‘トキメキ成均館スキャンダル’劇場版TVバージョンでみよう!

2011年09月09日 20:37

‘トキメキ成均館スキャンダル’劇場版TVバージョンでみよう!

韓国ドラマ‘トキメキ成均館スキャンダル’劇場版TVで放映!

韓国ドラマ‘成均館スキャンダル’は劇場版のバージョンとして新しく生まれ変わった。
QTVは、人気韓国ドラマ‘成均館スキャンダル’の劇場版である‘成均館スキャンダル:ザムービー’を9月10日の夜12時に特別編成する。
TVでは、世界で初めて公開される‘成均館スキャンダル:ザムービー’は、20部作ドラマを再構成して編集して2時間の映画として再誕生させた作品だ。
‘成均館スキャンダル:ザムービー’は、視聴者の心をときめかせたロマンスを中心に、名場面と名セリフを入れたし、韓国ドラマ‘成均館スキャンダル’を通じて、演技者でデビューしたパクユチョンの未公開NG画像も大挙放送される予定だ。

韓国ドラマ‘トキメキ成均館スキャンダル’劇場版TVで放映! 
韓国ドラマ‘トキメキ成均館スキャンダル’劇場版TVで放映!

ユアインは“最近、QTVで、‘成均館スキャンダル’を再び見ているけど感慨深い。お盆(韓国旧盆)もQTVで劇場版‘成均館スキャンダル:ザムービー’を見る予定だ”と所感を伝えたりした。
QTV関係者は“ペイン(嵌り過ぎて何もできない状態のファン)という言葉ができるほどの熱狂的なファン層を形成した韓国ドラマで、1周年を記念することに意味があるという気がした”と主演俳優たちも忙しいスケジュールを割って、‘成均館スキャンダル’1周年のインタビューで快く応じてくれた”と話した。
また、“劇場版‘成均館スキャンダル:ザムービー’で新たに公開される付加映像もファンの期待に応えられるだろう”と付け加えた。
一方、韓国ドラマ‘成均館スキャンダル’は朝鮮時代の韓国学成均館を舞台にした青春儒生たちの夢と理想を盛り込んだフュージョン時代劇だ。

韓国ドラマ‘トキメキ成均館スキャンダル’劇場版TVで放映! 
韓国ドラマ‘トキメキ成均館スキャンダル’劇場版TVで放映!


パクミニョン、ユチョン、ユアイン、ソンチュンギが出演し、2010年の放映当時大きな人気を集めた。
韓国ドラマ‘成均館スキャンダル’で演技者デビューしたユチョンは韓国ドラマ‘成均館スキャンダル’を通じて数多くの賞を得て誰よりも輝いた。
韓国ドラマ‘成均館スキャンダル’ジェシン役を演じたユアインは現在、映画‘ワンドゥギ’を撮影中であり、ソンジュンギは‘根深い木’でハンソギュの子役で出演する予定であり、パクミニョンは韓国ドラマ‘成均館スキャンダル’後、韓国ドラマ‘シティーハンター’で主演を演じ、9月に放送予定の‘栄光の才人’で主演を勤める予定である。
韓国ドラマ‘成均館スキャンダル’で主演を演じたパクミニョン、ユチョン、ユアイン、ソンチュンギはドラマを通じて多くの愛を受け、現在活発な活動をしている。
ユチョンのJYJの活動を通じて、韓国向けのアルバムも発表して歌手としても活躍が期待されている。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第2話2

2011年07月23日 09:00

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第2話2、勇気

成均館スキャンダル(トキメキ☆ 成均館スキャンダル)韓国ドラマは現在BSジャパンで、成均館スキャンダル14話まで放送されており、7月25日月曜日には 成均館スキャンダル(トキメキ☆ 成均館スキャンダル)15話,告白編が放送される予定です。
韓国ドラマ、成均館スキャンダル(トキメキ☆ 成均館スキャンダル)あらすじの書き直しです。
最後まで読んだ方には不要だと思いますが…
成均館スキャンダルあらすじだけは完成したいと思っていましたが、時間もなく、大変な作業ですが、最近、面白い韓国ドラマが少ないので、 成均館スキャンダル(トキメキ☆ 成均館スキャンダル)を見直しながら、再度、 成均館スキャンダルあらすじに挑戦しています。
成均館スキャンダル第2話2では、ユンヒ(パク・ミニョン)を試験場に立たせるためのソンジュン(パクユチョン)の努力が描かれています。
原則主義者ソンジュンはユンヒを試験場に立たせることができるのか?
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第2話2です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第2話2、お金のために

翌日、晴れの日!
王様は川で釣りを楽しんでいた。
王様は“以前、初試(小科予備試験)で、抜け目のないやつがいたと聞いたが…左上の息子さんだぞ。”とソンジュンの父に視線を移す。
ソンジュンの父は“申し訳ございません。”と謝るだけ。

成均館スキャンダル第2話2-1 
▲成均館スキャンダルあらすじ第2話2 成均館スキャンダル動画キャプチャー

笑いながら王様は“とんでもない。小科初試くらい軽く思っていた私が恥ずかしかった。だから、今回の覆試(小科本試験)はちゃんとするつもりなの。”と語る。
国には知らせが張られ、その内容は‘明日、実施される小科覆試はチンリンシ(親臨試;王様が直接参観する科挙)で行う。とんな不正も非理も容納しないから、すべての儒生だちはこれを留念して、不利益を受けないようにしろ。’だった。
巨擘など不正と非理を思っていた人たちは落胆して、カンニングペーパーを燃やしていた。

成均館スキャンダル第2話2-2 
▲成均館スキャンダルあらすじ第2話2 成均館スキャンダル動画キャプチャー

ユンヒは走って貸し本屋に向かう。
ユンヒは貸し本屋の主人に“お金をもらいに来た。イソンジュン言う者、来たか?”とファン氏に聞くとファン氏は“お金は私にくれないと。配達が終わったら。”と言う。
危機一髪のユンヒ!
お金がないと、ビョンパンに借金を返済しないと行けないユンヒ!
ユンヒは“来てないのか?!”と再び聞くが、ファン氏は“イソンジュンであれ、ソソンジュンであれ、ここには来ていない。”と答える。
怒りに満ちたユンヒは“こうなる思った!こいつを…”とソンジュンを訪ねるつもりだったが、ユンヒをと止めるファン氏!
ファン氏は“ちょっと待った!”と周りを確認して、“巨擘が出た!”とユンヒに言う。
ユンヒは驚いた顔で“チンリンシ(親臨試;王様が直接参観する科挙)だと聞いてないの?他の人たちも皆、諦めているのに、王様の前で発覚されれば、生きて戻れないだろう。”と出て行こうとするが、ファン氏は“やはり、駄目だよね…命は大切だから…”と言いながら、ユンヒの様子を見る。
選択の余地はないユンヒ!
お金になるなら、命もかけるしかない…
ユンヒはファン氏の腕をつかんで、“あら、気が早い。高いっていう話だ。”と言うとファン氏は嬉しいそうな笑顔に戻る。
ユンヒは“必ず、100ニャン!”と答える。
ユンヒの命を懸けた代理試験はどうなるだろうか?

