メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話8

2010年11月13日 04:04

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話8

韓国ドラマ、メリは外泊中、チャングンソク、ムン・グニョン主演!
メリは外泊中1話は8回に分けてあらすじを載せています。次回はメリは外泊中第2話です。
メリ(ムン・グニョン)の父とジョン・イン(キム・ジェウク)の父の再会!
メリ(ムン・グニョン)の涙!
急なムギョル(チャン・グンソク)の訪問に驚くメリ。
ここからはメリは外泊中第1話8のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第1話8

ジョン・インの父は花束を持って、墓地の道を歩いている。
誰の墓参りなのか?
写真の中のメリの母の墓へ?なぜ?

メリは外泊中1-8-1 ジョン・ソク

入り口で、人が騒いでいるので、視線を移すと、そこにはもしかして?
メリの父、ウィ・デハンはメリの母の忌日のため、墓に来たが、借金取りの人に捕まってしまう。
殴られて、蹴られて・・・
その時、黒い背広を着た三人の男性がメリの父を助けに現れる。

メリは外泊中1-8-2 ウィ・デハン

メリの父は知らない人たちに感謝の挨拶をするが、その時・・・

メリは外泊中1-8-3 ジョン・ソク

“デハン!”と名前を呼ぶ人が・・・
呼ばれた方向に視線を持っていくと、そこにはジョン・ソクがいる。

メリは外泊中1-8-4 メリの父

メリの父は“ソク兄さん?”と聞く・・・

メリは外泊中1-8-5 ジョン・ソク

ジョン・ソクの存在を何回も確認したデハンはジョン・ソクと抱き合う。

メリは外泊中1-8-6 メリ ムン・グニョン

メリは赤バツだらけの求人広告を持って、バスを待っている。

メリは外泊中1-8-7 メリ ムン・グニョン

いつも肯定的で、前向きで、明るいメリでも、仕事をなくして、気を落としている。
メリの目の前にバスが止まる。

メリは外泊中1-8-8 メリ ムン・グニョン

メリはバスに乗り、バス代を払うために、機械にカードを当てるが、残高がなく・・・

メリは外泊中1-8-9 メリ ムン・グニョン

お金で払うつもりで、財布を開けてみるが、お金がない。
メリは仕方なく、バスから降りる。
メリは歩き始める。お金がなく、バスにも乗れない・・・
歩いて帰るしか、方法がない。
家に着いたメリは疲れ果てて、気階段を上る力もないが、最後の力を絞って、階段を上り始めるメリ。
家賃も払えないので、静かに家に入ろうとするが、ドアーに張られているのは・・・

メリは外泊中1-8-10 メリ ムン・グニョン

ガスと電気代の未払いで電気もガスも切られる状況!
メリの眼には少しずつ涙が・・・

メリは外泊中1-8-11 メリ ムン・グニョン

メリは人の出入りがなかったように、郵便物などを広げているが、足音が・・・

メリは外泊中1-8-12 メリ ムン・グニョン

家賃も払えないし、借金取りでうるさいから、部屋を開けるよう家主に言われる。
頑張ろうと元気を付けて見るが、いくら太陽のエネルギーを持ったメリでも、これ以上は我慢できない・・・

メリは外泊中1-8-13 メリ ムン・グニョン

メリはいつものように1から10まで数えてみるが、悲しみから抜けられず、11・・・15と数えても・・・
メリは玄関の前に、体を丸めて、座り込み、泣き始める。
お母さんを呼んで見るけど、答えは帰って来ないし・・・
その時、ベールが鳴る。
メリは父親だと思い込み“お父さん?”と聞きながら、鍵を外すが・・・

メリは外泊中1-8-6 ムギョル チャン・グンソク

玄関前に立っているのはムギョルだった。

メリは外泊中1-8-15 ムギョル チャン・グンソク

“メリクリスマス”とメリを呼び、にこっと微笑を・・・
酒を飲んできたムギョルに酒臭いというけど・・・
酔っているように見えたムギョルはメリに“泣いたか?”と聞く。
メリは泣いたことを否定し、鍵を閉める。
ムギョルの両手にはラーメン一箱が・・・
メリが必死でラーメンを食べようとした姿が、差し押さえで家具が無いのが、気になっていたのかな?
なにも知らない、関係ないと無神経に見えるムギョルだが、実は繊細で、心が温かい人かも・・・

メリは外泊中1-8-16 ムギョル チャン・グンソク

ラーメン箱を投げて、ムギョルは座り込む。
メリは何ことかを聞くが、ムギョルは“何日がお世話に・・・”と住み込むつもり?

