メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話6

2010年12月17日 05:40

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話6

韓国ドラマメリーは外泊中9話ではムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)の恋をはじめたトキメキの二人の姿が描かれています。
韓国ドラマメリーは外泊中9話6においては、ムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)は海へ向かい、楽しい時間を過ごす。
ジョンイン(キムジェウク)はソジュン(キムヒョジン)とメリーとの思い出めぐりをしている。
ここからはメリは外泊中第9話6のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第9話6

ムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)は無事に目的地に到着!
ペンションを見つけたメリーは“ここだ!見つけた!”と騒ぎ始める。

メリ-は外泊中9-6-1 チャングンソク

ムギョルは“何とか無事に辿り着いたね。”と安心している。

メリ-は外泊中9-6-1 ムングニョン

メリーは“そう。私たちは本当に運が良いみたい。ナビーもないのに、一度も道に迷わず、ここまで着いたから…”と言って、ムギョルに笑みを見せる。
メリーとムギョルは楽しいそうに、嬉しいそうに微笑を…
ペンションに着いたムギョルとメリーは部屋に入る。
メリーは“あ~しんどい…”と言って、座る。

メリ-は外泊中9-6-3 チャングンソク ムングニョン

ムギョルとメリーは横になってお互いを見詰め合う。
メリーが“このまま寝たら良いね…”と良い、ムギョルは“そう、誰かが何処かへ連れていても分からないだろ…”と言う。
ムギョルはメリーに腕枕をしてあげる。

メリ-は外泊中9-6-4 ムングニョン

ムギョルがメリーを見ていると、メリーは“なんで、そんなに見つめているの?”と聞くと、ムギョルは体をメリーの方向に向ける。

メリ-は外泊中9-6-5 チャングンソク

ムギョルは“気分が妙だから…こんな風に…並んで横になっているの…初めてだから…”と言い、ムギョルはメリーに口付けをするつもりか、メリーに近寄っていく。

メリ-は外泊中9-6-6 チャングンソク  ムングニョン

ムギョルが目を閉じて、メリーに口付けをしようとした瞬間、メリーは“ちょっと待って!”と言い、ムギョルが目を開けてメリーを見ると、メリーは“あまりにも明るいから…恥ずかしい…”と答える。

メリ-は外泊中9-6-7 チャングンソク  ムングニョン

メリーは体を起こし、“ワウ~いい天気だね!外に出よう。”と雰囲気を変えてみようとする。

メリ-は外泊中9-6-8 チャングンソク  ムングニョン

ムギョルは“天気って…風もあって寒いのに…”と話し、メリーの背中に体を寄せて、目を閉じながら“寒い…中で話そう…”と可愛く笑みを見せる。

メリ-は外泊中9-6-9 チャングンソク  ムングニョン

肩越にムギョルを見たメリーは落ち着かず、“お日様が出た!向日葵をしよう。早く”と言って、ムギョルを無理やりに外へと連れ出す。

ジョンインはソジュンを連れて、以前、メリーが連れてきてくれた昔ながらの市場へ行く。
市場の中を歩いているソジュンとジョンイン!
ソジュンは“予想外ですね…代表がこんな場所を好きとは思いもしなかったです。”と言う。
ジョンインはメリーのことを思い出している。‘気分がうつになった時…市場に来ると…気分が良くなります。’メリーが話していた言葉を…
ソジュンは“私は人が多い場所は大嫌いだけど…”と不満そうに周りを見る。

メリ-は外泊中9-6-10 キムジェウク

その時、荷物を持った人とぶつかりそうになったソジュンを引っ張り“気をつけてください。”と言うジョンイン。
ジョンインが引っ張っていた瞬間、ソジュンはジョンインに何を感じていたのか?
一瞬だったけど、瞳が揺れていた。
ジョンインは何もなかったかのように無表情!

メリ-は外泊中9-6-11 キムジェウク キムヒョジン

ソジュンは“昔ながらの市場には初めて来ました。”と口を開くと、ジョンインは“私もそうでした。”と答える。
メリーとデートしていたあの日を思い出したのか、ジョンインの表情は少しずつ、柔らかくなっていく。
ジョンインは“食事もできなかったから…簡単に何かを食べましょうか?”とジュンに話すと、ジュンも賛成!
ジョンインは以前、メリーと行ったあのお店!
アルコールの変わりにサイダをお酒のお猪口に飲んでいたあの店へ…

メリ-は外泊中9-6-12 キムジェウク キムヒョジン

ソジュンは美味しく食べているが、ジョンインはメリーのことが頭から離れない。
ジョンインはメリーといた時の安らぎと癒しを求めているのか?
ソジュンは何も食べず、見ているジョンインを呼ぶ“体表!”と。
やっとソジュンのことに気が付いたジョンインはやっとさじを手に取るが…
見せのおばさんは“あら~お姉さん、本当にきれいね。芸能人になっても良いかも…”と声をかける。
ソジュンとジョンインは笑みを見せる。

メリ-は外泊中9-6-13  キムヒョジン

ソジュンは“そうしてみましょうか?おあさん。”と明るく笑って見せる。
おばさんは“きれいだから、上手くできそう。”と明るく答える。
おばさんは“男性は恋人なの?二人、良く似合ってる!”と言うと、ジョンインは何も答えず、汁を飲む。
その時、お店に入って来るお客さん!
“イモ(母親の姉妹)、ここ。”って見せのおばさんに親戚のように親しく声をかける。
おばさんは“あ~弟、来たの!”と明るく迎える。
おばさんはソジュンとジョンインに“いっぱい食べて!”と話し、お客さんの方へ行く。

メリ-は外泊中9-6-14 キムジェウク キムヒョジン

ソジュンは“韓国は凄く面白い国ですね!知らない仲でもイモ(母の姉妹:おばさん)、ドンセン(弟、妹)、初めて会った人にも、いくつなの?結婚したの?詳細に聞いて来るなんて…”と文化に賛成できない表情をするが…

メリ-は外泊中9-6-15 キムジェウク キムヒョジン

ジョンインは“はじめは拒否感もあったけど…情けがあるように感じられます。”と言う。

メリ-は外泊中9-6-16  キムヒョジン

ソジュンは“他人にそんなに関心が多いから、インターネットが燃えるでしょう!”と嫌な気分になりそうな雰囲気を変えようと周りを見渡し、“だけど、ここ、本当に安らぎますね!誰も私を知りません。”ジョンインに話すと、ジョンインは“だから、軽く来られたんです。”と答える。
内心ではメリーが恋しくて来たのでは…

メリーとムギョルは自電車を借りて、ハイキング!

