--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第9話下部

2010年09月29日 02:10

 成均館スキャンダル第9話下部では、ソンジュン(ユチョン)の判断力とヨンハ(ソンジュンギ)の切れる頭、ジェシンの強さ、ユンヒの瞬発力が見ところです。
成均館スキャンダルあらすじ第9話は長いため、上下に分けて載せますので、よろしくお願いいたします。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第9話下部です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第9話下部

官軍のやり方を見て腹が立ったユンヒは興奮して酒を飲みながらも、
ソンジュンがお酒を飲もうとすると、それを止める。
4人は一緒に現実に怒るけど、現実を嘆くだけで、その怒りを払うことができない。

成均館スキャンダル ユチョンの描き

その時、飲み屋に入ってきた官軍たちをからかって、
官軍が酔っ払っているのを紐でまいて
、顔に泥賊と書いてその場から逃げる。
4人がある部屋に集まって、これからの計画をたてる。

成均館スキャンダル9 4人が集まった。ユチョン、ヨンハ、ユンヒ、ジェシン

ヨンハは一人で捜査した内容を皆に話す。

成均館スキャンダル9 ヨンハ(ソンジュンギ)の計画

昼間、城下町で売られていた盗んで販売していたものは全て回収され、ある場所に集まると言う。

成均館スキャンダル9 ヨンハが見た秘密の帳簿

グ・ヨンハ(ソン・ジュンギ)は昼間、ちょっとだけ手にしていた帳簿の話をし、本日の夜、回収されたものが集まった場所で宴会が開かれ、その帳簿を盗むことを進める。
 
成均館スキャンダル9 ユンヒが行くと言う

ユンヒがその帳簿を盗みに行くいうと、ソンジュン(ユチョン)とジェシン(ユ・アイン)が行くというので、ヨンハは4人で行こうと言う。

成均館スキャンダル9 ユチョンとジェシンが行くと言う

夜9-11時の間に、再度集まって皆で行くことを決めて、解散する。

成均館スキャンダル9 手紙 

成均館スキャンダル9 ジェシン手紙発見 

成均館スキャンダル9 ユンヒ手紙発見

ユンヒとジェシンが戻ってきたら、手紙が一枚残っているだけ…

成均館スキャンダル9 ユチョンとヨンハ

ソンジュン(ユチョン)とヨンハ(ソン・ジュンギ)だけが宴会の場所に着いた。
ユンヒは動きが悪いし、ジェシンは直ぐ人を殴るから駄目だといいながらソンジュンは帳簿を探し
倉庫に向かい、ヨンハは女と酒を飲むふりをして、様子を見ている。

成均館スキャンダル9 チョソンキニョ 

ヨンハを見つけたハ・インスは官軍を呼ぶことを父に頼み、それをチョソンが聞いている。
ユンヒとジェシンは宴会場所に誰が行くかで話をしていたが、官軍が宴会場に向かっている話を聞いて、ジェシンは官軍を阻止しながら、時間を稼いでいた。
一方、ユンヒはソンジュンを助けに宴会所に着いたが、宴会場には入れず、困っている。
キニョ(日本の舞妓さん)たちが着ているのを見て、何かを考え出す。
 
成均館スキャンダル9 ユチョン 秘密帳簿を発見

ソンジュン(ユチョン)がやっと帳簿を手にしている瞬間、官軍が寄って来る気配した。
 
成均館スキャンダル9 ユチョン危機一髪

ドアーが開き、ソンジュンは棒を持って、官軍と戦おうとしたが、現れたのはキニョだった。
 
成均館スキャンダル9 ユンヒ 女になる

ソンシュンはそのキニョの顔を見た瞬間、ユンヒであることをして、びっくりしていたが、ユンヒはソンジュンに抱きついてきた。

成均館スキャンダル9 ユンヒ 女になりユチョンに抱きつく

その女の姿をしたユンヒをとても美しい美貌を持っていた。
官軍から、二人は逃げられることができるのか?

次回の成均館スキャンダルあらすじ第10話をお楽しみに

スポンサーサイト

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第9話上部

2010年09月29日 01:05

東方神起 ミキヨチョン主演の成均館スキャンダルは総20部作です。
9月27日成均館スキャンダル第9話の視聴率は9.8%でしたけど、 成均館スキャンダル第10話では、ソンジュン(ユチョン)の葛藤が描かれるので、視聴率は少し上がると思います。韓国ドラマは普通16部作が多いですが、最近は20部作、30部作も増えてきました。 成均館スキャンダルで最近、活躍を始めたソ・ンジュンギ(グ・ヨンハ)さんと安定した 東方神起 ユチョンの演技も見ところです。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第9話上部

成均館スキャンダルあらすじ第9話は長いため、上下に分けて載せますので、よろしくお願いいたします。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第9話上部です。

