--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の彼女は九尾狐あらすじ: 僕の彼女は九尾狐 第4話-下部

2010年09月27日 17:14


水、木に放送されていた韓国ドラマ製
パンキムタックが終わって、彼女九尾狐が13話と14話を連続放送したので、視聴率が20%台までアップしました。最後の2話の物語りを残している僕彼女九尾狐の視聴率がどこまで伸びるか、ハッピーエンディングになるか、セドエンディングになるかはまだ分かりません。
韓国語の無料講座を設けていますが、韓国語講座はドラマのあらすじを読みながら、その話の一言で説明します。最後まで読んで、韓国語も覚えておくと、日本の放送を見る時、もっと楽しくなるかも・・・
これからの僕彼女九尾狐あらすじもよろしくお願いします。

 

僕の彼女は九尾狐あらすじ4話 下部

デウン(イ・スンギ):お前、もう帰れ!(ノ イジェ ガ!)
ミホ(シン・ミナ):あなたが苦しくないように、私、帰るわ!(ナ ガルケ!)

*このセリフの説明は最後に韓国語無料講座:今日の一言韓国語に載せていますので、最後まで読んでください。

 

翌日、デウンはオーディションに行く準備をして、ミホに一緒に行こうと言うが、

いつも一緒だったミホが今日は家で留守番をすると言う。

僕の彼女は九尾狐4 デウン(イ・スンギ)ミホに1万ウォンあげる


その時、祖父からメールが来て、相談したいことがあるから家に寄ることを頼まれる。

デウンはミホに1万ウォンを渡して家を出る。

僕の彼女は九尾狐4デウンに手を振るミホ

ミホがいないと何か寂しいと感じ、家を見ると、ミホが手を振っている。

僕の彼女は九尾狐4無意識に手を振るデウン


無意識にデウンも手を振るが、すぐやめる。

ミホはデウンの怪我がもう治っているからデウンから離れることを思い悲しくなる。

ミホはクポンを探している途中、チキン屋のおばさんと喧嘩をする。

僕の彼女は九尾狐4 ミホドンジュ発見


チキン屋のおばさんに勝って、
クポンを手にしたミホは家に向かうが、
ミホを待っているのはドンジュ(ノ・ミヌ)!

僕の彼女は九尾狐4 ドンジュの車に乗ったミホ


その後、ミホはドンジュと車に乗って、ドンジュの家に行く。
ドンジュさんってすごいね!カードも身分証明書、運転免許書、携帯電話まで・・・
すごいよ!ドンジュ、まるで人間みたい。

僕の彼女は九尾狐4 人間ような生活をしているドンジュ 

そんなのすごくない。私は何でもできる。自信満々のドンジュ。
って、ミホを連れてどこへ行く?

僕の彼女は九尾狐4 オーディションに受かって喜んでるデウン


デウンはオーディションに受かって、友達と喜んでいる。

僕の彼女は九尾狐4 ヘインに会ったデウンピンチ!


自動販売機の前でヘインに会ったが、家に行かないと行けないといって、ヘインの誘いを断る。

僕の彼女は九尾狐4 ドンジュ(ノ・ミヌ)の家に着いたミホ 

まるで人間のように生活しているドンジュ(ノ・ミヌ)が不思議なミホはドンジュにどうしたらこのような生活ができるかを聞く。

僕の彼女は九尾狐4 ドンジュ(ン・ミヌ)はミホに人間になりたい? 

人にかかわらず 、同じ場所に長く居らず、生活をすれば良い。
人間になりたいの?ミホ。

僕の彼女は九尾狐4 デウン(イ・スンギ)が好き 

デウン(イ・スンギ)が好きだから人間になりたい。

僕の彼女は九尾狐4 このナイフはミホには危険 

このナイフはミホ、あなたを殺すこともできるっとドンジュ(ノ・ミヌ)が言う。

僕の彼女は九尾狐4 ドンジュ(ノ・ミヌ)の血


ドンジュはミホに人間になれる方法を教えるが...

僕の彼女は九尾狐4 ミホは人間になりたい


命を賭けて人間になりたいと思うミホはデウンに
100日間 、
狐玉を育んでくれることを頼むつもりで家に向かう。

僕の彼女は九尾狐4 映画監督に会うミホ

家の前で映画監督に会って、走って逃げる。
それを見たヘインはミホがまだデウンと一緒にいると思い、
デウンを待つことを決める。

僕の彼女は九尾狐4 デウンの家族


デウンは家に行って、祖父とおばと楽しい時間を過ごして、
牛肉を貰って、楽しくミホのところに向かってるが、
家の前に立ているのはヘイン?!