メリ-は外泊中9-6-17 チャングンソク ムングニョン

並木の間を笑って、何も心配せずに、楽しく自電車を走らせている。
ムギョルはメリーのハンドルを揺らし、いたずらをしたりしながら、子供のように明るく笑っていた。
ムギョルが自電車のハンドルから手を離すと、メリーも手を離そうとしたが失敗!
寒い日も笑える二人!

メリ-は外泊中9-6-18 チャングンソク ムングニョン

湖のそばを散歩するムギョルとメリー!
二人は橋の上を走り、湖を眺めながら楽しい、最高の時間を過ごしている。
メリーが体を低くして、湖を見ていると、ムギョルは後ろからメリーを押したり、肩を組んだり…

メリ-は外泊中9-6-19 チャングンソク ムングニョン

ムギョルとメリーは焚き火を囲んで、並んで座る。
ムギョルは“良いね…そうだろ?”と優しい声で言う。
メリーも笑顔で“うん。”って答える。
ムギョルは空を見上げていたが、近くで聞こえてくる声“美味しそう!”と…
そこにはお母さん、お父さん、子供がいた。
メリーは家族の光景を見ながら羨ましそうに“あ~母もいて、パパもいるし…幸せそうに見える…”と目を細める。

メリ-は外泊中9-6-20 チャングンソク 

ムギョルは“そうだね。完璧な家族だね!”と答え、幸せな家族を見る。
ムギョルは“あの子はパパと男性専用のお風呂に行けるね…”と言うとメリーは笑ってしまう。
メリーはパパしかいないから、大衆銭湯に行く時、女の子のくせに男性専用風呂へ、ムギョルは母しかいないから、 大衆銭湯に行く時、男のくせに女性専用風呂へ入っていたのが、心の傷になっていたのか?お風呂を一番に思うムギョル!
笑ってはいるけど、一度、付いた傷跡が消えることはない。
メリーは“あのような家庭を作って見たいと思ったことない?”と聞く。

メリ-は外泊中9-6-21 チャングンソク 

ムギョルは“うん…どうかな…正直に言うと、羨ましいと思うことはない。非現実的な感じと言うか?CMに出てくる一場面のような感じ…私の人生には…全然ない、絵だし…”と答える。

メリ-は外泊中9-6-22 チャングンソク ムングニョン

メリーは“そうなのね…私は…家族と言ったら、いつもあのような光景だけを頭に浮かばせていたのに…私の幼い頃の夢が賢母良妻だったの。母もなく、寂しいがる父と私を見ながら、私は良い妻になろう、良い母になろう、いつも考えていたの。”と低い声で語る。

メリ-は外泊中9-6-23 チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“私は君と似たような環境で育ったけど、反対に思っていたような気がする。パパもなしで育ったし、母とも一緒に暮らせなかったし…私が良い家庭を作られるか…私が良いパパに、良い夫になれるか?”と寂しいそうに語る。

メリ-は外泊中9-6-24 チャングンソク ムングニョン

メリーは“だから、あのように恋愛だけをしたの?”と聞く。

メリ-は外泊中9-6-25 チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“うん。負担もかからないし!いつでも会えるし、いつでも別れられるし…”と答える。
メリーは“それは…いい時だけ会ってることじゃん。”と聞くと、ムギョルは“うん。だけど、女は皆、同じみたい、最初は格好良いって言うけど、後になると少しずつ説教をする。”と言う。

メリ-は外泊中9-6-26 チャングンソク ムングニョン

メリーは“心配しないで!私は説教はしない…”と言うと、ムギョルは喜んで“本当に?”って確認をする。
ムギョルは“音楽をする人の理想形が説教をしない女なんだけど…”と言う。
二人は何を話しをしているのか、先に一歩を踏み出したいけど、踏み出せないムギョルは勇気を出せれるのか?
ムギョルは自分のジレンマを乗り越えて、家庭と言う暖かい家族を夢見る日が来るだろうか?
メリーはムギョルに“私にギターを教えて。”と頼むとムギョルは喜んで“ギターを習いたい?”って聞く。
メリーは“そう。ロッカーのガールフレンドだから、ギターは基本で知っておかないと…”と答える。
少しずつ、お互いの世界に入っていこうと努力するムギョルとメリー。
ムギョルは笑顔で“良し!”て答え、ギターを持つ。

メリ-は外泊中9-6-27 チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“なら、コードがから教えるから、一番最初がGコード…”と言いながら、一生懸命に教える。
ムギョルは“これが一番の基本なの。このように…”と力が入っていく。

メリ-は外泊中9-6-28 チャングンソク ムングニョン

メリーが初めてムギョルの世界を、音楽の世界を理解しようと、一歩を出したことを知っているから…
二人は少しずつ、お互いを知る共通点が出来なのだろうか?
メリーも一生懸命、ムギョルの話を聞いているが、ギター上手に引けるのか?
自然の中で、何も飾ることなく、寒い日に焚き火だけで、幸せを感じっているムギョルとメリー
なかなか慣れないギター、メリーは難しいけど頑張って見る。
ムギョルとメリーのために…

メリ-は外泊中9-6-29 チャングンソク ムングニョン

メリーが上手く引けなくでも、一緒に笑えるから…
ムギョルはギターを取り戻し、ゆっくりと教えて行く。

次回のメリーは外泊中あらすじ第9話7をお楽しみに…



韓国ドラマ「メリーは外泊中」OST韓国ドラマ「メリーは外泊中」OST
(2010/11/16)
不明

商品詳細を見る

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話5

2010年12月15日 07:10

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話5

韓国ドラマメリーは外泊中9話ではムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)の恋をはじめたトキメキの二人の姿が描かれています。
韓国ドラマメリーは外泊中9話5においては、ムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)は海へ向かい、ジョンインはソジュン(キムヒョジン)とメリーとデートした場所を辿る。
寝不足で言い争いをしたムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)は少し寝てから仲良くなるが…
ここからはメリは外泊中第9話5のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第9話5

