イタズラなKissあらすじ|イタズラなKiss 第9話 下部

2010年10月04日 01:15


イタズラなKissあらすじ|イタズラなKiss 第9話 下部

キム・ヒョンジュン様が韓国のドラマでデビューしたのは『花より男子』韓国版でしたけど、SS501というグループのリーダーで歌手としての活躍が先です。
でも、人気を得たのは韓国ドラマ『花より男子』韓国版のジフ役を演じた後です。
デビュー作『花より男子:原作は日本』韓国版のジフ役は白馬の王子役ですので、誰もが好きになってしまう役でもあったけど、白い服がもっとも似合ったためだと思います。
検索語にキムヒョンジュンを入れてGOOGLEで検索すると、検索結果542,000個になっています。徐々に人気を上げているキム・ヒョンジュン様は日本ではリトルベ・ヨンジュンとも言われたことがあります。
最近は写真集(キム・ヒョンジュン「Ready, Action!~Spain Photo Book」)、カレンダー(2011年度キムヒョンジュンカレンダー)なども発売中なので、キムヒョンジュン様のファンの方にはお勧めです。これからもキム・ヒョンジュン様の大活躍を祈って…
イタズラなKiss第9話も3回に分けて載せますので、関心のある方は最後まで付き合ってください。
では、イタズラなKiss 第9話 下部のあらすじを始めます。


イタズラなKiss 第9話 下部

ウンゾ(ヒョンジュンの弟)の入院生活が始まり、ハニはスンゾ(キム・ヒョンジュン)に会うために、毎日、病院に通う。
ハニは花を持ってお行ったり、おやつを持っていたりしながら、ウンゾの隣のベッドのノリとも仲良くなっている。


イタキス9 スンゾの見舞いの目的 

ハニがノリに勉強を教えると言うことを聞いていたスンゾ(キム・ヒョンジュン)とウンゾに笑われる。

イタキス9 ヒョンジュンとハニのミステイク

ノリとも仲良くなって、スンゾ、ハニ、ウンゾ、ノリの4人が遊びすぎてノリの体調が悪くなってしますが、ノリは長い入院背活で今が一番楽しいと言う。
帰り道、ハニはスンゾ(キムヒョンジュン)にノリの話をしながら、泣いてしまう。

イタキス9 ヒョンジュン 医者になって

ハニはスンゾにお医者さんになってノリみたいに病に苦しんでいる人を助けることを進めるが…

イタキス9 ノリの誕生日パーティー

一緒に勉強をしたり、間食を食べたりしながら、ノリの誕生日にも4人で祝って楽しい時間を過ごしている。

イタキス9 ウンゾの退院 別れ

退院の日、ノリはたくましく病と戦って勝ち抜くと言って、スンゾらを見送るが、皆が帰った後、窓を見ながら一人で涙をぽろり…
ウンゾもノリのことが気になり、後ろを振り向くけど、別れの悲しみは誰しもが同じ。

イタキス9 ヒョンジュン:ノリはいつも見送る立場

ハニはスンゾにノリは悲しいはずなのに、泣かずにウンゾの退院を祝いを笑顔で見送ってたと話すが、スンゾは長い入院生活でいつも先に退院していく友達を今日のように見送っていたかも…と言う。

イタキス9 ウンゾの退院祝い 

家に着いたら、ウンゾの退院祝いとハニの歓迎会が準備されている。

イタキス9 パーティーでヒョンジュン驚く

スンゾ、ウンゾ、ハニは驚くけど…
スンゾの親もハニの父も心からハニが一緒に住むことを喜んでいる。

イタキス9 ヒョンジュンハニを歓迎する

その夜、スンゾは一人で空を見上げていたが、ハニがスンゾに話をかける。
スンゾは邪魔しないことを頼むが、ハニの答えは上の空…

イタキス9 ヒョンジュンを笑顔にさせるのはハニだけ

ハニを見ているスンゾの顔にもいつも間にか、笑みがこぼれる。
ジュングは生まれて始めての自分の料理を作り、ハニ親子の帰りを待っていたが、ハニがスンゾの家に戻ることになったことを聞いて、一人で涙を飲み込む。

イタキス9 落とした着替えをヒョンジュンが持っている

スンゾの生活が始まり、気持ちが浮いたハニは着替えを廊下に落としたまま、風呂に入ってしまい、困っていた。
静かに自分の部屋に戻ろうとしたが、ドアの前にはハニの着替えを持ったスンゾが立ている。

イタキス9 ヒョンジュンハニのやることが楽しい

スンゾはハニを見るといじめたくなると言って、それはハニのせいだと言いながら、笑っている。

イタキス9 ヒョンジュン経営学科に行ってくれ

父親と車を一緒に乗って学校に向かう途中、父親はスンゾの経営学部に行くことを進めるが、スンゾは経営学部には行きたくないと言う。
将来のことを真剣に考えてみたいと言うスンゾにスンゾの父も何も言えず…

イタキス9 ハニはスンゾ発見

スンゾの母から貰った自電車で行ったヘニはスンゾ発見!

