--年--月--日 --:--


成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話特別版

2010年10月14日 03:52

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話特別版

成均館スキャンダル第13話、登場人物の感情が繊細に扱われていたため、今回は特別版を設けました。
成均館スキャンダル第13話のパート5において、長い感じがしたため、ユンヒとソンジュンの図書館での会話は要約していただきましたが、二人の会話が木になる方のためのものですので、パスしても良いです。
ソンジュンの感情の変化、押さえ切れない恋心!
ユンヒは秘密を持っているため、ソンジュンに言えない部分があって、誤解の連続、ソンジュンのかわい嫉妬を楽しみに…
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第13話特別編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話特別版

ソンジュンを見つけたユンヒは嬉し気持ちと声をかける勇気のために深呼吸をする。
 
成均館13sp ソンジュンを追いかけてきたユンヒ

“ここにいるのは知らなかった。部屋にいる思っていたのに…こんな偶然がははは”と声をかけて見るが、ソンジュンは読んでいた本を閉じて、図書館から出て行こうとする。

成均館13sp ユンヒはソンジュンに声をかけるが・・・

ユンヒはソンジュンの進む道を防いで“もし、私のせいなの?私を避けて部屋から図書館へ、今回は図書館から再び、どこに行くつもりなの?”とユンヒが言う。
 
成均館13sp ソンジュンは言葉を交わす気がない

“凄い勘違いだ。私がわざっと避ける位、キム・ユンシックが私にとって、偉い人でもあると思っているの?”
ソンジュンは強がりを言うため、話すテンポが遅れている。一言一言正確に言おうと頑張っている。

成均館13sp  無理やりソンジュンに話をするユンヒ

“もしかして、今も入成際の夜の事のためか?”とユンヒが聞くとソンジュンは目を逸らす。

成均館13sp ソンジュンは困っている

ソンジュンが出て行こうとしたら、ユンヒは“こんなになんでもないことだったの?”その言葉に足を止めたソンジュン。
 
成均館13sp ソンジュンがその場を避けようと必死

“イ・ソンジュンにとって我らの過ぎていた時間、そんななんでもない誤解で水に流すほど、そんなにつまらなくて、値打ちのない時間だったの?”その言葉に一瞬、ソンジュンの瞳が揺れる。
 
成均館13sp  ユンヒはソンジュンを止めるために必死

“そうなの?”再度確認するユンヒ。
 
成均館13sp ユンヒの話

ソンジュンは冷静にいようと必死で頑張っているが…
“違ったら、ヒョウンに対する思いがそんなに凄いことなの?”ユンヒは涙をくんで、辛い話を口に出すが…
誤解の続き、お互いに思う心は同じなのに、傷つけるしかない現実…
 
成均館13sp ユンヒの話を聞くソンジュン

“その話ならもうしたくない”“違う、私はしなきゃいけない。私が話しただろう、我らはどうせ、成均館を出ていたら、二度と会うことがない仲だろうって”ユンヒは二度とソンジュンに会えないことを思い涙が零れ出そうになる。
 
成均館13sp ユンヒ一人でが話をするが

その言葉に切なくなるのはソンジュンも同じ。

成均館13sp  ソンジュンはユンヒの話を聞くだけ

“(せめて)その時まで、そう、ソンジュンが願っている同じ部屋の友たちとして、以前のように何もなかったように仲良く過ごしたいのも私には許されないの?”
(一緒に過ごせるわずかな時間だけでも、美しい思い出として記憶すことも無理だろうか?)

成均館13sp ユンヒもソンジュンも辛いのは同じ

ユンヒは直ぐにも泣き出してしまいそうな、直ぐ、泣きつぶれるような感じでソンジュンを説得しようとするが… 
“それがそんなに、私には夢でも見ちゃいけないほど、大きな欲張りなの?”
“答えを言って!”
ユンヒの話を聞いている、ソンジュンの眼もだんだんと赤くなっていく。
 
成均館13sp  ソンジュン

“よく聞け!キム・ユンシック。”
息を整って、決心をしたようにソンジュンはユンヒに振り向く。
“私は…以前のように戻るつもりは…ない”ソンジュンの眼は辛い気持ちを表しているが、それを見抜くほどユンヒには余裕がない。
 
成均館13sp  ユンヒ泣いてしまう 

成均館13 ユンヒは泣きなが・・・

今まで我慢していたユンヒも気持ちは壊され、眼から涙がポロリと落ちって来る。
ユンヒは流れる涙をどうすることもなく、図書館から走り出る。
 
成均館13sp ユンヒは図書館を出る

図書館を出たユンヒはドアーを閉めて、涙が止まらず、立ち止まっているが…
ユンヒは図書館から離れるつもりで走り出す。
 
成均館13sp ソンジュンは思いを抑えているが・・・ 

成均館13sp 気持ちを押さえきれないソンジュン

ソンジュンは我慢しようと必死で頑張るけど、揺れる眼を隠すことができない。
 
成均館13sp ユンヒを探すソンジュン

何を思っていたか、ソンジュンはユンヒを探しに走り出す。

成均館13sp ソンジュン:ユンヒはどこに行った?

どこにもユンヒの姿はない。
走る続けるユンヒとユンヒを探し続けるソンジュン…
二人の恋は結ばれるのか?
ユンヒの正体を知るとソンジュンはどんな反応をするのか?
ソンジュンの気持ちを知ったユンヒはソンジュンを受け入れることができるのか?
ユンヒを守り続けるジェシンの愛は?
ヨンハが愛する人の正体は?