僕の彼女は九尾狐4 デウンとヘイン


ヘインになぜ家に戻らず、まだここにいるかを聞かれて困っているデウン。

僕の彼女は九尾狐4デウンを待つミホ 

ミホはドンジュから聞いた話をデウンに相談しようとデウンを待っているが、デウンはなかなか帰ってこない。どこにいたの?デウン。早く帰ってきて。

僕の彼女は九尾狐4 デウンミホ帰れ


ヘインに事実を話せないデウンは酒に酔って戻る。

僕の彼女は九尾狐4 ミホとデウン 

デウンはミホに頼みがあるけど、私の前で消えてくれ!と言う。

僕の彼女は九尾狐4 倒れたデウン(イ・スンギ)

デウンはミホにもう帰れ!と言って倒れてしまう。

一方、ミホは人間になれると話をするつもりだったが、私の前から消えてというデウンの話に、悲しい顔で、デウンをベッドに寝かして、その場を去る。

僕の彼女は九尾狐4 昨夜の記憶が無くミホを呼ぶデウン


翌朝、目が覚めたデウンはミホを呼ぶがミホの気配はない。

僕の彼女は九尾狐4 デウン ミホに何を言った


昨夜のことを思い出したデウンは...
 


韓国語無料講座:今日の一言韓国語

デウン(イ・スンギ):お前、もう帰れ!(ノ イジェ ガ!:너 이제 가)
ミホ(シン・ミナ):あなたが苦しくないように、
私、帰るわ!(ナ ガルケ!:나 갈께)

*このセリフは4話のクライマックスで、デウンがヘインにあって、今の状況を説明できず、酒に酔いつぶれて、ミホに自分から離れていくことを頼んで、それを受け入れるミホの悲しい思いが入っています。
韓国語ではガダというと帰る、行く両方とも使えますが、日本では使い分けるのが基本です。
今日の一言韓国語は“カダ”です。
行く、帰るの表現ですので、“ガジャ:行こう、帰ろう”の時、使ってみてください。
飲みに行こう:スル マシロ ガジャ
*ガ!/ガジャは命令形なので、目上の人には使わないことをお勧めします。



次回の
彼女九尾狐あらすじ5話も お楽しみに...

スポンサーサイト

僕の彼女は九尾狐あらすじ: 僕の彼女は九尾狐 第4話-上部

2010年09月27日 03:43

 

彼女九尾狐あらすじ第4話は長いので、2回に分けて紹介したいと思います。

韓国水・木ドラマの僕彼女九尾狐視聴率は、1話から12話までは10%ちょっとでしたが、13話、14話で20%を超えました。

テレビでの放送を楽しみにしている方は彼女九尾狐あらすじ第3話の上部だけ読んで、下部は残した方が良いと思います。

ネタバレって見れない人には良いけど、楽しみにしている方には迷惑かも知れないので...

現在、水、木に放送されている韓国ドラマはイタズラなKiss 、僕彼女九尾狐(クミホ)です。



彼女九尾狐あらすじ 4上部


空から狐雨が降ってくる。きっと、ミホが泣いている


デウン(イ・スンギ)、体が可笑しい!

ミホ(シン・ミナ)、ごめん。

僕の彼女は九尾狐 第4話 イ・スンギはシン・ミナを探して戻る


デウン(イ・スンギ)は水を怖がるミホ(シン・ミナ)を遊覧船に残して、ミホから逃げようとするが、空から降ってくるミホの涙、狐雨がデウンの足を引っ張っている。

泣いていたため、力を使い果たしたミホは狐に変わりつつ、遊覧船で遊んでいた子供に変わりつつある姿を見せてしまう。

ミホは急いでトイレに身を隠していたが、遊覧船が港に着いたため、降りなきゃいけない。

船の乗務員は方付けのため、みんなに降りてもらうことを頼んでいるが、ミホはトイレから出ることができない。

デウン(イ・スンギ)は遊覧船に戻って、変な人を見たと言う子供と親の話を聞き、ミホを探し始める。ミホがトイレに隠れて出て来なかったという、話を聞き、デウンはトイレに向かう。

トイレのドアーがかかっていることで、乗務員は鍵を取りに行き、その際、デウンはミホを呼ぶ。

ミホは自分の姿を見ると驚くと言うが、デウンはドアーを開けるよう頼む。

ドアーが開いて、見えるミホの姿は…

僕の彼女は九尾狐4 シン・ミナは人間じゃない


デウンはテーブルクロスをミホに被せて、
二人で船を降りるが、乗務員に追いかけられ、
テーブルクロスを奪われる。

僕の彼女は九尾狐4 イ・スンギ無意識にミホを抱く


その瞬間、デウンはミホを抱きしめ、ミホの姿を隠そうとする。

僕の彼女は九尾狐4イ・スンギ無意識にミホを抱いて別の世界


ミホは徐々に人間の姿に戻りつつ...