イタキス9 ヒョンジュンはハニを素通り

笑顔でスンゾに向かって走って行くが、スンゾはハニに気付かず、素通りしてしまう。
急に変わったスンゾの態度でハニは即、ジュリとミナに相談するが…

イタキス9 ハニ:ヒョンジュンへのあくび実験

あくびは伝染するからと言われ、ハニはスンゾがハニを見ているかどうかを実験するが、スンゾがあくびをした理由はただ、講義がつまらなかっただけ…

イタキス9 ヒョンジュンヘラと楽しく話している。

講義が終わって、スンゾとヘラは気が合うといいながら、楽しく話をしていた。

イタキス9 ハニを思い出して笑顔になったヒョンジュン

しかし、スンゾはハニの話ばかりで、それだけではなくハニを思い出したかのように笑顔になって…

イタキス9 ハニ:スンゾのワイシャツ

家事を手伝っていたハニはスンゾの母親がウンゾの体操服を忘れたと言うので、スンゾの部屋に向かう。
スンゾのクロゼットの中には、以前湖で買ったカップルTシャツがかけられていて、それを見たハニはまた幸せいっぱい…
スンゾのYシャツをあてながら微笑んでいる。

イタキス9 ハニ:ベッドあるものの正体は

ウンゾの体操服を持って、スンゾの部屋から出ようとしたが、スンゾのベッドの上に開かれていた、部屋探しと倍と探しの本が気になる。

イタキス9 ヒョンジュン:人の部屋で何をしている。

その本を見ていたけど、スンゾが部屋に戻り、ハニはスンゾに怒られる。

イタキス9 ハニ:ウンゾの体操服取りに来たの

ハニは体操服を取りに着ただけだと言いながら、一人暮らしを考えているとキョンス先輩から聞いたとスンゾに話す。
スンゾは考える時間も持たずに、一人暮らしを計画していると答えたため、ハニはまたがっくり…

イタキス9 スンゾ一人暮らしはじめるか?

夜、スンゾは親に一人暮らしのことを打ち上げいるが、それを聞いてしまうハニ…

イタキス9 ハニ;スンゾが親と話していいるのを聞いて…

スンゾとやっと一緒に生活するようになって幸せだったのに、ハニはこれからどうするのか?
スンゾはハニへの自分の気持ちにいつ頃気付くのか?


次回のイタズラなKiss 第10話 あらすじもお楽しみに…


イタズラなKissあらすじ|イタズラなKiss 第9話 中部

2010年10月03日 21:57

イタズラなKissあらすじ|イタズラなKiss 第9話 中部

初恋、恋愛は韓国ドラマにおいても、国を問わず、永遠のテーマです。
人は幸せを望む、未経験の世界を憧れる、ステキな王子様を待ち続ける人生、現実では難しいので、ドラマの中で皆が主人公になってみるのはいかがでしょうか?!
疲れた一日を終える時間、一人だけの時間を過ごす時、韓国ドラマと一緒に泣いて笑って素直になる時間を持って見るのはいかがでしょうか?
韓国ドラマは途中で、CMが入らないし、他の国のドラマよりは長いし、週に2回も放送してくれるし…良い事かも知れないけど、長いのは苦手な方もいるかも…
気が付いた時に、韓国語講座も無料で、あらすじを読みながら学習できるようにいきなり登場しますので、見逃さないように…
イタズラなKiss第9話も3回に分けて載せますので、関心のある方は最後まで付き合ってください。
では、イタズラなKiss 第9話 中部のあらすじを始めます。

イタズラなKiss あらすじ 第9話 中部

翌朝、スンゾ(キムヒョンジュン)はヘラが来るのを見ている。

イタキス9 ヒョンジュンヘラを待つ

ヘラがスンゾの前に着くとスンゾはヘラに昨日は無事に帰ったかを聞く。
キョンス先輩がいたから心配はなかったけど…って。

イタキス9 ヘラヒョンジュンを見て笑顔になる

ヘラは昨日は新しい経験ができてそれなりに面白かったと言う。

イタキス9 ハニ:キョンスにレッスンを始める

一方、キョンス先輩はハニに携帯電で撮っているヘラの映像を見せながら、ヘラは完璧な人だという。
キョンスはテニスのラケットを持つと力強い男に変身するが、ヘラの前では弱々しい。
ハニはヘラの前では上手く話せないキョンスに以前、
スンゾが自分したキスを演じながら、キョンスをトレーニングさせる。

イタキス9 ハニ:部員たちにキョンスとキスしたと思われる

キョンスをトレーニングさせているのを見た部員たちは内容はわからず、ハニがスンゾを振ったかのように噂をする。
ある日、テニスの練習に参加したスンゾはハニとキョンスの噂を聞き、気分が悪くなる。

イタキス9 ヒョンジュンはハニとキョンスの仲を見ているだけ

練習場ではハニとキョンスがラケットの奪い合いをしているが、スンゾの目にはそれも仲良く見える。

イタキス9 ヒョンジュンの嫉妬の目

ハニとキョンスを見ていたスンゾは練習をやめて、帰ってしまう。

 イタキス9 ハニ:噂に巻き込まれる

噂は段々と広がり、美容室に来た学生がハニとキョンスの噂をしているのを聞いたジュリはミナとハニにその真相を聞く。

イタキス9 ヒョンジュンに噂の真相を話そうとするがヘラが…

ハニはスンゾに噂の真相はなしに行くが、スンゾと一緒に歩いていたヘラにからかわれるだけ。

イタキス9 ハニ:ヒョンジュンに話を聞いてと言うが・・・ 

イタキス9 ヒョンジュンは帰ってしまう

ハニはスンゾに話をしようとするが、スンゾは先に帰ると言って帰ってしまう。

イタキス9 ハニ:ヒョンジュンに電話をするけど

なかなかスンゾの相手にされないハニは携帯電話を持って、スンゾに電話をするが、スンゾは電話に出ない。
知らず知らずに歩き続けていたら、いつの間にかスンゾの家の前…

イタキス9 ウンゾが倒れてヒョンジュンに電話するハニ

ハニはスンゾのお母さんとウンゾの名を呼びながら家に入るが、ウンゾは床に倒れて、嘔吐をしている。
お腹が痛いと言うウンゾの話を聞いても頭中がパニックになってハニは何もできない。

イタキス9 ヒョンジュン:ハニに指示を出す 

イタキス9 救急車を呼んでいるハニ

泣きながらスンゾに電話をして、スンゾに言われ通りの応急処置して、救急車を呼んで、病院に行く。
ウンゾは応急処置を受けるが、直ぐ、手術をしないといけないというドクターの話に“ウンゾを頼む!:ウンゾル ブタケ:은조를 부탁해”
ここでいきなり韓国語無料講座をはじめます。
ブタケ: 부탁해は上記にあるように頼むと言う意味です。
丁寧に使う時はブタカンニダ/ブタケヨ:부탁합니다.  부탁해요.です。
ここから、あらすじに戻ります。