ユンヒが図書館から出ていた後から流れていたバックミュージックはジェジュン歌のあなたには離別、私には 待つことでした。
行かないで、この歌詞はソンジュンのユンヒへの思い?!

너에겐   이별  나에겐  기다림  영웅재중
ノエケン イビョル ナエゲン ギダリム   ヨンウンジェジュン
あなたには 離別   私には 待つこと  

나 이렇게 너를 보내 하지만 나에겐 기다림의 시작인 걸
私はこのようにあなたを送るけど  私には待つことの始まり

떠나가지마 내 사랑아 두 번 다시 널 볼 수 없잖아
行かないで 私の愛する人    二度と会えないから

내 맘속에 남아있는 그대
私の心の中に 生きているあなた

떠나가지마 내 사랑아 두 번 다시 널 볼 수 없잖아
行かないで 私の愛する人    二度と会えないから

어디서든 언제라도 힘들고 지칠 땐 내게로 돌아와 제발
どこでもいつでも 疲れ果てた時 私に戻ってきて お願い

행복해야 해 내 사랑아 그 날까지 영원할 때까지
幸せになって 私の恋よ その時まで 永遠になるまで


次回の成均館スキャンダル あらすじ14話もお楽しみに…


成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話5

2010年10月14日 02:00

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話5

成均館スキャンダル第13話はソンジュン(ユチョン)とユンヒのすれ違いの恋、ジェシン(ユ・アイン)とユンヒ、ジェシンとヨンハ(ソン・ジュンギ)、ヒョウンとソンジュン(ユチョン)の恋が描かれています。
成均館スキャンダル第13話パート5では、ジェシンの決断?!とヨンハの涙がポイントになります。二人の友情は?!
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
ソンジュンは心の中の言葉を伝えることができず、ユンヒは秘密を言うことができず、二人の恋の行方は?!
成均館スキャンダル第13話もパート5まで、長い付き合いありがとうございます。
成均館スキャンダル第13話もパート5では扱うことができなかったソンジュンとユンヒの特別版もありますので、よろしくお願いします。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第13話Ⅴ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話Ⅴ

ジャンチギだ大会終了後、ユンヒは寮に戻る時、ソンジュンとばったり会ってしまう。

成均館13 大会終了後、ソンジュンとユンヒは?

二人は何を話せば良いのかが分からず、沈黙していたが、ユンヒが先に口を開く。

成均館13 ユンヒはソンジュンに話をかけるが…

“体はどう?”ユンヒの話にソンジュンは首をうなずくだけ…
ユンヒは再び口を開き“先は話す間がなく…私がいないと試合ができないと言われて…ちゃんと青札もできなかったね。ありがとう、私のせいで…”と言うユンヒの口を止めるためかソンジュンは強がりを言う。

成均館13 ユンヒがチョソンのことが好きだと言う話がもっと気になる

“誰であっても同じ結果だった。そのことであれば、感謝することも悪いと思うこともない。”と答えて、道を進むが、“二人、よく似合って見えた。おめでとうと言う言葉を伝えたくて…”ユンヒは自分の気持ちを必死に押さえて話すが、ソンジュンはその言葉に立ち止るが、そのまま進んでしまう。
ソンジュンが前に進む音を聞いてユンヒは涙眼で振り向いてみる。

成均館13 大会終了後、皆は上着を抜いて洗っていることを見てヨンハの意地悪

ユンヒは沈んだ気持ちで寮に戻るが、ヨンハが上着を脱ぐと水をかけてあげると言うので、大ピンチ!?
その時、いつもユンヒが困っている時あらわせる騎士ジェシン。
ジェシンはユンヒに競技場に置いてきたジェシンのスチックとボールを拾って来いとユンヒをピンチから救う。

成均館13 ユンヒを助けたジェシンはユンヒを見ている

ユンヒが歩いていく姿を見ているジェシンを見ていたヨンハはジェシンの顔を見ながら、ユンヒを見ているジェシンの視線を追う。
競技場に着いたユンヒは足をかがんで座っている。
一方、王様はジョンヤギョン先生を呼び出し、ホンビョクソが成均館の学生だと信じ

成均館13 王様はジョンヤギョン先生にホンビョクソの安易を頼む

ているから、今夜のことはビョンパン(法務大臣:ハ・インスの父)の罠だから、ホンビョクソを現場に行かせないよう頼む。

成均館13 翌朝、木の上で、ホンビョクソに関する記事を見ているジェシン 

成均館13 ジェシンはハ・インスの父の罠にかかるのか

木の上で、ホンビョクソに関する記事を読んでいたジェシンは“だから、今夜、ウンゾン家に出て来い私に来い?!”とつぶやく。
ハ・インスの父はハ・インスの今夜、ホンビョクソに少なくとも大きな傷を負わすことはできるから、
ホンビョクソが成均館に入り込んだら、後はお前に頼むと言う。
翌朝、朝食の場で皆の話題はホンビョクソだった。

成均館13 朝食の時、ジェシンはホンビョクソについてユンヒに聞く

大半の学生はホンビョクソが気に入らないような発言をしていて、ソンジュンの視線はユンヒを追っている。
ジェシンはユンヒに“お前の意見も同じなの?ホンビョクソが民を殺し物を盗んだと?”と聞く。
ユンヒは“成均館儒生であることは断言できる。”と答えるとヨンハは緊張した眼でユンヒを見る。
ユンヒの話は続き“今まで、ホンビョクソが書いた壁書、一つたりとも優れた文章だったから。”と話が終わると思っていたが、“ホンビョクソは情けないものだ。そんなに優れた文章を難しい漢文で書くと、漢字を分からない民たちと、女性専用の言語しか知らない女性には見て欲しいのか欲しくないのか…思考力がない、思考力が…誰のために真実を明らかにしたいのか、そんな甘い考えで世の中をどうやって変えようとしているのかが…”とユンヒが言う。

成均館13 ジェシンとユンヒの仲が気になるソンジュンとヨンハ

ユンヒの話を聞いているヨンハは汁をもってさじで遊んであるし、ソンジュンは食事ができない。

成均館13 ユンヒの話を聞いて笑うジェシン

ユンヒの話を聞いていたジェシンは納得したかのように、ユンヒを見て爆笑!