成均館スキャンダル第2話2-3 
▲成均館スキャンダルあらすじ第2話2 成均館スキャンダル動画キャプチャー

ユンヒは眠れることができず、不安に包まれるが、選択の余地はない。
ユンヒの頭にはファン氏の話が描かれていた。
“巨擘(代理試験)を使う人から来るから、動かずにその場で待ててください。今回は失敗したら、直ぐ、命をなくすから、命を…”
もうひとつ!ビョンパンの話も頭に浮かんで来た。
ビョンパンが話した“私、君を私の人にするつもりだ。3日後に輿を行かすから…”
どうせ、自分の意思で生きられないなら、命を懸けたほうが良いと決心するユンヒ!

成均館スキャンダル第2話2-4 
▲成均館スキャンダルあらすじ第2話2 成均館スキャンダル動画キャプチャー

覆試の当日!
ユンヒの家にはビョンパンが送った輿が着いていた。
ユンヒはきれいに着飾られて、輿に乗る準備をしていたが、最後の家族と挨拶とすると言って時間をもらった。
覆試の試験場の門が閉まろうとしているのを何とか止めているファン氏!

成均館スキャンダル第2話2-5 
▲成均館スキャンダルあらすじ第2話2 成均館スキャンダル動画キャプチャー

ユンヒの家では輿に乗るユンヒ(?)の姿があったが、顔を隠しているため、顔を確認することはできない。
心配そうに輿を見ているユンヒの母!
覆試の試験場の門が閉まらないように頑張っているファン氏だが、時間が…

成均館スキャンダル第2話2-6 
▲成均館スキャンダルあらすじ第2話2 成均館スキャンダル動画キャプチャー

その時、ファン氏を追い出そうとしている試験場の管理者の手を止めるもう一つの手!
それは男装をしていたユンヒだった。
ビョンパンの家!
輿から姿を見せたのはユンヒの弟、ユンシクの姿だった。

成均館スキャンダル第2話2-7 
▲成均館スキャンダルあらすじ第2話2 成均館スキャンダル動画キャプチャー

試験場について着席したユンヒは巨擘(代理試験)を雇った人を待っていた。
その時、王様が試験場に入って来た。
王様が着席すると同時に、試題が明らかになった。
試験が始まったが、ユンヒの目は巨擘(代理試験)を雇った人を探し続けていた。
その時、とこからか“誰かを待っているようだね。”と声が聞こえて来た。
ユンヒは“はい…”と小さな声で答えながら体を縮めたが、“君を巨擘(代理試験)に雇った人を探しているの?”と続けて聞こえる声に、ユンヒは“ワンソバン?”と聞き返す。
そして、声の方向に首を回したユンヒの目の前にはソンジュンが座っていた。
ソンジュンは“王様がいるチンリンシ(親臨試;王様が直接参観する科挙)で代理試験だって…本当に凄いです。君を巨擘(代理試験)に雇った人は、それは私だ。”と言う。
想像を絶するソンジュンの考えに言葉を失ったユンヒは“な…な…なに?”って驚くだけだった。

成均館スキャンダル第2話2-8 
▲成均館スキャンダルあらすじ第2話2 成均館スキャンダル動画キャプチャー

その時、ソンジュンは手を挙げて大きな声で“すみません。試管!ここに試験場を汚す者がいる!”と叫ぶ。
なると、試験場は大騒ぎになる。
ジョンヤギョン博士からイソンジュンだと報告を受けた王様は何か満足した表情だが、試験場を管理している人たちは緊張感にあふれる。
試験管理者(成均館のユ博士)は“一体、誰なの?”と聞くと、ソンジュンは“私です。私が失敗で、この人の試券(科挙の答案用紙)を汚しました。新しい試券をもらえませんか?”と答える。
今後、ユンヒの決意は?
ソンジュンはユンヒを試験に合格させることができるのか?


次回の 成均館スキャンダルあらすじ第2話3をお楽しみに…

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第2話1和訳

2011年07月22日 18:33

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第2話1、ソンジュンの冒険

成均館スキャンダル、韓国ドラマは現在BSジャパンで、成均館スキャンダル14話まで放送されており、7月25日月曜日には 成均館スキャンダル15話が放送される予定です。
成均館スキャンダルあらすじの書き直しです。最後まで読んだ方には不要だと思いますが…
成均館スキャンダルあらすじだけは完成したいと思っていましたが、時間もなく、大変な作業ですが、最近、面白い韓国ドラマが少ないので、 成均館スキャンダルを見直しながら、再度、 成均館スキャンダルあらすじに挑戦しています。
成均館スキャンダル第2話1では、ユンヒ(パク・ミニョン)を説得したいソンジュン(パクユチョン)!
原則主義者ソンジュンの冒険が見所です。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第2話1です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第2話1、説得

直ぐ、頭の上に官軍が来ている足音を聞いたソンジュンはユンヒの肩を包んでいる手にもっと力を入れて、ユンヒを自分の胸に引き寄せる。
明かりも少なく、暗い山の中、そして、振りつつける雨の中でソンジュンとユンヒの姿を探すことを諦めた官軍は足を戻す。
段々と遠ざかる官軍の足音、でも、緊張を緩めることができないソンジュン!
ソンジュンの目は遠ざかっている官軍の後姿に…
ユンヒの口を防いでいる手には緊張感を現すようにもっと力が入って行く。

成均館スキャンダル第2話1-1 ユチョン パクミニョン 
成均館スキャンダルあらすじ第2話1 成均館スキャンダル動画キャプチャー

ユンヒは目の前にあるソンジュンの顔が気になるが、ソンジュンはユンヒが女性だとは夢にも思っていない。
官軍の足音が消え、暗い山の中は静けさに包まれていた。
ユンヒはそっとソンジュンの指を一本ずつ、離して見るが、静かになって安心したソンジュンがユンヒの口から手を離し、ユンヒの方に顔を向けた時、ユンヒとソンジュンの目と目があう。

成均館スキャンダル第2話1-2 
成均館スキャンダルあらすじ第2話1 成均館スキャンダル動画キャプチャー

あまりにも近くにあるお互いの顔に二人とも驚きを隠すことができない。
二人とも大きくなって行く目の大きさと心臓の動きが、心臓の音が…
先に、視線を変えて、ソンジュンに寄せられていた体を起こしたユンヒは、つばを飲んでみる。
その時でも、ソンジュンの手はユンヒの肩の上に乗せたれたままだった。
その場を何とか逃げたいユンヒは“息ができず、死ぬところだった。”と口を開くと、自分の手の位置に気づいたソンジュンは慌ててユンヒの肩から手を離す。