イタキス9 病院に着いたヒョンジュン

ウンゾのことを頼まれたハニはドクターに手術することをお願いして、ただウンゾの無事を祈って、待っているだけ…
やっと病院に着いたスンゾはハニを見つける。

イタキス9 ヒョンジュンとハニはウンゾが心配

ハニはスンゾにウンゾが手術中であることを話すが、病院に着いた際にウンゾの状況は聞いたと言う。
その後、スンゾとハニはウンゾの無事を祈るだけで、他の言葉は口に指定いない。

イタキス9 ウンゾ無事に手術完了 

イタキス9 親に連絡して病室に戻るヒョンジュン 

ウンゾの手術が無事に終わり、病室に戻った時、スンゾはハニに知らないと言うことの怖さについて話す。
ハニはスンゾに父も心配しているから電話をしてくると言って、病室を出ようとするが…
ハニは自分の携帯電話も財布もどこに置いたかがわからず、困っている。

イタキス9 ハニの肩に手を置くヒョンジュン 

イタキス9 肩に手を置いたテディベアー

スンゾがハニを呼び止め、ハニの肩に手を置いた時、ハニはキョンス先輩との噂について話そうとする。
スンゾはハニの両肩に手を置き、テニス部の部長に話は聞いたと言う。

イタキス9 ヒョンジュン:ハニの耳元でありがとう 

イタキス9 後ろから抱っこするテディベアー

ここで、もう一つ、いきなり韓国語無料講座をはじめます。
スンゾがハニの耳元で話した言葉“ありがとう、オ・ハニ(ゴマッタ、オ・ハニ)”
ゴマプダと表記される場合が多いですが、ゴマッタの方が伝わり安いです。日本語で困ったと言う動詞がありますので、ゴマあわせで覚えていくと忘れないと思います意味は違うのでご注意を。
注意することはゴマッタはありがとうと言う意味なので、目上の人には使えないことを忘れずに…
同じくカムサハンニダという言葉がありますが、ゴマッタの丁寧な表現になります。

イタキス9 ハニ:ヒョンジュンに抱きつかれて泣き出す。

その言葉にハニはスンゾに抱きついて泣きながら、今まで怖かった自分の気持ちを打ち上げる。

イタキス9 後ろから抱っこするテディベアー ありがとう

次回のイタズラなKiss 第9話 下部のあらすじをお楽しみに…


イタズラなKiss あらすじ|イタズラなKiss 第9話 上部

2010年10月03日 19:02

イタズラなKissあらすじ|イタズラなKiss 第9話 上部

韓国ドラマをより楽しく視聴したい方のために、より理解できるよう詳細にあらすじを書き始めましたので、予告は見たいけど、詳しい内容は欲しくない方は上部くらいで、遠慮を願います。
韓国ドラマは韓国の文化を理解できなくても、日本同様、アジアの文化ですので、ありのまま楽しんでもらいたいです。
韓国ドラマを通じて、韓国語学習を行っている方も増えてきたと思いますので、その方々のために、少しでも事前学習という意味くらいで呼んでいただければ幸いです。
イタキス9話において、スンゾ(SS501 キム・ヒョンジュン)の心の変化と成長、ハニとスンゾ(キム・ヒョンジュン)のデート、恋愛感情に必要不可欠な嫉妬、出会いと別れにおいて、喜びと悲しさが描かれております。
初めての恋愛感情に素直になれないスンゾ(SS501 キム・ヒョンジュン)なりの対応方法が見所だと思います。嫌いではないけど…ってどんな意味でしょうか?!

イタズラなKiss第9話も3日に分けて載せますので、関心のある方は最後まで付き合ってください。
では、イタズラなKiss 第9話 上部のあらすじを始めます。

イタズラなKiss 第9話 上部

スンゾ(キム・ヒョンジュン)とハニ(ジョン・ソミン)は暴力団のボースから上手く逃げ切った。
ハニはスンゾ(キム・ヒョンジュン)の手を掴み走っているのが夢見たで、とても幸せな気持ちになる。

イタキス9ヒョンジュンとハニ 飲み物

暴力団が去っていた行った後、スンゾ(キム・ヒョンジュン)とハニは飲み物を買って、身を隠した店から出てきた。

イタキス9スンゾ行きたいどこは?

スンゾ(キム・ヒョンジュン)はハニ(ジョン・ソミン)と一緒にいると、想像も付かないことが起きると言う。

イタキス9ハニ 何を言った?

ハニ(ジョン・ソミン)はスンゾ(キム・ヒョンジュン)に尾行されたことに気付いていたかを聞くが、下手な尾行を指摘されるだけ…
ハニはソンゾとヘラがお互いに好きな仲であれば、そうしようも無いことは知っていると言う。

イタキス9 ヒョンジュン デートしない

スンゾはハニにこれからどこに行きたいかを聞くが、その言葉に驚いたハニは答えられず…

イタキス9ハニ どこへいくの?

繰り返しハニにどこに行きたいかを聞くとハニは笑みがあふれる。

イタキス9ヒョンジュンとハニのボート

ソンゾとハニが着いたのは遊園地で、ボート乗り場があるどころだった。

イタキス9 ハニ 夢見たい?!

スンゾが漕いている船に乗って、ハニは夢のような瞬間が信じられないくらい幸せいっぱいになって、
一緒の幸せな時間を使い果たすのではと思い込む。
でも、気がついたら、家族連ればかりで、恋人のように見えるカップルはいない。

イタキス9ヒョンジュン ハニ 楽しい?