僕の彼女は九尾狐4ドンジュ(ノ・ミヌ)お寺へ行く


一方、ドンジュはミホがいたお寺に行って、絵を元に戻すので、少し待ってもらうことを頼む。

僕の彼女は九尾狐4イ・スンギとシン・ミナ帰宅中


二人で家に帰る際、デウンはお金も無く、オーディションも受けられず、残念だったことをミホに話す。

僕の彼女は九尾狐4イ・スンギ 俳優の夢を語る


デウンは自分が練習してきた役を演じて、アクションのシーンをミホに見せる。

デウンのアクションのシーンを褒めてくれるミホのおかげで少し気分が晴れたデウン。

僕の彼女は九尾狐4イ・スンギ・シン・ミナ壁が壊れる


デウンの真似をするミホが面白いと思ったデウンは、壁を蹴る。

それを見て、ミホもデウンの真似をして壁を足で蹴るが、壁にひびがいく。

二人は慌ててその場で身を隠れるが、その時、映画監督が壁にオシッコをして、壁が破壊されてしまう。

僕の彼女は九尾狐4イ・スンギ監督を助ける


デウンの助けで、小判所から出ることができた映画監督はデウンにも一度、オーディションのチャンスをあげる。

僕の彼女は九尾狐4カルビ大好きシン・ミナ


オーディションを受けることになったデウンは嬉しくなって、
ミホを探すが、ミホはごみ箱から拾った牛の骨をなめている。

僕の彼女は九尾狐4 イ・スンギ シン・ミナにびっくり

その姿を見てびっくりするのもちょっとの間だけ。

僕の彼女は九尾狐4 イ・スンギ ミホのために買い物


デウンは汚れたミホの服を見て、ミホを連れて買い物に行く。

デウン(イ・スンギ)は服と人間らしく生活するために必要なものをミホのために選んでいる。

僕の彼女は九尾狐4 シン・ミナ 牛肉大好き 

でも、ミホ(シン・ミナ)は服より牛肉の方が嬉しい。

僕の彼女は九尾狐4 イ・スンギ チカチカ 


家に戻ったデウンはミホに、歯ブラシを使って歯を磨く方法を教える。

僕の彼女は九尾狐4 シン・ミナのチカチカ

歯磨き粉も、乳液も全部飲んでしまい、美味しいって言うミホを見て笑う。

僕の彼女は九尾狐4 新しいワンピースを着たシン・ミナ 

ミホは綺麗に磨いて、デウンが買ってくれた新しいワンピースを着て出てくる。
それを見て、デウンも一瞬だが、綺麗さに魅了される。

僕の彼女は九尾狐4 イ・スンギ ミホに基礎化粧品をつけてあげる 

デウンはミホに基礎化粧品の使い方を教えて、二人は楽しい夜を過ごすが、
デウンに狐玉の話を聞かれて、ミホは肉も食べずに寝たふりをする。

僕の彼女は九尾狐4 イ・スンギのために蚊を捕まえているシン・ミナ


デウンが寝ている間、ミホはいつものようにデウンに蚊が寄らないよう蚊を払っている。

僕の彼女は九尾狐4 イ・スンギのためにできることが無い。お休みなさい 

おやすみなさい、デウン(イ・スンギ)。
良い夢見て、明日はきっと良いことがありますように...


次回の僕の彼女は九尾狐 あらすじ第4話 下部もお楽しみに・・・

僕の彼女は九尾狐 第3話 あらすじ

2010年09月21日 01:08

イスンギ 主演 韓国ドラマ

彼女九尾狐の3 あらすじです。

TVで見たい方は読まないほうが良いかも...

 

僕の彼女は九尾狐 3
デウンイスンギ)は遊覧船に九尾狐(シンイミナ)を置き去りにして、
九尾狐
(シンイミナ)
の涙は雨になり...

 

デウンイスンギ)はミホを見ながら彼女かを聞くヘイン(デウン:イ・スンギの初恋相手)に絶対に彼女ではないと誤解しないよう叫ぶが...