成均館スキャンダル第2話1-3 
成均館スキャンダルあらすじ第2話1 成均館スキャンダル動画キャプチャー

ソンジュンは何もなかったかのように“本当に、考えと言うものを持っているの?”と言いながら、不自然な感じで、袖をなでる。
ソンジュンは“そちのせいで、私まで危険に陥るところだった。ここまでは、なぜ、戻ってきたの?”と危険から逃げずに、戻って着たユンヒが理解できないと言う目つきでユンヒを見る。
ユンヒは目を丸めて“お金!本代をもらいに着たの!”と言うユンヒが不思議な感じでソンジュンはユンヒを見ているが、ユンヒは“本を持っていたら、お金を払って行くべきだろう?!”と言いながら、ソンジュンの目の前に開いた手を出す。

成均館スキャンダル第2話1-4 
成均館スキャンダルあらすじ第2話1 成均館スキャンダル動画キャプチャー

ユンヒの行動が理解できないソンジュンは言葉を失っていたが、ユンヒは“早く出して。50ニャン!”と言いつつける。

成均館スキャンダル第2話1-5 
成均館スキャンダルあらすじ第2話1 成均館スキャンダル動画キャプチャー

一方、ハインスの群れのビョンチュンは“逃がしてしまったって?!”と聞くとヨンハは“そんなに怒らないで…陰謀とわなの楽しみはいつも、このような反転にあることだから…”と言っているが、あまりにも落ち着いた声であった。
雨を見ながら話をしているヨンハは何を思っているのか?
ヨンハが望んでいたのはソンジュンとユンヒが無事でいることだったのか?なら、なぜ?
ゴボンは“でも、あいつら怪物じゃないの?活字だけが上手な100年書生だと思っていたのに…武芸がまた、普通以上だということは…偉大な人物かも…”と楽しいそうに笑ってしまう。
ヨンハは雨に手伸ばして、雨を観賞しているように見えるがなにか満足しているそうな笑顔がちらっと見えた。
ゴボンの空気を読めない話に、カンムの顔を固まる一方だが…
その時、ビョンチュンが足でゴボンを蹴りながら空気を換えようと“偉大な人物だって?!”と怒りを表す。
その時、センスを力いっぱいで開いたヨンハ。
何も言わずに、固まった表情で酒を口に注ぐハインス。

成均館スキャンダル第2話1-6 
成均館スキャンダルあらすじ第2話1 成均館スキャンダル動画キャプチャー

山から下りて着たソンジュンはユンヒにお金を払うつもりでお金を探すが、とこにもお金がない。
ソンジュンの行動を見ているユンヒの表情は段々と暗くなって行く。
ユンヒは“まだか、お金がないの?”と聞くとソンジュンは“ボクシ(覆試)の時に払う。”と言いながら、少し晴れた表情で“私が、間違いなく約束する!”と加える。
ユンヒは怒った表情でソンジュンの腕をつかみながら“行きましょう!私はあなたの部屋までも攻め込んで、必ず、もらうつもりだ!”と言うが、ソンジュンはユンヒの手を振って離し、“私、イソンジュン!だった50ニャンに信義をなくしたりはしない。”と言う。
ユンヒは“だった50ニャン…”と言いながら、怒りを最大限に抑えている。
ソンジュンは“丈夫同士の約束だ。本代は私が間違いなく払う。二日後、試験場で会おう。”と言うが、ユンヒは“私は科挙などは受けるつもりないから、本代は明日まで、必ず、貸し本屋に持って来て!”と言い残して、そな場を離れる。
ユンヒはそのまま帰るが、ソンジュンがユンヒの肩をつかみ止める。

成均館スキャンダル第2話1-7 
成均館スキャンダルあらすじ第2話1 成均館スキャンダル動画キャプチャー

ソンジュンは“なら、誰を訪ねればよいのか?”と言うと、ユンヒは“キムユンシク!キムユンシクなの。”とユンヒが名前を言うと、ソンジュンは“儒生、キムユンシク!その名で試験場に立って。字を売って権力を買う人が不満なの?飢えている民にご飯になる政治を願うと言ったのか?なら、正正堂堂に出仕をして。私のドポ(上着)裾ではなく、殿下に捧げるシグオン(試言)にその意を明らかにして!勿体無い才能だった。巨擘をして費やすには…”と言う。
ソンジュンの話を聞いていたユンヒは“貧富貴賎、老論南人、党色に関係なく、誰しもが実力さえあれば登科して官職付けると、まさか、そう信じているの?本当に科挙でそのようになると思う?私は、朝鮮がそんなに偉大な国だと…思わない!”と言って帰ってしまう。
雨の中で消えて行くユンヒの狭い肩がもっと悲しく思えるソンジュン!
ソンジュンもユンヒと同じ思いをしたのか?
何も言えず、消えて行くユンヒを眺めているだけ…

成均館スキャンダル第2話1-8 
成均館スキャンダルあらすじ第2話1 成均館スキャンダル動画キャプチャー

いつもの水車の隠れ場所、ユンヒの秘密の場所、ユンヒがユンシクになり、ユンヒに戻る場所!
ユンヒの姿に戻ったユンヒはひざを抱き上げて、悲しい顔をしていた。
学問が好きだけど、当時は女性の身をして学問をすることは許されるものではなかった。
その悲しい現実が、実力や才能だけでは何もできない女性の立場!

成均館スキャンダル第2話1-9 
成均館スキャンダルあらすじ第2話1 成均館スキャンダル動画キャプチャー

雨が降り続ける夜!
ソンジュンは本を読んでるが、その内容が頭に入らず、ユンヒの言葉が、朝鮮の現実が悲しいだけだった。
でも、ユンヒとなら、新しい朝鮮も夢ではないかも…
ソンジュンはユンヒを試験場に立たせる方法を考えていた。

次回の 成均館スキャンダルあらすじ第2話2をお楽しみに…

トキメキ☆成均館スキャンダル あらすじ|成均館スキャンダル第1話11和訳解説

2011年03月04日 21:52

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話11

成均館スキャンダル第1話あらすじは総11回になります。
成均館スキャンダルあらすじよりは和訳って感じになりましたけど、よろしくお願いします。
成均館スキャンダル第1話11では、ソンジュン(パク・ユチョン)は計画通りにユンヒ(パク・ミニョン)に会えるが、官軍に追われる状況になってしまう。
成均館スキャンダル第1話11が 成均館スキャンダル第1話の最終回になります。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第1話11です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話11

夜になり、空には雲が流れて、月の上に塗られている。
ユンヒはファン氏に頼まれた通り、禁書を運ぶために、夜道を歩いている。

成均館スキャンダル1-11-1 ユンヒ パク・ミニョン

不安に覆われユンヒの足は速まっている。
山の中を一歩、一歩、進めていくユンヒだが、女性の身をしたユンヒに迫ってくる不安と恐怖は段々と強くなってくる。
緊張しているユンヒは禁書を強く抱きしめ、表情を固めている。
瞬間、雲が落とす雨に、不安は益々積もってくる。
ユンヒの頭にはファン氏の声が‘国で禁じている本です。官軍に尻尾を踏まれないように気をつけてください。本当に地獄に落ちる事があるから…’聞こえてくる。
ユンヒはもっと力を絞って道を進む足を速めている。
約束の場所が目の前になってくると、ユンヒは不安よりお金を思って約束の場所に向かう。

成均館スキャンダル1-11-2 ハインス チョン・テス

一方、ハ・インスは儒生の前に座っている官軍にお金を投げ渡す。
ハ・インスは“イ・ソンジュンのやつが禁書を受け取ったら、即、捕まって来なさい。”
官軍は“ハイ!”と力強く答えて、儒生(ハ・インスのつれ)は満足した顔をする。

成均館スキャンダル1-11-3 ヨンハ ソン・ジュンギ

ヨンハは花の香りを目をつぶって感賞している。
約束の建物に入っていくユンヒ、暗い建物の中が怖くて、気分が悪い。
ユンヒは足音を出さずに、そっと中に入って行く。
誰も使わないような山の奥に建てられている建物!