ハニはそれも喜んだが、スンゾはここで船を乗ったカップルは6ヶ月以内に別れる話があると言う。
恋人ではないから問題ないというが、ハニは船から降りようとして、船からスンゾとハニは落ちってしまう。

イタキス9ヒョンジュン ハニ 着替えろ

ハニが落ち込んでいるどころに戻ったスンゾはカップルTシャツ(韓国と独特の文化:新婚旅行、新婚夫婦と恋人仲が色違いや同じTシャツを男女が一緒に着ること)とハンバーガーと飲料水をハニに渡す。

イタキス9ヒョンジュン 飲み物

カップルTシャツ夢にも思えないことが実現されるなってハニは…

イタキス9ハニ おなか空いてたのに

スンゾとハニは服が乾く間、ハンバーガーを食べながら話をしているが、ハニは世界で一番美味しいハンバーガーを食べることができない。

イタキス9 ヒョンジュン:最初は逃げたかった

スンゾは見ないで食べろ!と言うけど、幸せなハニは…

イタキス9ハニ;ヒョンジュンありがとう

ハニは自分のことをスンゾが嫌っていると思っていたが、嫌いではないというスンゾの言葉に世の中を味方にしたような気持ちになる。

イタキス9ヒョンジュン:僕も嬉しい

抱きついてくるハニを見て、スンゾの顔にも笑みが…

イタキス9ヒョンジュン:ハニ帰ろう

スンゾはハニが努力するというと、中間テストの結果でスンゾへの気持ちを見せろと言う。

イタキス9ヒョンジュン 暖かくなっていく

帰り道、スンゾはハニが着いてくるまで待っている。
走ってきたハニはいつもとは少し変わっているスンゾを暖かく感じる。

イタキス9ヒョンジュン:これハニのもの

スンゾはハニの家までハニを見送って、荷物を渡す。

イタキス9ヒョンジュン:生活はどう

スンゾはハニに最近の生活がどうなのかを聞くが…スンゾの心の変化?!

イタキス9ハニ:新居ができたら引越しするの

ハニは部屋は狭いけど、新しく家を建てれば直ぐ、引越しすることを話す。

イタキス9キョンス:ヘラお前が好きだ

一方、ヘラと一緒に逃げたキョンスはヘラに自分の気持ちを伝えようとするが、言葉をかんでしまう。

イタキス9ヘラ:疲れた 帰ろう

ヘラは疲れた顔をして、先に帰るといって席を立つ。
この後、キョンスはヘラへの気持ちを伝えることができるのか?

イタキス9ハニ:ヒョンジュンとの一日が忘れられない

部屋に戻ったハニはスンゾと過ごした夢のような一日が信じられないけど…
今後、ズンゾとハニのラブモードは続くのか?!


次回のイタズラなKiss 第9話 中部のあらすじをお楽しみに…


イタズラなKiss あらすじ 8話 下部-スンゾがおんぶ

2010年09月26日 18:01



イタズラな
Kiss あらすじ 第8話はエピソードも多く、長いため3部に分けて載せますので、ゆっくり読んでください。

ハニは辛い練習だけど、スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)と過ごす練習時間が嬉しい。イタズラなKiss8話では、やっとスンゾが自分の気持ちに素直になりつつ、これから楽しみです。

今回の8話下部ではスンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)とハニ(ジョン・ソミン)、キョンス先輩とヘラ(イ・シヨン)四角関係?スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)が見ていたのはハニ?ヘラ?
ここからはイタズラなKissあらすじ8話の終盤です。次回はイタズラなKissあらすじ第9話になります。

 


イタズラな
Kiss あらすじ 第8-下部

スンゾ(SS501 キム・ヒョンジュン)!おんぶしてくれるの?!

ハニ(ジョン・ソミン)!逃げるんだ。私の手を握って走れ!!

 

ベンチに並んで座った二人!

イタキス8スンゾへの思いを告白するヘラ あなたが好き 

スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)!私、あなたのことが好き?
あなたは私のことどう思う?
困ったな?友達以上は思ってないし、どうしよう!
あ!後ろに誰かいるみたい!良し、これで逃げられる。

イタKiss8スンゾ(SS501キムヒョンジュン)逃げよ。

ヘラはスンゾに好きだというが、後ろの気配が可笑しいと気付いたスンゾは答えず、庭の所に向かう。

イタKiss8 ハニ、なぜキョンスと一緒にいるの?

そこにはキョンス先輩がハニの口をふさいでいる光景が...
ハニ!なぜ、キョンス先輩と一緒にいる?
私のことは忘れたの?
でも、私はハニを連れて行くよ。

イタKiss8 スンゾ(SS501キムヒョンジュン)ごめんなさい

スンゾは練習するという言い訳を言いながら、ハニを連れて行く。

スンゾ!万歳!

二人が去って行くのを見て首を落とすヘラ、ヘラはキョンス先輩を恨んだ目で見ていて、キョンス先輩はそこを逃げ出す。

イタキス8ハニの実力上達

翌朝、ハニの実力はかなり向上している。

イタKiss8 ハニ、上手くなってるよ。

ハニは一生懸命にサーブを練習していて、スンゾは楽しそうにハニを見ていた。

上手くサーブができたハニを褒めようとハニの方に向かうが、ボールを踏んで足を滑らしたハニはなかなか起き上がらない。



イタキス8ハニ、また男かよスンゾやきもち?


ハニところに先に着いたテニス部員の先輩がハニに優しく声を賭けるが、ハニは先のサーブしか考えていない。



イタKiss8ハニ、よく頑張った。スンゾの100万ドルの笑顔

スンゾはハニに上手くやった、
初めてテニスをやって人としてはサーブに力も入って
良かったとみんなの前で褒めて、輝く微笑をする。

イタKiss8 スンゾ、私のサーブ見てくれた

私のサーブ見てくれた!私で来たよ(喜びの涙)
ハニが起き上がろうとするが、足が痛い!