メリは外泊中1-8-17  メリ ムン・グニョン

メリは書いてもらった確認書をムギョルの目の前に持ってくる。
脅迫は通じないというメリにムギョルは“脅迫ではない・・・”と言いながら、内ポケットから封筒を出す。

メリは外泊中1-8-18 ムギョル チャン・グンソク

ムギョルは“これ!”ってメリに渡すとメリは“なんですか?”と聞きながら、封筒の中身を見る。
メリがお金に・・・
ムギョルは開いた部屋を指しながら・・・家賃?って感じ・・・
ムギョルはメリの怒った声には興味がないみたいで、“落ち着く・・・”と答えるだけ・・・
メリはムギョルを泊めるわけにはいけないと思いつつ・・・

メリは外泊中1-8-19 ムギョル チャン・グンソク

ムギョルは“君は兄弟みたい・・・心配しないで、一週間は越せないから・・・一週間を越すと私が疲れるから・・・”と眠そうな声で話している。
メリは“それはまた、何の話ですか?”と聞く。
ムギョルは“一週間を越したら、女の人が結婚しようって迫ってくるから・・・疲れる・・・”
メリは“私は絶対、そんな事はしないけど・・・そして、世話になりたいなら、ソヨンと言う彼女の所に行けばよいでしょ?早く起きて!”とムギョルを起こそうとするメリ。
ソヨン!ムギョルの母の名前!?
メリは寝ようとするムギョルを無理やり起こしたものの・・・
ムギョルは“ソヨンには男ができたけど・・・”と言い、いけないことを説明するつもりだったのか・・・
メリはムギョルを家から追い出すことしか考えていない。

メリは外泊中1-8-20 ムギョル チャン・グンソク

その時、ベールが・・・
メリもムギョルも驚くが・・・

メリは外泊中1-8-21 ムギョル チャン・グンソク

ムギョルはメリが一人暮らしだと思い込んでいたみたいで、父の存在に・・・
メリはムギョルをトイレに隠して、ドアーを開ける。
メリが遅く出た理由を聞くメリの父。

メリは外泊中1-8-22 メリ ムン・グニョン

メリが苦労をしているのが可哀想でメリを抱きしける。
メリの父はジョン・ソクとメリの婚姻話を決めてきたみたいで、メリに説明をしているが・・・

メリは外泊中1-8-23 メリ ムン・グニョン

その時、トイレの水を流す音が・・・

メリは外泊中1-8-24 メリ ムン・グニョン

びっくりしたメリ!

メリは外泊中1-8-25 メリ ムン・グニョン

メリはトイレのドアーの前で、なにも聞こえないと言ってみる。

メリは外泊中1-8-26 メリの父 ムン・グニョン

水の音がと言い、メリの父はメリを持ち上げ、トイレのドアーを開ける。

メリは外泊中1-8-27 ムギョル チャン・グンソク

そこにはムギョルが・・・

メリは外泊中1-8-28 メリの父

メリの父は男性の姿に驚いて・・・

メリは外泊中1-8-29 ムギョル チャン・グンソク

ムギョルはメリの父を見て笑顔を・・・

メリは外泊中1-8-30 メリとムギョル チャン・グンソク

次回のメリは外泊中あらすじ第2話をお楽しみに…

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話7

2010年11月13日 02:18

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話7

ムギョル(チャン・グンソク)は楽だったメリの家から帰らないと・・・
ジョン・イン(キム・ジェウク)とジョン・インの父の20年ぶりの帰国!
仕事を亡くしたムギョル(チャン・グンソク)!
ここからはメリは外泊中第1話7のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第1話7

ラーメンを食べ終えたメリは洗い物!

メリは外泊中1-7-1 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルはギターの練習!

メリは外泊中1-7-1 メリ ムン・グニョン

ギターの音が気になるメリ!

メリは外泊中1-7-3 チャン・グンソク ムギョル

メリは“ちょっと!ウマオイムシ氏!夏は終わりました!!”と言うけど、ムギョルはメリの話しを無視して、風船ガムで風船を膨らませながら、ギターの練習をしている。
いつもだるい猫のような感じではなく、少し、楽しいそうなムギョル。
ムギョルはメリの家が気に入ったみたいで・・・

メリは外泊中1-741 メリ ムン・グニョン

メリは“もう直ぐ、冬が来るけど・・・冬の備えはしないですか?”と言うけど、メリの声は聞こえないムギョル。
メリは一人でいらいらしながら“あの人って・・・本当に・・・”とつぶやいていたが・・・
切れたメリは“ちょっと!”とムギョルの前に立つ。
やっとメリに気付いたムギョルはメリをみあげる。
メリは公演の時、撮っておいた形態写真を見せながら“全然、大丈夫のように見えるけど、患者こっこはもう止めてはいかが?”と怒る。
平和主義者のムギョルは?

メリは外泊中1-7-5 チャン・グンソク ムギョル

あざの場所を指でさし、メリは膝を付け、誤り始める。

メリは外泊中1-7-6 メリ ムン・グニョン 
メリは外泊中1-7-7 メリ ムン・グニョン 
メリは外泊中1-7-8 メリ ムン・グニョン

メリは写真を見せながら、疑っていたわけではなく、公演の時の姿が・・・と言い訳をする。

メリは外泊中1-7-9 チャン・グンソク ムギョル

メリの言い訳を聞くムギョルは気分が悪いのではなく、メリが不思議な子に見える。
ムギョルは“大丈夫。”と答える。
実は居心地が良かっただけなのに・・・
ムギョルは体を起こし“もう、帰らないと・・・”と言う。

メリは外泊中1-7-10 チャン・グンソク ムギョル

メリは嬉しい反面、また、何かを企んではないかと・・・しかし、ムギョルは“今日、公園がある。”と答える。
やっと、本気でムギョルが帰る決心が付いたように見えて、メリは大喜び!
他の女の子はムギョルを見ると騒ぎ、好きだと言うけど、メリはムギョルを追い出すことしか考えていない。
ムギョルにとって、くっつかないメリが、そんなメリが居る場所だから、居心地が良かったのでは・・・
メリは部屋に帰る支度をするムギョルを止め、確認書をを出す。
確実にしないと・・・

メリは外泊中1-7-11 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは何も言わず、確認書にサインをしてあげる。
メリはお礼を言って、丁寧にムギョルを見送る。

メリは外泊中1-7-12 メリ ムン・グニョン

ムギョルは“メリクリスマス”と言うが、メリは怒らず、“ハッピーニューイヤー”って答える。
ムギョルはメリは不思議な子って、面白い子って思い始める?
二人の関係は?

