--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスンギ‘歌手カムバック’新曲‘恋愛時代’14日先行公開

2011年10月12日 19:51

イスンギ、歌手カムバック、自作曲‘恋愛時代’14日公開、ハンヒョジュのナレーション

イスンギ‘歌手カムバック’新曲‘恋愛時代’14日先行公開

イスンギが、ついに歌手として戻ってくる。
‘噂のチル姫’‘華麗なる遺産’‘僕の彼女は九尾狐<クミホ>’など、韓国ドラマと芸能番組などで猛活躍してきたイスンギが2年ぶりに歌手としてカムバックする。
10月12日イスンギの所属事務所側によると、イスンギは10月正規5集アルバムを発表し歌手として活動する。
2009年9月正規4集アルバム以後約2年ぶりだ。
イスンギは今回のアルバムで直接作詞、作曲に参加し、シンガーソングライターとしての能力も披露した。
アルバム発売に先立ってイスンギは来る10月14日‘恋愛時代’を先公開する予定だ。
‘恋愛時代’はイスンギと実力派作曲家ラジオ(Ra.D)が共同で作詞、作曲した歌だ。

イスンギ カムバック  恋愛時代 
イスンギ カムバック  恋愛時代

恋に落ちた一人の男のときめく心を歌詞に入れ、ドラマチックな編曲が印象的だというのが関係者の説明だ。
イスンギ所属事務所関係者は“20代のソロなら誰もが一度は夢見る恋愛ストーリーを25歳の青年イスンギの立場で解いたの歌”として“特に、この曲‘恋愛時代’にはSBS韓国ドラマ‘華麗なる遺産’で一緒に呼吸を合わせた女優ハンヒョジュが直接ナレーションに参加した”と伝えた。
特に、続く曲の後半部では、イスンギのラップも聞くことができ、アーティストとしてイスンギが‘恋愛時代’に込めた真心を感じることができる曲だ。
‘恋愛時代’は、2009年イスンギの告白ソングの‘結婚して’に続く、恋愛下手な男の告白ソングで、冷たい風吹くこの秋に甘い愛を夢見るすべてのソロたちに捧げる歌になると期待される。
ある歌謡界関係者は去る8月にイスンギのカムバックを予告したことがある。

イスンギ カムバック  恋愛時代 
イスンギ カムバック  恋愛時代

それによるとイスンギの正規アルバムは、ブラウンアイドソウルジョンヨプとエコーブリッジが一緒にするプロデューシングチーム、ハニーデュオがイスンギのアルバムに参加し、音楽的完成度を高めた。
ハニーデュオがイスンギのために作詞作曲した曲は、‘私は悪い男だ’(あるいは‘悪い男’)である。
また別の曲とタイトル曲競合を繰り広げているこの歌は、これまで堅実でまっすぐな青年のイメージで代表されてきたイスンギの変身を予告する曲だ。
一方、イスンギは来る10月15日大邱スタジアムで開かれる‘2011アジアソングフェスティバル’に参加し、新韓流スターとしての面貌を披露する予定だ。

スポンサーサイト

ウォンビンビール‘hite d’;ウォンビン真露ジャパン(株)モデルに抜擢

2011年07月16日 18:05

ウォンビンビール‘hite d’;ウォンビン真露ジャパン(株)モデルに抜擢‘hite d’CM映像

ウォンビンビール‘hite d’;;韓流ファンがウォンビンビール飲む

日本で韓流4大天王の一人、ウォンビンが日本のビール‘hite d’のモデルに抜擢された。
JINRO(眞露)、チャミスルなどを輸入販売している真露ジャパン(株)は5月から日本での販売を開始した‘hite d’のモデルで韓流スターでありトップ俳優であるウォンビンを起用したと7月14日明らかにした。
‘hite d’は韓国内ビール販売1位を誇るハイトが2010年8月に出した商品で、発売44日で1千万ビン以上が販売された。
真露ジャパン(株)が販売している‘hite d’はウォンビンビールと呼ばれている。
真露ジャパン(株)は、"様々な映画やドラマなどで、ウォンビンが見せてくれたシャープでスタイリッシュなイメージがブランドとよく合致した”とし、ウォンビンのカリスマがすっきりしている商品の画像を日本の若い層にアピールするのに役立つと期待していると伝えた。