イタKiss8 スンゾがハニをおんぶして喜んでいる

スンゾは試合は今度の機会といって、試合を中止するが、ハニは猛反対。

イタKiss8ハニもおんぶされて超嬉しい!

スンゾはハニをおんぶして、テニスコートから出て行く。

スンゾの顔には笑みがこぼれて来るし、ハニは嬉しくて、スンゾの背中に顔を寄せる。

ジュングがヘアースタイルも服装も変えて、新しいスタイルを自慢している時、

スンゾ(SS501 キム・ヒョンジュン)とハニはタクシーに乗って、ハニの家に着く。

それを見たハニの父親とジュングは走ってハニを座らせて、スンゾを叱る。

ハニはジュングのスタイルに気付かず、全てが自分のせいだと言ってスンゾに怒るジュングを止める。

ジュングは落ち込んで、その場から離れる。

ミナとジュリはジュングを慰めようとするが、ジュングの心は痛い!

イタKiss8 スンゾを会いに来てしまった

スンゾがいる講義室には行くまいと決心しつつ、ハニはいつの間にかスンゾがいる講義室の前に立っている。

イタKiss8 スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)一緒に映画を見に行く?

授業が終わり、皆が講義室で来るのを見て、
廊下の壁に身を隠すが、
スンゾとヘラが映画を見に行くと言う話を聞いて、
二人の跡を追う。

イタKiss8 スンゾに寄ってくるヘラ、ハニ危機感アップ

変装して映画館で二人を見ている時、キョンス先輩にぶつかり、二人はスンゾとヘラの邪魔をすることを決める。

映画館の中で、ヘラがスンゾの肩に寄っていくのを上手く阻止したキョンスとハニ...

イタKiss8スンゾがヘラを守ってあげたよ 

スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)はぶつかりそうになっているヘラを守ってあげる。

イタKiss8スンゾの跡を追うのはもうやめにするよ 

二人を見ている時、ヘラが人にぶつかりそうになっているのをスンゾが助けるのを見て、ハニは二人を邪魔するのではなく、仲良くしている二人を見てしまったので、泣き声でもう、跡を追うのはやめるとキョンス先輩に言う。

キョンス先輩はヘラを諦めることはできないとハニを説得しようとするが、

ハニは家に帰ると振り向く。

その時、暴力団のボース見たいな人にぶつかり、

その人が持っていたアイスクリームが背広を汚してしまう。

ハニ!大ピンチ!

クリーニング代を弁償するというと暴力団のボースは指を一本立てるので、キョンスは1万ウォンを渡そうとする。

しかし、着ている背広が200万ウォンのものだから、100万ウォンを弁償しろ!いうので、ハニとキョンスは困っている。

ボースが自分をなめたと言いながら、キョンスを殴ろうとしたので、
ハニは殴りを止めるつもりだったが、ボースの力で転んでします。

イタKiss8 スンゾが来た!嬉しいハニ

その時、スンゾが現れハニの腕を使って起き上がるのを手伝う。

嬉しいハニ!でも、今は喜んでいる場合じゃない。

イタKiss8走れハニ!飛べスンゾ! 


キョンスがスンゾに声をかけ、お金を出して欲しいというが、スンゾのサインで、スンゾとハニ、キョンスとヘラのグループに分かれてその場を逃げ出すが...

イタKiss8 飛ぶんだハニ!スンゾの手のぬくもりを感じる間の無く 

必死で逃げるスンゾとハニ!
このまま二人は幸せな日々を過ごせるのか?!

イタKiss8 おんぶ テディベアー 

ハニをおんぶした時のスンゾの笑顔が目に浮かぶ。

 

次回のイタズラなKiss あらすじ 第9話も お楽しみに...

 

イタズラなKiss あらすじ 8話 中部-テニス試合

2010年09月26日 16:44


イタズラな
Kiss あらすじ 第8話はエピソードも多く、長いため3部に分けて載せますので、ゆっくり読んでください。


今回の
8話中部ではスンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)を忘れようとするハニ(ジョン・ソミン)と自分の感情を知らずに、ハニといる時間を楽しんでいるスンゾの話、そして、ヘラのスンゾへの思いが...三角関係?四角関係?ヘラとスンゾ、その二人の跡を追うキョンスとハニの話です。

スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)の手を握るのは誰か?!

 

イタズラなKiss あらすじ 第8-中部

スンゾ(SS501 キム・ヒョンジュン)ハニは育てるのに楽しみがある。

 

やる気なし、スンゾがいるから入会したものの、未だにボール拾い。

私って何もできない。不器用極まりない子ね(泣)

イタKiss8-ハニやる気なし1


疲れた。先輩は早くボールを拾うことを要求してくるが、ハニにはエネルギー
0%?!

イタKiss8-スンゾ(SS501キムヒョンジュン)がハニを会いに来た


テニス部の部活が終わって、部室に戻ったら、そこに待ち受けている光景は@@

イタKiss8-スンゾを見てびっくり@@したハニ


なんで? せっかく、避けているのに、ここにいる理由は?
私に会いたかった?ええ、あり得ない(そうそう)

イタKiss8 スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)ハニに会えた


ハニ、未だにボール拾いをやっているそうじゃないか?

イタキス8Kiss母 スンゾとハニのKissの話を聞く


スンゾの母親はスンゾの行方をウンゾに聞くが、休みのはずなのに、テニスラケットを持って、学校に行ったというので、ハニの友たちにハニが入ったサークルを聞き、学校に行く。

イタキス8スンゾ母 スンゾとハニがKissした仲


スンゾの母親は学校でハニの友たちに卒業式の日、
スンゾとハニが
Kissしたことを聞かれてしまう。

嬉しい!スンゾもハニが好きなんちゃって。

イタキス8スンゾとハニ負けるな!