公演に行ったクラブは店を閉めていた。

メリは外泊中1-7-13 チャン・グンソク ムギョル 
メリは外泊中1-7-14 バンドのメンバー

バンドのメンバーたちはムギョルの住む場所で話しをしているが、誰一人、ムギョルを泊めようとしない。
その時、ムギョルの周りにはファンでいっぱいになる。

メリは外泊中1-7-15 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルはサインをしたり、抱きしめたり・・・
他のメンバーはサインをしているムギョルが羨ましく・・・

空港ではジョン・インとジョン・インの父が帰国!20年ぶりに・・・
20年と言うのはメリの母がなくなった時!
20年前に何があったのか?

メリは外泊中1-7-16 キム・ジェウク ジョン・イン

ジョン・インは父に“20年ぶりの帰国なのに、どこかお通夜でも行くつもりですか?”と聞く。
ジョン・インの父のネクタイは黒色!

メリは外泊中1-7-17 キム・ジェウク ジョン・インの父

ジョン・インの父は“お通夜?・・・”と短く答え・・・
事務所に真っ直ぐ行くかを聞く父にそうだと答えるジョン・イン。
ジョン・インの父はお見合いのことをジョン・インに話して、車に乗る。
父が乗った車が走り出したことを確認したジョン・インはネクタイを緩める。

メリは外泊中1-7-18 キム・ジェウク ジョン・イン

ジョン・インにとって父親の存在はどんなものだろうか?
ジョン・インの父はどこへ向かうのか?

メリは外泊中1-7-19 キム・ジェウク ジョン・イン

乳が乗った車が見えなくなると、ジョン・インはサングラスをかけるが・・・
その時、お迎えの人がジョン・インに声をかける。

メリは外泊中1-7-20 キム・ジェウク ジョン・イン

車に乗ったジョン・インはドラマ制作のための、俳優のプロフィールを読んでいたが・・・

メリは外泊中1-7-21 キム・ヒョジン ソ・ジュン

ソ・ジュンのプロフィールを読み始めてから、サングラスを外す。

メリは外泊中1-7-22 キム・ジェウク ジョン・イン

何かを考えているジョン・インだが・・・
ソ・ジュンを見ているジョン・インの眼は・・・


次回のメリは外泊中あらすじ第1話8をお楽しみに…

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話6

2010年11月12日 05:30

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話6

メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)のラーメン戦争!
ムギョル(チャン・グンソク)とメリ(ムン・グニョン)の対決だが、メリが何も言わなくても、全てを悟ったように話すムギョルに・・・
ここからはメリは外泊中第1話6のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第1話6

借金取り立てに追われているメリの父は・・・

メリは外泊中1-6-1 メリの父

借金取りの目の前に・・・

メリは外泊中1-6-2 メリの父

借金取りと走り回っていたが、タクシーに乗って逃げる。

メリは外泊中1-6-3 メリの父

タクシーを乗ったものの、タクシー代を払うお金がなく、橋の上で降りてしまう。
逃げ回ることに疲れ、自分のことが悲しく、自ら命を絶つことを決心する。

メリは外泊中1-6-4 メリの父

メリの父は走ってくる車の前に眼を閉じて、一歩ずつ・・・
しかし、運転をしていた人に怒られる。

メリは外泊中1-6-5 メリの父

最後には川に飛び込むつもりだったが、それも上手く行かず、メリの父はメリの母とメリの名を呼びながら、泣き始める。
情けない自分が・・・

メリは外泊中1-6-7 メリ

メリは仕事探し!

メリは外泊中1-6-8 メリ

大学校を一学期残しているため、最終学歴は高卒!

メリは外泊中1-6-9 メリ

月給の仕事を探しているのに、バイトばかり・・・
給料の金額を教えずに、面接に来ることを要請されたり・・・
求人広告を出した新聞には赤いバツで埋め尽くされていく。
何一つ、上手く行かず、疲れ果てたメリは・・・

メリは外泊中1-6-10 メリ

眼を閉じていると、ムギョルに動きが聞こえてくる。
今起きて、手洗いに行くのか?
厨房に行くのでは?
なべを出して、ガスレンジに火をつけ、ラーメンの封を切っている。
ラーメン!

メリは外泊中1-6-11 メリ

最後のラーメンに気付いたメリは??
ムギョルは片手には箸を、片手にはなべの蓋を・・・
しかも、なべの下に敷かれているのはメリの専攻書籍!
ムギョルは美味しくラーメンを一口、口に入れる。

メリは外泊中1-6-12 メリとムギョル

メリは最後のラーメンを取られて、悲しい・・・

メリは外泊中1-6-13 メリとムギョル

ムギョルは無神経に“いつ、引っ越したの?”と聞く。
メリは“引っ越してないですけど・・・”
なにも家具がない家の中を見渡したムギョルは“競売が全部、持っていかれたのかな?”とラーメンを食べている。
 
メリは外泊中1-6-14 メリ

ムギョルの通謀しの話に驚くメリ!
やっとムギョルに視線を移したメリは専攻書籍に気付き“これは私の選考書籍なんだけど・・・”と本を抱きしめる。

メリは外泊中1-6-15 ムギョル

それを見たムギョルは“学費のために、休学しているね?”と通謀し!
メリは“なぜ、分かりましたか?”とムギョルに聞くがムギョルは“私も休学している。”と答える。
悟ったわけではなかったのか?