成均館13 ジェシンの笑いにユンヒも笑顔

ジェシンの笑いでユンヒを笑っている。
ソンジュンはつい食事をやめて席を立つ。
それに気付いたヨンハはソンジュンを追って図書館に行く。

成均館13 食堂から逃げて図書館に行ったソンジュンを追いかけてきたヨンハ

ソンジュンを見つけたヨンハは“食飲をせずに本に逃げるそれは婚姻を目の前に控えている男ではなく、失恋をした男の行動ではないか?”
ソンジュンがヨンハに気付いた事を分かったヨンハはソンジュンの前に歩いていく。
“ソンジュンの婚約者ヒョウンが人の便りに伝えてくれた。以前、あなたのことで世話になったことがあって…”ソンジュンが本を閉じると、ヨンハは“ソンジュン、嫉妬でもする?”

成均館13 ヨンハの話を聞くソンジュン

ソンジュンが改まった声でヨンハを呼ぶとヨンハは“分かった、分かったから、原則主義者のイ・ソンジュンが友たちに嫉妬とは…似合わないことでは?これを言いたかった?”とソンジュンに聞く。
“好きな人が他の人に思いを抱いていれば、孔子も嫉妬、怒りという感情で苦しんだだろう。それが人間だから…”と言う。
ソンジュンはその場から逃げるよう出ようとするがヨンハが“そのように自分を騙すことはそれはイ・ソンジュンらしいことなの?”と言うと、ヨンハのほうに振り向く。
ヨンハは“急に、知りたくなったから”と言いソンジュンは何もいえない。
ハ・インスはホンビョクソが 成均館中に入る時、必ず捕まえろと連れに命じる。
その時、先生(校長)が呼んでいると声をかけられ、先生の前に行くが…
校長はジャンチギ大会の時の暴力事件の責任で、15日間、学長の権限を停止することになったと伝える。

成均館13 ジャンチギ大会の件で、ハ・インスの学務停止

成均館中の掲示板に公示が張られ、学生たちは大喜び!
いよいよ、偽ホンビョクソを使った罠にしたビョンパン(法務大臣)の計画が進んでいる。
ジョンヤギョン先生は必死で、戸締りをして、ホンビョクソを守ろうとするが…

成均館13 ジェシンは偽ホンビョクソを許せないと思い出かげるが、ヨンハが待っている。

ジェシンは上手く壁を飛ぶがそこに待っているのはヨンハ!
“どこか行くつもり?ジェシン。”“賭博なら私が相手になるし、酒といえば、私の部屋にいっぱいあるけど…”とヨンハが言うと、ジェシンは“お前は私の相手にならない。”と答える。
そのまま行こうとするジェシンの肩を持って、ジェシンを止めるヨンハ!
“ホンビョクソは罠だ。彼らが欲しいのはお前だ。分からないの?”その話に驚いたジェシンは“お前?!”“知らないとも思っていたの?世の中に一人しかいない10年もの親友の文体を見落とすばかとも思っていた?!私を”と言うヨンハの話に笑ってしまうジェシン。
ジェシンはそのまま行こうとするが、ヨンハはジェシンを必死で止める。
深刻になったヨンハは“行くな!怖くないの?死ぬかもしれない、”と言うと、

成均館13 ジェシンは兄のことを考えると我慢できないという

ジェシンは“怖さ、怖くない!生きるのがより面白いわけでもないのに…”その話にヨンハはジェシンにグで殴るが…“生きるのが死ぬことより良くなかったら、私は何なの?”という。
ヨンハはジェシンに涙を抑えて“行け!行って好きに生きて消えろ!”と話す。
ジェシンは“そしたら、兄貴が命をかけて明らかにしたかった真実が盗難と殺人と同じく指を指されて、記憶から消えていくのをだだ、見ていないといけないの?私の目の前で、それも私のせいで”と言うジェシンの話に止めることを諦めたヨンハは涙を流す。

成均館13 ヨンハはジェシンを泣きながら止めて見るけど力不足

友情の涙?!
“そのように生きることに意味があるのか?心配しないで、グ・ヨンハ。怪我しないで戻るから”と言う言葉を残してジェシンは去ってしまう。
一人残されたヨンハは夜空を見上げ、熱い涙を流しながらジェシンの無事を祈るだけ…

偽ホンビョクソの表れ、そして、ジェシンとの決闘になる。
偽ホンビョクソは上手く逃げ切るが、ジェシンは官軍に周りを取り囲まれ、大きな傷を負う。
もう、ジェシンはここで終わりなのか?
その時、王様が行かせた武士たちが現れ、ホンビョクソはその場を逃げ切ることができる。

成均館13 偽ホンビョクソの正体はチョソン?