スンゾとハニが話しをしている中に突入したのはキョンス先輩(ヘラを片思いしている男:スンゾを憎んでいる)。

スンゾ!
来週
3日間、テニス部のMT(メンバーシップ・トレーニング)だから参加してとキョンス先輩が言うが、団体生活を好むスンゾではない。

キョンス先輩はスンゾに賭けことをして、負けたら参加するっと聞くが、スンゾはOKを言う。

でも、その賭けことの実態は?!

男女混合複式テニス競技で、ハニとスンゾ、キョンスとヘラのチームでやることになった。

ハニはできないと言うが、試合は始まり、
思ったとおりにスンゾとハニチームの負けだった。

イタKiss8 二度と負けられない 

ハニ!今度は絶対に勝つから、覚悟しておいて。
怖いよスンゾ!でも、私のせいでMTまで参加することになって、本当にごめんなさい。


イタキス8スンゾがハニに練習させる1


スンゾはハニのせいで
MTに参加することになり、合宿の最後の日、もう一度、試合をやり直すことを決めた。

イタKiss8走れハニ1


生まれて初めて、人に負けると言うことを知られたスンゾはもう二度と負けられないと、ハニに猛訓練をさせる。

イタKiss8頑張れハニ1


スンゾがラケットの握り方を教えるために、ハニの手に触れる。

イタキス8練習中1


やばいよ!スンゾ、こんなことしたら忘れることができないじゃないか?!
でも、嬉しい、キャオ!

気持ちは跳ねるが、試合に負けたらだめ!と思ってハニは頑張っている。

イタキス8ヘラのやきもち


ある日、スンゾとヘラ

結構、頑張ってるね、ハニ!って言うヘラに
スンゾはハニは育てる楽しみがある子だという。

努力せずに、全てを得てきたスンゾにとっては
ハニの努力する姿が不思議な経験である。

イタキス8育てる意味がある1


テニス部の
MTの朝、ジュングはハニにお弁当を渡して、大人しくハニを送るが、不安な気持ちは変わらないジュング。ジュング可愛そう(泣)一筋なのに、やっぱり人の気持ちは思い通りにならない。

キョンス先輩は遅刻したからと言って、ハニにみんなの夕食の支度を命じるが、ハニは料理にはむいていない。ヘラはスンゾのことが好きだから、この際に、告白するつもりだとハニに報告をする。

イタキス8スンゾ助けて1


スンゾ!
SOS!助けて!

イタキス8スンゾハニ大丈夫か


仕様がないとは言え、楽しくハニと夕食の支度をするスンゾ。

イタキス8スンゾ料理が上手い


料理も上手で、できないことがないスンゾ。

皆は食卓を見て目を@@びっくりするが、スンゾは反応なし。

イタキス8スンゾ(SS501キムヒョンジュン)とハニの夜間訓練


スンゾはハニを連れて練習の仕上げにテニスコートに行く。

楽しそうなスンゾと疲れ果てたハニ!

頑張れ!ハニ!

前日、スンゾが夜間練習に参加しなかったことを叱られ、練習に行たため、料理ができないハニはむちゃくちゃな料理を出し、皆に、前日の料理がスンゾの料理だったことがばれてしまう。

イタキス8スンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)ヘラ飲み会


食事の後、皆で飲み会、楽しいはずだったのに、ヘラに呼び出されるスンゾを見たハニ
は二人の跡を追う


イタKiss8 


次回のイタズラなKiss あらすじ 8話 下部も お楽しみに!!

イタズラなKiss あらすじ 8話 上部-スンゾ(キムヒョンジュン)バイバイ

2010年09月26日 01:06

 

イタズラなKiss あらすじ 第8話

イタズラなKiss あらすじ 第8話はエピソードも多く、長いため3部に分けて載せますので、ゆっくり読んでください。

今回の8話ではイタズラなKiss7話で、スンゾ(SS501キムヒョンジュン)とハニの別れがあったけど、仲良くできるのかとヘラの存在がとても気になります。

韓国ドラマは16回放送が基本ですので、8話になっていくと、ドラマの半分は終わっています。

でも、この時、少し仲良くなっていくヒーローとヒロインが13回、14回で何かの誤解で悲しい別れをするのが韓国ドラマの定番ですが、イタズラなKissは高校生が大学生になって、また社会人になっていくことを描いているので、これからのストーリは予測できません。

世の中に面白いことがなかったスンゾ(SS501キム・ヒョンジュン)の前にオ・ハニ(ジョン・ソミン)が現れ、一日も静かな日がなく、問題に巻き込まれながら、スンゾがハニへの思いに気付いていくまでのストーリですので、これからもお楽しみに...イタズラなKiss7話から出てくるユンヘラ(イシヨン)とキョンス先輩の役割も興味深いところです。


イタズラなKiss あらすじ 第8話-上部

スンゾ(SS501キムヒョンジュン)!もう忘れるよ。バイバイ!  


新しい家に引越しを終えたハニは悲しい気持ちを押さえて窓の外を見るだけ!

スンゾ!本当に忘れなきゃいけないの?

スンゾへの私の思いは一つも変わっていないのに、悲しい...
ぱぱ、私、大丈夫? きっと忘れられる?

イタキス8-キム・ヒョンジュンの母親やる気なし。 

ハニの家族が引越ししてしまい、スンゾ(キム・ヒョンジュン)の母親は無気力な状態になっている。家事も何もかもやる気がなく、ベッドで寝ているだけ... 

イタキスキムヒョンジュン母が心配


スンゾの母はスンゾにお前は大丈夫か?と聞く。

イタキススンゾも母も寂しい


スンゾは平和な日常にやっと戻って何よりだと言うが、静かな家が何気なく、寂しいと思う。

イタキス8母が家事をしないスンゾに任される


部屋に戻ると、ウンゾは家事のことを手伝って欲しいと父から言われたとは言え、殆どのことをスンゾに頼んでいる。

イタキス8キム・ヒョンジュン家事をしないといけないけど

これから、どうする?早く母を元気な姿に戻さないと...