メリは外泊中1-6-16 メリとムギョル

ムギョルはラーメンを取って、メリに食べてと渡すが・・・

メリは外泊中1-6-17 メリ

反応がないため、ムギョルは自分で食べようとする。

メリは外泊中1-6-18 メリとムギョル

その時、メリはムギョルから箸を奪い、自分の番だと食べ始める。

メリは外泊中1-6-19 メリとムギョル

ムギョルは“しかし、キムチはないの?”と聞くが、

メリは外泊中1-6-20 メリとムギョル

メリは“キムチがあるわけないでしょう!冷蔵庫もないのに・・・”と答えながら、ラーメンを食べている。

メリは外泊中1-6-21 メリとムギョル

ムギョルが箸でラーメンを多めに取ると、メリは“一回で、こんなに持っていたら反則でしょう!”と言いながら、ラーメンの取り合いがはじまる。

メリは外泊中1-6-22 メリとムギョル

頭で押してみたり・・・

メリは外泊中1-6-23 メリとムギョル

なべを引っ張ってみたり・・・

メリは外泊中1-6-24 メリとムギョル

メリは必死で最後のラーメンに命をかけている。

次回のメリは外泊中あらすじ第1話7をお楽しみに…

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話5

2010年11月12日 05:28

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話5

ムギョル(チャン・グンソク)の仮病!
メリ(ムン・グニョン)はムギョルを追い出すことだけを考えるが、ムギョル(チャン・グンソク)はメリの家が気に入ったみたい・・・
ここからはメリは外泊中第1話5のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第1話5

メリ(ムン・グニョン)はムギョル(チャン・グンソク)のギターケースに張られている写真の中の女性を彼女であると思い込み、彼女の家に行ってと追い出す。

メリは外泊中1-5-1  チャン・グンソク ムギョル

無理やり追い出そうとしたが、ムギョルの悲鳴?で、手を引く。

メリは外泊中1-5-2  チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは腰が・・・と言いながら、Tシャツをあげるが、そこにはあざが・・・

メリは外泊中1-5-3 ムン・グニョン メリ

あざを見たメリは“これはもしかしたら、昨日・・・”と言う。
ムギョルは“交通事故のせいかな?”と言い、メリは弱い立場に・・・

\メリは外泊中1-5-4 メリとムギョル

ムギョルはテレビを見て、メリは薬を塗っている。
メリは“もしかして、病院に行かなくては・・・”とムギョルの様子を見るが、ムギョルは“そのくらいではないけど・・・”と答える。
メリは“良かったですね・・・”と一安心。
内心では‘こいつ、これで病院に行くと言ったら、詐欺師だろう?!’と思いつつ、薬を塗っていた手に力が入ってしまう。
再びムギョルの悲鳴?!が・・・

メリは外泊中1-5-5 チャン・グンソク

ムギョルは“優しく塗って?!”と怒鳴るが、

メリは外泊中1-5-6 メリ

メリは内心‘こうなると思っていた・・・昨日、確実に確認書をもらうべきだったのに・・・ひき逃げだと言うとどうしよう・・・こいつの正体は一体、何なの?・・・’と心配と不安が・・・

メリは外泊中1-5-7 ムギョル

ムギョルはメリの心配に気が付かず“いくつなの?”と聞く。
弱点を握られたと思っているメリは“え?24歳です。”と答える。
ムギョルは“私と同じ年だね・・・”と言うが、メリは同級生と言う言葉で驚く。
メリは内心‘私は一生懸命、尊敬語を使っているのに、駄目言葉を言っている・・・’と思っている。
メリの心の言葉を悟ったようにムギョルは“駄目言葉で良い・・・”と言う。
メリは“いいえ、私は不便な相手には駄目言葉は使えません。”と言う。
ムギョルが“不便なの?”聞くので、メリは言葉を変えて“いいえ、楽ではないでしょ?今の状況が・・・”と言う。

メリは外泊中1-5-8 ムギョル

ムギョルは“お名前は?”と聞く。
メリは“ウィ・メリです。メリ・・・”と言うとムギョルは“メリ?メリクリスマス?”と聞く。

メリは外泊中1-5-9 メリ

メリは怒りを抑えた顔で“それは私が一番、嫌な言葉だけど・・・”

メリは外泊中1-5-10 メリ

奥歯を噛み締めて“小学校の時、学級生が呼んでいた子供ぽいニックネーム!!!”と言うが・・・

メリは外泊中1-5-11 ムギョル

鈍感なのか、気が付かないのかムギョルは“あ!そうか・・・”といまいちの反応をする。

メリは外泊中1-5-12 ムギョルとメリ

メリは“ちょっと、もし、いつまでここにおられるかをお聞きしても宜しいでしょうか?”と丁寧な言葉で聞く。

メリは外泊中1-5-13 ムギョル

ムギョルは“もう、帰らないと・・・”と答え、体を起こそうとする。
メリは大喜び!