偽ホンビョクソも傷を負い、ビョンパン(法務大臣)を待っているが、偽ホンビョクソの正体はチョソン!?
ビョンパンに何を約束されたのかは分からないけど、人間らしく生きたいというチョソン。

成均館13 ホンビョクソは無事だったと報告を受ける王様

王様はホンビョクソは無事脱出した報告を受け、一安心する。
ここからのソンジュンとユンヒの詳しい話は特別版を設けますので…ここでは簡単に。

成均館13 ユンヒはソンジュンを探して図書館に行くが・・・

ユンヒはソンジュンを探して図書館に行くが、ソンジュンはユンヒを避けるばかり…

成均館13 ソンジュンの冷たい言葉がユンヒの胸を指す 

成均館13 ユンヒは泣きなが・・・

ソンジュンは前のようには戻れないと言って、ユンヒは泣きながらその場を出る。

成均館13 ソンジュンはユンヒを追いかけるがユンヒは見当たらない

ソンジュンは直ぐにユンヒを追うが、ユンヒはどこにもいない。

成均館13 ユンヒに抱きついたジェシン

塀を越えて来る面を被った人を見て、ユンヒは事情を聞くつもりだったが、血を流しているのを見て、びっくりする。
その人はユンヒの肩に手を置き、ユンヒを抱きしめる。
ハ・インスはホンビョクソと思われる人が塀を越えてきた伝達を受ける。
ユンヒは必死で怪しい人を放そうとしたが“生きていて良かった”とジェシンの声が聞こえる。

成均館13 面を外したジェシンは生きていて良かったと・・・

ジェシンは面を外してユンヒに自分お顔を見せ笑う。

ジェシンはハ・インスの計画通りになるのか?
今後、ユンヒとジェシンの運命は?

次回の成均館スキャンダル あらすじ14話もお楽しみに…

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話4

2010年10月13日 21:32

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話4

成均館スキャンダル第13話はソンジュン(ユチョン)とユンヒのすれ違いの恋、ジェシン(ユ・アイン)とユンヒ、ジェシンとヨンハ(ソン・ジュンギ)、ヒョウンとソンジュン(ユチョン)の恋が描かれています。
成均館スキャンダル第13話パート4では、ソンジュンの辛い決断?!とユンヒの涙,がポイントになります。
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
ジャンチギだ大会でユンヒを守ることはできたものの、気を失って怪我をしたソンジュンはどんな決断を下すのか?
ユンヒは立場上、ソンジュンに何も言えず、そのユンヒを励ます役は?!
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第13話Ⅳ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話Ⅳ

目が覚めたソンジュンはユンヒを探しているよう、部屋の隅々を見回している。

先まで、夢を見ていた自分に気が付いたようにヒョウンを見るが、ヒョウンは目が覚めたことを見たから、もう良いと言って、帰ろうとした。

成均館13 ソンジュンの見舞いに来たユンヒ

戻って来たヒョウンは婚姻話で、ヒョウンの家から肩を押すことはもうないと言って最後の挨拶をしている時。ドアーが開き、そこにはユンヒが立っている。

 成均館13 ユンヒが来たことが嬉しいけど…

ソンジュンとユンヒは何も言えず、お互いに潤った目を見ている。

成均館13 ヒョウンはソンジュンの求婚に? 

成均館13 ソンジュンとヒョウンが一緒にいるのを見たユンヒ

ヒョウンが背を向けると、ユンヒを見ていたソンジュンはヒョウンの手を掴み、ヒョウンを止める。

成均館13 ヒョウンを止めるソンジュン

ユンヒの目はヒョウンを掴んでいるソンジュンの手!
涙が零れそうになって、ユンヒはソンジュンを見ているだけ!

成均館13 ヒョウンに求婚するソンジュン

ソンジュンは目はユンヒを見ていて、手はヒョウンの手首に…
“私と結婚してくれますか?”

成均館13 ユンヒの涙

ユンヒは…

成均館13 ソンジュンはヒョウンに?

“私と結婚してください。”

成均館13 ユンヒはいつまで聞いていられるのか

ソンジュンの言葉はユンヒへの思いなのか?自分の気持ちから逃げようと必死の頑張りなのか?

成均館13 ソンジュンの求婚に嬉しいヒョウン

ヒョウンの目を見てソンジュンは“今まで、一回たりとも、意を置いたことに達しなかったたことはありません。心で決めたことができなかったこともありません。”ヒョウンは嬉しいな涙を流しているけど、ソンジュンの声には力が入って、吐けない言葉を口にしているような苦しさが描かれた。

成均館13 ユンヒはどうする?

ヒョウンから目を逸らし、下に視線を置いたソンジュンは“約束したことを果たしてなかったことも私にはありません。だから、これからもそうするつもりです。”

成均館13 ソンジュンはユンヒが出て行くのを待つのか?

ユンヒは涙目で、ソンジュンの話を立ち止まって聞いているだけ!

成均館13 涙零れそうなユンヒ

“いつも努力をします”ユンヒは零れる涙を隠すことができず、医務室から出て行く。
ソンジュンの視線はユンヒを追いかけるけど…

成均館13 ソンジュン:こんな私でも

ユンヒが出ていたことを見たソンジュンは“こんな私でも良かったら、私を掴んでくれますか?”

成均館13 零れ出たユンヒの涙

部屋から出てきたユンヒは涙を流しながら、どこかに走っていく。

成均館13 壁に隠れているジェシン 

成均館13 ジェシン:ソンジュンとヒョウンを見て納得 

成均館13 悪いやつはソンジュンだったことに気か付くジェシン 

壁に隠れてユンヒを見ていたジェシンはユンヒが出てきた部屋の開いたドアーの間からソンジュンとヒョウンが一緒にいるのを見て、昨夜、おんぶした時、ユンヒが話していた“悪いやつ”がソンジュンであることに気が付く。

成均館13 ユンヒをおんぶした昨夜

苦笑いで“あいつが悪いやつだった。”とつぶやくジェシン。

成均館13 ユンヒが思っている人はソンジュンだとジェシンは・・・

ジェシンの片思い、ユンヒを一番大切に考えるジェシンの愛、これからどうなるのか?