ウォンビンビール hite d

ウォンビンが出演している‘hite d’のCM映像は、店舗やウェブサイトなどを通じて順番に公開される。
真露ジャパン(株)のホームページでは、ウォンビンの韓国CM映像と日本のファンのための限定のメッセージ映像などを見ることができる。

ウォンビン アウトルック K2

一方、ウォンビンは最近アウトドアブランドK2の新しい広告モデルで1年専属契約をしており、2011年秋ㆍ冬のシーズンの撮影を皮切りに、8月中旬にTVの広告の撮影をする予定だ。
最近、チャン・グンソクのサントリー‘ソウルマッコリ’ペヨンジュンとファミリーマートが一緒にしたコーラボした一番最初のワインが7月5日から予約販売される"ペヨンジュンセレクトBIRTHDAY MEMORIAL WINE”など、マッコリ、ワイン、ビールまで、韓流スターのCMが続々登場している。
チャン・グンソクがCMに登場したサントリー‘ソウルマッコリ’の販売高は最も高く、今後、ウォンビンビールと呼ばれる‘hite d’とペヨンジュンワインと呼ばれる‘BIRTHDAY MEMORIAL WINE’の販売高にも注目が集まっている。

キムヒョンジュン、ジェバル(Please)MV映像公開、キムヒョンジュン、ジェバル(Please)予約販売中

2011年05月29日 17:03

キムヒョンジュン、ジェバル(Please)MV映像公開、キムヒョンジュンの強烈な男性美

キムヒョンジュン、初ミニアルバム予約販売中

初ミニアルバムで歌謡界にカムバックするキムヒョンジュンが、タイトル曲の公開に先立って‘ジェバル(Please)’ミュージックビデオのティーザー映像をサプライズで公開し、本格的なカムバックの秒読みに入る。
キムヒョンジュンは、ミニアルバム収録曲'ジェバル(Please/どうか)'のティーザー映像を5月26日午後4時ポータルサイトNAVER音楽を介して単独公開した。
キムヒョンジュンは、ミニアルバム収録曲'ジェバル(Please/どうか)'は、美しいピアノの旋律と壮大なオーケストラアレンジ、そして切ない歌詞が調和した悲しい感性ポップR&Bダンス曲である。
それまで、ベールに包まれていたキムヒョンジュンの初ミニアルバム‘Break Down’を待ち望んでいたファンのための予告映像は公開のニュースが伝わると、ファンたちの爆発的な反応が高まっている。
公開されたティーザー映像の中のキムヒョンジュンは韓国ドラマ童顔美女に出演中のギムミンソの相手役で直接出演して、愛と別れを切ない目つきで表現して熱演を繰り広げた。
短くカットしたヘアースタイルでより成熟し、男らしい姿を演出したキムヒョンジュンは、従来と差別化されたイメージを披露した。

キムヒョンジュン ミニアルバム予約販売中 ジェバル 
▲キムヒョンジュン、ミニアルバムミュージックビデオ映像 キャプチャー


キムヒョンジュンの所属事務所キーイーストの関係者は"ミニアルバム‘Break Down’で、同名のタイトル曲‘Break Down’の公開に先立って、ミニアルバム収録曲'ジェバル(Please/どうか)'を先行公開することに決めた"とし、"韓内最上級のスタッフたちが参加した今回のミュージックビデオでキムヒョンジュンの新たな魅力を見せることができるものと期待している"と伝えた。
ミニアルバム収録曲'ジェバル(Please/どうか)'の音源は、5月31日午前0時のオンライン音源サイトを通じて公開されて、音楽ビデオ本編は、6月2日公開される。
6月7日のチャンチュン(奨忠)体育館で開かれる4000人規模のショーケースを使って本格的な活動を開始するキムヒョンジュンの初ミニアルバム‘Break Down’は、5月20日オンオフライン店頭での予約販売を開始した。
キムヒョンジュンは韓国ドラマ イタズラなkissで、日本で多くの関心を集めている。

パクユチョン、百想(ペクサン)芸術大賞、男性新人演技賞:成均館スキャンダル テレビ部門

2011年05月26日 21:37

パクユチョン、百想(ペクサン)芸術大賞、成均館大スキャンダルでテレビ部門男性新人演技賞

パクユチョンが百想(ペクサン)芸術大賞のテレビ部門男性新人演技賞を受賞した。
5月26日午後8時、慶煕大平和の殿堂で、リュシウォンとキムアジュンの司会で、第47回百想(ペクサン)芸術大賞授賞式が開かれた。
パクユチョン 百想(ペクサン)芸術大賞、成均館大スキャンダルでテレビ部門男性新人演技賞 
▲パクユチョン(JYJ)画像 百想(ペクサン)芸術大賞