ムギョルから電話を切られて、頭の中が複雑になっているジョンイン。
その時、ジョンインの電話にベルがなる。
ジョンインに電話をかけたのはソジュンだった。

メリ-は外泊中9-5-1 キムジェウク ジョンイン

ジョンインは“少し寝れました?”と聞き、ソジュンは“いいえ、全然寝れませんでした。どこですか?苦しいからちょっと、会いたいですが…”と言われたジョンインは断れない。
ジョンインはジュンを連れて、以前、メリーと来たことのなる本屋に行く。
ジュンは“外の空気を吸いたいといったのに、本屋ですね…”と言う。

メリ-は外泊中9-5-2 キムジェウク ジョンイン

ジョンインは“一言で言うと、樹木園では…”とメリーが答えた言葉で答える。
ジョンインは自分も知らない内にメリーに染まっていたかも知れない。
ジュンは“そうですね!死んだ木で作った 樹木園…”と答える。
ジョンインはジュンの答えに笑みを見せる。
同じ場所で、異なる考えを持つ人、ジュンとメリーとも思っていたのか?
ジュンが手に取った本は…

メリ-は外泊中9-5-3 キムジェウク ジョンイン ソジュン

ジュンが読んでいる本を見て、もう一冊の同じ本を取ったジョンインは“好きな本ですか?”とジュンに聞く。

メリ-は外泊中9-5-4 キムヒョジン ソジュン

ジュンは“ムギョルのお陰で好きになった本です。”と答える。

メリ-は外泊中9-5-5 キムジェウク ジョンイン

ジョンインは以前、メリーも同じ本を読んでいたことを思い出し、気分がうつになってしまう。

メリ-は外泊中9-5-6 キムヒョジン ソジュン

ジュンはジョンインの表情が固まったのを見て“なにを考えてますか?”と聞くが…

メリ-は外泊中9-5-7 キムジェウク ジョンイン

ジョンインは苦笑いで“何でもないです。”と答える。

メリ-は外泊中9-5-8 キムジェウク ジョンイン ソジュン

本を元の場所に戻したジョンインは“帰りましょう。”とジュンに話をして、出て行く。
ジュンは“そんな、早くですか?”と聞くと、ジョンインは“死んだ木で作った 樹木園でしょう…”と答える。

メリーとムギョルは車を直す間、ソファで寝ていた。

メリ-は外泊中9-5-9 チャングンソク ムングニョン

車のエンジンがかかる音がして、店の人が“お客様、車の修理が終わりました。”と声をかけると、
目が覚めるムギョル。

メリ-は外泊中9-5-10 チャングンソク ムングニョン

ムギョルが起きると、メリーも目が覚める。
メリーは気まずいって思ったけど先に口を開く。

メリ-は外泊中9-5-11 チャングンソク ムングニョン

メリーは“大丈夫?”って聞き、ムギョルは“うん。”て答える。
ムギョルは“君は?”と聞き、メリーは“大丈夫。”て答える。

メリ-は外泊中9-5-12 チャングンソク ムングニョン

メリーは“ごめん。”と謝ると、ムギョルは何もなかったかのように“何が?”て聞く。

メリ-は外泊中9-5-13 チャングンソク ムングニョン

メリーは“私があまりにも敏感だった。”て答えるとムギョルは“私も同じだった。ごめん。”て謝る。
メリーとムギョルは微笑を戻して、お互いを見つめて微笑んでる。

メリ-は外泊中9-5-14  ムングニョン  メリー

メリーは“私たちが寝不足だったから、疲れていたからかも…”とムギョルを見ると、あくびをしているムギョル。

メリ-は外泊中9-5-15 チャングンソク ムギョル

ムギョルは“そうだね。少し、寝て起きたら、よくなったね。”とメリーに微笑を見せる。
ムギョルは溜め息をして、“あ、これから家に戻ったら、私は君の顔を見ることもできないだろ。外出禁止だから…”と寂しそうに話す。
メリーは“そうだね…これからどうすれば良いのか…心配ね。”と肩を落とす。

メリ-は外泊中9-5-16 チャングンソク ムングニョン 
メリ-は外泊中9-5-17 チャングンソク ムギョル

ムギョルは“ちょっと考えて見てから…お父さんに挨拶に伺おう。”とメリーに話す。

メリ-は外泊中9-5-18  ムングニョン  メリー

メリーは“本当に?”て喜んでムギョルに確認をする。
ムギョルは肯定の合図をして笑顔で“私たち、外の空気を吸いながら、もう少し、考えてみようか?”と言う。
メリーはムギョルの提案に大喜び!

メリ-は外泊中9-5-19 チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“どこへ行った方が良いかな…”て行き先を考えている。
メリーとムギョルは出会ってからの初めての旅行。
メリーはソファから立ち上がり、地図を見ながら“ここはどこかしら…”と言いながら、行き先を探している。

メリ-は外泊中9-5-20 チャングンソク ムングニョン

ムギョルはバンドのメンバーに電話をして“ヨハニ兄さん、私だけど、聞きたいことがあって。私たち昨年に、ロックフェスティバルした場所、どこだったけ!”と行き先を決める。

メリーの父はメリーの友達を車の乗せてメリー探し!
メリーの父はソラに“だから、朝日を見に海へ行ったって?”聞かれそうだと答える。

メリ-は外泊中9-5-21 デハン ソラとジヘ

ジヘは“だけど、お父さん、東海岸の海水浴場が一箇所ニッカ所でもないのに…どうやってメリーを探すって言いますか?”と不満そうに聞くが、デハンは“なら、娘が男と家出をしたのに、家でじっと待ってろって!?君たちが偽結婚式を手伝ったからこんな事になった。君たちが責任取れ!早くメリーを探し出せ!”と怒り、ジヘはヨハンに電話をかける事になる。

メリ-は外泊中9-5-22 デハン ソラとジヘ

デハンはムギョルに電話をかけるが、電話はつながらない。

次回のメリーは外泊中あらすじ第9話6をお楽しみに…

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話4

2010年12月13日 06:08

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話4

韓国ドラマメリーは外泊中9話はムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)の絵のような可愛い姿が出る場面が多いです。
韓国ドラマメリーは外泊中9話4においては、ムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)は海へ向かい、ジョンインはメリーの家に…
ムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)は車の故障と寝不足でもめてしまうが…
ここからはメリは外泊中第9話4のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第9話4