メリは外泊中1-5-14 チャン・グンソク

だが、ムギョルは体を起こしながら悲鳴?!
失望したメリはどこが痛いかを聞く。

メリは外泊中1-5-15 ムギョル

ムギョルは心配しているメリに悪戯でもしているのか“交通事故は後遺症が危険だと言うが・・・”とメリをもっと心配させる。

メリは外泊中1-5-16 メリ

メリは友達に電話をして助けを求めるが、助けるつもりはないみたい。

メリは外泊中1-5-17 メリ

メリの眼には涙が・・・
メリは心配しているのに、ムギョルはギターの練習。

メリは外泊中1-5-18 メリ

メリは全てを忘れて、寝ようと決める。
体を丸めたメリは寒さに悲しくなってしまう。

メリは外泊中1-5-19 メリ

悲しみと寒さに切れたメリはギターの線を切ろうかと思いつつ・・・


次回のメリは外泊中あらすじ第1話6をお楽しみに…

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話4

2010年11月12日 00:50

メリは外伯中あらすじ|メリは外泊中1話4

メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)の初夜!
メリは外伯中の主演チャン・グンソクのムン・グニョンへのおでこにチュ!が描かれています。
子犬のような可愛いメリとだるい野良猫のようなムギョルの表情が見所です。
メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)のスキンシップ?!
メリとムギョルの甘い?初夜のシーンがとても自然な感じです。
疲れ果てたメリ、戻る場所がないムギョル!
ここからはメリは外泊中第1話4のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第1話4

メリに花壇にあった花白菜を渡す時、ちらっと見えたメリの額の傷跡。

メリは外泊中1-4-1 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは“これは何?”と言いながら、メリの前髪を・・・

メリは外泊中1-4-2  ムン・グニョン メリ

メリの前髪に隠されていた額の傷跡!
メリは急いで、手を開き、傷跡を隠しながら“幼い頃の傷跡です・・・”と答える。
ムギョルは“傷跡が結構、大きいみたいけど・・・女の子にはコンプレックスでは?・・・”と言う。
メリは“コンプレックスではありません!だから、前髪を下ろしているわけでもないし・・・私のスタイルだけど・・・”と答えながら・・・
ムギョルは何かを発見したように、一瞬だけど酔いが覚める。
ムギョルは“見せて・・・”と見ようとするが、嫌がるメリ。

メリは外泊中1-4-3 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは眼をきらきら輝かせながら“わう・・・綺麗ね・・・”と言い、メリが何がと聞くと“この傷跡・・・魔法師みたい・・・”と答える。

メリは外泊中1-4-4 チャン・グンソク ムギョル

優しい眼をして、何一つ怪我されてない子供のような眼をして“ハリーポーター?”と笑みを・・・

メリは外泊中1-4-5 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは魔法にかかってしまったのかのように、メリの傷跡の額に唇を持っていく。

メリは外泊中1-4-6 ムン・グニョン メリ

メリの時間は夢のように・・・止まってしまった。
メリが呆然としている間に、ムギョルは笑いながら、歩き始める。
メリは“完全に自由な魂の持ち主かも・・・”と一人でつぶやくが・・・
ムギョルが見えない、どこにもいない・・・

メリは外泊中1-4-7 チャン・グンソク ムギョル

道端で寝ているムギョルを発見したメリは“野良猫でもなし・・・道端で何をしていますか・・・”とムギョルに声をかけるが、寝てしまったムギョルは答えない。

メリは外泊中1-4-8 ムン・グニョン メリ

メリは“もしもし…眼を開けてみて・・・”と起こし始めるが応答はなし!
何を言っても起きないムギョルの隣に座り込んだメリ!

メリは外泊中1-4-9 チャン・グンソク ムギョル ムン・グニョン メリ

“どうしょう・・・疲れた・・・一日が3泊4日のような感じだな・・・死にそう・・・私・・・”と言いながら、寝てしまうメリ。
メリの手にはムギョルから貰った花白菜が・・・
翌朝!

メリは外泊中1-4-10 ムン・グニョン メリ

目が覚めたメリは“寒い・・・”と言いながら、目が覚める。

メリは外泊中1-4-11 ムン・グニョン メリ

メリの目の前には花白菜が・・・

メリは外泊中1-4-12 ムン・グニョン メリ

昨夜のことが全く、記憶にないのに、メリの部屋にはムギョルのギターが・・・

メリは外泊中1-4-13 女性の写真

ギターケースの中には女性の写真が貼られていた。
ムギョルの彼女?とメリは思うけど・・・
布団に巻かれて寝ているムギョルだけが見えないメリ。
時計を見たメリは慌てて会社へ向かう。

メリは外泊中1-4-14 チャン・グンソク ムギョル

その時、布団から顔を出したのはムギョル・・・
メリは会社で首になって、落ち込んで家に帰ってくる。

メリは外泊中1-4-15 ムン・グニョン メリ

幸せだった頃が夢のようだけど、今を頑張らないと・・・

メリは外泊中1-4-16 ムン・グニョン メリ

メリはいつものように1から10まで数字を数え始める。

メリは外泊中1-4-17 ムン・グニョン メリ 
メリは外泊中1-4-18 ムン・グニョン メリ

10まで数えたメリは笑顔を戻し、テレビを見始める。
今朝、遅かったので、シャワーもできなかったメリは風呂場のドアーを開けるが・・・
ムギョルが風呂場にいる。

メリは外泊中1-4-19 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルの手が、髪の毛を耳の後ろに整える姿が・・・