パクユチョンは"この場所に母が参席している。深く感謝申し上げる。私達に与えられたチャンスをつかむのに大変だったし、チャンスも少なかったのに良い作品に出会って、多くの方々に愛されることになって幸せだ。"と念のある所感を明らかにした。
続いて、"たくさん愛してくださって、良い機会がたくさんあればいいのに。懸命にする積もりだし、成均館スキャンダルで出会ったすべての方々、これからも仲良くしたい。とても感謝して一生懸命に頑張る"と所感を明らかにした。
成均館大スキャンダルは、視聴率の大ヒットを放った大作ではないが、しっかりしたストーリーラインをもとにマニア層を形成し、パクユチョン以外の俳優たちも素晴らしい演技力と個性で視聴者たちに愛された。
ドラマの中のコッドリョン、イソンジュンになって‘演技ドル’に変身したパクユチョンはどこか中途半端な冷徹な理性主義者で、完璧な男に成長していく人物を無難に演じた。
正道もの新年を頭ではなく、行動に移して仲間たちを危機から救い出した人物だった。
イソンジュンのこのような成長は加えて、パクユチョンの演技者としての道に入る基盤になった。

百想(ペクサン)芸術大賞、成均館大スキャンダルでテレビ部門男性新人演技賞2 
▲パクユチョン(JYJ)画像 百想(ペクサン)芸術大賞、成均館大スキャンダルでテレビ部門男性新人演技賞


一方、TV部門男子新人演技賞候補には、SBS‘シークレットガーデン’ギムソンオ、KBS 2TV‘ドリームハイ’キムスヒョン、KBS 2TV‘ドリームハイ’パクチニョン、KBS 2TV‘シンデレラのお姉さん’オクテクヨンなどが名を上げた。
この日、百想(ペクサン)芸術大賞授賞式は、俳優リュシウォンとキムアジュンの司会で行われ、ウォンビン、イビョンホン、クォンサンウ、ユチョン、チェスンヒョン(ビッグバン)、ハジウォン、チョヨジョン、ハンヒョジュ、イミンジョン、タンウェイなど最高のスターが総出動した。

キムヒョンジュン、ミニアルバムアジア同時発売、キムヒョンジュン大学入学

2011年05月26日 17:45

キムヒョンジュン、ミニアルバムアジア同時発売、キムヒョンジュン大学入学:キムヒョンジュン近況

キムヒョンジュン、最初のミニアルバムアジア全地域同時発売

6月8日、キムヒョンジュンの最初のミニアルバム‘ブレイクダウン(Break Down)’が韓国、中国、日本、台湾、香港、タイ、シンガポールなどアジア全地域で同時発売される。
5月26日、キムヒョンジュンの所属事務所キーイースト側は"歌謡界にカムバックするキムヒョンジュンの国内外のファンの関心と期待が非常に高く、アジア全域の同時発売を電撃的に決定した"とし、"完成度の高いアルバムを発売(リリース)するために最後のしあげ作業に集中しているので多くの関心をお願いする"と伝えた。
キムヒョンジュンの最初のミニアルバムのタイトル曲に決定された‘ブレイクダウン(Break Down)’は、強いビートとサウンドで強烈なパフォーマンスを期待させる曲だ。
キムヒョンジュンの哀切なボーカルの魅力を最大限に生かしてパワフルなアレンジを通じて曲全体のクオリティを上昇させたということが関係者の話だ。
今回のキムヒョンジュンのミニアルバムには‘ブレイクダウン(Break Down)’のほか‘Intro(Let Me Go)'、'ジェバル(Please)'、'キスキス(Kiss Kiss)’、‘イエスアイウィール(Yes I Will)’など、今まで見ることがなかったキムヒョンジュンだけの音楽の世界とパフォーマンスを感じることができる曲が収められている。