ムギョルとメリーは車に乗って海へ向かう。

メリ-は外泊中9-4-1  チャングンソク ムングニョン

メリーは地図を手にとって、地図を見ながら“今の世の中でナビゲーションがない車は少ないけど…”と言う。
ムギョルは“私が行く道に指図されるの大嫌いだ。”と答え、メリーは“ともかく、性格は…”とムギョルの性格を認めるメリー…

メリ-は外泊中9-4-2   ムングニョン

メリーは地図を見ようと一生懸命探すが“一番、近い海は…直進!”って指で前を指しながら楽しそうに話す。

メリ-は外泊中9-4-3  チャングンソク 

ムギョルは“知ってる!地図見なくても良い!”と言うので、メリーは地図を見るのを止める。

メリ-は外泊中9-4-4  チャングンソク ムングニョン

メリーは“トキトキする。海で朝日が昇るのを見たのがいつだったのか知れない…”とときめいている。
ムギョルは“お父さんが心配するから…朝日だけ見て戻ろう。”と言い、メリーも賛成。

デハンは寝ていたが家のベルが…

メリ-は外泊中9-4-5  キムジェウク

デハンは“こんな朝早く、どうしたの?”って聞く。
ジョンインの顔を見て“やつれたね…全然、寝なかったみたいね”と心配そうに話す。

メリ-は外泊中9-4-6 キムジェウク  

ジョンインは“メリーさんと樹木園へ行って来たいと思いまして…”と来た理由を話す。

メリ-は外泊中9-4-7 メリーの父

デハンは“そうして…メリーの気分転換を頼みます。話もして…”と言い、“メリー、起きて!ジョンインさんが来たの。”とメリーの部屋に行くが、誰もいない。
メリ-は外泊中9-4-8 メリーの父

デハンは“メリーがどこに行ったの@@”“メリーがいないのジョンインさん!”って言う。

メリ-は外泊中9-4-9 キムジェウク

ジョンインの表情が固まり…
メリーは地図を見て、ムギョルは運転をして、車を走らせている。
メリーは“あ!もう、朝日が昇ってる!”って…

メリ-は外泊中9-4-10   チャングンソク

ムギョルは“そうだね。我らがあまりにも遅く出発したのかな…”と言いながらあくびをする。

メリ-は外泊中9-4-11   ムングニョン

メリーは“海まであと少しなのに…残念だね…”と惜しんでいる。

メリ-は外泊中9-4-12   チャングンソク

ムギョルは“けど、ちょっと可笑しくない?!海へ向かっているのに、なんで朝日が見えないの…”と言うと、メリーはそれはそうだけど…
その時、メリーが“あら!”って言うとムギョルはなぜ?って聞くと同時に…
ムギョルとメリーは同時に“西海岸!”って気が付く。
西海岸で朝日を見ることはできない。
メリーは“あ!朝日を見に行くと言って、西海岸に来たらどうする!?”とムギョルに怒鳴る。
ムギョルは“ちょっと忘れてた!時間がないから一番近い海へ行くつもりが…”
メリーは“これ何…君は馬鹿か?”って言うと、ムギョルも負けずに“隣で地図を見ながらずっと直進しろって言った馬鹿は誰なの?!”と言う。
メリーは“それは…私はもともと方向音痴で、運転は君がするものだろ!”と言う。
ムギョルは“私が間違ったら、君も間違うの?!そんなのはお互いに直してあげないと!”
二人は夜更かしをして、神経が立ってもいらいらしている。
メリーは泣きそうになって“言うんじゃなかった。朝日が見たいと言って、朝日も見れず…パパに怒られるだけじゃん…”と地図を見るのを止める。
メリーは“もう、戻ろう!”って言い、ムギョルは“はっ!ここまで来たのに、そのまま帰りって!”と怒った声で言う。
メリーは“パパが心配していると思うから…”と言う。
ムギョルは“ともかく、パパガール!”って言うと、メリーが怒った目でムギョルを見ると、ムギョルは“分かった、分かった!戻ったらいいでしょ…”と言い、ユーターンをするが、急に車の調子が悪くなる。

メリ-は外泊中9-4-13   チャングンソク ムングニョン

メリーは“何?また故障したの?”と心配そうに聞く。
ムギョルは“久々、長距離を走ったら、直ぐ、詰まってしまう…”と言い、二人は車から降りる。

メリ-は外泊中9-4-14   メリーの父

デハンは“どこへ行ったの。一体!まさか、メリーがあいつと?私が今回は許さない!”と言いながら、携帯電話に電話をかけるが…
メリーの携帯電話はデハンのポケットに…
ジョンインはデハンが持っているメリーの電話を見て…

カーセンター、車を故障を直している。

メリ-は外泊中9-4-15   ムングニョン 
メリ-は外泊中9-4-16  チャングンソク ムングニョン

メリーはムギョルの携帯電話で友達に電話をかけ“ソラ、朝日を見に行こうとしたが、問題が発生したの!状況がこんなだから、パパには代わりに伝えて…よろしく。”とパパが心配なメリーは友達に頼む。
ムギョルは“君はいつまで、パパの言いなりになるつもりなの。”と機嫌悪そうに言う。

メリ-は外泊中9-4-17   ムングニョン

メリーも怒った顔で“それは何の意味なの?”と聞く。

メリ-は外泊中9-4-18 チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“もう、君と私が付き合うのに、君のパパに許可を得られなくても良いじゃん。”と言う。

メリ-は外泊中9-4-19   ムングニョン

メリーは“今まで、内のパパと会ってみてそんなことを言える?!”と言う。

メリ-は外泊中9-4-20  チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“とにかく、許可しないだろ!”と言うと、メリーは“だから?パパに会わないって?”と不満そうに言う。

メリ-は外泊中9-4-21  チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“…君のパパがもともと話が通じないから…”と言う。