メリは外泊中1-4-20 ムン・グニョン メリ 
メリは外泊中1-4-21  チャン・グンソク ムギョル

最初は驚いてメリだが、ムギョルが話す声が聞こえず、メリの時間はまた、止まってしまう。

メリは外泊中1-4-22 ムン・グニョン メリ

メリは“ここで、何をしていますか?私の家にはどうやって・・・”と聞くが・・・
ムギョルは“昨夜、一緒に帰ってきただろう!”と言うとメリはそんなはずがないと言うけど・・・
ムギョルは“道端で寝ているのを負んぶしたら、家に帰らないといけないと言ったけど・・・”と髪の毛をタオルで拭きながら答える。
メリは“なら、送ってから、直ぐ帰るのが普通では・・・”と怒る。

メリは外泊中1-4-23  チャン・グンソク ムギョル

ムギョルが“私も疲れた!”“なら、起きたら直ぐ帰らずに今まで何を・・・”と言うメリにムギョルは“私、つい先に起きたんだけど・・・”と答える。
ムギョルはトリートメントがないことが気に入らないみたいで・・・

 メリは外泊中1-4-24  チャン・グンソク ムギョル

メリが遅くまで寝ていたムギョルに若いくせに仕事をしないかと言うとムギョルは今日は、公演がないと答え、メリは・・・
メリはムギョルを追い出そうとするが、ムギョルは髪の毛が濡れていると帰ろうとしない。
昨夜、二人は寝ていただけ?!
昨夜のことを全く覚えていないメリ!?

次回のメリは外泊中あらすじ第1話5をお楽しみに…

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話3

2010年11月11日 23:36

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話3

メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)の出会い!
メリは外泊中の主演チャン・グンソクとムン・グニョンの初デート?が描かれています。
子犬のような可愛いメリとだるい野良猫のようなムギョルの表情が見所です。
メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)の出会いは運命だろうか?悪縁あろうか?
メリとムギョルの甘い?初デートのシーンがとても自然な感じです。
ここからはメリは外泊中第1話3のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第1話3

ムギョルの公演が終わり、外に出たが、待ち伏せをしていた女性。
女性はいつものように、ムギョルの頬を・・・

メリは外泊中1-3-1 チャン・グンソク ムギョル

ムギュルはだるい表情で、女性を見ているだけ・・・
メリはムギョルについて外に出たが、女性はムギョルに怒り、ムギョルは何もなっかたかのように、帰ってしまう。

メリは外泊中1-3-2 ムン・グニョン メリ

それを見たメリはムギョルが悪い男だと思い、確認書をもらうことに必死になる。
メリは隠れてムギョルを見張っている。

メリは外泊中1-3-3 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは近くのカフェで、ある女性にと話を・・・

メリは外泊中1-3-4 ムン・グニョン メリ

メリの眼にに映っていたムギョルは女関係まで複雑な男だった。
その女性は・・・
実はエンターテイメント会社の人である。
女性はムギョルに“君、デビュー舞台のダンスの振り付けを準備しないと・・・”

メリは外泊中1-3-5 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは“世の中に踊るバンドがいたかな?”と答える。
女性はバンドではメジャー進出は無理であるとムギョルを説得するが、ムギョルは・・・
バンドのままで好きな音楽でないとメジャー進出はしないと答えるムギョルにエンターテイメントの人は現実感覚がないと言う。
契約書まで、引き出したエンターテイメントの人!

メリは外泊中1-3-6 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは契約書を破り、保証金で準備したお金を渡す。
エンターテイメントの人が諦めて帰ろうとしたら、ムギョルは5万ウォンを封筒がら抜き出す。
エンターテイメントの人は帰り、ムギョルは一人でビールを飲んでいた。
メリは紙とペンを準備してムギョルのまでに座る。
“私、ファンですが、サインをお願いしても良いですか?”

メリは外泊中1-3-7 チャン・グンソク ムギョル 

ムギョルはファンサービスの次元でサインをするが・・・
ムギョルのサインがあまりにも大きく、メリは裏側に名前だけ、小さく書いてくれることを再び頼む。
ムギョルは可笑しいとは思いつつも、名前を書き、メリに渡す。

メリは外泊中1-3-8 チャン・グンソク ムギョル

ファンサービスはいらないと断るメリが何度考えても可笑しい・・・

メリは外泊中1-3-10 チャン・グンソク ムギョル
メリは外泊中1-3-9  ムン・グニョン メリ

メリはムギョルのサインを貰って、外のベンチで確認書を書いているが・・・
メリの行動を上から眺めているムギョル・・・

メリは外泊中1-3-11  ムン・グニョン メリ

ムギュルはメリの確認書を奪い、メリはムギョルの登場に驚いている。
ムギョルは確認書を読んで、“これは何?”と聞くが、答えられないメリ・・・

メリは外泊中1-3-12 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは“ファンだって?”確認書を持った手をあげる。
メリには届かない高さ!
ムギョルは確認書を破ってしまう。
破った確認書をメリに投げ、帰ってしまうが・・・

ムギョルを追いかけて来たメリ!