キムヒョンジュン ミニアルバム 発売 2

特に、今回のアルバム作業のためにキムヒョンジュンは、米国を直接訪問して、事前の準備を終え、海外の有名アーティストたちが編曲と振り付けに直接参加し、2億ウォンを超える製作費をかけてミュージックビデオを撮影するなど、アルバムの完成度を高めるために多くの努力を取ったという裏話だ。
また、キムヒョンジュンの所属事務所の関係者は"アジアで多くの人気を得ているキムヒョンジュンのアルバムが発売前から大きな関心を集めながら、すでに海外のコンサートやプロモーションの依頼が殺到している"と伝えた。
一方、6月7日のチャンチュン(奨忠)体育館で開かれる4000人規模のショーケースを通じて、本格的な活動を開始するキムヒョンジュンの最初のミニアルバム‘ブレイクダウン(Break Down)’は、5月20日からオンオフライン店頭での予約販売を開始しており、キムヒョンジュンの初ミニアルバムは6月8日、アジア全地域で同時発売される予定だ。

キムヒョンジュンが11年度入学生になった、キムヒョンジュン、チョンウン大学の公演企画経営学科入学!

グループSS501出身の歌手&タレントであるキムヒョンジュンが2011年、大学に入学した事実が明らかになった。
キムヒョンジュンは、3月忠南洪城チョンウン大学の公演企画経営学科に入学した。
2005年の歌謡界にデビューしたキムヒョンジュンは'SS501'の活動のため、高3のとき、学校を辞めた後、検定試験に合格した。
キムヒョンジュンの所属事務所は5月26日、"検定試験に合格し、2006年に京畿大学電子デジタル音楽科に入学したこともあったが、その時は活動が忙しく、学業生活をよりよくすることができなかった"としながら"今回は本人が公演に対する体系的な教育を受けたがる熱意が大きい。芸能界の活動と並行するのが大変だが、最近の中間試験(テスト)まで完了させるなど、仕事と学業を並行するために懸命に努力している"と伝えた。
芸能界の活動や受賞歴などを認められ、教授の推薦選考に晩学大学生になった。

キムヒョンジュン ミニアルバム 発売 1

続いてのキムヒョンジュンの大学入学と試験に関するニュースに接したネチズンたちは"勉強も頑張っているキムヒョンジュン素敵"、"キムヒョンジュンのミニアルバムも出るそうね。期待してる"、"キムヒョンジュンファイト"などの反応を見せている。
キムヒョンジュンの初のソロミニアルバムは、アジア圏で同時発売される予定であり、キムヒョンジュンは、6月7日、ソウルチャンチュン(奨忠)体育館でミニコンサートを開き、ソロ歌手として初足を踏み出す予定だ。

チェ・ジウ、イ・ジンウク破局とチェジウ近況

2011年04月28日 19:29

チェ・ジウ、イ・ジンウク破局とチェジウの今後活動と近況

チェ・ジウ、イ・ジンウク3年熱愛'終止符'チェ・ジウ近況は?

4月28日、あるメディアは芸能界関係者の言葉を引用し、"チェ・ジウとイ・ジンウクが3年ぶりに決別した"と報道した。
決別の便りは一波万波広がり、多くの人々の切なさを引き寄せている。
結婚まで期待されていたチェ・ジウとイ・ジンウクカップルの別れの知らせは大きな衝撃だった。
チェ・ジウ、ジウ姫と呼ばれていたイ・ジンウクの決別の理由は何か?

チェジウ イジンウク 1

二人は2007年に放送されたMBCドラマ『エアシティー』に出演し、恋人に発展しており、イジンウクの軍生活の中にも変わらぬ愛情を誇示しながら、チェジウは‘清潭洞ゴムシンニョ’というニックネームまで得た。
しかし、3月7日のイジンウクが軍隊を終えた当時、チェジウが姿を現わておらず、お互いに対する取材陣の質問を回避するなど、決別の兆しが見え始めた。
突然の別れの便りにネチズンたちは"軍隊まで待っていたのに残念だ”"よく似合ってたのになぜ別れたのか”などの反応を見せた。

チェジウとイジンウク決別'なぜ?'.."逆さに履いたのはゴム靴なんだ?軍靴なの?"