イタキス8キムヒョンジュンハニからのプレゼントは?


ソンゾは服をかけにクロゼットに行くが、そこには試験の前日、ハニから貰ったピンクの箱の中からフォークを手にとって、ハニのことを思い浮かべている。

 
イタキス8家事をする前にハニからのプレゼントを見よう
 
受験の前に日、ハニからもらったフォークとカードが懐かしい。
イタキス8スンゾハニからのカードもあった 


フォークと一緒に入っていたカードには試験、頑張って! ベク・スンゾ、最高って書いてあった。


イタキス8スンゾに会うのを恐れては行けない 

一方、ハニはスンゾを忘れようと必死で頑張ってはいるが、スンゾに会うことを恐れ、学食にもいけない。

イタキス8ハニスンゾを忘れる 
もう、スンゾへの片思いにバイバイするよ!

イタキス8ミナ食事に行こう 

そんな時こそ、スンゾに会って免疫を高めないと...
食事に行こう?

イタキス8ハニジュリミナs学食の雰囲気が可笑しい 

ミナとジュリの頼みで、仕方なく学食に向かうが、みんなの様子が変?

なんで?何があったの?どうして?

イタキス8学食の変な雰囲気の理由はこれ! 

ジュリとミナも何かを見て目が大きくなっている。


イタキス8ジュングこれはひどい 

ハニ、走ってミナとジュリのところにいくが、そこにはジュングがプレンカードが学食に張られ、食堂に来るみんなにハニとスンゾが別れたことを知らせている。


イタキス8ハニ スンゾがいるよ 

ハニ!学校では超有名人になってしまった。

ジュングを許せないと思って、ジュングに怒っていたけど、食堂に現れたのは、スンゾとヘラ。

イタキス8 スンゾ 何してるのハニ? 

なんで@@
スンゾが見てしまった。どうしよう?

イタキス8 ヘラ ハニってあきれるね。スンゾ! 

ヘラはそんなことされるとアキレルよね?ズンゾ。

イタキス8 ジュング スンゾはもう見ちゃったよ 

ハニはスンゾを忘れたと言って、食堂を出て行く。
ハニ!食事は?!って呼ぶが...

イタキス8 スンゾのことはもう忘れてるよ。忘れるから

ハニハスンゾのことを忘れると言って、涙をこらえて、走って出て行く。
 

イタKiss--8話 テディベアー 


次回のイタズラなKiss第8話の中部も お楽しみに…


イタズラなKissあらすじ-イタズラなKiss 第7話

2010年09月24日 03:43

イタズラなKiss あらすじ 第7話

イタズラな
Kissの原作を知らない人はいないと思うけど、聞いたことはあるけど...って思う人がいると思います。

多田 かおる(ただ かおる1960925-1999311日)は日本の漫画家で、大阪府寝屋川市出身です。代表作は愛してナイト、イタズラなKiss(未完)があります。

韓国ドラマのイタズラなKissは原作に基づいて、作ってはいますが、見所は韓国の受験の大変さ、家族と言う和み、家族の絆などを楽しめると思います。

しかし、原作に基づいた韓国ドラマのイタズラなKissは原作が未完ですので、結論がどのようになるかは視聴者とスタッフの楽しみです。

 

韓国において、イタズラなKissSS501メンバーのキム・ヒョンジュン主演作であることと、 -Love in Palace-(クンラブインパレス Princess Hoursのファンインヌェ監督がメガホンをとるということで、放送前からかなりの関心がありましたが、視聴率に悩まされています。

-Love in Palace-(クンラブインパレス Princess Hours大韓民MBC20061から放送されたドラマで、での最高視聴率28.8%を記録しました。

イタズラなKiss はファンインヌェ監督の独特なテディベアーが毎回、エンディングカットで登場します。

922日の放送分のイタズラなKiss 、視聴率は少しアップした5.8%でした。

 

スンゾ(SS501 キムヒョンジュン)、ハニ(ジョン・ソミン)、

ユン・ヘラ(イ・シヨン)が三角関係のラブモード?!

キスした仲なのに...バイバイ、スンゾ(キム・ヒョンジュン)。

 

イタズラなKiss 7話 キム・ヒョンジュン、ヘラ、ハニの三角関係

スンゾ(SS501 キムヒョンジュン)が彼女ではないと、ハニ(ジョン・ソミン)をユンヘラ(イ・シヨン)に紹介したので、ハニはスンゾ(SS501 キムヒョンジュン)の態度に寂しさを感じる。

キスした仲なのに...そのキスはなんなの?

イタズラなKiss 7話 キム・ヒョンジュンとハニ ちょっと待って!  

ヘラのことが気になって、スンゾを呼ぶがスンゾはハニをからかうだけ。

イタズラなKiss 7話 キム・ヒョンジュンとハニのキス?

大学校には楽しいことがいっぱいあると思っていたけど、一緒にランチを食べる友達もいないし、スンゾを誘ってみようと思ったけど、昨日のことが気になってしょうがない。

でも、ランチを諦めるハニではない。

ハニは一人で学食に行くが、メニューに悩んでいる。

イタズラなKiss 7話 キム・ヒョンジュンとハニ 食堂で

その時、現れたのはスンゾ!嬉しくてたまらないハニはスンゾと同じハンバーグ定食を頼むが、それを渡す相手は?!

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュン 食堂

なんで! ジュング?!どうしたの?

スンゾと食事ができると思ったけど、ソンゾは同じ学科の友たちに行ってしまって、ハニは一人でランチを...

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュン ベンチで本を読む

食事の後、講義室に戻ろうしたが、ハニの目にはベンチに座って、音楽を聴きながら本を読んでいるスンゾがキャッチされる。

イタズラなKiss 7話 ベンチ ハニ イタズラなKiss 7話 ベンチ スンゾ

それを見逃さずに、ベンチの裏側に座っていたけど、ズンゾは気がつかず...

その時、チャンス!