成均館スキャンダル1-11-4 ユンヒ パク・ミニョン

緊張に包まれつつも禁書を渡すために、ユンヒは禁書を注文した相手を探し始める。
その瞬間、ユンヒの後ろにとんがって出ている刀(ナイフ)に当たるとびっくりして、方向を変えてみる。
そこには仁王像(四天王)が立っていた。
その顔がもっと怖く見えると、ユンヒは恐怖に震える。
その時、“壁に耳ある。”と声が聞こえてくる。
ユンヒはファン氏に壁に耳あると男性が言うと、しょうじに目無しと答えるよう言われたので“しょうじに目はないです。”と答える。
答えを言うと向こうから男性の足音が…
外には雨が降り続き、建物の中は真っ黒である。
ファン氏は‘保安が命だから、お互いに顔を見せないように気をつけて…’と言われたので、ユンヒとソンジュンは背中を合わせ、お互いの顔が見ないように立っている。

成均館スキャンダル1-11-5 ユンヒ パク・ミニョン  ソンジュン パクユチョン

ユンヒは顔が見えないように横から禁書を相手に渡すために、禁書を持った手の腕を伸ばす。
ソンジュンは禁書の代わりにユンヒの手首を掴む。

成均館スキャンダル1-11-6 ユンヒ パク・ミニョン

驚いたユンヒは体を回して相手の顔を見ると目の前に立って、ユンヒの手首を持っているのはソンジュンだった。
ユンヒは“ワンソバン?”って驚いた顔でソンジュンを見る。

成均館スキャンダル1-11-7 ソンジュン パクユチョン

ユンヒはソンジュンから逃げようと、禁書を持ったまま、建物から走り出す。
ユンヒを追いかけて走ってくるソンジュン!

成均館スキャンダル1-11-8  ソンジュン パクユチョン

ユンヒを掴んだソンジュンはユンヒを止める。
ソンジュンは“私がどんだけ探していたか知ってる?”と言うと、ユンヒはソンジュンの手を振り放す。

成均館スキャンダル1-11-9 ユンヒ パク・ミニョン

ユンヒは怖い顔で“知ってる!私は良く知ってる!私が君のせいで・・・”とソンジュンに怒っていたが、その時、官軍の声が…

成均館スキャンダル1-11-10 ユンヒ パク・ミニョン  ソンジュン

官軍は“捕まえろ!”って声を出しながら、山を走ってくる。
危機一髪!
官軍は“禁書を持った人だ”と言うと“ハイ!”って答えながら、ユンヒとソンジュンに迫って来る。
ユンヒは“もう、官軍まで?”と話したユンヒはソンジュンの顔に手をあげる。
官軍のことを知らないソンジュンはユンヒに殴られ“これは何のことなの!”と怒る。
ユンヒは“知らないから聞くの?!”と言った時、官軍が目の前まで来ていることに気が付き、その場から走って逃げる。
ソンジュンも状況は知らないけど、先ず、逃げようとユンヒの後を走る。
官軍はユンヒとソンジュンを追いかける。
ユンヒに近づいたソンジュンはユンヒから禁書を奪い取り、“この本は私が持って行く。”と言う。
ユンヒはその状況でも“本代は払って・・・”って言っていたが、その時、近寄って来た官軍たち!
ソンジュンは官軍と戦い始める。

成均館スキャンダル1-11-11 ユンヒ パク・ミニョン  ソンジュン パクユチョン

ソンジュンはユンヒに官軍が近寄れないように自分の後ろにユンヒを隠す。
あまりにも数が多い官軍をソンジュン一人では戦えない状況!
ソンジュンとユンヒはこのまま官軍の手に捕まり、ハ・インスの思い通り(ヨンハの計略)になるのか?
ユンヒは逃げる事も戦う事も出来ず、目を閉じたりしながら、だだ、立っているだけ・・・
官軍立ちが刀を出し、ソンジュンとユンヒに迫って来る。
後ろに足を下げって行くソンジュンとユンヒだが・・・
ソンジュンはユンヒを連れて逃げるつもりだったが、ユンヒが山の下に落ちってしまう。
官軍が一斉に追って来るので、ソンジュンはユンヒより、先ず、そこから走って行く。

成均館スキャンダル1-11-12 ヨンハ ソンジュンギ

一方、ハ・インスの部屋では宴会が進んでいる。
酒を持ったヨンハはだめ息をしながら“失望したな、イ・ソンジュン・・・こんなに簡単に捕まるなんて・・・面白くないね。”と言いながら酒を飲む。
ハ・インスの連れは笑い声を出して満足した声を出している。
ビョンチュンは“このようになるとイ・ソンジュンはイグンブ(警察庁)に連れられていくのですか?”と喜びを表し笑って話す。
ゴボンは“そのようになるとイ・ソンジュンはボクシ(本試験)も受けられないのですか?”と言い、皆が集まって笑っていた。

成均館スキャンダル1-11-13 ヨンハ ソンジュンギ

ヨンハはタバコを吸う振りをしながら、ハ・インスの様子を伺っている。

成均館スキャンダル1-11-14 ハインス チョンテス

ハ・インスは喜びを抑えながら、酒を飲んでいた。
禁書を持ったソンジュンはある力を全て絞り、逃げ続けていた。
走って走って…
雨の中、森の中を走り続けるソンジュン!
ソンジュンは岩の下に飛び降りて、身を隠した。
ソンジュンを追いかけて来た官軍は急に姿を消したソンジュンを探しているが、雨のせいで視野が狭くなり、中々先が見えない。
目の前でソンジュンを逃した官軍は悔しさを表している。

成均館スキャンダル1-11-15 ユンヒ パク・ミニョン

雨の中、丘の下に落とされたユンヒは体を引き起こしながら、ソンジュンに向けて大声で叫んである。
“本を持っていたら、お金を払わないと!ワンソバン、この悪いやつ…”と服に付いた土を払って、体を引き起こし、立とうとした瞬間、誰かがユンヒの口を防いで、ユンヒの体を引っ張っていく。
ちょっと先からは、灯かりを持った官軍がユンヒがある場所へ向けて近寄って来る。

成均館スキャンダル1-11-16 ユンヒ パク・ミニョン  ソンジュン パクユチョン

岩の下に無を隠しているソンジュンは片手でユンヒの口を防いだまま、片手ではユンヒの肩を持ている。
雨の音で聞こえにくくなっている官軍の足音!
ソンジュンは耳を官軍の足音に集中させていた。

成均館スキャンダル1-11-16 ユンヒ パク・ミニョン  ソンジュン パクユチョン

ユンヒが声を出せないように、口を防いでいる手は離していない。

成均館スキャンダル1-11-17  ソンジュン パクユチョン

近寄って来る官軍の足音、振り続ける雨!