スターカップルチェ・ジウとイ・ジンウクの別れが明らかになった。
最近のマスコミの報道によると、チェ・ジウとイ・ジンウクが決別して、それぞれの道を歩むようになったと報道しており、決別の理由としては、交際期間中、多くの人々の過度な関心への負担を持っていて今年の初めに決別したと明らかにした。

チェジウ イジンウク 3

チェ・ジウ、イジンウクの決別について、双方は、最初は言及を避けたが、イジンウクの所属事務所側が"決別したのが確かだが、別れた理由は言い難い。個人のプライバシーの部分であり、認定することで、今後の活動しなければならないので、秘密のままにしておけば良いだろう"と付け加えた。
チェ・ジウ-イジンウクは、ドラマ『エアシティー』を通じて知ることになり、本格的に恋人となったのは2009年2月である。
イジンウクが軍服務中の合間にチェ・ジウが面会しながら、愛を育てたが、結局、決別して惜しさを残した。
チェ・ジウ-イ・ジンウクの出会いは2007年のMBCドラマ『エアシティー』に一緒に出演しながら、良い関係を維持してきて2009年2月の公式の恋人の間であることを認めた。

チェジウ イジンウク 4

特に、イ・ジンウクの『転役した後も、良い出会いを持っている』と知られていたので、チェ・ジウ-イ・ジンウク、別れの知らせは切なさが加わっている。
チェ・ジウ、イ・ジンウク決別知らせを接したネチズンは"イジンウク除隊したが切ない""チェ・ジウ、イ・ジンウクも、結局は別れ..軍隊まで待ってたのに""残念だ。二人とも、頑張ってみて"など、様々な反応を見せた。
一方、チェジウとイジンウクは、現在次期作を検討中だ。

チェ・ジウ-イ・ジンウク決別、ネチズン"よく似合うと思っていたのに"

俳優チェ・ジウとイジンウクが決別したと伝えられた。
4月28日、チェ・ジウ側は、イ・ジンウクと今年の初めに決別したという事実を知らせてネチズンたちの切なさを買った。
チェ・ジウとイ・ジンウクは、2007年に放送されたMBCドラマ『エアシティー』に一緒に出演して恋人に発展した二人は、イジンウクが軍服務をする期間にも切ないということを明らかにして愛の結実を結ぶことができるだろうという予測をさせていた。
しかし、二人は5年という恋愛に終止符を打ち、それぞれの道へ行くようになった。

チェジウ イジンウク 2

これにネチズンたちは"よく似合うと思ったのに"、"両方とも好きなのに。結婚まですることを望んでいたのに、惜しいですね"、"残念ですね"、"二人はうまくいくと思っていたのに別れだなんて"などの反応を見せている。
一方、チェ・ジウは最近、KBS 2TV'ハッピーサンデー-1泊2日’の『女優特集』の出演について議論されていることが分かった。

チェ・ジウ‘1泊2日’出演悩み中"寝場所福不福どうしよう"

'ジオ姫'俳優チェ・ジウが2年ぶりにTVに出演し、‘1泊2日’のメンバーたちと同伴旅行に出るのか?
チェジウを含む国内トップ女優たちがKBS 2TV'ハッピーサンデー1泊2日’の『女優特集』に出演を苦心していることが分かった。
1泊2日の制作陣はチェ・ジウのほかキムスミなど、さまざまな年齢層の韓国を代表する女優たちの交渉に乗り出したと伝えられた。
チェ・ジウの所属事務所シコムマJWカンパニーの関係者は4月28日、"1泊2日から、渉外要請を受けたことは事実であり、現在検討中"と伝えた。

チェジウ 1

チェ・ジウは2009年2月終映したSBS『スターの恋人』の後、ドラマやバラエティー番組などのブラウン管(お茶の間)を使って姿を映さないでいることに彼女の出演にネチズンたちは歓呼している。
特別な場合以外は女性たちが出演していないことに知られている‘1泊2日’の女性芸能人たちが大挙出演するのは異例的である。
過去SBS『ファミリーが現れた』について"どのように男女が混宿をするのか"と慎重に見解を明らかにした1泊2日『ウンジウォンの放送も、インターネットで話題となり、"ウンチョディン、もう、結婚までしたがどうするんですか?" 、"出来ないと言っていた女性アーティストとの混部屋をもうするんですか?"、"ウンチョディングを見守ります"など、様々な反応も出ている。
一方、1泊2日の『女優特集は、5月6日と5月7日、二日にかけて撮影する予定だ。
 
1泊2日『女優特集』の準備、チェ・ジウ-キム・スミ取り上げる

国民の芸能1泊2日が女優特集を準備するという事実が伝えられて出演する女優が誰になるのかについて、関心が高まっている。
現在まで、正式に言及された女優は、チェ・ジウとキム・スミだ。
しかし、所属事務所によると、まだ出演するかどうかはまだ決まっていないという。

チェジウ 2

報道によると、ナヨンソクPDは"多くの女優に交渉の要求をしております"と"計6人の女優との特集を行う予定"と言いながら、"誰かと接触したのか、出演するかどうかはお知らせすることはできない"と伝えた。
一方、1泊2日'側は女優の交渉を完了する次第、本格的な撮影の準備に出て、5月6日と7日の両日、撮影を進行する予定だ。

テレビ、ビール広告で忙しいウォンビン近況、ウォンビンはビールとTVのCM撮影中?