成均館13 ユンヒ一人で泣いている。

ユンヒは人がいない所で、泣いていた。

成均館13 ジェシン:ユンヒを励ますが・・・

ユンヒを見つけたジェシンは深呼吸をして“行こう!”という。
涙を隠して拭く、ユンヒの手を掴み“もう直ぐ、後半戦だ。一番のエースがこんなことしていってもいいの?”と声を上げてしまう。

成均館13 ある、そんなの:ジェシン

手を離すユンヒを見てジェシンは“そんなのある。誰がないを言っても励まされないようなこと。”
その言葉にユンヒはジェシンの顔を見るが…

成均館13 ユンヒ:本当に?

“励まされることはできなくても、忘れることはできる。体を死ぬほど辛くいじめることだけど。結構、使える。”と無理して笑顔を見せようとする。
“私も久々にやってみようか?!と思っているけど…騙されたと持ってやって見れば。”
ジェシンのこの言葉にユンヒは試合に参加することになる。
ユンヒは必死で倒れては起き上がり、ボールを追う。

成均館13 ヨンハ:熱い青春の人発見

ヨンハはユンヒを見て血が熱く燃え青春の人がもう一人いると言いながら、観戦している。
ユンヒが力不足で混乱になっているのを見て、ボールを取り、ゴールを決める。
ユンヒもジェシンもこの時だけは笑顔になっていた。
皆がユンヒの道を開いてくれたため、ユンヒもゴールを決めることができた。

成均館13 戻ったユンヒの笑顔

本来の笑顔を取り戻したユンヒを見て、ジェシンも一安心して笑う。

成均館13 勝利の胴上げ:ユンヒ

3対1でジェシンとユンヒの赤チームの勝利で、試合は終了し、チームの人はユンヒを胴上げしている。
ヨンハもジェシンもユンヒも笑顔になっているけど、ハ・インスは明かりでスチックを投げる。

成均館13 王様も満足

ジョンヤギョン先生に会いに来た王様もユンヒの胴上げ現場を見て、大満足!!

成均館13 切ないソンジュン

遠いところからユンヒを見ているソンジュンは悲しく切なく、でも、見ているだけでも…


次回の成均館スキャンダル あらすじ13話Ⅴもお楽しみに…

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話3

2010年10月13日 18:59

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話3

成均館スキャンダル第13話はソンジュン(ユチョン)とユンヒのすれ違いの恋、ジェシン(ユ・アイン)とユンヒ、ジェシンとヨンハ(ソン・ジュンギ)、ヒョウンとソンジュン(ユチョン)の恋が描かれています。
成均館スキャンダル第13話パート3では、ソンジュンのユンヒへの思い?!がポイントになります。
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
ジャンチギ大会、当日、ユンヒを守るのはソンジュンなのか?ジェシンなのか?
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第13話Ⅲ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話Ⅲ

ジェシンもユンヒの所に走って来て、先生たちもソンジュンの父親の前でソンジュンが倒れたことに往生している。

成均館13 ソンジュンは倒れたままユンヒが体を起こす

ユンヒは起き上がろうとしているが、ソンジュンは気を失ったまま、目を開けない。

成均館13 ハ・インスはユンヒをかばうソンジュンが理解できない

ユンヒを殴ろうとしていたハ・インスはソンジュンが倒れているのを見てスチックを落として、呆然と立っている。

成均館13 ソンジュンは気を失ったまま 

成均館13 ユンヒは心配でソンジュンを見ているが… 

ユンヒは心配そうな目でソンジュンを見ているだけ、言葉を失っている。
ソンジュンの父親は怒ってその場を去り、ハ・インスの父親はヒョウンに今回の婚姻話はなかったことと当然だと言う。

成均館13 ヨンハはハ・インスに自ら手を汚すことは良くないと忠告をする

ハ・インスが後悔していいる所に来たのはグ・ヨンハ!

成均館13 ヨンハは今日はハ・インスらしくなかったと言う

ヨンハは“似合わないことをしたね。私は知ってる。お前ははじめからユンヒを狙っていた。お前らしくなかった。このように自ら手を汚すことは話にならない。”と言う。

ハ・インスは“話にならないのはジェシンとソンジュンだ。なぜ、こんなことが起きられる?一体、キム・ユンシックは何者?キム・ユンシクのためにソンジュンが自ら体を張ったりするか?”
ソンジュンの父は先生にキム・ユンシクのことを聞きに行ったが…

成均館13 ジャンチギ大会の前半が終わり、休憩の時間ジェシンはユンヒに水を渡すが! 

休憩時間にジェシンは水を持ってユンヒの所に行く。

成均館13 ユンヒはソンジュンのところに走って行き、残されたジェシン

ユンヒは私のせいだから、このままではいられないと言って、ソンジュンのところに向かう。
残されたジェシンはタメイキ?!

成均館13 気を失ったソンジュンは医務室のベッドに 成均館13 ソンジュンの夢? ユンヒ1

成均館13 ソンジュンの夢? ユンヒ2 成均館13 ソンジュンの夢? ユンヒ3
 
成均館13 ソンジュンの夢? ユンヒ4 成均館13 ソンジュンの夢? ユンヒ5

成均館13 ソンジュンの夢? 現実?  成均館13 ソンジュンの夢? ユンヒ7 

一方、ソンジュンは夢の中と現実を往来しながらユンヒの夢を見ている。
ユンヒと出会ったこと、ユンヒと岩に下に隠れていたこと、女装したユンヒ、助けに来てくれたユンヒ、島でのできこと、ユンヒが笑ってそばにいることを…

成均館13 ソンジュンの夢? 手のぬくもりが 

成均館13 ソンジュンの夢?目が覚めた?!