メリ-は外泊中9-4-22  ムングニョン

メリーは“君のお母さんこそ、話が通じないじゃん。急に金を貸せ!って言うし…”と言う。

メリ-は外泊中9-4-23  チャングンソク 

ムギョルは“何?!”って怒ったけど、喧嘩はしたくないから“もう良い、もう、止めよう。”と…
メリーは“自分からパパの悪口を言い始めたのに…”言っていたが、その時、電話が…

メリ-は外泊中9-4-24  チャングンソク 

ムギョルは誰かと聞くが、ジョンインだった。

メリ-は外泊中9-4-25   ムングニョン ジョンイン

ジョンインは“今、どこですか?会って、話をしたいですが…”と言う。
メリーは“私は…これ以上は話す事がありません。代表!”と断る。
ジョンインは“カンムギョルさんと一緒だったら…三人で一緒に会っても良いです。”て話していたが…

メリ-は外泊中9-4-26  チャングンソク キムジェウク

ムギョルはメリーから電話を取り、“これ以上は連絡をしないでください!”と言い、電話を切ってしまう。

次回のメリーは外泊中あらすじ第9話5をお楽しみに…

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話3

2010年12月13日 04:54

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話3

韓国ドラマメリーは外泊中9話3においては、ムギョル(チャングンソク)はメリー(ムン・グニョン)の窓に紙飛行機を飛ばし、合図で語り合う二人!
夜、ハンカン(韓国のソウルの真ん中を流れる川)で月を見ながら、二人の愛が永遠に輝いて欲しいと語り合う二人の姿が描かれています。
ここからはメリは外泊中第9話3のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第9話3

メリー(ムングニョン)はムギョルとジョンインの事で悩んでいたが、窓に何かがぶつかる音が…

メリ-は外泊中9-3-1 ムングニョン

段々と窓の音が気になって、メリーは窓に向かう。
窓を開けると、紙飛行機が飛んでくる。
窓の外にはムギョル(チャングンソク)が紙飛行機を窓に向けて飛ばしていた。
メリーは小さな声で“ムギョラ…”と呼び、明るく微笑む。
メリーがムギョルに向かって手を振ると、ムギョルもメリーに向けて力強く手を振る。
二人は笑顔で力いっぱい手を振っていた。
寒さを嫌うムギョルが窓の外で手を振っている。
ムギョルは母が会いたい時に、紙飛行機を飛ばしていたように、メリーに会いたかったのか?

メリ-は外泊中9-3-2 ムングニョン

メリーは指で電話模様を作り“パパが携帯電話を取り上げたの…”と言い、両腕を使ってバツの合図をして“ない!”って伝える。

メリ-は外泊中9-3-3 チャングンソク

ムギョルはうなずいて、メリーに笑みを送る。

メリ-は外泊中9-3-4 ムングニョン

メリーは寝たふりをして“パパが部屋の前で寝ている…”と言う。

メリ-は外泊中9-3-5 チャングンソク

ムギョルは指でOKサインを送りながらも微笑んでいる。

メリ-は外泊中9-3-6 ムングニョン

メリーは寒さに弱いムギョルに両手を口元に持って行き“寒くない?”って小さな声で話すけど、ムギョルにはメリーの声は届かない。

メリ-は外泊中9-3-7 チャングンソク

ムギョルは自分の服を確認して、OKサインを送る。

メリ-は外泊中9-3-8 ムングニョン

メリーは“会いたかった…”と両手を口元に持っていくけど、ムギョルは口の動きだけで読み取っているのか?声は出さないけど、“私も”と答える。

メリ-は外泊中9-3-9 チャングンソク

メリーはムギョルに手を振り、ムギョルはメリーに手を振る。
二人は幸せそうに微笑んでいた。

メリ-は外泊中9-3-10 ムングニョン

この時だけは、父の反対も忘れて、ジョンインの事も忘れて、ムギョルの顔を見られるだけで幸せになれるメリー!
ムギョルが幼い頃、ムギョルの母が今のメリーのように手を振ってくれていたら、今のムギョルは少しは早く心を開いたのだろうか?
寒い冬の夜!
ロミオとジュリエットのように、窓の前で見詰め合うメリーとムギョルだった。

メリ-は外泊中9-3-11 メリーの父

メリーはムギョルに会いに出かけようとしたが、リビングで布団も枕もなく、寝ている父の姿が…

メリ-は外泊中9-3-12 ムングニョン

メリーはそのまま、そっと出かけようとしたが、寒そうに両手で体うぃ包む父の姿が気になる。

メリ-は外泊中9-3-13 ムングニョン

玄関に向かう場所に寝ている父の姿を見ると、申し訳ない気持ちと、父の一生の願いであっても、愛のない結婚はしたくないメリー。
メリーは布団と枕を持ってきて、父に枕を、布団をかける。

メリ-は外泊中9-3-14 ムングニョン 
メリ-は外泊中9-3-15 ムングニョン

メリーは“ごめん、パパ。直ぐ戻るから…”と言って、頬に口付けをすると、デハンは幸せそうに微笑む。

ムギョルとメリーが向かったのはハンガン(漢川:ソウルにある川)だった。
川を眺めメリーは“もう、駄目だ!”と大声で叫ぶ。
ムギョルはメリーに“何が駄目なの?”と聞く。

メリ-は外泊中9-3-16 ムングニョン

メリーはムギョルの顔を見あげて“好きになってしまった事”と答えると、ムギョルは笑ってしまう。
この時だけでも、二人には何の心配もなく、今の感情に素直になれることが幸せと感じられるのか?