2011年04月20日 19:52

テレビ、ビール広告でウォンビンが忙しい理由?ウォンビン近況、2011年CM撮影中?

"焼酎2〜3杯"ウォンビン ビール広告で嘘? ウォンビン近況は2011年CM撮影中?

普段お酒をよく飲まないことで知られていたウォンビンが、広告の撮影現場でのビールの愛好家で変わったイメージの姿を披露した。
ウォンビンは3月ハイトビールドライフィニッシdの人に選ばれて広告撮影を終えて、4月21日から『ビールの涼しげ』編を通じて、視聴者を訪れる。
『ビールの涼しげ』編、ウォンビンのシャープな魅力を垣間に見ることができる。
2011年3月29日花冷えがさめやらぬ天候に広告を撮影したウォンビンは涼しいドライフィニッシュdを続けて飲みながらも、常に最初の一杯目を飲むような姿を見せ、スタッフたちはもちろん、目撃者たちの賞賛を催した。
当日、ウォンビンが飲んだビールだけでも、撮影現場の隅にビール瓶一山を作ったくらい。

ウォンビン ビ-ルCM1

現場スタッフたちが膨大な量のビールを飲みながらも、目つき一つゆるぎないウォンビンを見ながら、"今まで、酒量が焼酒2〜3杯と言う言葉が嘘のようだ"とし、彼のプロ根性を賞賛した。
さらに、薄いチェック柄シャツだけを着て水を浴びながらも、撮影する間、シャープな姿を失わなかった。
これ以外にも、広告で特有の声で"ドライフィニッシュdの感じ?説明書が必ず必要ですか?"と言いながらタフながらもシャープな魅力を発散したりもした。

ハイトビールマーケティング室シンウンジュ常務は、"ウォンビンがデビュー以来、様々な映画やドラマなどを通じて見せてきたシャープなカリスマがドライフィニッシュdのイメージとよく符合し、モデルに選定された"とし"今回の広告を通じてドライフィニッシュdが従来の感覚のイメージに洗練さを加える事を望む"と明らかにした。
一方、3月、仁川チャイナタウン付近では、ウォンビンがビールの広告を撮影しているのを目撃したといううわさがSNSを介して広がり、ネチズンたちの間で'ビジョンア(ビジュアル終結おじさん)ウォンビン'で話題をなったことがある。

ウォンビン、インフィニバンド州の新しいCMは、『ビン、アイデンティティ? 』

ヨーロッパの都市を背景に、ウォンビンが登場し、華麗なブロックバスター級のアクションシーンを繰り広げるLG電子『インフィニア3DシネマスマートTV』のCMが、ネチズンたちの間で話題だ。
今回のCMは古風なヨーロッパの都市で、ウォンビンを巡って繰り広げられる自動車の追撃シーンを盛り込んでいる。

ウォンビン3D TV CM1

ウォンビンは、古形、シャッターグラス方式のメガネをかけてアクションを見ていたが、目の疲れを感じたあげく、シネマ3Dメガネをかけた後、目の疲労を感じることなく快適にリアルな立体映像を鑑賞する。
高級自動車の複数台が大規模なレースを展開して衝突する場面、感覚的なデザインのメガネで、スタイルを完成したウォンビンの姿などが他のCMでは見るのが難しい映像であるおかげで、老若男女が呼応を見せている。
特にネチズンたちは"サングラスをかけた、ウォンビンが繰り広げる秀麗なアクションがまるで映画『ボーンアイデンティティー』の一場面のようだ"とし、CMに『ビン、アイデンティティ』というニックネームを作るなど、熱い反応を現わしたりした。
一方、今回の広告製品である『LGインフィニア シネマ3D TV(LW5700)』は、既存のシャッターグラス3D方式とは異なる『偏光(FPR)方式』で立体映像を実現する製品で、立体映像を視聴しても、ちらつきやめまいがないのが特徴である。
メガネに電子デバイスがなくて軽く、充電が不要で、特にウォンビンが着用して出てきた眼鏡は、有名な眼鏡デザイナーのアランミクルリガ直接デザインした製品のため、もっと人目を引いている。
LG電子の広告グループバクギョンア次長は"今回のCMは、既存のTV CMで見るのが難しかった大規模なアクションシーンを実感できるように盛って出し良い反応を得ている"とし"特にブランド品3Dメガネ、派手なスポーツカー、ヨーロッパのアンティークな雰囲気にウォンビンの貴公子的なイメージがかみ合い、映画のような一本のCMが完成された"と話した。