目を覚まそうとする時、手のぬくもりが…ユンヒではないかと期待しながら目を開けると相手はヒョウンだった。

成均館13 ソンジュンの夢? ヒョウンだった! 

ヒョウンは涙目でソンジュンの手を握っていた。

次回の成均館スキャンダル あらすじ13話Ⅳもお楽しみに…

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話2

2010年10月13日 18:11


成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話2

成均館スキャンダル第13話はソンジュン(ユチョン)とユンヒのすれ違いの恋、ジェシン(ユ・アイン)とユンヒ、ジェシンとヨンハ(ソン・ジュンギ)、ヒョウンとソンジュン(ユチョン)の恋が描かれています。
成均館 のジャンチギ大会に隠れたハ・インスの陰謀が明らかになる。
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
ジャンチギ大会、当日、ユンヒを守るのはソンジュンなのか?ジェシンなのか?
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第13話Ⅱ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話Ⅱ

成均館のジャンチギ大会当日!

成均館14 ジャンチギ 当日

選手たちの入場と応援団の大騒ぎ!
 
成均館14 チョソンのユンヒを応援に来た

村の人たち、ソンジュンの親とハ・インスの父とヒョウン、チョソンまで応援にきっている。
 
成均館14 ソンジュンはユンヒへの気持ちが整理できない

ソンジュンは昨夜のことでユンヒへの気持ちが整理できず、ユンヒとあった目を逸らす。

成均館14 ユンヒはソンジュンと敵になって戦う

ユンヒはソンジュンと昨夜の話をしたいがソンジュンの顔色を伺うだけ。

成均館14 ヨンハはジャンチギチームが気に入らない

ヨンハはやる気なく、遠い所を見てあくびをしている。
 
成均館14 ジェシンはユンヒを守れるか

ソンジュン、ヨンハのチームとジェシン、ユンヒのチームに4人が分かれてキニョたちは残念な気持ちでどのチームを応援するかを迷っているが、チョソンが応援したいのはユンヒ一人。

ハ・インスが企んでる陰謀が明らかになるのか?
ハ・インスはユンヒだけを見ている。
ソンジュンが腕に巻くカフスを落とすとユンヒはそれを拾うつもりでかがむが、ソンジュンは冷たく引き取る。
昨日のことで気分が悪いかを聞くユンヒにソンジュンは冷たく通りかかろうするが、ユンヒが“ヒョウンには関心がなく、チョンのことが好きだ”というユンヒに関心がないと答え、試合の準備をする。
 
成均館14 ジェシン:ユンヒ一人じゃないから 

成均館14 ユンヒ:頑張ります 

成均館14 ユンヒの紐を結んであげるジェシン

チームに戻ったユンヒは今日は本気で頑張ると、一人でもできることを見せると言ういいながら、紐を結んでいるユンヒの腕を見たジェシンはお前がなぜ一人なの?と言いながら、ユンヒの紐を結んであげる。
ユンヒだけに視線が固定され、ユンヒだけの幸せを心から思うジェシンは嫉妬より先にユンヒを思っているのがジェシンの愛?!
 
成均館14 ソンジュンはジェシンが気になる

ソンジュンもユンヒから目を離すことはできない。

成均館14 ヨンハは仮病

ヨンハは仮病を演じて、試合に参加しないことを決めたようで、ジョンヤギョン先生の所から試合を見ている。
ボールが置かれ、試合は開始!
これから何か起こるかは誰も知っていない。
ハ・インスがボールをユンヒにパスすると、ハインス連れの中の一人がジェシンをカバーして、その間に、ビョンチュンはボールを打つようなふりをして、ユンヒの頭を殴ると言うのがハ・インスの陰謀だった。
しかし、ユンヒを殴るつもりで、スチックをあげたが、ソンジュンがユンヒからボールを奪っていくが、ソンジュンからボールを取ったハ・インスはミスしたかのようにボールをユンヒにあげる。
 
成均館14 ソンジュンとユンヒの接戦

試合場はハ・インスが可笑しいという声が上がり、ハ・インスは再び計画をやり直す。
ビョンチュンを体で倒したソンジュンは再びユンヒからボールを奪おうとするが、ユンヒも負けられない。
 
成均館14 ユンヒを倒してゴールインしたソンジュン

熱戦が続き、ソンジュンは体でユンヒを倒し、ボールを奪ってゴールインさせるが、倒れたユンヒが気になる。
倒れたユンヒを見たジェシンは必死でユンヒのところに走っていく。
 
成均館14 倒れたユンヒを立たせるジェシン

ユンヒのところに視線を移すと、ジェシンがユンヒを起こしていた。

成均館14 ヨンハは楽しい

ジェシンがソンジュンに怒りを発するのを見たヨンハは楽しい目で会場を見ている。
 

成均館14 ソンジュンとジェシンの喧嘩 

ジェシンがユンヒをもう一度、攻撃したらと言ったら、ソンジュンは手上げて“ユンヒのことを二度と言うなと言っただろう!”大きな声を上げる。
 
成均館14 ソンジュン:私にかまうな 

成均館14 ユンヒに怪我をさせたら許さないと言うジェシン 

成均館14 ジェシンとソンジュンの喧嘩を止めるユンヒ

ソンジュンの腕を止めたのはユンヒ。
ユンヒはソンジュンを怒鳴って、ジェシンに気にしないでと言い、試合に戻る。
 
成均館14 冷静さを失ったソンジュンの手 

成均館14 嫉妬している自分にかかりするソンジュン

ソンジュンは冷静さを失った自分の手を見て呆然としている。
再び、試合開始!
ソンジュンとジェシンの接戦。
 
成均館14 ヨンハ:ハ・インスの行動が可笑しい

ヨンハは戦争みたいと言いながら先生たちの席に立ている。
チョソンとヒョウンも心配そうな目で見ているが…
しかし、ハ・インスの連れは横からボールを取り、ハ・インスに渡す。
ハ・インスはユンヒへパス、ユンヒはボールを持って前進するが、その前にはスチックをあげているビョンチュン。
その光景を見たジェシンはソンジュンとの接戦を辞め、ビョンチュンのことを止めに入り、体を張っている。
 