成均館スキャンダル ユチョンは考え中

ソンジュン( 東方神起ミキヨチョン)はユンヒ(パク・ミニョン)にプライドを侵害したと言われ、自分の行動について、考え込む。

成均館スキャンダル ユンヒ家族団らん

ユンヒは久々家に帰り、家族団らんな時間を過ごす。

成均館スキャンダル ユンヒの強がり

母と弟は少しユンヒの明るくしようとする顔色が心配だけど、口では何も言えない。

成均館スキャンダル ユンヒと母1 

成均館スキャンダル ユンヒと母2

ユンヒは母のために買って来た髪飾りをあてながら、無くなった父親の話をする。


成均館スキャンダルジェシンユ・アインと父 

一方、ジェシン(ユ・アイン)も家に帰り、怪我を治療しておるが、その時、父親が入ってきたので、帰ろうとする。
父はユンヒとはかかわらないないようにと言うが、兄が亡くなった時、自分も死んでいると言いながら振り向くが、父から兄と一緒に無くなったキム・スンホンの息子がユンヒだと言う。
 
成均館スキャンダル ユチョン父と婚姻の話

その時、父親に呼ばれ、ヒョウンと婚姻することを言われて困っているソンジュン(ユチョン)。
 
成均館スキャンダル ジェシンユンヒを探して

成均館に戻ったジェシン(ユ・アイン)はユンヒを探しているが、なかなか見当たらない。
 
成均館スキャンダルユチョンとユンヒ

ソンジュンはユンヒに会って、何かを話そうとするが、ユンヒは聞く耳が無い。
その時、現れたのはハ・インスはユンヒに聞こえるよう、ヒョウンとの婚姻話をする。
 
成均館スキャンダル 東方神起ユチョンへのラブレター

お金のために貰ったバイトのために、ユンヒはラブレターを書こうとするが、なかなか進み具合がわるく、一人で何かを考えている。
成均館中では、家から戻った儒生たちの部屋に盗難事故が起きて大騒ぎ!

成均館スキャンダル グ・ヨンハ お城を盗まれる

ヨンハ(ソン・ジュンギ)は1年も待って買った手作りのお城も無くなってかかりしている。
ジェシンはユンヒを見つけて話をしようとするが、成均館盗難事故のため、呼ばれる。
 
成均館スキャンダル ハ・インスの陰謀

誰かが、ユンヒの身分証明書を盗難物を売買していた場所に落としたと言うことで、ユンヒは犯人扱いにされる。
 
成均館スキャンダル 王様の出した問題は真犯人を探せ

ユンヒを成均館寮から追い出すべきだというが、王様が現れ、
今回の試験問題は真犯人を見つけ出すことだと言う。
 
成均館スキャンダル ユチョン/ソンジュン、ヨンハ、ジェシン、ユンヒ

ユンヒが犯人だと思うグループと真犯人は別にいる思うグループに分かれるが、ユンヒの周りにはソンジュン(ユチョン)とジェシン(ユ・アイン)、ヨンハ(ソン・ジュンギ)だけが残る。


成均館スキャンダル ユチョンとユンヒ 図書館 

ハ・インスの陰謀通り、ユンヒは追い込まれ、ソンジュンにまで尋問され、4人しかないいない中も壊れそうになる。
ジェシンは証拠を見つけると言って、ハ・インスのところに行くが、証拠を見つける事はできない。
 
成均館スキャンダル ユチョン、ジェシン、ユンヒ 征服

ソンジュン、ユンヒ、ジェシンは征服を着て、現在の警察庁に行く途中、ヨンハに会うが、ヨンハは一緒に行かないという。

成均館スキャンダル 個性グ・ユンハ ソン・ジュンギ

ジェシンはヨンハを信じることをソンジュンとユンヒに説明する。
ユンヒは城下町で偶然、見つけた泥棒の話をジェシンすると、征服を脱いてジェシンは泥棒を追いかける。ソンジュンとユンヒは二日だけ、現在刑事仕事に付くことになるが、それもハ・インスの陰謀で上手くいかない。
 
成均館スキャンダル ソン・ジュンギ 捜査中

ヨンハは一人で裏手を使って、自分なりの捜査を始める。
 
成均館スキャンダル ヨンハ 一人で捜査

お金を払って得た情報を基にたどり着いたところで偶然に泥棒を追っていたジェシンと遭遇する。
市場にはヨンハが探していたヨンハのお城があった。 
 
成均館スキャンダル ジェシンとヨンハ ソン・ジュンギ

市場に官軍(現在の警察)と一緒に現場にいたソンジュンとユンヒ、向側にはジェシンとヨンハ。


次回の成均館スキャンダルあらすじ第9話下部もお楽しみに・・・




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。