成均館スキャンダル1-11-18 ユンヒ パク・ミニョン  ソンジュン パクユチョン

ソンジュンはここで官軍に捕まると、全てが終わると思ったのか、ユンヒの肩を持つ手に力が入っていく。
あまりにも近くにあるソンジュンの顔が、ユンヒの肩を持っているソンジュンの手が気になるユンヒだが、置かれた状況が起こることも、ソンジュンから体を引き離す事も許してくれない。
ユンヒとソンジュンは全てを天に任して、息を止めて岩の下で体を隠している事しか出来ない。

成均館スキャンダル1-11-19 官軍

岩の真上で官軍の足音が止まった。
ソンジュンの目は段々大きくなっていく。
緊張感あふれる状況!
岩の下にはユンヒの体が3分の1くらい出ていた。

成均館スキャンダル1-11-20 ユンヒ パク・ミニョン

官軍の目がユンヒの姿に気が付こうとした瞬間、ソンジュンはユンヒの肩を持った手に力を入れ、ユンヒをソンジュンの方へと抱き寄せる。

成均館スキャンダル1-11-21 ユンヒ パク・ミニョン  ソンジュン パクユチョン

危機一髪!

成均館スキャンダル1-11-22 ユンヒ パク・ミニョン  ソンジュン パクユチョン

ソンジュンに抱かれた事に驚いているユンヒだが、ソンジュンの頭には官軍の追跡以外は何もない。
ソンジュンは当然、ユンヒの正体を知っていない。

成均館スキャンダル1-11-23 ユンヒ パク・ミニョン  ソンジュン パクユチョン

ユンヒの目の前に、ソンジュンの喉ぼとけが、官軍に追われ、男に抱かれて、ユンヒの頭は真っ白になっている。

成均館スキャンダル1-11-24 ユンヒ パク・ミニョン  ソンジュン パクユチョン

ユンヒは目を閉じて、今の状況から逃げようとしてみるが…

成均館スキャンダル1-11-25 ユンヒ パク・ミニョン  ソンジュン パクユチョン

ユンヒはソンジュンの腕から体を引き離そうとするが、官軍の足音に集中しているソンジュンはユンヒをもっと強く抱き寄せる。

成均館スキャンダル1-11-26 ユンヒ パク・ミニョン  ソンジュン パクユチョン

ユンヒのソンジュンの真上、岩の直ぐ上には官軍がソンジュンとユンヒを掴むために、集まっている。
ユンヒの心臓の音なのか、ソンジュンの心臓の拍動なのか、トキットキッって音が山の中を包んでいく。
ユンヒがソンジュンを引き話そうとすると、手に力が入るソンジュン!
ユンヒとソンジュンは官軍に捕まらずに、家に戻る事が出来るのか?

次回の 成均館スキャンダルあらすじ第2話をお楽しみに…

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話10

2010年12月23日 06:01

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話10

成均館スキャンダル第1話あらすじは総11回になります。
次回のあらすじで成均館スキャンダル第1話のあらすじは終わりです。
成均館スキャンダルあらすじよりは和訳って感じになりましたけど、よろしくお願いします。
成均館スキャンダル第1話10では、ハ・インス(チョン・テス)のソンジュン(ユチョン)を罠に落とし入れるための計略が始まる。
ヨンハはハ・インスの計略を手伝い、ソンジュンを上手く罠に嵌めようとするが…
お金に困ったユンヒ(パク・ミニョン)を利用したヨンハの計画は?
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第1話10です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話10

成均館の図書館、ハ・インスとその群れは…
ハ・インスは“イ・ソンジュン…上下関係について教えないと!我らのお坊チャマ。”と言う。

成均館スキャンダル1-10-1

ビョンチュンは“どのように?剣契(暴力組織)を調べてみましょうか?口が軽いやつは殴った方が良いです。”と酒を注ぎながら言う。
ゴボンはつまみを渡しながら“美人計はいかがですか?”と言う。

成均館スキャンダル1-10-2  ハインス 

ハ・インスは“君らは頭を使うな!ずっと…”命じる。
ゴボンは姿勢を変えて“なら、体を使います。命令を下してください。”と言うと、ビョチュンはハ・イン スの顔を見て、ゴボンを止める。

成均館スキャンダル1-10-3 ハインス

ハ・インスは“話せ!方法!”と言うと、カン・ムは
隣が見える門を開ける。

成均館スキャンダル1-10-4 ソンジュンギ ヨンハ

門の向こうにいるのはヨンハだった。
春花(赤本)を面白く呼んでいるヨンハ!
ヨンハは“イ・ソンジュン…あいつにぴったりの美技が…一つあるけど…”と微笑む。

成均館スキャンダル1-10-5 ユチョン ソンジュン

ソンジュンはユンヒ探しに必死になっている。
ユンヒの似顔絵を持って、あらゆる貸し本屋を回りながら、ユンヒの行方を追っている。
スンドリは“ドリョンニム、いないです。私が食事もせずに探してみました。”と言うけど、ソンジュンのユンヒ探しは終わらない。
ファン氏の貸し本屋に行ったソンジュンはユンヒの似顔絵を見せて“もし、こんな人を見た事があるの?”と聞く。
ファン氏は一瞬、驚いたが、表情を変え、見た事がないと首を横に振る。

成均館スキャンダル1-10-6 パクミニョン ユンヒ

ソンジュンがその場を去ると、隠れてソンジュンを見ているユンヒ。
ユンヒはソンジュンを睨んで、ファン氏の本屋に入っていく。
ユンヒは“ちょっと、私を助けてくれ。”と言うと、ファン氏はユンヒが開けばなしにした戸を閉める。
ファン氏は“助けないと…どんな本をお読みになりますか?”とユンヒに話す。

成均館スキャンダル1-10-7 パクミニョン ユンヒ

ユンヒは“100ニャンなら、私、地獄にも行って来る。”と切実な眼で話す。

成均館スキャンダル1-10-8 ファン氏

ファン氏は“あらま~お金も稼いで、現物もして…そんな何処には私も連れて行ってください。”ととぼける。
ユンヒは“数日後には本試験だろう。前金をくれないか。”と頼む。
ファン氏は“前~金~前回…前回の試験で、ソンビニムのお陰で、この商売やめる所だったです。”
“その時、ソンビニムのことをばらそうとしたトリョン(お坊様)が今、ソンビニムを見つけると、必死になっています。”と言う。
ユンヒは“ワンソバンなやつ、私の前世になんの恨みを持ったか…”とソンジュンを恨んでいる。
ファン氏は戸を開けて“ともかく、この事はソンビニムとは似合いません。もう、お帰りになってください。”と言う。