学校の先輩からサークルの入会誘いが...

ハニもスンゾと同じサークル入りたいけど、
サークル名前を教えてくれないスンゾ!

憎いよ?!でも、ハニはスンゾの跡を追い、同じサークルに入会できる。

イタズラなKiss 7話 ここまで来たの?キム・ヒョンジュンびっくり

ちょっと!私、バドミントンしかやったことないのに、テニス?!

イタズラなKiss 7話 ぴかぴかなハニのテニスの服

一先ず、テニスの服を買って、ラケットも買って、良し!準備完了?!

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュン テニスも似合う。

 

スンゾはテニス服を着ると、もっと輝く?! カッコイイ スンゾ!

イタズラなKiss 7話 なんでスンゾとヘラが一緒?

隣の美人はだれだ。なんで一緒に来るの?

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュン ビールを飲んでもカッコイイ!

入会の歓迎会で、ハニは落ち込むけど、スンゾはビルを飲むのもステキ!

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュンとハニ 講義室で

スンゾと一緒にいたいハニは難しい英語授業を受けるために、
講義室に入り、スンゾに偶然だと声をかける。

ハニのセンスはグッド?!

でも、ジュング?ヘラ?

二人がなんでここにいるの?私の計画はどうする?

パラン大学校に次席で入学した知性と美貌を揃えたユンヘラの存在が
何気なく、不安になりつつ...

気を落として、スンゾの母と洗物をしている時、ウンゾから電話があり、
ハニはウンゾのために美術に必要なものをもって、
ウンゾの学校行くが...

イタズラなKiss 7話 初恋 ウンゾ

ウンゾは誰かを見ていて、ハニが来たことのに気がつかない。

イタズラなKiss 7話 スンゾに一目ぼれ サラ

ハニはウンゾの初恋を応援するために、ウンゾの初恋相手のサラを家に招待するが、サラはスンゾ(キム・ヒョンジュン)に一目ぼれ...

ちょっと待って!ユン・ヘラだけでも不安なのに、サラ!お前はウンゾの初恋相手だよ。 

イタズラなKiss 7話 ウンゾが心配。 ハニの出番か?

 イタズラなKiss 7話 キム・ヒョンジュン鈍感すぎる!ウンゾが心配?

サラの行動に落ち込んだウンゾを母親が慰めても、
なかなか元気にならないウンゾ。

ハニは全てがズンゾのせいたと言うが、スンゾは何の話か気がつかず...

鈍感ものスンゾ?!

イタズラなKiss 7話 片思いは辛いよ。ウンゾ

ハニがウンゾを慰めるために言った、誰よりも知ってるよ。片思い!

って話をハニの父親が聞いてしまう。


ある日、スンゾがヘラと一緒にレポートを書くと、家に連れてくる。

危機感120%!

二人が気になって、スンゾの部屋の前に立っていたハニは急に二人が部屋から出ようとしたため、バルコニーへ身を隠すが、二人の話を聞いてしまう。

イタズラなKiss 7話 キムヒョンジュン そんな笑顔初めて

楽しく笑うスンゾを見てハニは悲しく“そのな笑い顔、見たことないよ?!”

ジュングはハニのことを思いテレながら、ハニに電話をするが...

スンゾがテニスの練習に来ない理由を聞いて落ち込んでいるハニ。

その時、父からの電話ベルがなる。

イタズラなKiss 7話 ハニ、引越ししよう

ハニの父親はスンゾとハニの関係について悩んだ末、
スンゾの家から引越しをすることを決心した。

ハニに引越しをしようと涙をこらえて、話すハニの父親。

ハニ!お前は明るく、楽しく、幸せに生きて欲しい。
今は辛くてもすぐよくなるよ!必ず。

イタズラなKiss 7話 ぱぱ、辛いよ 泣いてない!

ハニはつゆに入ったわさびが辛いって言いながら、
涙を押さえっているが、涙は流れてしまう。

水を飲みに1階に下りていたウンゾは親同士の話を聞いて、
スンゾにハニが出て行くことを話す。

イタズラなKiss 第7話  キムヒョンジュン 落ち着かない。

その話を聞いたスンゾは落ち着きがなく、部屋から出てくるが、
ハニとばったり会ってしまう。

イタズラなKiss 第7話  キムヒョンジュン 元の生活に戻れる。

 

スンゾは元の生活に戻れるって言うが、
まだ、ハニに対する自分の感情を分からないみたい。

イタズラなKiss 第7話  ぱぱ ハニは悲しい 

イタズラなKiss 第7話 お母さん ありがとうございました。

翌朝、ハニとハニの父がお世話になっていた礼を言って、
悲しむスンゾの母親を置いて、
ハニの父はハニを乗せた車にエンジンをかける。


イタズラなKiss 第7話  ハニ家族が出ていた万歳!

二人を乗せた車が遠くなっていくのを見て悲しむ母親に、
ウンゾとスンゾは怒られる。

スンゾ!全てがお前のせいだ?!

イタズラなKiss 第7話  きむひょんじゅん 寂しい?イタズラなKiss 第7話  キムヒョンジュン 何を考ええている

2階に上がったスンゾはハニが使っていた部屋に入って、
スンゾがハニにあげたぬいぐるみがベッドの上にあることに気付き、
ぬいぐるみを手にとって、じっと見ている。

イタズラなKiss 第7話  スンゾ!全てがお前のせいだ?! イタズラなKiss 第7話  ぬいぐるみ

スンゾはその時、何を感じて何を思い出していたのか?

イタズラなKiss 第7話  ハニ バイバイ

短い時間、ハニとのエピソードでも思い出していたのかな?

イタズラなKiss あらすじ第7話 テディベアー 
イタズラなKiss あらすじ第7話 テディベアー:テニスにお疲れ

ハニとスンゾはこのまま別れるのか?

 


イタズラなKiss あらすじ 第
8話もお楽しみに!!