--年--月--日 --:--


シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第8話1

2010年12月09日 05:47

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第8話1

シークレットガーデン第8話1においては、ジュウォン(ヒョンビン)とライムは体が入れ替わったままで、警察でウヨン(ユンサンヒョン)とユン・スル(キムサラン)と一緒になる。
ウヨンはライムに話すつもりだったが、聞いていたのは体が入れ変わったジュウォン(ヒョンビン)だった。
ユンスルを諦め切れないウヨンはライムに傷つけてしまうが…
ヒョンビンシークレットガーデンに住むハ・ジウォン?
韓国ドラマシークレットガーデンは総20回の放映を予定しています。
あらすじは1話において、7回~9回を予定しておりますが、場合によっては少し変更もありますので、よろしくお願いします。
ここからはシークレットガーデン8話の1あらすじです。

シークレットガーデンあらすじ|シークレットガーデン第8話1

ウヨン(ユンサンヒョン)は拘置所の中に、ライム、ユン・スル、ジュウォンは外に立っている。

シ-クレットガーデン8-1-1 ユンサンヒョン ヒョンビン

ウヨンは“ジュウォンに伝えて!私、ギル・ライムさんを奪われないから…”とジュウォンに話している。

シ-クレットガーデン8-1-2 ユンサンヒョン 

ウヨンの目はユン・スルを見ているが、話はジュウォンに話している。

シ-クレットガーデン8-1- キムサラン

ウヨンは“合意をしなくても良いから関係ないって…”と話すときもユンスルだけを見ている。

シ-クレットガーデン8-1-4  ヒョンビン

ユンスルはウヨンの話を聞いて、警察署から出て行く。

シ-クレットガーデン8-1-5 ハジウォン

ユンスルが出ていたら、ウヨンは悲しくユンスルの後姿を見ている。

シ-クレットガーデン8-1-6  ヒョンビン 
シ-クレットガーデン8-1-7 ハジウォン

ジュウォンがウヨンの視線の追うとそこには警察から出て行くユンスルの姿があった。

シ-クレットガーデン8-1-8 ヒョンビン

ライム(ジュウォン)はジュウォン(ライム)を見るが、ライム(ジュウォン)は驚いている。

シ-クレットガーデン8-1-9 ハジウォン

ライムの体をしたジュウォンは“一体、ここまでする理由が…”と話すと、ウヨンは“ごめんなさい。驚いたでしょ。本当にごめんなさい。”という言葉に傷つくライム(ジュウォン)。

シ-クレットガーデン8-1-10 ユンサンヒョン ハジウォン

ライム(ジュウォン)は一瞬だったけど、幸せだったのに…

シ-クレットガーデン8-1-11 ユンサンヒョン 

ウヨンは“かかりしただろうか?!怒れば良いのに…泣いて目も開けず…洗う事もできず…寝る事もできず、ブスになったら良いです。”と言う。

シ-クレットガーデン8-1-12 ハジウォン

ジュウォン(ライム)は“だから、今、私を利用した…”と確認しようとする。

シ-クレットガーデン8-1-13 ユンサンヒョン 

ウヨンは“もしかしたら、何回か繰り返すかもしれません。ライムさんが私を助けてください。”と頼む。

シ-クレットガーデン8-1-14 ユンサンヒョン ヒョンビン

ジュウォン(ライム)は“私がなんで?…すか?”と聞く。

シ-クレットガーデン8-1-15 ユンサンヒョン 

ウヨンは“悪く振り向かず帰ってしまってたのに、ある日、突然現れ、喧嘩を打って来たが…私は…この喧嘩をもっと長く続けたいです。どこにも行けないように…”と言う。

シ-クレットガーデン8-1-16 ハジウォン

ライム(ジュウォン)は内心‘こいつ、本音だったね’と驚く。

シ-クレットガーデン8-1-17  ヒョンビン

ジュウォン(ライム)はユンスルがウヨンのことを好きでいる事を分かっているから、悲しくウヨンを見る。
ウヨンはジュウォン(ライム)に“おい!何しているんだ!私を早く出せ!殺してやる!”
“ライムさんが私を助けてくれたら、私もライムさんを助けます。私はあいつの心の中を全部知ってるから…”と言うと、ライム(ジュウォン)は鼻で笑う。
ライム(ジュウォン)“どうですか?あいつの心の中が?”と奥歯に力を入れて話す。
ウヨンは“ジュウォンが人魚姫の話をしてなかったの?”というとライム(ジュウォン)の表情が固まる。

シ-クレットガーデン8-1-18 ハジウォン

ジュウォン(ライム)もその話に驚いて、ウヨンを見る。
ライム(ジュウォン)はジュウォン(ライム)の表情を見るために、体を回すが…

シ-クレットガーデン8-1-19 ユンサンヒョン ヒョンビン

ウヨンは“あいつはあの悲しい童話が人類最初の2号さんの話だと思うかなり、衝撃的なやつです。”と言う。
ジュウォン(ライム)は涙が出そうに、目がうるうるして…
ウヨンは“あいつがもし、ライム(ジュウォン)さんを振ったら、私が復讐するのを手助けします。”というとライム(ジュウォン)の表情は怖くなって、ウヨンを見る。

シ-クレットガーデン8-1-20  ヒョンビン

ジュウォン(ライム)は“良いです。私を必ず助けてください。”と答え、ライム(ジュウォン)を見る。

シ-クレットガーデン8-1-21 ハジウォン

ジュウォン(ライム)は警察の人に事情を説明する。

シ-クレットガーデン8-1-22 ユンサンヒョン ヒョンビン

ジュウォン(ライム)は“実は…その車、内の兄さんが盗んではなく…”と説明をしていた。
ウヨンは“君が何で助けてと言うの?そう思いません?”とライム(ジュウォン)に聞く。
ライム(ジュウォン)は私にも分かりませんと両手を広げて、肩をあげて答えるけど…
ライム(ジュウォン)は心配そうにジュウォン(ライム)を見る。


次回のシークレットガーデンあらすじ8話2をお楽しみに・・・