成均館スキャンダル1-10-9 パクミニョン ユンヒ

ユンヒはファン氏を悲しい眼で見たが、顔色を変えて“君の話が合っている。私はこの仕事とは似合わない。だから、私が巨擘(代理試験)過ごした過去を管へ行って自白するつもりだけど…”と言いながら、ファン氏の様子を伺っている。

成均館スキャンダル1-10-10 パクミニョン ユンヒ

ユンヒは“仕様がないね。この本屋とファン氏の名前を話すしかないね。なら、管下でまた会おうぜ!”と言って、出て行こうとする。
ファン氏は戸を閉め笑いながら“いくらが必要ですか?お坊ちゃま…”と言う。
ユンヒは“100ニャンに合わせてくれ!”と答える。

成均館スキャンダル1-10-11 ファン氏

ファン氏は“下着まで脱がすつもりですか?5ニャンのピルサ(筆写)なら、いくらでも…”と言うが、ユンヒは“だけど… 棍杖200回なら、死ぬ以上のことはないだろ!”と言う。
困ったファン氏!

成均館スキャンダル1-10-12 パクミニョン ユンヒ

ユンヒは“黄泉路…私が道の友になったあげる”と言い、帰ろうとする。

成均館スキャンダル1-10-13 パクミニョン ユンヒ

ファン氏はユンヒを止めて“50ニャン!禁書を配達する事です。大丈夫ですか?”と言う。

成均館スキャンダル1-10-14 パクミニョン ユンヒ

やっと笑顔を戻したユンヒは“私が地獄でも行くって言ってなかったけ!”と言い、本屋から出て行く。

ユンヒの帰りを見ていたヨンハ!

成均館スキャンダル1-10-15 ソンジュンギ ヨンハ

ヨンハは楽しそうに口笛を吹く。
本屋に入って行ったヨンハを見て驚くファン氏…
ヨンハは“どちなの?”と聞く。
ファン氏は“前後なく、なに…”って言葉が続かない。
ヨンハは“ジャサン家のドリョン(お坊様)が探しているあいつ、隠しているだろう。”と平然と話す。
ヨンハの話に驚くファン氏!
ヨンハは“私、グ・ヨンハだ!このくらいで感動するなんて…寂しいな…”と言う。

成均館スキャンダル1-10-16 ソンジュンギ ヨンハ

ヨンハは“ジャサン家、耳眼があるから表に出して使う事はできないし、 巨擘(ゴビョク:代理試験)でも使えないし…なら、それより隠密な禁書かな?!”って言い笑うと、ファン氏は言葉が出ない。
ファン氏は“いくらなら良いですか?いくらなら口を止めてもらえますか?”言うと、ヨンハはタバコのパイプをファン氏の口に入れる。

成均館スキャンダル1-10-17 ソンジュンギ ヨンハ

ヨンハは“口はそちが止めないと…”と笑う。

ソンジュンは市場を歩き続ける。
ソンジュンを待ていたヨンハは“探しているもの…”と声をかける。

成均館スキャンダル1-10-18 ユチョン ソンジュン

ソンジュンは声が聞こえる方向を見ると、そこにはヨンハが…

成均館スキャンダル1-10-19 ソンジュンギ ヨンハ

ヨンハは“私が力になれそうだけど…”と言い、ユンヒの似顔絵を見せる。
ソンジュンとヨンハは酒場に…

成均館スキャンダル1-10-20 ソンジュンギ ヨンハ ユチョン ソンジュン

ヨンハは酒を飲んでいる。
ヨンハがソンジュンに酒を勧めると、ソンジュンは“なぜ、私を手伝うと言ったでしょうか?”と聞く。
ヨンハは“ありがたいと言うと思ったのに…気に入らなかったら、帰る。”と言い、席から立ち上がろうとする。
ソンジュンは“私を手伝う理由がなさそうだから言った話です。”と言うと、席に座っるヨンハ。

成均館スキャンダル1-10-21 ソンジュンギ ヨンハ ユチョン ソンジュン

ヨンハは“理由って…本当に知りたいか?”と聞くと、ソンジュンはヨンハを見る。

成均館スキャンダル1-10-22 ソンジュンギ ヨンハ

ヨンハは“もう直ぐ、一緒に生活する同僚儒生に対する友情”と言うとソンジュンは真剣にヨンハの話を耳を傾ける。
ヨンハは“出会いだけでも友を見つけられると言う男同士の熱い信意”

成均館スキャンダル1-10-23 ソンジュンギ ヨンハ

“誰かが切実に願う事が叶える事を望む膳の心…”と言う。
ソンジュンはヨンハの話を真に受けて、感動?

成均館スキャンダル1-10-24 ソンジュンギ ヨンハ  

その時、ヨンハは“まさか、こんなものだとは思ってないよね!そう?面~白~さ”って答える。

成均館スキャンダル1-10-25 ユチョン ソンジュン

ソンジュンは意外なヨンハの話の流れに一瞬、体が固まってしまう。
ヨンハは“君が何処まで行ける偉人なのかを見ている面白さ!”と答える。

成均館スキャンダル1-10-26 ソンジュンギ ヨンハ

ヨンハはいたずらな顔を止めて“彼を見つけたいなら、方法はたった、一つ!最も危険で、大きな犠牲を払わなければ行けないかもしれない…”
“でも、やるつもりか?”と聞く。

成均館スキャンダル1-10-27 ユチョン ソンジュン

ソンジュンは“ソンビが一度、抱いた意なの。これ以上、話が必要ですか?”
ヨンハの契約に嵌ったソンジュン!
ユンヒとソンジュンは危険に落ちるのか?