 

言い訳を言いながらヘインについていくデウンイスンギ)を見ていたミホはビョンス(デウンの親友)からデウンがヘインのことを好きである事実を聞かされる。

 

びっくりしたミホはヘインとエッチするつもりがあるかをデウンに聞き、狐の玉を持って、他の女と気を分け合うことは駄目だという。

僕の彼女は九尾狐第3話 言い訳 イスンギ

 

デウンとミホが話しているのを見て、ヘインはその場を去って、デウンはヘインを追っかけるが、車にはついていけなく、デウンはヘインを追うことを諦める。

 

二人はバスに乗り、家に帰ろうとするが、バスでミホが子供を食べると言う話を聞いてデウンはミホをつれて慌ててバスから降りるが、携帯電話をバスに落としてしまう。

僕の彼女は九尾狐第3話 イスンギとシンミナハグ

 

ミホがバスを追って、携帯電話をデウンに渡し、疲れたミホはデウンに抱かれる。

その際、デウンは信じられない経験をしてしまう。

僕の彼女は九尾狐第3話 ドンジュ ノミヌ 


その二人を遠くから見ているドンジュは...

ヘインの連絡を待ち続けるデウンは、ヘインの姿に変身したミホに騙され、ミホに叱られる。

 

ミホはフライドチキンのクポンを集めるために、ゴミ箱を探るが、その時、デウンがオーディションを受ける映画監督に空を飛ぶ姿を見られてしまう。

僕の彼女は九尾狐第3話 オーディションに行く イスンギ

 

映画俳優のオーディションの日、デウンとミホは一緒にバスに乗って、オーディションに向かうが、河を渡り時、怖がるミホを見て、河を渡るまでデウンはミホを抱く。

僕の彼女は九尾狐第3話 イスンギ バスでミホを抱く

 

ミホがお腹が空いたというので、デウンはミホを連れて食品館に向かう。

デパ地下の食品館にいたミホは、試食コーナーの肉を食べて楽しんでいた。

僕の彼女は九尾狐第3話 食品館でイスンギとミホが離れる

一方、デウンは化粧品コーナーで、香水を試していて、デウンとミホが離れた時、どこかで“人間の世界を楽しんでいる見たいね。九尾狐(シンイミナ)様 ”と言うかけ声が聞こえてくる。

 

デウンはミホが食品館にいないので、ミホを探し始める。

デウンはミホがヘインと一緒にいるのを見て、二人に近づいていくが、ヘインの陰謀でミホはデウンに憎まれる。

僕の彼女は九尾狐第3話 怒ったイスンギ ミホを連れて遊覧船へ

 

ヘインの汚れた服を見つけるために、デウンはオーディション場にも行けず、腹が立ったデウンは水を怖がるミホを連れて遊覧船に乗る。

僕の彼女は九尾狐第3話 イスンギに置き去りにされたミホ

 

遊覧船でデウンはミホを置き去りにして、その場を去る。

去って行くデウンを見て、ミホはデウンを呼び続けるが、デウンは後ろ振り向かず走って行く。

僕の彼女は九尾狐第3話 イスンギ ミホから逃げる

 

急に、青い空から雨が降るのを見て、ミホが泣いていると思い、立ち止っているが...

僕の彼女は九尾狐第3話 ミホの涙は雨になってイスンギに降りかかる 


空から雨は降り続いて、人々は雨から身を隠れるために、急いで走り始めるが、デウン(イスンギ)は雨にぬれて、空を見ているだけ...

 


前回の
彼女九尾狐あらすじは下記をクリックしてください。


彼女九尾狐 第1話

 

彼女九尾狐 第2話


僕の彼女は九尾狐第2話あらすじ

2010年09月18日 02:31


今回は彼女九尾狐の2話のあらすじですので、第1話を読みたい方はこちらをくっりくしてください。
彼女九尾狐1あらすじ

 

イスンギ主演韓国ドラマ

彼女九尾狐の2あらすじです。

あらすじと言っても予告とあらすじをあわせたものですので、理解の上、ご覧ください。

僕の彼女は九尾狐第2話 九尾狐の正体を知ったデウン(イスンギ)は命を救えるか
 

 

デウン(イスンギ)私の玉を返して

画像は僕の彼女は九尾狐第2話 玉をデウンから戻しているミホ


シンミナクミホ
 

満月には尻尾が出てくる九尾狐(クミホ:シンミナ)

デウンに自分の本物の姿を見せているミホ。

満月には九個の尻尾が出てくる 

九尾狐(クミホ:シンミナ)がデウン(イスンギ)にあげた玉を戻したので、デウン(イスンギ)は床に倒れてしまう。

真っ青な顔をして苦しんでいるデウン(イスンギ)を見て、ミホ(シンミナ)は私はあなたを助けてあげたのに、あなたが私を捨てたから私には知らないことだと背を向けて帰ろうとするが、その時、いのししから逃げってミホを助けようとしていたデウン(イスンギ)を思い出して、その場を去ることができない。



僕の彼女は九尾狐 助けようか 

デウンを助けるべきか 悩んでいるミホ。

僕の彼女は九尾狐2話玉をあげる


デウンを助けることを決めて玉を移そうとデウンに近寄っていくが... 