メリ-は外泊中9-3-17 チャングンソク

ムギョルも“”私ももう駄目だ!と大声で叫ぶ。
好きになった事をお互いに認めるムギョルとメリー。
心の中のもやもやの正体を認めて気持ちが軽くなった二人は笑って見詰め合う。
ムギョルは“寒いのに、ハンカンの橋にはなんで?”と橋の上に来た理由を聞く。

メリ-は外泊中9-3-18 ムングニョン

メリーは“昔から、彼氏ができたら、必ず来てみたかったから。ここから見る月が本当にきれいだったから…”と何かを思い出すように言う。

メリ-は外泊中9-3-19 チャングンソク

ムギョルは“そうだったね!”と言って、メリーに頭を寄せる。

メリ-は外泊中9-3-20 チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“もう少しで満月になりそうだね…”と言い、月を見つめている。

メリ-は外泊中9-3-21 チャングンソク ムングニョン 
メリ-は外泊中9-3-22 チャングンソク ムングニョン


メリーは“私たちの仲もあの月のように、いつも変わったらどうしよう…”と先のことを心配そうに話す。
 
メリ-は外泊中9-3-23 チャングンソク ムングニョン 

ムギョルは“心配しないで!今回は私がちゃんとするから…”とメリーを安心させる。
メリーは“本当だね!”と目を細めてムギョルを見る。
ムギョルは肯定の意味でうなずくとメリーは幸せそうにムギョルに方に頭を寄せる。

メリ-は外泊中9-3-24 チャングンソク ムングニョン

メリーは“パパと、ジョンソクおじさん…ジョンインさんとソジュンさん…あまりにも多くの人々を傷つけながらはじめたから…私たち二人、これから幸せになって欲しい…”とムギョルを見る。
メリーが“海を見に行きたいな…”とつぶやくとムギョルは“海を見に行こうか?”と行く。

メリ-は外泊中9-3-25 チャングンソク ムングニョン

メリーは今?って聞き、ムギョルはうん、今って答え、二人は楽しいそうの海へ行く事を決定!
二人は“GO!GO!”と言いながら、海へ…

次回のメリーは外泊中あらすじ第9話4をお楽しみに…

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話2

2010年12月10日 06:07

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話2

韓国ドラマメリーは外泊中9話2においては、ジョン・イン(キム・ジェウク)とメリ(ムン・グニョン)の婚約式が駄目になり、ジョンイン(キムジェウク)のジョンソクが倒れ、メリー(ムン・グニョン)はデハン(メリーの父)に外出を禁じられます。
メリー(ムン・グニョン)はジョンインとムギョル(チャングンソク)とのキスを思い出すがけど…
メリーの本音は?
ここからはメリは外泊中第9話2のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第9話2

デハンはメリーに電話をかけるが、電源が入っていない。
デハンはジョンインとメリーに何かの事故でも起きたのではないかと、心配しているが…

メリ-は外泊中9-2-1 ジョンイン

ジョンインは一人で婚約式場に現れる。
デハンはジョン・インに“なんで一人ですか?メリーは?”とメリーのことを聞く。
ジョンインは“婚約式はあげない事にしました。”と話すと、ジョンソクが怒る。
ジョンソクは怒りすぎて、体調くずが…

メリ-は外泊中9-2-2 ジョンイン

デハンは“ジョンインさん、メリーの事で何か気にいらない部分があったら、私に話して!結婚前に、全部直すから…”と言う。
ジョンインは“そんな事ではありません。メリーさんが母の墓に行って…泣きすぎて…脱水状態になったから…私から婚約式を省略しようと言いました。”と言い訳をするけど、デハンが信じない。
デハンはメリーを説得するために、家に向かう。

メリ-は外泊中9-2-3 ジョンソク

ジョンソクはジョンインに“ばかなやつ…”と苦しい体を引きずって帰ろうとしたが、倒れそうになる。
ジョンインは父が心配だけど、ジョンソクはジョンインに助けを求めない。
ジョンインは少しずつ、メリーに心を開き始めたが、愛はタイミングと言われるとおり、一歩遅れたら、取り戻せないもの。

メリーは婚約式に行かなかったことで、父に怒られると思い、父の事を心配していた。

メリ-は外泊中9-2-4 デハン

デハンはメリーの部屋に入り、“ウィメリー!頭は正常か?婚約式がママゴッコだと思うの?”と怒る。

メリ-は外泊中9-2-5 ムングニョン メリー

メリーは“ごめんなさい、パパ。けど、私…愛のない結婚はしない…”と頭を下げる。
デハンは“君、正直に話せ!”と言って、メリーの前に座る。

メリ-は外泊中9-2-6 デハン

デハンは“君、ムギョルのせいで婚約式場に来なかっただろ!君、あいつと会うのパパは絶対に納得できない!”と言う。

メリ-は外泊中9-2-7 メリー ムングニョン

メリーは“パパが何か勘違いしている。ムギョルはそんなに悪い子ではない。”とムギョルの肩を持つが…
デハンは“なら、悪い子は私は悪い子ですと顔に書いて置くの!”とムギョルを信用しようとしない。
メリーは“パパ…”て呼ぶけど…

メリ-は外泊中9-2-8 デハン

デハンは溜め息して何とかメリーを説得しようと“メリー、君の母…パパと会ったから、あんなに苦労ばかりして亡くなった事を知ってる?知らない?”と言う。
メリーは母の話しになって、悲しく反抗することもできない。
メリ-は外泊中9-2-9 デハン

デハンはメリーの両手を取って、“なんで、パパの気持ちを分からないの…メリーの母に何もやってあげられなかったから、パパが胸に詰まって…だから、君は良い所へ嫁に行かせたいのがパパの一生の願いなの。なのに、なんで、パパの気持ちを分かってくれない。”と話していたが、その時、メリーの電話にベルが鳴る。

メリ-は外泊中9-2-10 メリー ムングニョン

メリーの目からは一粒の涙が落ちる。

メリ-は外泊中9-2-11 デハン

デハンは無理やりメリーの電話を取り、“純粋な内のメリーをどのように誘惑したかが分からないけど、これからは会う事も考えず、連絡もしないでください。”と電話を切ってしまう。
デハンはメリーに“君、これから通話禁止で、外出禁止だ!分かった?!”とメリーの携帯電話を持って出て行く。

メリ-は外泊中9-2-12 ジョンイン キムジェウク

ジョンソクは体調を崩して、治療を受け、休んでいる。
ジョンインは父の顔を眺めている。
医者は絶対に安静をする事を頼んで帰るが、ジョン・インは父のそばに立っている。