次回の 成均館スキャンダルあらすじ第1話11をお楽しみに…




韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST
(2010/09/17)
サントラ

商品詳細を見る

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話9

2010年12月23日 05:26

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話9

成均館スキャンダル第1話あらすじは総11回になります。
成均館スキャンダルあらすじよりは和訳って感じになりましたけど、よろしくお願いします。
成均館スキャンダル第1話9では、ジェシン(ユ・アイン)は偶然にユンヒ(パク・ミニョン)を助け、ユンヒはジェシンに恩返しの機会を求めるが…
ソンジュン(パク・ユチョン)はユンヒ(パク・ミニョン)探しに必死になっている。
ソンジュン(パク・ユチョン)はユンヒを探す事が可能だろうか?
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第1話9です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話9

ユンヒは呆然としていたが、ジェシンが帰ったことに気が付き、走って行く。
ジェシンの前に立ったユンヒは“ありがとうございます。”と言い、頭を下げる。

成均館スキャンダル1-9-1  ユ・アイン ジェシン

ユンヒは“お陰で災難を避けました。”と言うと、ジェシンは足は止めているが、何も答えない。

成均館スキャンダル1-9-2 パクミニョン ユンヒ

ユンヒは“本当にありがとうございます。”と言い、再び頭を下げる。
ユンヒの挨拶が終わったようで、ジェシンは足を運ぼうとしたが、ユンヒがジェシンの足を止める。

成均館スキャンダル1-9-3 ユ・アイン ジェシン  

ユンヒがジェシンを止めようとして“ちょっと…”て言った時、ユンヒの眼に見えたのはジェシンの腕から流れている血…

成均館スキャンダル1-9-4 パクミニョン ユンヒ

ユンヒは平然としているジェシンに驚いて、ジェシンお顔を見るけど…

成均館スキャンダル1-9-5 パクミニョン ユンヒ

ユンヒは急いで手拭を出して、両手でハンカチをジェシンに渡そうとしたが、ジェシンはユンヒの手を無視して、足を再び運ぶ。

成均館スキャンダル1-9-6 パクミニョン ユンヒ

ユンヒはジェシンを止め、ハンカチを渡しながら、“恩返しができるように許可をしてください。”と言うと、ジェシンはユンヒからハンカチを受け取る。
韓国では恋人にハンカチをもらうと、泣く事が生じる、別れると言う話がありますが…

成均館スキャンダル1-9-7 ユ・アイン ジェシン

ハンカチを受け取ったジェシンは“恩返し…”と言うと、ユンヒはジェシンの話に眼を輝かせて、ジェシンを見る。

成均館スキャンダル1-9-8 ユ・アイン ジェシン

ジェシンは“恩返しをしたかったら、二度の私の目に前にいない事だ。”と言うが、ジェシンの眼はユンヒを見ていない。
ジェシンは“君のように頭が悪いやつには二度と会いたくないから…”と言い、視線を落とす。
ユンヒは意外なジェシンお答えに失望と驚きを見せる。
ジェシンは“簡単に頭を下げるな!誰の前でも膝をつけるな!それは習慣になるから…”と言うが、その言葉に苦笑い…
ジェシンは“一度、癖をつけたら、なかなか直しにくいから…”と言う。

成均館スキャンダル1-9-9 ユ・アイン ジェシン

ジェシンの眼は悲しく、ユンヒは意味が分からず、その言葉の意味を探している。
ジェシンはユンヒを置いて、そのまま、足を運ぼうとする。
ジェシンがユンヒの前を通って帰ろうとしたら、ユンヒが“ちょっと”って声をかける。
 
成均館スキャンダル1-9-10 ユ・アイン ジェシン

足を止めたジェシンは“恩返し…”て言いながら、そのまま、足を進めたが、しゃっくりが始まる。
ジェシンは止まらないしゃっくりに苦しみながらそのまま帰ってしまう。
ユンヒは立ったまま、ジェシンの帰る道を見ているだけ…
 
成均館スキャンダル1-9-11 パクミニョン ユンヒ

ユンヒはジェシンのお陰で取り戻したお金が入った袋を見て、大切に胸に抱きしめる。

成均館スキャンダル1-9-12 ユチョン ソンジュン

ソンジュンは“見つけられなかったの!”ってスンドリ(ソンジュンの手伝い)言う。

成均館スキャンダル1-9-13 スンドリ

スンドリは“ドリョンニム(お坊様)、頭は勉強の時だけ、使いますか?罪を犯して、私を捕まえて…と頭を突っ込むやつが何処にいますか?”と言うと、ソンジュンはスンドリを見る。
 
成均館スキャンダル1-9-14 ユチョン ソンジュン

スンドリは“鶴橋で待っていたら、嫌でも会えるのが、天敵です。数日後には試験(本試験)でしょ!その時、 巨擘(ゴビョク:代理試験)するあいつの首を…”と掴む真似をする。

成均館スキャンダル1-9-15 ユチョン ソンジュン

ソンジュンは“だから、その前に見つけるって話だ。必ず!”と強い意志で話す。
スンドリも止めようがなく、諦めていたが…

成均館スキャンダル1-9-16 ユチョン ソンジュン

ソンジュンは“もう、駄目だ。明日からは私が直接、探しに行く。”とスンドリは驚く。

成均館スキャンダル1-9-17 ユチョン ソンジュン

ソンジュンはユンヒの詩文が書かれた上着を見ている。

成均館スキャンダル1-9-18 ユチョン ソンジュン

ソンジュンは“こんな応対をされて、忘れられたら、それはソンビ(学問をする身分が高い人)ではない。”と話している。

成均館スキャンダル1-9-19 ユチョン ソンジュン

その時、ソンジュンの父は“ここにいたか?”とソンジュンに声をかける。
父の声に上着を隠したソンジュンは父を見る。
スンドリは後ろからソンジュンの上着を引き取るが、ソンジュンの父の目に映ってしまう。
ソンジュンは“お帰りでしょうか、父上”と挨拶をして礼をする。

成均館スキャンダル1-9-20 ユチョン ソンジュン

ソンジュンとソンジュンの父は父の部屋でお茶を飲みながら話をしている。

成均館スキャンダル1-9-21 ユチョン ソンジュンの父

ソンジュンの父は“試験場での事…聞いた。ソンビの道をちゃんと守った~そう思っているのか?”と言うけど、ソンジュンは何も答えない。
ソンジュンの父は“足りないやつ…”と言いながら、お茶を飲む。
ソンジュンの父は“もうこれからは、世の中が君を注視する事になった。皆が君の失敗を待っているし、君の失敗が全てのように騒ぐだろう。それが出仕だ。肝に銘じろ!世の中で最も愚かなものは自分の知恵を自慢するものだ。学人の道が知恵を磨く道なら、出仕はその知恵を隠す事がその始まりである。”とソンジュンに説教をする。

成均館スキャンダル1-9-22 ユチョン ソンジュン

ソンジュンは“隠したくありません。”と答えると、ソンジュンの父は驚いてソンジュンを見る。
 
成均館スキャンダル1-9-22 ユチョン ソンジュン

ソンジュンは“丈夫の意を世の中に広める事が出仕だと言いました。”と答える。 

成均館スキャンダル1-9-23 ユチョン ソンジュン 

ソンジュンは“なのに、知恵を隠して、思念を捨てるのが出仕であれば、それがだだ、官職狩と異なることは何ですか?”と答える。

成均館スキャンダル1-9-24 ユチョン ソンジュンの父

ソンジュンの話を聞いたソンジュンの父は笑みを浮かばせて“権力も得て、名誉も守るって。悪くない。”と言うと、ソンジュンが口を開こうとしたら、ソンジュンの父は“一つ”と言って、ソンジュンの口を止める。
ソンジュンの父は“君はジンソン李氏の長男だ。常に言動には格別に注意しなさい。”と言う。
ソンジュンは“肝に銘じます。”と父に答える。