 
僕の彼女は九尾狐2話キス1 僕の彼女は九尾狐2話キス2 僕の彼女は九尾狐2話キス3
僕の彼女は九尾狐2話キス4 僕の彼女は九尾狐2話キス5 僕の彼女は九尾狐2話キス6

ミホはデウンに玉を戻して、デウンを助けるが、ミホが怖いデウンはミホから逃げようとする。

僕の彼女は九尾狐 玉キス

デウンはミホが怖くて、牛肉を食べたいというミホのために、友たちに金を借りようとするが、なかなか金を貸してくれる友たちはいない。


 僕の彼女は九尾狐2話 キルダル 愛してる


一方、 九尾狐(クミホ:シンミナ)の跡を追うドンジュ(ノ・ミヌ)はデウンと一緒にいれば、 九尾狐(クミホ:シンミナ)を手軽に捕まえると思い、九尾狐(クミホ:シンミナ)を捕まえる秘策が入っているほこりだらけの箱中から剣を取ってデウンに会いに行く。



僕の彼女は九尾狐2話 お前はだれ? 

ミホを見つけたドンジュ(ノ・ミヌ)は 九尾狐(クミホ:シンミナ)を捕まえる剣を片手にして、ミホを見つけるが、ミホの顔みて立ち止る。

僕の彼女は九尾狐2話 私を殺して 

ドンジュが愛していたとキルダルと顔がそっくりなのはなぜ?


僕の彼女は九尾狐2話人間になりたい 


ドンジュはミホの顔が昔、自分が愛していた彼女であったため、混乱してその場を去る。


僕の彼女は九尾狐 なんでもない 

やっとミホの正体が分かったデウンがミホをつれて、学校の教室にいくが、友たちに追いかけられれ、ミホの説明がうまくできず、困っている。

僕の彼女は九尾狐 お金がないと死ぬ 

友たちからお金を借りて牛肉を食べに行くが、ミホが食べる量は半端ではない。

お金がなくなると、ミホが肉の代わりに自分を食べてしまうかと心配しているデウンだが...


僕の彼女は九尾狐 自販機爆発 

食事の後サイダが飲みたいというミホの頼みを断れない状況のデウンは自動販売機にお金を入れるが、サイダもお金も出てこない。

デウンが自販機を足で蹴るのを見て、ミホも自販機を蹴る。

ミホの力で自販機が倒れ、サイダがぽんぽんと出てくるのを見て、ミホは楽しいそうな顔をするが、デウンはびっくりしてその場を逃げる。

僕の彼女は九尾狐2話 ホイカップル誕生 

帰ってきたミホとデウンはビールを飲みながら、友たちになる。

気分か良くなって尻尾が出てきたミホをみてデウンは驚くばかりだが、ミホは楽しい限り...


次回の僕彼女九尾狐の3話 あらすじも お楽しみに!!



韓国ドラマ『僕の彼女は九尾狐』1話 あらすじ

2010年09月13日 21:24


彼女九尾狐1話 あらすじ

『狐の玉が命を救う!!』




1-1.jpg 

未来、アクション俳優を夢見るデウン(イ・スンギ)は大学の授業料をバイクを買うために、使い果たしてしまうほど、祖夫にっとって一番の問題児である。

祖夫は他の学科に生かせるために、デウン(イ・スンギ)をつれて、一番厳しい進学のために勉強させるところに行こうとするが...

デウン(イ・スンギ)は祖夫がら休憩所のトイレに行きたいと嘘をつき逃げ出す。

しかし、身を隠れるために乗ったトラックが走り出したため、見知らぬ町に着いてしまう。


0-33.jpg 


あるお坊さんの助けで、お寺に着いたデウンは携帯電話の電波がよいところを見つけようと、歩き始めてたが、電波が届かないはずなのに、電話の向こうから女性の声が聞こえる。

そこから逃げようとしたデウンは大怪我をして倒れてしまう。


2020.jpg 

そこで、狐の玉をもらい、劇的に生き返るが...

狐とデウンの運命はどうなるのか?

 

次回の彼女九尾狐2話 あらすじもお楽しみに!! 

彼女九尾狐 第2話 あらすじはこちらをクリック

 

彼女九尾狐 第2話









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。