メリは外泊中1-3-13 チャン・グンソク ムギョル ムン・グニョン メリ

メリとムギョルは酒場に・・・
メリは“本当に、大丈夫ですよね?”と聞き始める。
ムギョルは反応がなく、酒を飲みながら“そうだってば・・・”と答える。
メリは確認書を書いてくれることを頼み続けるが、確認書を書かないムギョル!
ムギョルが“騙されてばかりか・・・”とつぶやくとメリは“はい!いつも騙されてるので、家族以外には誰も信じません。”と答える。
メリの表情には今までの苦労が・・・

メリは外泊中1-3-14 チャン・グンソク ムギョル ムン・グニョン メリ

ムギョルは“家族も信じるな・・・”と話し、メリに酒を“いっぱい飲んで・・・”と進める。
ムギョルの声はだるい野良猫のような静かだが・・・
メリの声はいつもうるさく吠える可愛い子犬のよう・・・
メリは“私は酒は飲めません!酒に酔うと記憶が消されるので・・・”と断るが、ムギョルの眼は・・・
メリは“分かりました。”と酒を貰いながら、“なら、私がこれを息のみするから、確認書を書いて・・・”と言い、酒を飲む。

メリは外泊中1-3-15 チャン・グンソク ムギョル ムン・グニョン メリ

酒を飲んで、苦しんでいるメリを見て、ムギョルは自然に、スープを飲ませる。
メリも何の抵抗もなく、そのスープを飲んでいる。
長い間、ずっと知っていてたように、出会いの二人とは言えないくらい・・・

メリは外泊中1-3-16 チャン・グンソク ムギョル ムン・グニョン メリ

メリは“サインしてください”と頼むが、ムギョルは“これからは、サインする時は慎重にする?!”とメリの頼みを断る。

メリは外泊中1-3-17 チャン・グンソク ムギョル

メリはムギョルにいつも騙されているかと聞き、ムギョルはそうだと答える。
会話にしても、二人の表情としても、デートのように見える。

メリは外泊中1-3-18  ムン・グニョン メリ

メリはムギョルを酔わしてサインを貰うつもりだったが、ムギョルはメリの番だと・・・

メリは外泊中1-3-19 チャン・グンソク ムギョル ムン・グニョン メリ

ムギョルはメリに再び酒を進め、メリは酒は貰うが、酒を捨て、ムギョルに見られてしまう。
ムギョルは“捨てるな・・・”と静かに言う。

メリは外泊中1-3-20  ムン・グニョン メリ

メリは“見えますか?”と聞く。

メリは外泊中1-3-21 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは反則だと言い、2杯を飲めと言う。
メリが酒を飲んでいる姿を見たムギョルは笑みを・・・
楽しいかも、久々、ちょっと変わった子を発見したかのように、メリを見て笑みを浮かばせるムギョル。
二人は酔っ払い、夜道を手をつないで歩いている。
ムギョルは歌い、メリは確認書を書いて貰おうと・・・
メリのやり方が可愛いとメリの頬を掴むムギョル。
メリが気分もブルーだしと言うとムギョルはなぜかを聞くとメリは。
メリが泣きそうな悲しい声で“あなたのせいで・・・家のことで・・・私にとって、今日と言う一日がどんなに大変だったか知ってますか?”と答える。

メリは外泊中1-3-22 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルは“大変だったらいけない・・・”と言い、メリを抱きしめてあげるが、メリはムギョルを振り払い、どこかへ行ってしまう。
メリは酔いが回ってきて死にそうと言い、周りを見ると、ムギョルが見えない。

メリは外泊中1-3-23  ムン・グニョン メリ

確認書を諦めて家に向かおうとするメリの目の前に花壇用の花白菜が・・・

メリは外泊中1-3-24 チャン・グンソク ムギョル

ムギョルはメリを励ましてあげたいと思っていたのか?
もともと心が優しい人だったのか?

次回のメリは外泊中あらすじ第1話4をお楽しみに…

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話2

2010年11月11日 03:43

メリは外泊中あらすじ|メリは外泊中1話2

メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)の出会い!
メリは外泊仲の主演チャン・グンソクとムン・グニョンの出会いが描かれています。
出会いは偶然、偶然に3回会うと運命と言う言葉がありますが…
メリ(ムン・グニョン)とムギョル(チャン・グンソク)の出会いは運命だろうか?悪縁あろうか?
あるアクシデントを持って出会う二人は幸せになるでしょうか?
ここからはメリは外泊中第1話2のあらすじです。

メリは外泊中あらすじ第1話2

借金取りがドアーを叩く音が気になり、ドアーを開けたメリ!
メリは借金取りから父を無事に守れるか?
メリは寝ていてたような姿で、借金取りの前に立つ。

メリは外泊中1-2-1 借金取り

借金取りは“お父さんはどこへ行った?”と聞くが…

リは外泊中1-2-2 ムン・グニョン メリ

メリは“眠たいのに…誰ですか?”と惚けてみる。

メリは外泊中1-2-3 ムン・グニョン メリ

“ウィ・デハン、あの人…私の父ではありません。”と答えると、借金取りは何を言ってるのと聞くので、メリは“私の母は再婚です。私はあの人とは血が一滴も混ざってません。”と答え、本当かを聞く相手に“ハイ!”と答えるメリ。
メリは声を上げ、“私はあの人に殴られながら育ちました。明後日が母に忌日なのに…父親でもないのに、何で殴るの?”と父の悪口を言うと、借金取りはそんな人には見えなかったけど…と話す。
メリは“あの人、今どこにいますか?私も被害者です!あの人が私の通帳を持って逃げったんです!私こそ、あの人、捕まらないと!!!”と叫ぶと、借金取りは諦めているように帰るが・・・
メリは部屋に戻り、父と借金取りを帰らせたことで喜んでいたが…
戻って来た借金取り!