成均館14 ユンヒを見て微笑むチョソン

しかし、チョソンがユンヒの活躍ぶりに微笑んでいるのを見たハ・インスは嫉妬と怒りに満ちていた。
 
成均館14 ハ・インスのユンヒへの嫉妬はチョソンのため

ハ・インスはスチックをあげてユンヒを殴ろうとするが、スチックは走ってきたソンジュンの背中に当たる。
 
成均館14 ハ・インスのスチックで倒れたソンジュンとユンヒ

ソンジュンはユンヒをかばったまま、倒れている。
 
成均館14 ユンヒを守れなかったジェシン

その光景を見たジェシン体を押さえられて、走っていくこともできず…
この後、ソンジュンとユンヒはどうなるのか?


次回の成均館スキャンダル あらすじ13話Ⅱもお楽しみに…

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話1

2010年10月13日 05:19

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話1

成均館スキャンダル第13話はソンジュン(ユチョン)とユンヒのすれ違いの恋、ジェシン(ユ・アイン)とユンヒ、ジェシンとヨンハ(ソン・ジュンギ)、ヒョウンとソンジュンの恋が描かれています。
成均館 のジャンチギ大会に隠れたハ・インスの陰謀とユンヒへのハ・インスの嫉妬も見所です。
チョソンの正体、王様の動きも見逃しなく・・・
韓国ドラマにおいて、中盤は物語りが増えてきて、登場人物の隠れた性格や事件が始まります。
成均館スキャンダル第13話と14話は後半にかけて重要なポイントになりますので、一人一人の行動に集中してください。
ヨンハの恋の相手は誰なのかが気になるけど、いつ頃、明らかになるのか?
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第13話Ⅰ編です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話Ⅰ

ソンジュン(ユチョン)の頬に口付けをしたチョソンを見て怒りを出してしまって、ヒョウンはソンジュンの胸に倒れるふりをする。
それを見ていたチョソンは“もう、辞めてください、ヒョウンさん。私はこのように真直ぐな男性には恋を感じることはできません。私が恋する男性が私には一回もくれなかった目でヒョウンさんを見ていたから私もその男性をいらいらさせるためにちょっと、意地悪をして見ただけです。”
チョソンはソンジュンに無礼な自分の行動を謝って帰る。

成均館13-1 ソンジュン、チョソンとユンヒが気になる

ソンジュンはチョソンが話したユンヒがヒョウンに気があるという話が気になりつつ、チョソンを追いかけるユンヒも気になる。

成均館13-1 チョソンとユンヒ

追いかけてきたユンヒがチョソンに謝ると、チョソンは“心が動くまま行動したことに過ちなんかありません。誰が誰に罪を問うでしょうか?私を見てくれないことで憎むほど若くありませんので、気になさらないでください。”

成均館13-1 チョソン あなたが心配なのユンヒ

“ただ、私はあなたが心配です。自分の相手になれない人を願って、傷を負い、傷を付け、でも、その恋心をやめることができず、日々、苦しみ続けでしょう。初恋ってそんなものだから…”

成均館13-1 ユンヒ 初恋

チョソンが帰ってから一人で“初恋”って呟くユンヒ。
チョソンはユンヒの恋がソンジュンとヒョウン中、誰だと思っているのか?
どちらにしてもユンヒには超えられない恋であろう。
親友の婚約者を奪い取ることも男性を好きになることは第三者から見るには難しい過ぎる。

成均館13-1 ヒョウンとソンジュン 拭き物

一方、ヒョウンはソンジュンの頬に付いているチョソンの口付け跡を拭いてあげていたが、チョソンを見送って帰ってきたユンヒがその場を見てしまう。

成均館13-1 ソンジュンとヒョウンが?

ユンヒに気付いたソンジュンはヒョウンから拭き物を取り、自分で拭き始めるけど…
席の戻ったユンヒがヒョウンに謝ると、ヒョウンはソンジュンの人だからソンジュンに謝らないと…
ユンヒはソンジュンに謝るが、ソンジュンはもう帰ってくれと話す。

成均館13-1 ユチョンのヤケザケ

ユンヒとソンジュンはそれぞれヤケザケを飲み始める。
ソンジュンは酔っているユンヒが気になるため、ヒョウンを帰らそうとする。

成均館13-1 ユンヒがチョソンが好きだったの? 

成均館13-1 ジェシン 笑える 

成均館13-1 ジェシン ユンヒの所に行って見ようか?

ユンヒと付き合っていた学生たちはユンヒから逃げって帰りながら、ユンヒの話をしているが、木の上に身を隠していたジェシンはユンヒがチョソンのことが好きだという話を聞いて、笑う。

成均館13-1 もったいないからユンヒ

ユンヒを探していたジェシン、酔っているのに酒をもに続けるユンヒを止めて見るげと、ユンヒは酒がもったいないといいながら酒を飲もうとする。

成均館13-1 ジェシン 俺が飲む

ジェシンはユンヒから酒を奪い、全部、飲んでしまたふりをして帰ることを進めるが…

成均館13-1 ジェシン 私の胸で寝るな?!