次回の 成均館スキャンダルあらすじ第1話9をお楽しみに…



韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST
(2010/09/17)
サントラ

商品詳細を見る

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話8

2010年12月15日 06:09

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話8

成均館スキャンダル第1話あらすじは総11回になります。
ユ・アイン-ソン・ジュンギ、ベストカップル候補へ(ユアイン、ソンジュンギの最新情報)
韓国ドラマKBS2TV‘成均館スキャンダル’の‘男-男カップル’ソンジュンギとユアインが2010年KBS演技大賞ベストカップル候補になって話題になっています。
二人はドラマの中で10年友達のヨリム(女林)とゴロを演技、‘同性愛論難’‘ゲイ論難’などに言われるほどファンの熱狂的な支持を得ていました。
候補選定だけでも話題になる同性カップルが12月31日‘2010年演技大賞’でベストカップル賞の受賞台にあがるかが大きな関心を集めています。
成均館スキャンダルあらすじよりは和訳って感じになりましたけど、よろしくお願いします。
成均館スキャンダル第1話8では、ジェシン(ユ・アイン)は偶然にユンヒ(パク・ミニョン)を助ける事になります。
ジェシン(ユ・アイン)とユンヒ(パク・ミニョン)の出会いが描かれています。
ここからは成均館スキャンダルあらすじ第1話8です。

成均館スキャンダルあらすじ|成均館スキャンダル第1話8

ユンヒは元気なく、肩を落として、市場の店が並んでいる道を歩きながら、今まで集めていたお金に触りながら、100ニャンを三日後に返す事が心配になっていた。
その時、ひったくり!
ユンヒはひったくりを追いかけていたが、そのお金を取った人はユンヒを小道に連れて行くためだった。
小道に入って行ったユンヒはお金の袋でユンヒをからかっている引ったくりに“返せ!返せてば!”と大きな声で言う。

成均館スキャンダル1-8-1 パク・ミニョン ユンヒ 

ユンヒが“早く出せ!”と言うと、引ったくりはそのお金を空中に投げるが、も一人の男が現れ、そのお金を受け取る。
二人の男はお金を投げあい、ユンヒは必死でお金を戻そうと頑張っている。
その時、そこには多くの男性が現れる。
危機を感じたユンヒは緊張をする。

成均館スキャンダル1-8-2 パク・ミニョン ユンヒ 

そして、ユンヒを最も驚かしたのは、ビョンパンの部下!

成均館スキャンダル1-8-3 ビョンパンの部下

ビョンパンの部下は“大事に扱って!大事な体だから…”と言うと、男性たちはユンヒに近寄って来る。

成均館スキャンダル1-8-4 パク・ミニョン ユンヒ  
成均館スキャンダル1-8-5 パク・ミニョン ユンヒ 

ユンヒは膝をつけて“お願いです。そのお金は私の命とも代われないものです。

成均館スキャンダル1-8-6 パク・ミニョン ユンヒ 

だから、お願いだから、そのお金だけは返してください。お願いです。”と頼んでいる。
その時、お金を奪った男性がお金が入った袋で遊んでる。

成均館スキャンダル1-8-7 パク・ミニョン ユンヒ 

ユンヒはその人も腕に噛み付き、お金を取り戻そうとした。

成均館スキャンダル1-8-8 ユアイン ジェシン  
成均館スキャンダル1-8-9 パク・ミニョン ユンヒ  
成均館スキャンダル1-8-10 パク・ミニョン ユンヒ 

噛み付かれた男性がユンヒを殴ろうとした瞬間、そこで寝ていた男性がりんごを投げる。

成均館スキャンダル1-8-11 ユアイン ジェシン

そのりんごはユンヒを殴ろうとした男の頭に命中!

成均館スキャンダル1-8-12 ユアイン ジェシン

りんごが飛んできた方向へ皆の視線が行くと、起き上がってくるのはジェシンだった。

成均館スキャンダル1-8-13 パク・ミニョン ユンヒ 

ここでジェシンが初登場!

成均館スキャンダル1-8-14 ユアイン ジェシン

ジェシンは男性たちの前に近寄って来る。

成均館スキャンダル1-8-15 ユアイン ジェシン

ジェシンは“寝かせてくれ!うるさくって寝られない!”という瞬間、相手からの攻撃を受ける。
ジェシンはユンヒを壁の方に押し、棒を持った数人の男性と戦い始める。
ユンヒは怖くて脅えているが、ジェシンは次々と敵を倒して行く。

成均館スキャンダル1-8-16 ユアイン ジェシン

ジェシンの戦いぶりを見ているユンヒは驚きと心配?
ビョンパンの部下はその場から身を隠している。
ジェシンは屋根ののぼり、走り…ユンヒは生まれてはじめてみる光景に驚くだけ。
屋根の上を見ていると、屋根から屋根へと飛んでいくジェシン!
布を取ったジェシンは最後の敵まで完璧に倒した。

成均館スキャンダル1-8-17 ユアイン ジェシン

皆を倒したジェシンは“貧しい人、同士に仲良くしよ!”と言って、先投げたりんごを拾う。

成均館スキャンダル1-8-18 ユアイン ジェシン

拾ったりんごを一口食べたジェシンはりんごを噛みながら、お金が入っていた袋を拾う。

成均館スキャンダル1-8-19 ユアイン ジェシン 
成均館スキャンダル1-8-20 パクミニョン ユンヒ

お金が入った袋をユンヒに投げ、ユンヒがそのお金を受け取るが…

成均館スキャンダル1-8-21 ユアイン ジェシン

その時、後ろから、棒を持った男がジェシンに向かって殴りかかる。
ジェシンは足元に落ちていた棒を足で蹴り上げ、手に取る。

成均館スキャンダル1-8-22 パクミニョン ユンヒ 
成均館スキャンダル1-8-23 ユアイン ジェシン

その蹴り上げた棒を手にしたジェシンは片手でユンヒの目を隠し、相手を殴る。

成均館スキャンダル1-8-24 パクミニョン ユンヒ

ユンヒの目を隠して、悲惨な場面を見せないジェシンの優しさ!

成均館スキャンダル1-8-25 ユアイン ジェシン 

相手が倒れるとジェシンはユンヒの顔から手を下ろし、“まだ、悔しいやつ!自分が何を誤っているかを知らないやついる?!いれば、出て来い!早く!”と大声で言うと、皆は起き上がってその場から逃げて行く。
ビョンパンの部下が逃げていくのを見ているユンヒは…

成均館スキャンダル1-8-26 ユアイン ジェシン

ジェシンは“お酒でもいっぱいご馳走しようと思ったのに…お金を使わんでもいいね!”と言って笑う。

成均館スキャンダル1-8-27 パクミニョン ユンヒ

ユンヒはジェシンの行動、戦いぶり、助けてくれた事、全てがあっという間に起きた事で信じられない。
ジェシンは何も言わず帰ってしまう。


次回の 成均館スキャンダルあらすじ第1話9をお楽しみに…