メリ-は外泊中9-2-13  ジョンソク

ジョン・ソクは“入らない事に時間を無駄に使わず、もう止めなさい。君がやっている事を見ていたら、一ヶ月も無駄に使う必要はない。きれいにたため!”と言う。

メリ-は外泊中9-2-14 ジョンイン キムジェウク

ジョンインは“違います。お父さん。最初は…お父さんのために…受け入れた結婚だったけど…今からは…私の意志のまま、動きます。”と答える。

メリ-は外泊中9-2-15 ジョンソク

意外なジョンインの答えにジョンソクは“君、それは何の意味なの?”と聞く。

メリ-は外泊中9-2-16  ジョンイン キムジェウク

ジョンインは“ウィ・メリーさんを妻としてもらいたいです。この結婚、必ずしたいです。”と変わって来た自分の気持ちを伝える。

メリ-は外泊中9-2-17  ジョンイン キムジェウク

ジョンインは家に帰ってきたが、悲しく家中を見渡す。

ソ・ジュンも家で一人…
ムギョルからもらったネックレスを手に取り、寂しく見ている。

ムギョルは紙飛行機を折っていた。
ソヨン(ムギョルの母)はフランスへ行く事だけが楽しく、悲しく寂しいムギョルの気持ちには関心がない。
ソヨンは帽子をかぶって、ファッションショー!
ソヨンはいくら話をしても答えがないムギョルに“私、10日後に出国するのに、寂しくないの?”とムギョルに近づく。
ムギョルが飛ばした紙飛行機!

 メリ-は外泊中9-2-18 ムギョル チャングンソク ソヨン
メリ-は外泊中9-2-19 ムギョル チャングンソク ソヨン

ソヨンは紙飛行機を取り、“紙飛行機だね。ムギョル、幼い頃、私に会いたくなったら、訪ねて来て、これを飛ばしていたのね。”と言いながら、紙飛行機をムギョルに飛ばす。
ムギョルは“そんなに嬉しいの?パリへ行く事が…”と聞くと、ソヨンはシャンションまで歌って“私は本当に幸せ…”って言っていたが、電話が…
ソヨンは楽しく電話で話しながら、出て行く。
いつまで待っても母親らしくならないソヨンが、これからは会いたくても会えない母を思うと寂しくなるムギョル…
ムギョルは部屋から出て、壁に身を倒して夜空を見る。

メリ-は外泊中9-2-20 ムギョル チャングンソク

幼い頃の記憶!
ムギョルは紙飛行機をいっぱい折って、母が住むアパートへ向かい、紙飛行機が窓に当たって、母が出て来るまで、飛ばし続けていた。
母はいつも一人ではなく、男と一緒だった。
ムギョルは他の人も目には見つかりたくなかったので、窓が開く音がすると、身を隠していた。
母の小さな声が聞こえたら、本の一瞬だけ、母の顔を見て帰るだけ…
ムギョルが帰ったその場所にはいつも紙飛行機が積もっていた。

メリ-は外泊中9-2-21 ムギョル チャングンソク

ムギョルが折った紙飛行機はどのくらいだろう…
母に会いたい気持ちくらいなのか?
母を愛しく思う気持ちくらいだろうか?
ソヨンはいつもソヨンの事しか考えない。
今夜はメリーにも会えず、メリーの声さえも聞けないムギョルはもっと寂しくなる。
ソヨンが問題を起こしても、たまには会えるから、母と話せるから…
ムギョルの母への愛しさは…
からから渇いたムギョルの心を潤わせるものは何だろう…

メリ-は外泊中9-2-22 ムギョル チャングンソク

ムギョルは幼い頃の記憶が辛く悲しく、目の周りに涙が…
ムギョルは泣きながら、重い足を運んで歩き始める。

メリーはムギョルとのキス、ジョンインとのキス…
メリーの頭の中は混乱して行く。

メリ-は外泊中9-2-23 メリー ムングニョン

父の言うとおりにジョンインと結婚する事だけはしたくない。
父の反対を押し切って、愛するムギョルの元へ行く勇気もない…
父とムギョル!
メリーは父とムギョルとの愛の間で迷っている。

次回のメリーは外泊中あらすじ第9話3をお楽しみに…

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話1

2010年12月08日 19:54

メリーは外泊中あらすじ|メリーは外泊中9話1

韓国ドラマメリーは外泊中9話1においては、ムギョル(チャングンソク)とメリー(ムン・グニョン)がお互いの思いを伝えることに…
メリー(ムン・グニョン)はジョン・イン(キム・ジェウク)との婚約式行けないと言うが、ジョンイン(キムジェウク)の本音は?
メリーのことをどう思うのか?
ジョンインにとって、メリーの存在は?そして、ソ・ジュンとのジョンインの関係は…
メリーは外泊中9話1ではムギョル(チャングンソク)、ソ・ジュン(キムヒョジン)、メリー(ムングニョン)、ジョンイン(キムジェウク)の4角関係の始まりが描かれています。
ここからはメリーは外泊中第9話1のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第9話1

ムギョルとメリーはお互いに好きになることはないと言って、100日間の契約をしていたが、ムギョルとメリー、二人は知らない内に、お互いのことを好きになってしまう。
契約の条件が好きにならないと言うことだったから、お互いの気持ちを伝えることができなかった二人だったが、メリーの母の墓に行ってきた二人はお互いの気持ちに素直になれる。
愛がない結婚はしたくないと思っていたメリー!
メリーがない生活に戻れなかったムギョル!

メリ-は外泊中9-1-1 チャングンソク ムングニョン

二人の思いを知ったムギョルとメリーはキスをするが、メリーの目から落ちって来る涙…
メリーの涙の意味は…
お互いの思いを知った二人が愛しくお互いを見つめていたが、その日の夜はメリーの婚約式!

メリ-は外泊中9-1-2 チャングンソク ムングニョン

メリーの電話のベルが鳴り、メリーは困っていたが…
ムギョルはメリーに電話に出ってと言うが、メリーは電話に出る勇気がなくムギョルを見つめている。

メリ-は外泊中9-1-3 チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“代わりに出ようか?”とメリーに優しい声で言う。
メリーは頬には涙が残っていたが、ムギョルの声で勇気をもらい、笑顔で“私が出るわ。”と答える。
ムギョルの家の前にいると言うジョンインの話に、ムギョルもメリーも驚くけど…