メリは外泊中1-2-4 メリの父

窓からメリの父は逃げる。

落ち込んでいる時、友達から電話がかかってくるが、出て行くお金も無いメリ!

メリは外泊中1-2-5  ムン・グニョン メリ

メリは断ろうとするが、酒を飲んだと言う話に、代行のバイト?と思い、出かける。

メリは外泊中1-2-6  ムン・グニョン メリ

友達から2万ウォンを貰って、喜んでいるが…

メリは外泊中1-2-7  ムン・グニョン メリと友達

友達二人と、メリは遊びに行くことに…
向かった場所はホン大(大学街の一番、華やかな場所)に行くことにしたが、メリは道が分からず、友達に聞く。
どこへ行けばよいのかと聞くメリだが、友達もクラブがある場所は知らないから、適当に回ってみることに…
話しながら、目はクラブを探しながら、忙しいメリ!

メリは外泊中1-2-8 ジャン・グンソク ムギョル

ムギョル(チャン・グンソク)はヘッドフォンをつけて、ホン大街を歩いていた。

メリは外泊中1-2-9 ムン・グニョン メリ

車と人並みで混雑しているホン大街!

メリは外泊中1-2-10 メリの友達

バイトに遅れたムギョルは足を速めるが、その時、車が?!

 
メリは外泊中1-2-11 ムン・グニョン メリ 
メリは外泊中1-2-12 メリの友達

メリが運転していた車とムギョルがぶつかる。
何かに当たった事を知ったメリは恐れながらも、車から降りる。
ムギョルは車の前に倒れていた。
メリはムギョルに近付き声をかける。
メリは“大丈夫ですか?”
その時、ムギョルがを徐々に体を起こす。

メリは外泊中1-2-13 ジャン・グンソク ムン・グニョン、メリとムギョル

ムギョルの顔を見た瞬間、メリの時間は止まっていた。
メリの顔を見た瞬間、ムギョルの時間も止まっていた。
メリがムギョルの手に出ている血を見て騒ぐと、ムギョルは手に血が出ているのを見て、血を舐める。
メリは“大丈夫ですか?”と聞き続ける。

メリは外泊中1-2-14  ジャン・グンソク ムギョル

ムギョルは“大丈夫・・・”と答える。
メリは“本当に大丈夫ですか?本当に?”と聞き、ムギョルは“大丈夫だって?!”と答える。

メリは外泊中1-2-15  ジャン・グンソク ムギョル

ムギョルは体を起こし、遅れたことだけが気になり、帰ってしまう。

メリは外泊中1-2-16  ジャン・グンソク ムギョル

ムギョルは何気なく、メリが見になるのか?何回か振り返る。
それを見たメリの友達はひき逃げにさせて、お金を取るつもりかも知れないと…

メリは外泊中1-2-17 ムン・グニョン メリ

お金が無いメリは後のことが気になって、ムギョルを追いかける。
途中でムギョルを失ったメリはあるクラブに入るが…

メリは外泊中1-2-18  ジャン・グンソク ムギョル

そこには、ムギョルが…
明るい顔で、幸せそうに歌っていた。

メリは外泊中1-2-19 ムン・グニョン メリ

メリはムギョルの歌を聞いた時、一瞬だったけど、現状を忘れ、幸せな気持ちに…
ムギョルを愛しく見ているソ・ジュン!
ソ・ジュンは何で、ムギョルの演奏を聞きに着たのか?
ソ・ジュンとムギョルの関係は?
メリはムギョルに声をかけるが、ムギョルは歌に夢中、しかも中はうるさく・・・
メリはソ・ジュンとぶつかり、ソ・ジュンかと聞くが、ソ・ジュンはそのまま出て行く。
メリはムギョルの歌う姿を見て、体に異常がなさそうに見えたので、帰ろうとする。

メリは外泊中1-2-20 ムン・グニョン メリ

その時、友達から電話が…

メリは外泊中1-2-21  ジャン・グンソク ムギョル

メリは万が一のために、ムギョルの写真を撮っておく。

メリは外泊中1-2-22 ソ・ジュン キム・ヒョウジン

ムギョルの公演が終わり、帰ろうとしているムギョルの後姿を見ているソ・ジュン。
ムギョルはファンサービスのため、皆を抱きしめてあげる。

メリは外泊中1-2-23 ジャン・グンソク ムギョル

メリはムギョルの前に立ち、自分のことを覚えているかを聞くが、ムギョルは適当に女の名前を並べるだけ・・・
ムギョルはメリもファンと思い、ファンサービスで抱きしめる。
ムギョルは使っていたタオルを投げ、出て行く。

メリは外泊中1-2-24 ムン・グニョン メリ

メリの時間は再び、止まっているのに・・・
なぜ、自分がここにいるかに気付いたメリはムギョルを再び、追い始める。

次回のメリは外泊中あらすじ第1話3をお楽しみに…