ウォンビン3DスマートTV広告、カッコイイ!!

映画俳優ウォンビン(34)が出てきたLG電子の『インフィニバンドリニア3DシネマスマートTV』の広告が注目されている。
ウォンビンは、粗悪なシャッターグラス方式の眼鏡をかけて道を歩いて車のアクションを見ていたが、目の疲れを感じる。
続いて、シャープなシネマ3Dメガネに変えるとちらつきなく快適にリアルな立体映像を鑑賞する。
LGインフィニアシネマ3D TV(LW5700)が披露した偏光(FPR)3D方式が、既存のシャッターグラス方式に比べて、立体映像視聴時のちらつきやめまいがないという事実を強調する内容だ。
このような広告のタイルとは無関係に、視聴者たちはCMそのものを楽しんでいる。

ウォンビン3D TV CM2

美女が乗った赤いフェラーリが青い大型SUVと息つまるようにレースをして、映画『トランスフォーマー』に登場する超大型トラックやSUVが正面からぶつかってばらばらになるなど、迫力あふれる場面が登場する。
加えて、感覚的なデザインのメガネで、スタイルを完成したウォンビンが美女の車に乗って眼鏡を脱ぎ飛ばし、それを再度、画面の外のウォンビンが受けてかける姿が、映画『おじさん』を連想させる。
視聴者たちは、"サングラスをかけたウォンビンの秀麗なアクション映画『ボーンアイデンティティー』の一場面のようだ"とし、CMに『ビン、アイデンティティ』というニックネームをつけて、"そのCMの内容のようにおじさん2を作って下さい"と呼応している。
LG電子の広告グループバクギョンア次長は、"TV CMで見るのが難しかった大規模なアクションシーンを実感できるように盛って出し、良い反応を得ている"とし"特にブランド品3Dメガネ、派手なスポーツカー、ヨーロッパのアンティークな雰囲気に加え、ウォンビンの貴公子的なイメージがかみ合い、映画のような一本のCMが完成された"と伝えた。
一方、ウォンビンのシネマの3Dメガネは、フランスのメガネデザイナーのアランミクルリガデザインした。
電子デバイスがなくて軽く、充電も必要ない。


ウォンビン、バーバリーのグローバルデジタルイベントに参加...韓国スターで唯一?!

俳優ウォンビンが、中国北京で開かれたバーバリーのグローバルイベントに参席した。
ウォンビンは13日、中国北京TVセンターの2,000平方メートルの大きさのサウンドステージで開かれた今回のイベントで、世界的なスターと肩を並べた。
バーバリーCEOアンジェラアーロンツが参席した中、英国人俳優サムクルレピン、ダグラスブースと中華圏の俳優のマギーチャン、ファンビンビン、リビンビン、チェンゴン、ヅジュアンらが参席した。
ウォンビンは韓国の俳優では唯一、席を輝かせた。

ウォンビン バ-バリ-1

ウォンビンは、ブラウンのハーフコートを着て登場した。
バーバリーのチーフデザイナー、クリストファーベイリーが主催した今回のイベントは、全世界に生中継された。
『グラウンドのブレーキングバーチャル技術』を使用した今回のイベントは、バーバリーの音楽とヘリテージ天気ファッションというテーマで、実際のモデルとミュージシャンたちが一緒にした。
アニメーションとホログラムを使って披露した。
英国のモデル、カラデルレバイン、エディキャンベル、ジョーダンダン、チャールズプランス、セプドールと中国のモデル、シュペイはバーチャルランウェイのショーのモデルとして参加した。
中国で最初の公演を行ったイギリスのバンドキーン(Keane)は、40分間のライブ公演を広めたし、続いて英国のモデル&DJであるトムギネスと中国のDJシャンシガ生中継イベントを継続して行った。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。