メリ-は外泊中9-1-4 ソジュン キムヒョジン

ソジュンはジョンインの携帯電話に登録されていたメリーの存在を知って、“…婚約者がウィメリーだったですか?!”とジョンインに確認をする。

メリ-は外泊中9-1-5 キムジェウク ジョンイン

ジョンインは“婚約式が終わったら、話そうとしました。”と答える。
ソジュンは苦笑い…
ソジュンが笑う理由はなんだろうか?
ソジュンが愛していた人はムギョルだったけど、ソジュンにとって、ジョンインの婚約者がメリーであることの意味はなんだろうか・
ソジュンは“代表も同じですね!今まで、なぜ、話さなかったですか?”と聞く。
ジョンインは“…話せない事情が事情がありました。”と言うが、ジュンは“一体、3人にはなんの事情がそんなに多いですか?!”と怒っていたが、ムギョルとメリーが手のつないで歩いてくるのが見える。

メリ-は外泊中9-1-6 チャングンソク ムングニョン

ジュンが話を止めて、何かを見ていることに気づいたジョンインも視線を移す…

メリ-は外泊中9-1-7 キムヒョジン ソジュン

ジュンは“二人で何をしているの!”と二人の手を見ると手錠がかかっていた。

メリ-は外泊中9-1-8 チャングンソク ムングニョン

ムギョルとメリーは手錠がかかって手をつないでいた。

メリ-は外泊中9-1-9 ソジュン ジョンイン

ジュンが“あれ、手錠なの!?”と言うと、ムギョルは表情が固まる。
ムギョルがメリーの表情を見ると、メリーも気が重そうに見える。
ムギョルとメリー、ムギョルは何かを決心したような表情だが、メリーには傷付けたくないと思っていた。

メリ-は外泊中9-1-10 チャングンソク ムングニョン

ムギョルはメリーの手をつないだまま、ジュンとジョンインの前に立ち止まる。
メリーを恨んだ目で見たていたジュンは、二人のつないた手を見て苦笑い。
ムギョルを睨んで帰ることに…
ジョンインとムギョルは何も言わず、お互いを睨んでいた。

メリ-は外泊中9-1-11 チャングンソク ムングニョン

その時、バンドのメンバーが“ムギョル、ごめん!遅くなったね。”と言いながら、手錠の鍵を出すが、目の前にいるジョンインの存在に体が固まってしまう。

メリ-は外泊中9-1-12 ジョンイン キムジェウク

ジョンインは“今、二人…何をしていますか?”と言うと、ムギョルは手錠のかかった手を上げ、“これを開けて…”と言うと、バンドのメンバーは手錠を外そうとしたが…

メリ-は外泊中9-1-13 チャングンソク ムングニョン

その鍵を奪うジョンイン!

メリ-は外泊中9-1-14 チャングンソク キムジェウク

ジョンインはメリーの方から手錠を外し、冷静さを保って“約束の時間に遅れています。”とメリーに話す。

メリ-は外泊中9-1-15  ムングニョン

メリーは“いいえ、私は行けません。”と答えるが、ジョンインはメリーを無理やりに引っ張っていこうとする。

メリ-は外泊中9-1-16 チャングンソク ムングニョン

ムギョルは“行けないって言うだろ!”と大きな声でジョンインの足を止める。
メリーの手を離したジョンイン!

メリ-は外泊中9-1-17  ムングニョン

メリーは“私…婚約式場には行きません。ジョンインさんと婚約できません。”と言うと、ジョンインはメリーの方に体を回す。

メリ-は外泊中9-1-18 チャングンソク

ジョンインは恨んだ目でムギョルを見て、ムギョルは目に力を入れて、ジョンインを見る。

3人はムギョルの家に…
ジョンインはムギョルとメリーから背を向けている。
メリーは“ごめんなさい。ジョンインさん。だけど…今でも私の心に正直になりたいです。”
“そして、こんな気持ちでは何があっても、婚約式には行けません。”と言う。
ジョンインはメリーの方向に体を回して“婚約式を目の前にしてですか?”と聞くと、メリーは申し訳ない気持ちで“あまりにも急なことではありますが…”と言って、両手に力を入れている。

メリ-は外泊中9-1-19 チャングンソク ムングニョン

それを見たムギョルは自分ができることは何もないけど、メリーの手の上に、自分の手を重ね、メリーの手を握ってあげる。
メリーはムギョルの手を…ムギョルの目を見る。
ムギョルから勇気をもらったメリーは“この気持ち…信じたいです!”と力を入れて話す。
ジョンインは“…メリーさんの気持ちがそうであれば、婚約式はなかったことにします。”と言うので、ムギョルはジョンインを見るが…

メリ-は外泊中9-1-20 キムジェウク

ジョンインは“その代わりに、一つだけ聞きます。二人はこれからどうするつもりですか?”と聞く。

メリ-は外泊中9-1-21 チャングンソク

ムギョルは“どうなっても我らのことだから気を使わないでください。”と答える。

メリ-は外泊中9-1-22 キムジェウク

ジョンインは“いいえ、3人の問題です。法律上、ウィ・メリーさんは私の妻ですから…”と言う。

メリ-は外泊中9-1-23 チャングンソク  ムングニョン

やっと現実に気づいたムギョルとメリーは…

メリ-は外泊中9-1-24 キムジェウク

ジョンインは“解決方法は一つしかありません。父親たちとは別途に、我ら3人で契約を維持することです。”と言うが、意外な発言にムギョルもメリーもジョンインを見る。
ジョンインは“ウィ・メリーさんがお父さんを大切にするくらい、私にはビジネスが大切です。これから、これから1ヶ月後には、ドラマ制作が正常軌道に乗ります。私はその時まで、この契約を発揮できません。”と言う。
ジョンインはビジネスのためなのか?メリーを離したくない気持ちなのか?
メリーの心を取り戻すための時間なのか?ビジネスのための時間なのか?
メリーは“ジョンインさん!”とジョンインを呼ぶが…
ジョンインは“ウィ・メリーさん!信頼、希望、愛の中で最も大切なものが何と言いましたか?今が私に対する義理を守る時です。”と言うので、メリーは何も答えられない。

メリ-は外泊中9-1-25 チャングンソク  ムングニョン

ムギョルは何も答えられないメリーを見るけど…

メリ-は外泊中9-1-26 キムジェウク

ムギョルの家から出てきたジョンインは足が重く…
婚約式の解決だけが、父親の怒りだけが心配ではない。
メリーとムギョルが本当に愛する仲なら、ジョンインがメリーのためにできることは…

次回のメリーは外泊中あらすじ第9話2をお楽しみに…