ユンヒは席から立ち、ジェシンに酒を飲んだことを怒りながら、ジェシンの胸に頭から倒れて寝てしまう。

成均館13-1 ユチョン、遅れちゃった 

ヒョウンを見送って帰って来たが、一歩、遅れたソンジュンはジェシンとユンヒを見ているだけ…

成均館13-1 ジェシン ユンヒに近づくな! 

成均館13-1 ジェシン ユンヒをおんぶして帰る

ジェシンはユンヒをおんぶして帰るが、ソンジュンは一歩も動けない。
ジェシンにおんぶされたユンヒはジェシンの胸を叩きながら、“悪いやつ”っていう。“皆が悪いやつと言うけど、私にはありがたい人なのに…私はいつも貰ってばかりだったのに。こんな私の気持ちも分かってくれない。私にどうして。どうして。”
その話に誤解をしたジェシンは笑顔になる。
ハ・インスの連れはジャンチギ大会でユンヒを落とす罠を計画している。

成均館13-1 ジェシン:ユンヒよい夢見て

部屋に戻ったジェシンはユンヒを布団に寝かすために、ユンヒの目が覚めるか、気を付けながら枕を引く。

成均館13-1 ジェシン:お休みユンヒ

布団をかけるつもりが、顔の距離が近くなって戸惑ったジェシンは部屋から飛び出す。

成均館13-1 ジェシンとソンジュン ユンヒを何で止めなかった

部屋から出たジェシンはソンジュンにあって怒る。
ジェシンが“かよわいユンヒが体が壊れるくらい、酒を飲んでいるのに心配にならないの?”と聞くと、ソンジュンは“私がどうして心配しないといけないですか?”と答える。

成均館13-1 ソンジュン:ジェシン、離せ

ソンジュンの答えが意外だったジェシンは何?って反問し、ソンジュンは“そんなに心配だったら、ジェシンさんが面度見ればよいでしょ。”その言葉に怒ったジェシンはソンジュンの服を掴むが、

成均館13-1 ユチョン、ユンヒの名を呼ぶな!


成均館13-1 ジェシン、ソンジュンが今、何を言った?

ソンジュンはジェシンの手を外しながら“二度と、キム・ユンシック、その名をジェシンの口からは聞きたくない”と言って帰る。
残されたジェシンは何を思ったのでしょ?

成均館13-1 ハ・インスの父の陰謀

一方、ビョンパン(ハ・インスの父:法務大臣)は王様にホンビョクソを厳しく罰すことを願い出る。

成均館13-1 王様 背後まで突き止める

王様はホンビョクソを捕まったらその背後にいる人を突き止める答える。
ホンビョクソの行方と、ソンジュンとユンヒはどうなるのか?


次回の成均館スキャンダル あらすじ13話Ⅱもお楽しみに…

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話予告

2010年10月11日 03:41


成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第13話予告 
 

韓国ドラマ、成均館スキャンダル第12話は全国視聴率が9.9%でした。
ソンジュンとユンヒのラブラインが始まっているのに、視聴率の数字はちょっと残念な感じがするけど、
オム・テウンとキム・ソヨン主演の『ドクターチャンプ』が始まったせいはないみたいです。
韓国ドラマ、月・火ドラマは『ドンイ:同伊』20.3%、『ジャイアント』22%で大接戦です。
『ドンイ:同伊』が2回を残しているけど、後の作品が僕の『僕の妻はスーパーウーマン』で熱演したキム・ナンジュ主演の『僕の妻はスーパーウーマンⅡ:逆転の女王』が始まるので、視聴率の伸びには少し心配です。ユチョンさんはJYJのアジアツアーで忙しくなるけど、最後まで頑張ると話しているから、応援したいです。“ ユチョン、 成均館スキャンダル!ファイト!”
今日は 成均館スキャンダル13話の予告版ですので、あらすじはもう少しお待ちくださいませ。
 

成均館スキャンダル第13話予告

ソンジュン(ユチョン)、ユンヒ(パク・ミンヨン)、そして、ヒョウン、チョソン。

成均館スキャンダル第13話予告 悲しいユンヒ

4人青春男女が片思いと、すれ違った関係で四角関係に落ちいたスペッタクルな入成際の夜。

成均館スキャンダル第13話予告 辛いジェシン

心を痛め酒に飲みつぶれたユンヒを負んぶしたジェシン。

成均館スキャンダル第13話予告 悔しいソンジュン

一歩、遅くなってしまったソンジュンはジェシンとユンヒを見ているが…

成均館スキャンダル第13話予告 ソンジュンとジェシンの喧嘩

ユンヒを置いてジェシンとソンジュンは喧嘩を始める。

成均館スキャンダル第13話予告 ジャンチギ大会当日

そして、翌日。
成均館の一番の花、ジャンチギ大会の競技が始まる。

成均館スキャンダル第13話予告 ソンジュンとジェシンの接戦

ユンヒを囲んで、ソンジュンとジェシン、二人の男の競技より熱い接戦が広げられるが…

成均館スキャンダル第13話予告 ソンジュンとジェシンハ・インスの陰謀は

最悪な場面に予想もできなかったハ・インスが仕込んだ事件がジェシン、ユンヒ、ソンジュン、ヨンハを待っている?!
ジャンチギ大会を4人は無事に終わらすことができるのか?
 

成均館スキャンダル13話のあらすじをお楽しみに・・・




