムバックショー以降のリアルタイムチャートでは上位に上り続け、今週には3曲を10位圏に上げる底力を見せた。

CNBLUEアルバム ジョンヨンファフェスティバル6 
CNBLUEアルバム ジョンヨンファフェスティバル7

今回の正規1集アルバムの代表曲の『直感』が1位になり、『LOVE GIRL』は5位、『想像』は9位に上がった。
この他に『I don't know why』が24位、『愛は雨に乗って』が28位に名をあげてアルバム収録曲のほとんどが高い人気を得ている。

CNBLUEアルバム ジョンヨンファフェスティバル5

これは最近、MBC TV芸能番組『私たちの日曜日の夜-サバイバル私は歌手だ』の音源が公開され、挑戦の歌手たちのミッションの曲が音源チャート内の主な順位に上がってきている状況でシーエヌフ゛ルー(CNBLUE)がしっかりと1位の座を守っていることでさらに意味が深い。

CNBLUEアルバム ジョンヨンファフェスティバル8

一方、シーエヌフ゛ルーヨンファは、最近MBC TV韓国ドラマ『フェスティバル』(仮題)の主人公にキャスティングされ、演技者としての変身を準備している。

シーエヌフ゛ルー(CNBLUE)"ヨンファー直感が良いメンバーはイジョンシン"なぜ?

シーエヌフ゛ルー(CNBLUE)、直感が良いメンバーでジョンヨンファがイジョンシンの名前を挙げた。
音楽専門サイトモンキー3(
www.monkey3.co.kr)ウェブマガジン『ミュージックストーリー』とのインタビューで、タイトル曲『直感』の話を交わす中、メンバーイジョンシンが"ヨンファ兄さんが音楽的な面で直感が良い方"と話すと、ジョンンファが"ジョンシンが何か悪いことが起きそうな直感を本当によく当てる"と言って笑いを誘った。
続いて"のミュージックビデオで、体が大きい警察を押す場面があるが、押されるところか、むしろミンヒョクが何度も後ろに押されてNGが生えてしばらく笑った"とし、ミュージックビデオの撮影エピソードも聞かせてくれた。

CNBLUEアルバム ジョンヨンファフェスティバル9

最近、『直感』でカムバックし、忙しいスケジュールをこなしているシーエヌフ゛ルー(CNBLUE)は、普段の健康管理について"ヘルスをしたいのですが忙しくてできず、代わりに会社のオフィス前の公園で、スタッフたちとバドミントンしているが本当に面白い"と話した。

CNBLUEアルバム ジョンヨンファフェスティバル3

カムバック『直感』でモンキー3リアルタイムチャートと週間チャート1位を記録し、人気を集めているシーエヌフ゛ルー(CNBLUE)。
これからの音楽活動について"シーエヌフ゛ルー(CNBLUE)がやりたい音楽は、"達にしかできない音楽を作り出すために努力する”と覚悟を明らかにした。
高いヒット数を上げて人気を集めている今回のシーエヌフ゛ルー(CNBLUE)のインタビューは、モンキー3(
www.monkey3.co.kr)で詳細に見ることができる。

FIRST STEP-1集FIRST STEP-1集
(2011/03/29)
CNBLUE(シーエヌフ゛ルー)

商品詳細を見る